豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

NHK戦争犯罪モサド悪魔王エマニュエルを良心で退治る無刀流免許皆伝日本国憲法六法ノ巻

 NHK戦争犯罪モサド悪魔王エマニュエルを良心で退治る無刀流免許皆伝日本国憲法六法ノ巻
masa-ho.blogspot.com/2023/05/nhk.html
『生産性事件を覚えてますか?LGBT法案成立寸前、保守派の闇が原因です。我慢できないので暴露します!』深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=y45f0rvtQRU
 豊岳正彦
ふるやは東大?

 豊岳正彦
どっちにしても憲法24条違反だから憲法98条で全文無効。提出賛成議員は全員憲法99条違反汚職で逮捕ですw

 豊岳正彦
内閣は国権最下位だからね。岸田はバカ大学だから憲法違反の国家反逆罪現行犯だけど、トウダイ林も東大阿呆で外患誘致罪100%有罪だし。サミットに警察突入して日本政府全員逮捕で即交換したら面白いぜw杉田議員や和田議員は外国スパイを刑訴法239条2項で告発せよw安倍ちゃんも喜ぶぜ。トウダイNHKスパイに囲まれて総攻撃されてたからね内政は。あげくNHKモサドDSラームエマニュエルに暗殺されたろ治外法権で。だから犯人が裁判にかからないのだ。エマニュエルはモサドアメリカの大使治外法権を持ってる、ジョージソロスよりキッシンジャーより位が上の悪魔王だよ。ザビエルと同じだ。

 豊岳正彦
もちろん成立したら犯行が確定するからもっと良いかもしれないな。犯人を捜す手間が省けるからw自分から犯罪を暴露するとはさすがトウダイ阿呆だわwww憲法31条から40条までは公務員を汚職犯罪で逮捕するための刑事訴訟憲法なのに、トウダイ奇形司法は憲法を一文も知らないのさwチャットGPTで読んでるんだからwww

 豊岳正彦
チャットGPTで国権順位をこたえさせたら立法>行政>司法だったから、禿ワロタw
岸田は行政>>>司法>立法だったから小学校も卒業できないぜwww

 豊岳正彦
憲法無知は国家反逆罪であると六法全書に書いてあるぜ。憲法を変えても無駄だよ憲法98条と憲法前文と国連憲章があるからな。だから安倍ちゃんは憲法改正すると口だけカイケンしてたのさ。岸も佐藤も田中角栄安倍寛も安倍慎太郎も皆安保密約占領軍地位協定を葬って狂犬米軍とDSモサドを日本から追い出して美しい国を取り戻すために動いてたのだ。地上最悪戦争犯罪モサドNHKに巣くっているから国内で安倍ちゃんの周りが敵だらけだから、まず味方を装うトウダイ阿呆から欺いていた。林が出てきて大っぴらに外患誘致始めたから岸田に林の手に乗るなと忠告したためにエマニュエルに殺された。あとはJAL123と同じNHKの馬鹿の一つ覚えで報道かく乱の隠ぺい工作かましてるだけだ。

 豊岳正彦
何人でも犯罪があると思料すれば告発をすることができる。国権の最高機関は国会だから、国会議員が国政調査で使う警察権は国内最高の職権だよ。六法全書に書いてある。国会議員は憲法76条に従い「その良心に従い独立して国会議員職権を行使し、」刑訴法239条2項に拘束されて汚職公務員を全員最高警察権行使して逮捕して国家反逆罪で犯罪組織を極刑断罪解体せよ。やらねば国民自ら主権をもって政府三権を解体するよ刑法で。NHK東大慶応大は解体だ。地位協定も消費税もすべて廃止。人事院宮内庁国税庁厚労省内閣情報室内閣法制局法務省財務省国交省解体分割して庁へ降格。じゃーねw

 豊岳正彦
忘れてたけど、国会決議の党議拘束憲法76条違反で、憲法14条違反で、憲法前文違反だよ。日本国憲法前文の「正当な選挙」は政党を選ばず個人を選ぶ。国会議員は選挙で選ばれた時から政府三権の最高機関国会で独立してるので国会法になど縛られないのだ。ただし逆に国会会期中に一人で立法できない国会議員は全員逮捕だぜ、憲法99条違反汚職で。汚職は犯罪だからな。刑法第25章に書いてある。

 豊岳正彦
LGBTQはかく乱で、本丸は憲法9条破壊だよw幣原喜重郎莫迦マッカーサーのあほな目論見を見破って戦争放棄したために米軍はその後どんな戦争にも日本男児を米軍の人間の盾にできなくなって、朝鮮戦争は米軍本体が単独でいかざるを得なくなったが米軍が負けたろwだからマッカーサーはせっかく世界最強の史上無敵日本をヒロヒトと共謀して騙して占領したのにその後は全然戦争に勝てずに大統領選でアイゼンハワーに惨敗したのさwマッカーサーの悲願が憲法9条破壊だよw自民党の党是は反共産主義自由党民主党が合併したので自民党の党是は岸佐藤田中角栄(日中平和条約で共産主義の侵攻を防いだ)安倍晋太郎安倍晋三の武士道伝統である。安倍ちゃんに息子がいないのが残念だよ。親子の一子相伝以外大和魂武士道は伝わらんからな。

 豊岳正彦
まあ六法全書NHKモサド傀儡政府をぶっ壊したければ全部俺がやり方を教えてやるぜw武力を全く使わない良心で勝つ無刀流免許皆伝日本国憲法六法で戦争犯罪大王を地上から消滅させてやるよ罪を憎んで人を憎まず江戸城無血開城と同じやり方で。