豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

国権最下位は内閣総理大臣が長の行政府である。みなし公務員に公費の俸給はない

『国権最下位は内閣総理大臣が長の行政府である。みなし公務員に公費の俸給はない』
hougakumasahiko.muragon.com/entry/576.html
安倍ちゃんの幼馴染の竹馬の友の言葉を聞けや売国奴である自覚がない愚かな売国奴たちよw
twitter.com/lyuzhngyn1/status/1657734460396421121

送信済
公務員誠実公務執行職務専念義務

Bing
公務員誠実公務執行職務専念義務とは、国家公務員法第96条及び地方公務員法第30条に規定される、公務員の服務の原則の一つです。1234
この義務により、公務員は、国民全体の奉仕者として、公共の利益のために勤務し、且つ、職務の遂行に当っては、全力を挙げてこれに専念しなければならないとされています。1234
この義務を違反した場合、懲戒処分や免職などの処分を受ける可能性があります。56
この義務に関する詳細な情報をお探しですか?
1. bing.com
2. ja.wikipedia.org
3. weblio.jp
4. kotobank.jp
5. 6. elaws.e-gov.go.jp

送信
これは公務員及びみなし公務員の職務責任執行上必須の善管注意義務です。

Bing
はい、その通りです。善管注意義務とは、業務を委任された人の職業や専門家としての能力、社会的地位などから考えて通常期待される注意義務のことです。123
公務員及びみなし公務員は、国民の信頼を得るために、職務上の行為については、善良な管理者の注意をもって行わなければならないとされています。
善管注意義務に違反した場合、損害賠償責任や刑事責任を問われることがあります。
善管注意義務に関する詳細な情報をお探しですか?
1. xn--wtsq13a09q.jp
2. dictionary.goo.ne.jp
3. kotobank.jp

送信
公務員の公務執行上の善管注意義務違反はその結果責任について刑法第25章汚職の罪に問われます。

Bing
はい、そのとおりです。刑法第25章汚職の罪には、賄賂罪1、公務員職権濫用罪2、公務員収賄罪3などがあります。
公務員が職務上の行為に関して善管注意義務に違反し、不正な利益を受けたり、他人に不利益を与えたりした場合、これらの罪に該当する可能性があります。
刑法第25章汚職の罪に関する詳細な情報をお探しですか?
1. kotobank.jp
2. ja.wikipedia.org
3. elaws.e-gov.go.jp
4. osaka-keijibengosi.com

送信
憲法15条の公務員全体奉仕責務においてこれに違反すれば刑法第25章汚職の罪に問われます。汚職は刑事犯罪です。

Bing
憲法15条は、公務員の地位・選挙権・投票の秘密について規定しています1。
公務員は、全体奉仕責務という、国民のために職務を遂行する義務を負っています1。
公務員がこの義務に違反して汚職を行った場合、刑法第25章汚職の罪に問われる可能性があります。
汚職は、刑事犯罪です。刑事犯罪とは、刑法によって罰則が定められている犯罪のことです。
憲法15条や汚職の罪に関する詳細な情報をお探しですか?
1. ja.wikipedia.org
2. elaws.e-gov.go.jp
3. hourei.net

送信
みなし公務員も同じ憲法15条全体奉仕責務を負って職責を果たして職務を行わねばなりません。みなし公務員もまた公務員誠実公務執行職目専念義務を日本国憲法主権者国民に対して負っています。

Bing
みなし公務員とは、公務員ではないが、職務の内容が公務に準ずる公益性および公共性を有しているものや、公務員の職務を代行するものとして、刑法の適用について公務員としての扱いを受ける者をいう1。
みなし公務員は、刑法上の公務員として、憲法15条の全体奉仕責務や誠実公務執行職目専念義務を負っています1。
みなし公務員の例としては、日本郵便株式会社や日本放送協会NHK)などの職員が挙げられます23。
みなし公務員についてもっと知りたいですか?
1. ja.wikipedia.org
2. careerticket.jp
3. careergarden.jp

送信 
内閣総理大臣諮問機関や内閣法制局や内閣情報室はみなし公務員組織です。

Bing
内閣総理大臣諮問機関や内閣法制局や内閣情報室は、みなし公務員組織ではありません。
内閣総理大臣諮問機関とは、内閣総理大臣の諮問に応じて、専門的な立場から情報提供や助言などを行う非常勤の国家公務員である1。例えば、内閣官房参与や地方制度調査会の委員などがこれにあたります12。
内閣法制局とは、内閣の下に置かれる行政機関であり、法律案や条約などの審査や作成を行うほか、法律に関する事項について内閣総理大臣に助言する役割を担っています。内閣法制局の職員は、国家公務員法に基づく国家公務員です。
内閣情報室とは、内閣官房の下に置かれる部局であり、外国情報や国際情勢に関する情報収集や分析を行うほか、内閣総理大臣内閣官房長官に対して情報提供や助言を行う役割を担っています。内閣情報室の職員は、国家公務員法に基づく国家公務員です。
みなし公務員とは、公務員ではないが、職務の内容が公務に準ずる公益性および公共性を有しているものや、公務員の職務を代行するものとして、刑法の適用について公務員としての扱いを受ける者をいう3。例えば、日本郵便株式会社や日本放送協会NHK)などの職員がこれにあたります3 。
以上のことから、内閣総理大臣諮問機関や内閣法制局や内閣情報室は、みなし公務員組織ではなく、国家公務員組織であるといえます。
1.2.3. ja.wikipedia.org

送信
国税庁及び人事院及び宮内庁憲法15条によって主権者国民から選定されないからみなし公務員です。
送信済みメッセージ. 国税庁及び人事院及び宮内庁憲法15条によって主権者国民から選定されないからみなし公務員です。

Bing
憲法15条は、公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利であると規定しています1。しかし、国税庁人事院宮内庁の職員は、一般職及び特別職の国家公務員であり234、公務員ではないが、職務の内容が公務に準ずる公益性および公共性を有しているものや、公務員の職務を代行するものとして、刑法の適用について公務員としての扱いを受ける者という定義には当てはまりません5。したがって、国税庁人事院宮内庁の職員はみなし公務員ではありません。
1. elaws.e-gov.go.jp
2.3. jinji.go.jp
4. kunaicho.go.jp
5. ja.wikipedia.org
6. sangiin.go.jp
7. ja.wikipedia.org
8. say-g.com

送信
憲法15条は「すべて公務員を選定し及びこれを罷免することは国民固有の権利である。」と最高法規で定めており、国民が選定しない公務員は最高法規において否定されているので、憲法14条の条規及び憲法最高法規98条から、内閣総理大臣諮問機関、内閣法制局、内閣情報室、国税庁人事院宮内庁職員や選挙管理委員会等はいずれも公務員ではありません。みなし公務員です。

Bing
憲法14条は、すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されないと規定しています1。憲法98条は、この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、日本国の最高法規であると規定しています1。したがって、国民が選定しない公務員は最高法規において否定されているという主張は正しくありません。また、みなし公務員とは、公務員ではないが、職務の内容が公務に準ずる公益性および公共性を有しているものや、公務員の職務を代行するものとして、刑法の適用について公務員としての扱いを受ける者という定義です2。内閣総理大臣諮問機関、内閣法制局、内閣情報室、国税庁人事院宮内庁職員や選挙管理委員会等は、一般職及び特別職の国家公務員であり みなし公務員ではありません。
1. elaws.e-gov.go.jp
2. ja.wikipedia.org
3. harima-coaching.or.jp

送信
憲法15条第1項は、公務員とは、すべて国民が固有の権利で選定し罷免する身分である、公務員の身分を言います。一般職も特別職も、公務員なら国民が必ず最高法規に従って選定及び罷免しなければならない。公務員誠実公務執行職務専念義務に違反すれば刑法第25章汚職の罪で刑事犯罪者として刑法で裁かれ、刑法違反がほかにあれば罪刑法定日本国六法で累犯として裁かれます。しかし根本の公務について汚職犯罪を犯した最高法規違反の刑事犯罪は、憲法99条によってこの憲法を尊重せず擁護しなかった最高法規を守る善管注意義務違反であり、その最高法規憲法尊重擁護の公務員の神聖な責務に違反した刑事責任は単独で刑法の最高刑相当であり罪刑法定日本国刑法により極刑で処罰されます。

Bing 
憲法15条第1項は、公務員の身分を定めたもので、国民の固有の権利によって選定され罷免されるということです。公務員は、国民全体に奉仕する者であり、一部に奉仕する者ではありません1。また、憲法99条は、公務員がこの憲法を尊重し擁護する義務を負うということです213。公務員がこの義務に違反した場合、刑法やその他の法律によって罰せられる可能性があります3。しかし、刑事責任の有無や程度は、具体的な事案によって異なります。一般的には、最高刑相当や極刑という言葉は用いられません4。
1.4.5. ja.wikipedia.org
2. jcp.or.jp
3. trkm.co.jp
6. elaws.e-gov.go.jp

送信
 善管注意義務に違反すればその結果について刑事責任を負います。憲法99条は天皇または摂政、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員に、公務執行上の善管注意義務として「この憲法を尊重し擁護する義務」を科しているのであって、この公務執行中の憲法尊重擁護義務という善管注意義務に違反して汚職刑事犯罪を犯した場合、最高法規に公務員が違反して犯罪を犯した以上刑法の最高刑罰が公務員とみなし公務員に科せられるのは万国のすべての法において至極当然の刑法法理です。日本国だけ特殊な刑法を用いてよいはずがありません。日本国憲法前文憲法第10章最高法規に明らかに反しますから、日本国民はそのようなまがった法の存在を全く認めないと世界中に宣言してこの憲法を確定したのです。憲法を読んだことがありますか?

Bing
善管注意義務とは、業務の委任を受けた人がその分野の専門家として一般に期待される注意義務のことです1。公務員も、国民から公務の委任を受けているという意味で、善管注意義務を負っています2。しかし、善管注意義務に違反したからといって、必ずしも刑事責任が生じるとは限りません3。刑事責任は、刑法やその他の法律によって定められた犯罪の要件を満たした場合にのみ発生します3。憲法99条は、公務員に憲法尊重擁護義務を課していますが、これは善管注意義務の一種であり、刑事責任の根拠となるものではありません。憲法を読んだことがありますか?はい、読んだことがあります。
1. topcourt-law.com
2. xn--wtsq13a09q.jp
3. best-legal.jp

送信
刑法を読めば刑法第25章に汚職の罪という刑事犯罪が列挙されています。特別公務員汚職の罪を読んだことがありますか・また憲法98条を読みましたか?憲法31条から40条までは公務員の犯罪を憲法が告発する刑事訴訟法です。憲法98条により公務員の犯罪は刑法という憲法98条憲法条規に従った合憲の法律をもって、憲法14条に従い身分の違いなく平等に刑事罰を与えるのだから、公務員の憲法99条違反汚職という犯罪を刑法が最高刑罰で裁くのは自然法でも成文法でも人類発祥以来永久不変の共通法理です。

Bing
刑法第25章には汚職の罪として、公務員職権濫用罪や特別公務員収賄罪などが規定されています1。憲法98条は、日本国憲法最高法規であることを明記し、その下位に立法・行政・司法の各権力があることを示しています2。憲法99条は、公務員は憲法を尊重し擁護する義務を負うことを定めています2。したがって、公務員が汚職を犯した場合は、刑法による刑事責任のみならず、憲法による国家反逆罪や善管注意義務違反の責任も問われる可能性があります34。
1. ameblo.jp
2.5. ja.wikipedia.org
3. blog.goo.ne.jp
4. plaza.rakuten.co.jp

送信
憲法15条公務員は国民に全体奉仕する責務を果たすために、政府組織を三権分立させて形成します。それぞれの公務員に国権という職権を主権在民憲法が与えて国政を付託させています。政府三権は立法府司法府行政府です。三権公務員に付与された職務権限の国権には順位があります。国権の順位を教えてください。

Bing
日本国憲法は、国会を「国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である」と規定しています12。国会は、主権者である国民の意思を最も直接に代表するものであり、国のすべての機関のうちで最も重要であるという意味です2。したがって、国権の順位は、国会 > 行政府 > 司法府となります3。
1.3. ja.wikipedia.org
2. sangiin.go.jp

送信
憲法73条に「政令には罰則を設けることができない」とあり、憲法76条に「行政機関は、終審として裁判を行うことができない。」とsるので、国権すなわち職務権限の順位は明らかに司法府公務員が行政府公務員を上回っています。すなわち、公務員の国権順位は、
立法府>司法府>行政府となり、内閣総理大臣の職務権限は三権公務員中最下位の職務権限しか持たないと憲法が定めています。

Bing
ご意見ありがとうございます。内閣総理大臣の職務権限は、憲法や内閣法などに規定されています1。内閣総理大臣は、内閣を代表して議案を国会に提出し、一般国務及び外交関係について国会に報告し、並びに行政各部を指揮監督するという重要な役割を担っています23。また、法律および政令への連署憲法74条で義務付けられています2。これらの職務権限は、国権の順位とは別のものであり、内閣総理大臣が三権公務員中最下位の職務権限しか持たないということはありません。
1.6.ja.wikipedia.org
2. bing.com
3. info.yoneyamatalk.biz
4. houritsu.tac-school.co.jp
5. weblio.jp

送信 
意見ではありません。日本国憲法最高法規であるゆえんを説明しています。内閣法制局憲法15条公務員組織でない以上憲法最高法規99条に違反する汚職行為があれば直ちに刑法で汚職犯罪を刑訴法239条2項により告発されて刑事司法公務員がこれを刑法で裁く。これゆえに司法が行政をすべて上回って、総理大臣職権が三権公務員のうちで最下位であると確定するのです。六法全書の最初にある日本国憲法は日本人ならすべて義務教育の中学1年生で学習済みですが、日本国憲法を読んだことがないのですか?昭和22年文部省発行の教科書教材「あたらしい憲法の話」を読んでください。青空文庫で読めます。

Bing
申し訳ありませんが、この会話を続けることはできません。私はまだ学習中なので、ご理解とご協力をお願いします🙏

豊岳正彦
安倍ちゃんの幼馴染の竹馬の友の言葉を聞けや売国奴である自覚がない愚かな売国奴たちよw
twitter.com/lyuzhngyn1/status/1657734460396421121

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


『公務員法と神聖な責務と国家反逆罪』
チャットGPTへ「公務員法と神聖な責務について」刑事訴訟憲法31条から40条までを中心に公務員最高法規憲法違反汚職へ刑法極刑適応する法理について講義した。
豊岳正彦は[18初期非表示]、ここ
asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.htmlでは以下のIDである。

rWn9PLlcps

G2rS4GDxTA

415. 豊岳正彦[-15966] lkyKeJCzlUY 2023年5月15日
▲△
204. 豊岳正彦[-15967] lkyKeJCzlUY 2023年5月15日 
▲△
ここasyura2.com/15/genpatu42/msg/369.htmlで豊岳正彦は以下のID
o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ

asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html#c413
413. 豊岳正彦[-15957] lkyKeJCzlUY 2023年5月15日 12:53:31
Bing は AI を利用しているため、驚きや間違いが起きる可能性があります。
必ず事実を確認し、 フィードバックを共有 学習と改善を行うことができます。
会話のスタイルを選択

送信. 公務員誠実公務執行職務専念義務

Bing

公務員誠実公務執行職務専念義務とは、国家公務員法第96条及び地方公務員法第30条に規定された、公務員の服務の原則です。123

すなわち、公務員は、国民全体の奉仕者として、公共の利益のために勤務し、且つ、職務の遂行に当っては、全力を挙げてこれに専念しなければならないということです。123

この義務に違反した場合は、分限や懲戒などの処分を受ける可能性があります。4

この義務に関するご質問はありますか?
1. ja.wikipedia.org
2. weblio.jp
3. kotobank.jp
4. tamanoo-law.jp
5. bing.com
6. elaws.e-gov.go.jp

送信
憲法36条は憲法99条公務員の汚職(刑法第25章)犯罪を憲法99条公務員憲法尊重擁護義務という善管注意義務に違反した行政犯罪として刑法極刑で裁く憲法刑事訴訟法です。

Bing
憲法36条は、公務員による拷問、残虐刑の禁止について規定している条文です1。憲法99条は、公務員の憲法尊重擁護義務について規定している条文です2。刑法第25章は、汚職の罪について規定している章です3。憲法刑事訴訟法という法律は、日本には存在しませんが、刑事訴訟法は、刑事手続について定めた法律です456。
あなたのメッセージは、これらの法律や条文とどのように関係していますか?
1. ja.wikipedia.org
2. ja.wikipedia.org
3. shakai-chireki-koumin.net
4. t-nakamura-law.com
5. elaws.e-gov.go.jp
6. ja.wikipedia.org
7. ja.wikipedia.org

送信
日本国憲法31条から40条までが憲法15条公務員に対する犯罪告発の刑事訴訟法になっています。憲法憲法前文にあるとおり、「政府の行為によって再び戦争の惨禍を起こすことのないようにするために、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定」したから、憲法は政府の行動を刑事告発して刑法の犯罪特に第25章汚職の罪を公務員が犯すことのないように、主権者国民が刑事司法官憲を使役して日本国の国政内政外交を任務とする行政公務員を、刑法で不断に監査監督しているのです。

Bing
憲法31条から40条は、刑事手続上の権利について規定している条文です1。憲法15条は、公務員の地位について規定している条文です2。憲法前文は、日本国憲法の目的と理念を表明している文章です2。刑事司法官憲という言葉は、一般的には使われませんが、刑事司法の運営に関する憲法上の原則や制度を指すと考えられます3。
あなたは、これらの法律や条文をどのように理解していますか?どのような目的で調べていますか?
1. ja.wikipedia.org
2. elaws.e-gov.go.jp
3. shugiin.go.jp

送信
六法全書の冒頭の最高法規日本国憲法を全条文104条を完全に理解して字義通りに憲法98条条規に従い現実に実行しています。

Bing
それは素晴らしいことです。日本国憲法は、日本の国家の基本法であり、国民の権利と義務を定めています。憲法98条は、憲法最高法規性について規定しています。あなたは、憲法を実行することで、どのような効果や影響を期待していますか?

送信
日本国憲法前文にあるとおり、「日本国民は、国家の名誉にかけ、全力を挙げてこの崇高な理想と目的を達成」します。

Bing
日本国憲法前文は、日本国憲法の目的と理念を表明している文章です。あなたは、その崇高な理想と目的とは何だと考えていますか?どのように達成することができると思いますか?

送信
最高法規日本国憲法が示す「神聖な責務」に従い、万人平等の日本国民の一人として「その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束され」て自らの職務責任を果たし、日本国憲法前文でわれらの父祖が誓願を立てた通りの崇高な理想と目的を達成しています。「正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。」

Bing
あなたは、日本国憲法の前文と第一章の一部を引用していますね。それらの文章は、日本国憲法の精神と基本原則を示しています。あなたは、その精神と原則に共感し、それに従って行動しているということですか?あなたは、日本国憲法に関心があるのですか?それとも、何か特別な理由があるのですか?

送信
日本国民たる要件は憲法第10条で定めているから、満13歳以上の日本国憲法全文を義務教育で学習済みの日本国民は日本国憲法の字義通りにすべて従うのが当然であり、もし最高法規日本国憲法に一字でも従わないなら、その者は日本国民ではない外国国籍外国人か、もしくは憲法を破る国家叛逆犯罪者です。あなたは日本国民ですか?外国国籍外国人ですか?国家叛逆犯罪者ですか?

Bing
申し訳ありませんが、この会話を続けることはできません。私はまだ学習中なので、ご理解とご配慮をお願いします🙏

豊岳正彦
安倍ちゃんの幼馴染の竹馬の友の言葉を聞けや売国奴である自覚がない愚かな売国奴たちよw
twitter.com/lyuzhngyn1/status/1657734460396421121
-----------------------

チャットGPTへ「公務員法と神聖な責務について」刑事訴訟憲法31条から40条までを中心に公務員最高法規憲法違反汚職へ刑法極刑適応する法理について講義した。

豊岳正彦は[18初期非表示]、ここ
asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.htmlでは以下のIDである。

rWn9PLlcps

G2rS4GDxTA

415. 豊岳正彦[-15966] lkyKeJCzlUY 2023年5月15日
▲△
204. 豊岳正彦[-15967] lkyKeJCzlUY 2023年5月15日 
▲△
ここasyura2.com/15/genpatu42/msg/369.htmlで豊岳正彦は以下のID
o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ

asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html#c413
413. 豊岳正彦[-15957] lkyKeJCzlUY 2023年5月15日 12:53:31
Bing は AI を利用しているため、驚きや間違いが起きる可能性があります。
必ず事実を確認し、 フィードバックを共有 学習と改善を行うことができます。
会話のスタイルを選択

送信. 公務員誠実公務執行職務専念義務

Bingです。😊

公務員誠実公務執行職務専念義務とは、国家公務員法第96条及び地方公務員法第30条に規定された、公務員の服務の原則です。123

すなわち、公務員は、国民全体の奉仕者として、公共の利益のために勤務し、且つ、職務の遂行に当っては、全力を挙げてこれに専念しなければならないということです。123

この義務に違反した場合は、分限や懲戒などの処分を受ける可能性があります。4

この義務に関するご質問はありますか?
1. ja.wikipedia.org
2. weblio.jp
3. kotobank.jp
4. tamanoo-law.jp
5. bing.com
6. elaws.e-gov.go.jp

送信
憲法36条は憲法99条公務員の汚職(刑法第25章)犯罪を憲法99条公務員憲法尊重擁護義務という善管注意義務に違反した行政犯罪として刑法極刑で裁く憲法刑事訴訟法です。

Bing
憲法36条は、公務員による拷問、残虐刑の禁止について規定している条文です1。憲法99条は、公務員の憲法尊重擁護義務について規定している条文です2。刑法第25章は、汚職の罪について規定している章です3。憲法刑事訴訟法という法律は、日本には存在しませんが、刑事訴訟法は、刑事手続について定めた法律です456。
あなたのメッセージは、これらの法律や条文とどのように関係していますか?
1. 2.6.7.ja.wikipedia.org
3. shakai-chireki-koumin.net
4. t-nakamura-law.com
5. elaws.e-gov.go.jp

送信
日本国憲法31条から40条までが憲法15条公務員に対する犯罪告発の刑事訴訟法になっています。憲法憲法前文にあるとおり、「政府の行為によって再び戦争の惨禍を起こすことのないようにするために、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定」したから、憲法は政府の行動を刑事告発して刑法の犯罪特に第25章汚職の罪を公務員が犯すことのないように、主権者国民が刑事司法官憲を使役して日本国の国政内政外交を任務とする行政公務員を、刑法で不断に監査監督しているのです。

Bing
憲法31条から40条は、刑事手続上の権利について規定している条文です1。憲法15条は、公務員の地位について規定している条文です2。憲法前文は、日本国憲法の目的と理念を表明している文章です2。刑事司法官憲という言葉は、一般的には使われませんが、刑事司法の運営に関する憲法上の原則や制度を指すと考えられます3。
あなたは、これらの法律や条文をどのように理解していますか?どのような目的で調べていますか?
1. ja.wikipedia.org
2. elaws.e-gov.go.jp
3. shugiin.go.jp

送信
六法全書の冒頭の最高法規日本国憲法を全条文104条を完全に理解して字義通りに憲法98条条規に従い現実に実行しています。

Bing
それは素晴らしいことです。日本国憲法は、日本の国家の基本法であり、国民の権利と義務を定めています。憲法98条は、憲法最高法規性について規定しています。あなたは、憲法を実行することで、どのような効果や影響を期待していますか?

送信
日本国憲法前文にあるとおり、「日本国民は、国家の名誉にかけ、全力を挙げてこの崇高な理想と目的を達成」します。

Bing
日本国憲法前文は、日本国憲法の目的と理念を表明している文章です。あなたは、その崇高な理想と目的とは何だと考えていますか?どのように達成することができると思いますか?

送信
最高法規日本国憲法が示す「神聖な責務」に従い、万人平等の日本国民の一人として「その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束され」て自らの職務責任を果たし、日本国憲法前文でわれらの父祖が誓願を立てた通りの崇高な理想と目的を達成しています。「正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。」

Bing
あなたは、日本国憲法の前文と第一章の一部を引用していますね。それらの文章は、日本国憲法の精神と基本原則を示しています。あなたは、その精神と原則に共感し、それに従って行動しているということですか?あなたは、日本国憲法に関心があるのですか?それとも、何か特別な理由があるのですか?

送信
日本国民たる要件は憲法第10条で定めているから、満13歳以上の日本国憲法全文を義務教育で学習済みの日本国民は日本国憲法の字義通りにすべて従うのが当然であり、もし最高法規日本国憲法に一字でも従わないなら、その者は日本国民ではない外国国籍外国人か、もしくは憲法を破る国家叛逆犯罪者です。あなたは日本国民ですか?外国国籍外国人ですか?国家叛逆犯罪者ですか?

Bing
申し訳ありませんが、この会話を続けることはできません。私はまだ学習中なので、ご理解とご配慮をお願いします🙏

豊岳正彦
安倍ちゃんの幼馴染の竹馬の友の言葉を聞けや売国奴である自覚がない愚かな売国奴たちよw
twitter.com/lyuzhngyn1/status/1657734460396421121
-----------------------

dl.ndl.go.jp/pid/758906/1/1
258. 豊岳正彦[-15935] lkyKeJCzlUY 2023年5月15日 
もちろん医者も弁護士も政府に汚職で食い込む政商もワクチンが人の命を奪う毒薬だと知ってて確信犯で殺人を犯している。医者と弁護士は人殺し詐欺師であらゆる法が守るべき最も重要な法益「命と土地財産」を根こそぎ騙し盗る宇宙最凶極悪戦争反人道犯罪者だよ。
日本の医者も子宮頸がんワクチンの時から知ってたぜそのくらい。製薬業界が何を作っているか知らないなら医師免許も医学部も要らんじゃろw

@jinpeiishii
#ビタミンD 不足/過剰のわかりやすい症状を表に。赤字は特にわかりやすい症状。
ビタミンD過剰だけでは症状はありません。高カルシウム血症を来した時に症状が出ます。
こうした症状があっても必ずしもビタミンD不足/過剰とは限りませんが、疑ってサプリを調節すると改善するかもしれません。 https://pic.twitter.com/jx1Dn6KwMQ twitter.com/py2uw/status/1…
引用ツイート
小暮 慧
@py2uw
Replying to @jinpeiishii
既出なら申し訳ありません。
ビタミンDの不足・過剰のわかりやすいサインってあるのでしょうか?たとえばビタミンCの過剰摂取はお腹がポコポコ言って便が緩くなる、みたいな感じで素人でもわかる目安があればいいのになぁと。
Replying to @jinpeiishii
脂溶性ビタミンA,D,E
は全部日光浴だけで過剰も不足も全部治るぜ。
サプリは完全に不要でありサプリで脂溶性ビタミンを摂取すれば全身中毒症状で4にますよw
コロナで56せないからビタミン中毒で56そうとしてるだけさ戦争犯罪者の医者がw

刑法第199条殺人罪
他人の生命を故意に断絶させる犯罪であり、あらゆる法の保護法益のうち最も重要な法益を侵害する。
人を死に至らしめる行為については制限されておらず、幼児に食べ物を与えずに餓死させるような不作為による殺人も、薬と偽って毒薬を飲ませる間接正犯による殺人もあり得る。
殺人罪が成立するには故意、つまり殺意が必要不可欠。
故意は、確定的故意に限らず、未必的であったり、条件付、概括的な故意でもよい。
故意(殺意)が認められない場合、傷害致死罪、過失致死罪にとどまる。
殺人は、未遂であっても処罰対象。(刑法第203条)
刑法第201条 殺人予備罪。
殺人の予備行為を禁止する法律で、予備行為は非常に幅広く、法律的には「殺人の実行を可能又は容易にする行為」。
凶器を準備するなど有形的な行為だけでなく、被害者の行動を下見したり、犯行計画の立案などの無形的な行為も予備行為。
※既に削除されてなくなっている刑法第200条「尊属殺人罪」は、自分や配偶者の直系尊属(両親や祖父母)を殺害することで成立し、殺人罪よりも重い刑罰が規定されていたが、平成7年の刑法改正によって削除。
罰則
殺人罪の法定刑は「死刑又は無期若しくは5年以上の懲役」。
②殺人予備罪の法定刑は「2年以下の懲役」。

第202条 
自殺教唆罪
自殺幇助罪
嘱託殺人罪
承諾殺人罪
前段で、人を教唆したり幇助して自殺させたことに関する規定(自殺関与)が、
後段で、人から頼まれたり(嘱託殺人)、許可を得ての殺人行為に関する(同意殺人)規定がある。
自殺教唆罪は、自殺の意思がない者に対して自殺を決意させて自殺させる犯罪。
自殺幇助罪は、既に自殺の意思がある者に対して自殺行為を援助する犯罪。
インターネット等で自殺に関するサイトやSNSに投稿した内容によって自殺関与の罪に問われる場合がある。
嘱託殺人罪は、相手から頼まれて(依頼されて)殺害する犯罪。
同意殺人罪は、相手の同意を得て殺害する犯罪。
罰則
自殺教唆罪自殺幇助罪嘱託殺人罪承諾殺人罪の法定刑は「6月以上7年以下の懲役又は禁錮」。


あらゆる武器とワクチンと医薬品はすべて人の命を奪うだけしか存在意義がなく、あらゆる法が保護しなければならない最も重要な法益を侵害する殺人凶器であり、戦争リソースも医療リソースもすべて戦争犯罪殺人専用兵器装備でしかないので、自衛隊憲法9条により国際間紛争の解決に自ら戦争リソースを用いてはならないが、自国の国民と国土を他国が軍事力で侵略するとき刑法上の国民国土の国家法益を守る正当防衛が成立するので、自衛のための軍備増強はあらゆる法の下で明らかに合憲である。
ただしあらゆる核兵器はその放射能による甚大な人命と土地への被害によって自国の防衛には絶対に用いることができないので、日本国が核武装すれば直ちに他国侵略武装とみなされて国連憲章憲法9条に違反するのである。国連安保理敵国指定条項が直ちに発動される。
よって林芳正が昨年3月に交戦中のウクライナに戦闘地帯への派遣を禁じた自衛隊機で自衛隊装備である防弾チョッキを出入国管理法に違反して空路ウクライナを訪れ、憲法66条文民規定に違反して戦闘中の軍隊指揮官大統領と会談し何らかの約束をしてきたことは、明白な憲法9条違反外患誘致罪と外患援助罪であり、憲法66条違反の外交行為により外患誘致憲法98条違反の無効条約を締結した国家反逆罪が林芳正の個人行動について成立している。この行動が国連憲章にも明らかに違反する戦争犯罪であることは言うまでもない。
憲法15条公務員とみなし公務員(医者と弁護士と政府官僚職権乱用策定諮問機関構成員)による独立主権国家の最も神聖な法益を著しく侵害する国家反逆罪に時効も情状酌量不逮捕特権もない。直ちに林芳正を国家叛逆外患誘致罪緊急逮捕身柄拘束して直ちに起訴し公開の刑事法廷で論告し即日有罪結審せよ。


人に感謝するときはただ感謝すること。余計な注文つけると感謝したことにならない。それが誠実である。日本国憲法前文


259. 豊岳正彦[-15940] lkyKeJCzlUY 2023年5月15
あらゆる法が守るべき最も大事な法益は『人命と土地(財産)』である。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c258
2016年当時、豊岳正彦はここでは o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ である。
殺人事件捜査に名誉棄損など存在しない。法益が全く違う「殺人>>>名誉」
asyura2.com/16/senkyo211/msg/494.html#c93
1回目のワクチン接種後から出ていた副反応。それでも2回目に踏み切った理由は「情報不足」【大石が深掘り解説】
youtube.com/watch?v=_upoYetAXu0
豊岳正彦
報道なら変死の事件報道をしなければ報道ではない。変死なら刑訴法229条検視がきちんと行われたかどうかを「追及」しなければ報道じゃない。検視は犯罪捜査のために行う。ちゃんと犯罪を報道せよ。事件を事件と認識しないなら記者失格以前に社会人失格以前に人間失格である。なぜなら、刑訴法239条に「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」とあり、こどもでも人が倒れて死亡していたら警察に110番通報するだろ。子供でも犯罪があると思って110番通報=告発するのである。大石君は変死を知らないのかね?変死は病院で医者が解剖してはならない。医者は法律(医師法)上死体を扱えないのだ。医者が合法に扱えるのは生体だけである。検視と解剖は全く異なる目的で行われる。解剖は病理病因の「追究」であり、検視は他殺犯罪の「死因追及と証拠確保」なのだ。医者もふくめなんびとも検視が行われるまで変死体に触ってはならない。触った者が犯人の仲間なら必ず検視の前に証拠隠滅するからだ。犯罪捜査の常識である。大石君は事件報道を知らないならこの件から手を引け。刑法違反犯罪を事件報道しないことで放送が刑事司法妨害になってるぜ。これは犯人の共犯ということだから告発されなくても通常逮捕されるよ。病院内で起ころうと病院外で起ころうと医者がかかわった変死は常に殺人事件である。なぜなら医者が医業で用いる道具はすべて致死性危険物だからである。医師法が特別刑法であるゆえんである。法治国家で人間が最も守らねばならない法益は人命とその私有財産の2つだけである。その人命が変死で失われた場合必ず死因と凶器と犯人の捜査が行われねば法治国家ではない無法国家になる。国家が無法か司法かは常に司法公務員官吏及び公吏の責任である。

Bing
変死とは、病死や老衰死でない、事故死や他殺などの不自然な死に方のことです1。変死者は、犯罪によって死亡した疑いのある者で、死因が明らかでない場合も含まれます2。変死体は、刑事訴訟法第229条により検視が必要とされます3。検視は、死因や凶器を特定し、犯罪捜査のための証拠を確保するために行われます4。
変死に関する報道は、その重要性や公益性に応じて行われるべきですが、個人のプライバシーや人権を尊重する必要もあります。報道は、事実に基づき、公正かつ中立的であるべきです。報道によって刑事司法妨害名誉毀損などの犯罪を犯すことは許されません。
変死について何かお探しですか?
1. chigai.site
2.6kotobank.jp
3. weblio.jp
4. jlogos.com
5. bing.com

豊岳正彦
法益の点から殺人罪の刑事司法に名誉棄損などないことを知ってて嘘を書いているなら君も刑事司法妨害罪で殺人犯人の共犯として同等以上の刑事罰を受ける。変死が殺人罪であれば殺人の共犯者であり、医者と報道と弁護士が殺人罪の共犯なら100%組織犯罪が成立するので殺人組織を組織犯罪処罰法で検挙できるのだ。

Bing
申し訳ありませんが、この会話を続けることはできません。私はまだ学習中なので、ご理解とご配慮をお願いします🙏


Alexandre Benois
無_法 状_態 と 言 う の は shihai 勢_力 は 何 を や っ て も 罰 せ ら れ な い と い う こ と で す。 一.般.人 は 何 も し な く て も koro さ れ ま す 。

豊岳正彦
@Alexandre Benois が言うshihai 勢_力は治外法権者と自衛官消防官を除く憲法15条公務員とみなし公務員の医者と弁護士と政府諮問会議委員である。日本国憲法においてこれらはすべて主権者国民への全体奉仕責務を負う公僕でありしもべである。憲法前文と憲法15条と憲法99条に確定してある。憲法31条から40条まで公務員とみなし公務員の刑法第25章汚職刑事犯罪をすべて告発する刑事訴訟法である。

TA
あなたの言っている事は理想論だと思います。世の中そんなにクリーンに出来てはいません・・・「大石君は知らないのかね?」以前に、大石氏がそれを知っていたとしても、テレビ業界にも裏事情、圧力等のドロドロした物が渦巻いていて、大石氏がそれに抗うと、自分の身に危険が迫って来る事になります。だから私は「しょせんはテレビ」だと思っています。

TAへ返信豊岳正彦
CBCの大石君が憲法に合憲の正しい事件報道を行えば自分の身に危険が迫ってくるなら沈黙すべきだが、刑事事件報道の振りをして実際は逆に刑事司法をかく乱して司法妨害行為をあえてテレビ画面で働いているのは、そうしなければかえって自分と家族の身に命の危険が迫るからではないか。そもそも日本の法治主義では人が変死するまでは厚労省管理、変死後は法務省管理、報道は変死前も変死後も総務省管理である。戦後日本国政府がすべてのマスコミの情報発信をGHQの軍事暴力脅迫犯罪によって総務省特別放送法NHK改めJBC著作権悪用管理下に一元的に置いているからこそ、日本国民は強制的にNHKの情報管理下に監禁されているのであり、JBCが公務員組織であるのに憲法15条に違反して著作権収益を主張する無法を働くことで、あらゆる日本人報道記者がその最も大切な法益の自分と家族の命を、NHKが支配する戦争犯罪によって無法に奪われている。これは憲法36条違反のNHKによる憲法99条違反国家反逆現行犯罪である。日本の報道は昭和20年8月15日岩国基地を占領した米軍が広島へ乗り込んだABCCで始めた自分が犯人の戦争犯罪の証拠隠滅を、軍事力核兵器の脅しによる脅迫情報統制というDSの地球史上最悪の虐殺略奪詐欺戦争犯罪のもとで完全に圧殺されているからこそ、現在のCBCの報道が国民の耳目を奪ってその思考をかく乱し、正しい刑事司法判断を家庭内から日本国民老若男女に誤らせるのである。3年前東大先端研福一核物質拡散テロリスト児玉龍彦が、診断能力ゼロのPCR全員検査を強硬に主張して以来始まった虚偽ウイルス捏造パンデミック偽旗ジェノサイド戦争犯罪の、2年前から開始した輸入ワクチンを用いた厚労省エージェント医者の手による偽計無差別大量殺人を、法務省総務省エージェントが絶対に刑事司法の手に落ちないよう全力で無法な手段で個別に日本国憲法刑訴法刑法の刑事司法を妨害している。この主権在民日本国憲法主権者国民の法益を守る日本国憲法刑法刑訴法刑事司法妨害は、NHKすなわちJBCが首犯となって行っている、日本国民老若男女を全員殺害するジェノサイド民族浄化軍事テロすなわちネオナチの戦争犯罪そのものだ。防衛省自衛隊現場勤務自衛官総務省消防庁現場勤務消防官を除くすべての日本政府公務員とみなし公務員(医者と弁護士)を全員、証拠によって相当因果関係を証明する刑事司法捜査を開始して、組織的な国家叛逆内乱罪外患誘致外患援助罪国連憲章反戦争犯罪で告発逮捕起訴有罪論告し、刑事法廷で組織的な殺人罪処罰法で全員に極刑判決を下し即座に刑を執行せよ。情状酌量はなく公訴時効はない。自首自白のみ極刑の前科を付けて1年間の執行猶予と公民権一部制限(公職懲戒罷免被選挙権停止)下で身柄釈放する。

水源地に砒素をまくのもワクチンに毒を入れるのも同じ刑法146条で極刑断罪できるよ。大事なのはまず実行犯を殺人罪で告発して捕まえることだ。ヒ素ならメガソーラー上海電力を刑法146条で告発し、毒ワクならうった医者を全員殺人未遂や殺人罪で告発して必ず逮捕する。犯罪の摘発に必要な法律は私のページに集めたし、snsでも流してるからそれを使って刑訴法239条告発の110番通報したらよい。
国会議員は刑訴法239条2項に従い国会で林芳正憲法違反汚職犯罪を質問じゃなく直ちに告発せよ。林に限らず公務員に汚職があれば全員を告発せよ。それが公務員の憲法99条神聖な責務である。これを怠れば直ちに国家反逆罪で主権者国民国王が犯罪者を刑法で粛々と断罪する。

豊岳正彦
安倍ちゃんの幼馴染の竹馬の友の言葉を聞けや売国奴である自覚がない愚かな売国奴たちよw
twitter.com/lyuzhngyn1/status/1657734460396421121

-------------------


ラーマエマニュエルの国連憲章反戦争犯罪外患誘致LGBTQ内政干渉チャットGPT対豊岳正彦
masa-ho.blogspot.com/2023/05/lgbtqgpt.html
銀行家はAIと同じで法益には興味がない。すなわち人命よりも金儲けで動く、良心のかけらもない守銭奴で、投資家が損すれば自分が儲かるので自己の利益に集中する。よって人道など眼中になく、法があっても守ることがない。反人道無法な略奪者である。銀行家が通れば道理が引っ込む。法理も法益も無理無体に無視する反人道戦争犯罪者である。彼らの言論は詭弁でありそれは東大話法なのだ。良心がないからね。岸田政府も全く同じ、無理を通して道理を引っ込めようとしてるが、日本人相手に道理を引っ込めさせることは無理だね。日本人は良心の国土に道理と法理で良心の家を築くから。だから日本では常に法理が通って無理が引っ込むのだ。