豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

特別司法公務員は良心に従い独立して憲法99条神聖な責務を果たせ

特別司法公務員は良心に従い独立して憲法99条神聖な責務を果たせ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/589.html
「熊本だけじゃない。自分の国の未来。自分達で頑張ろうね。」深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=mgVHhat4NYk&t=716s
 豊岳正彦4 か月前(編集済み)
全国の小学校6年生と中学校1年生を各地会場に集めて、30分の日本国憲法前文と103条の合計104条文の虫食い書き取りテストを実施して、同じ問題を1回30分で3回繰り返して、3回のうち1回104点満点の100点以上の成績を上げた学童に全員熊本市の条例についてパブコメを好きなように書いてもらって、それを集めてすべて国会と最高裁に提出すればよい。学童のほうが大人より学業優秀で憲法に詳しいから、地方自治体行政の憲法違反を全て賢明かつ正確に洗い出してくれるよ。
熊本市に提出してはならない。これは一地方自治体の問題ではない。日本国と台湾国の間の外交における国境侵犯問題だからである。地方自治体公務員の熊本県知事や熊本市長と市議会の職権には国家間の外交は含まれないのだ。
ゆえに熊本県知事と熊本市長の訪台と条例制定はすべて公務員法の公務員職務専念義務違反であり、公務員誠実職務執行義務違反であり、
外交問題はすべて憲法98条により立法府国会の専権事項だから、
憲法15条公務員熊本県知事及び熊本市長及び可決賛成熊本市議会議員は全員共謀共同正犯の、
憲法15条違反憲法9条違反憲法前文違反憲法10条違反憲法41条違反憲法76条違反憲法98条違反憲法99条違反の、
刑法25章違反特別公務員職権濫用汚職外交行政執行という国家叛逆刑事犯罪がすでに現行犯で有罪である。
外交の緊急事態では裁判所で裁判していては間に合わないのでとりあえず全員逮捕、
外交の最終責任者国会議員は憲法64条に従い直ちに国会内に緊急の弾劾刑事裁判所を設置して、
熊本県知事と熊本市長と熊本市議会可決賛成議員全員を国会議員国政調査権という最高位警察権で国会に身柄召喚して、
立法府国会弾劾刑事裁判所法廷において直ちに即決有罪判決を下し速やかに共謀共同正犯国家反逆外患誘致国境侵犯罪で断罪せよ。
六法全書にすべて書いてある。
スパイ防止法の新たな立法など必要ない。
憲法15条公務員が「良心に従い独立して」自発的に憲法最高法規99条に従って公職にある間中常に憲法を尊重し擁護する言動に終始することに誠実に尽くせば、
「良心に従う」公務員が自発的に外患誘致汚職犯罪言動を犯す公務員を全て刑訴法239条2項で告発して逮捕断罪できるので、
「良心に従わない」憲法10条違反の外国籍公務員も、憲法20条違反の創価学会公明党公務員も、憲法41条違反放送法外患誘致犯罪組織NHKも、憲法25条違反かつ憲法36条違反財務省国税局拷問残虐刑罰犯罪組織も、憲法前文違反かつ憲法25条違反厚労省も、憲法99条違反かつ憲法25条違反かつ特別刑法医師法違反医師も、
全員国家反逆罪で日本国の公職と病院から追放し投獄して一掃することができる。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」
刑法第25章汚職の罪asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c189
日本国憲法前文「日本国民は、政府の行為により再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、主権が国民に存することを宣言し、確定する」
日本国憲法76条「裁判官含めすべて公務員は、その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法および法律にのみ拘束される。」
日本国憲法15条「すべて公務員を選定し及びこれを罷免することは国民固有の権利である」
日本国憲法最高法規98条「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
____________________________
 注目の返信すばる57 分前
長い!
豊岳正彦
 @すばる  これが長いなら六法を読む能力がない非国民だなw
 @すばる  六法を読めなければすでに犯罪者だぜw
 @すばる  言葉遊びじゃないぜ法律は。刑法知らなければすでに刑法違反の犯罪者なのだ。岸田の息子は公務員汚職犯罪者だが、岸田は刑法が読めないなら国家反逆罪だw
 @すばる  たった二文字ですでに犯罪者だよ愚か者w
 @すばる  憲法99条を書いてみろw書けなければ非国民だぜ。犯罪者君よw
 @すばる  六法が読めない刑法25章汚職公務員国家反逆罪岸田文雄と同じ非国民文盲国連憲章反戦争犯罪者だw刑訴法239条2項により犯罪告発責務を果たさない汚職公務員は全員国家反逆罪である。
 @すばる  長くて読めない奴は全員非国民憲法違反国家叛逆汚職刑法極刑犯罪者だ。どうせ読めんだろうが、読めないこと自体が犯罪だ。
 @すばる  法匪はすべて憲法99条違反汚職国家反逆罪の極刑犯罪者である。短くても非国民には「法匪」が理解できんだろうが、刑法を知らない法匪が刑法違反犯罪者だよ、無知は罪なり。
 @すばる  岸田の息子は更迭すべきではなく逮捕しなければならない汚職公務員である。特別司法公務員警察官検察官は公務執行を怠慢すれば汚職犯罪者である。憲法99条違反汚職公務員は国家反逆罪現行犯である。刑法極刑で断罪する。
 @すばる  法匪は国家叛逆犯罪者である。短くても犯罪者には読めんだろうがねw
______________

「6月16日にLGBT法案が・急げ!1日15時有楽町、3日10時と14時浜松町、4日JR八王子駅北口」
youtube.com/watch?v=6hE5FB2jnTU&t=380s
豊岳正彦
憲法24条違反の立法は憲法98条違反につき立法するだけで刑法25章違反汚職刑事犯罪だから普通に公職追放逮捕告発起訴有罪公開処刑だよ。
豊岳正彦
生理が来た経験がないものは完全に女性ではないから生理(月経)の証明無き者は男である。これは生物学的真理である。性転換手術は医師法第1条違反暴行傷害罪そのものである。医師は即逮捕だね。
豊岳正彦
あほな憲法違反無効法案提出した議員を全員告発して国会終了後全員逮捕して政治生命を断ち切ればよい。次回選挙後にすべて廃法する。廃法しない汚職犯罪公約議員はすべて逮捕する。
豊岳正彦
刑法第25章汚職の罪
憲法99条違反特別司法公務員検察官及び警察員の汚職は、
国家の柱である最高法規憲法を破壊するので、
刑法の極刑で裁かれる。
罪刑法定日本国六法の内乱罪外患罪に相当し、刑罰は極刑。
情状酌量なし時効なし。自首自供共犯者告発のみ1年間の執行猶予を付けて身柄釈放し、公民権停止1年間とする。犯罪があれば即刑を執行する。
___________________________

特別司法公務員検察官及び警察官は、「良心に従い独立してその職権を行い、この憲法および」刑訴法にのみ拘束されて、告発された犯人を速やかに逮捕して証拠を集めて調書作成して、すみやかに裁判所へ公訴を提起せよ。
極刑犯罪告発を受理したのち裁判所への公訴提起に遅滞があれば直ちに特別司法公務員職務怠慢汚職の国家反逆罪で現行犯逮捕する。
検察官公訴を受けて特別司法公務員裁判官は、迅速に公開した刑事法廷で、「良心に従い独立して(三人合議は憲法76条違反汚職である)その職権を行い、この憲法および」刑法にのみ拘束されて、遅滞なく極刑犯罪審理して速やかに有罪判決せよ。
特別司法公務員の刑法25章違反職務怠慢汚職や職権乱用又暴行凌虐致死傷汚職犯罪は、刑法極刑内乱罪でこれを現行犯告発し直ちに緊急逮捕して即決有罪で断罪する。
公務員の憲法違反犯罪は逮捕が少しでも遅れると国家の最高法規憲法を破壊して直ちに国家を破壊するからである。
国家反逆罪にいかなる不逮捕特権も刑事免責も情状酌量も時効もない。
すべて特別司法公務員は極刑犯罪告発を受けては、速やかに汚職なくその刑事訴訟法職権を完全に合憲に過失なく遂行し、刑事司法公務執行せよ。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c138
____________

「ビルの外から悲鳴」住人証言 “布で巻かれた”女性遺体 バイト後事件に?【もっと知りたい!】(2023年5月31日)ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=F69OZib48hA
  豊岳正彦
医者は司法解剖してはいけないよ。法医学教室の法医学者以外司法解剖する技術がない。
___________________________