豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

「医は仁術」医王釈尊の文武両道仏心武士道仏道に帰依する江戸和方本草仏法医道

「医は仁術」医王釈尊の文武両道仏心武士道仏道に帰依する江戸和方本草仏法医道
hougakumasahiko.muragon.com/entry/585.html
接種同意書で毒を使って人を殺害すれば刑法202条同意殺人罪。国民が納めた税金で外国から毒を買って強制的に騙して接種するから強盗詐欺罪。接種で殺せば強盗殺人罪(刑法236,238,239条等)で法定刑は極刑。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c138
このワクチン殺人は政府一体の公務員組織犯罪だから組織的犯罪処罰法第3条により首謀者すなわち政府三権トップ公務員全員極刑で処罰される。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c135
さらにワクチンが石油化学工場で作った致死毒だから、ワクチンを他人の体内に注射器で直接傷害しながら筋注投与した者に、刑法146条水道毒物等混入致死罪が有罪で、法定刑は極刑。
この医師による医師法違反故意の殺人汚職犯罪は、何人でもこれを告発できる(刑訴法239条)。
告発があれば特別司法公務員は警察と検察が必ず捜査して証拠を集め調書を作って検察が犯罪者を逮捕して(司法警察員に逮捕させる)、身柄と証拠で速やかに刑事法廷を開くよう裁判官に要請して、法廷で有罪論告して初めて、刑訴法の検察官起訴論告職務責任を完全に果たすのである。刑訴法240条241条242条に従い、司法公務員職責を汚職なく誠実に職務専念して果たさないならば、当該公務員(および所属組織)は、直ちに職権乱用汚職の罪で司法公務員を組織もろとも国家反逆罪(刑法77条内乱罪及び刑法81条82条の外患罪)の訴追を受け、主権者国民が憲法37条で迅速公開審理を命じる刑事法廷で極刑断罪する。
検察は犯罪起訴論告司法公務員職責を果たせ。
司法警察員が捜査を行い証拠を集め犯人逮捕して調書を作って送検したら、直ちに検察は刑事法廷に犯罪者を起訴して憲法37条公開の刑事法廷で有罪論告を行い、
裁判官に犯人を法定刑に処すよう論告求刑せよ。
裁判官は良心に従い、この憲法と法律にのみ拘束されて、
警察が集めた証拠と検察調書を、法廷で独立してその良心に従い単独審理して、この憲法および刑法にのみ拘束されて、単独で判決しなければならない。
この通り、裁判官の単独判決は憲法76条責務であり、公務員誠実公務執行職務専念義務という善管注意義務と、憲法最高法規99条裁判官憲法尊重擁護責務に、
日本国刑法極刑刑事責任を負って縛られている、
これが現行の裁判官三人合議判決の違憲性を証明する「東大前田刑法学過失有罪憲法97条違反冤罪殺人奇形司法」の完全否定である。
天皇または摂政、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員が、
憲法を尊重し良心に従い完全に擁護する「神聖な責務」を負うことは、
憲法前文及び憲法98条に明確に条規してある。
特別司法公務員が職権乱用又職務怠慢の公務員誠実公務執行職務専念義務違反汚職犯罪によって司法公務員職責を果たさなければ、
直ちに憲法99条違反公務員憲法尊重擁護の神聖な責務違反であり、
これは直ちに国家叛逆の刑法77条違反内乱罪及び刑法81条82条外患誘致外国援助罪であり、
自動的に有罪となり自動的に法定罰として極刑が直ちに執行される。
六法無知の国民主権者国王に嘘をついて私腹を肥やす汚職公務員はふるえて待っておれ。
六法全書が自らの意思で憲法15条公務員全体奉仕責務に違反して一部にのみ奉仕する確信犯の汚職犯罪者公務員を、
いかなる不逮捕特権も刑事免責も情状酌量も時効もなしに、
直ちに公開の刑事裁判で有罪判決し、
ただちに極刑で国家叛逆汚職犯罪者を処罰するからね。

>志ある公務員が次々に退職している。。。
戦後GHQの冤罪捏造極東軍事裁判と東大卒判事が作ったNHKによって布かれた国連憲章反戦争犯罪の二国間密約軍事占領政策3SとWGIPの下、
日本国憲法を昭和22年発布の最初からずっと破り続けている日本政府東大卒東大話法奇形司法ABCC奴隷ニセ公務員どもに志などないw
国家のため国民のために嘘をつかず国民の私有財産を盗まず国民を殺さずに、
国民の人間として最も大事な「命と土地」の法益を、
自分の命に代えても憲法、刑法、民法の三法に帰依して守るのが、
日本国憲法15条公務員の最高法規99条神聖な責務である。
これが日本国憲法15条「すべて公務員は全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」である。
十七条憲法の第一条に書いてある通りだ。
十七条憲法日本国憲法もすべて官吏公吏公務員の言動と業績を「賞罰を明らかにする」ための、公務員を刑罰で律する刑法なのである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
日本国憲法15条で日本国を統治する主権者国民が選定した公務員の汚職犯罪を厳正に摘発するために、
憲法31条から40条まで刑事訴訟法憲法になっているのだ。
そして公務員の汚職犯罪をいかなる罰によって処罰するか、
その判決理由憲法最高法規99条の公務員憲法尊重擁護義務すなわち刑事責任を負う「神聖な責務」なのである。
憲法最高法規違反汚職が有罪であれば刑法極刑で処罰する。
これが罪刑法定日本国刑法である。
すでに公務員になった時から、
憲法41条違反放送法NHK憲法41条違反日本学術会議法東大慶応大の、米CIAとその親玉イスラエルモサド外国スパイエージェントどもに国民の目から隠れてひそかに小金をもらって、
故意に公務を損ない利己保身のため憲法15条を破り特定外国勢力へ一部奉仕し続けて、
憲法99条違反汚職国庫公金泥棒を常習してきた偽公務員売国犯罪者の奴らが汚職にまみれた公職を辞めるのは、
国民のおおやけの利益のためではなく、
やはり国民から汚職で盗んだ己一人の私利私益を守る保身のためで、
国民の命と国土を守る国益のためじゃない。
だから公務員をやめても自供せず利己保身のために、
戦後ずっと続いているNHKイスラエルモサド国連憲章反戦争犯罪を、
日本国憲法31条から40条の刑訴法で国家叛逆犯罪政府を自らの意思で告発しなければ、
時効なしの外国スパイNHK東大慶応大の共犯者だぜ。
十七条憲法六法全書読まないからすぐ国家叛逆テロリストになるのさ。
自分から望んでイスラエルモサドNHKの手先売国奴偽公務員になった悪行の報いを受けるのは、完全に自業自得だよ。
覚悟しておけ諸悪奉行衆善莫作自穢其意六逆外道餓鬼亡者よ。
天網恢恢疎にして漏らさず。
百丈和尚が野狐に説法したごとく、因果をくらますことはできない。
日本国先祖代々忘己利他捨身施武士道は、
臨済宗天龍寺派全生庵開祖山岡鉄舟大禅師が父母恩重経で大悟した通り、
三宝帰依大慈仏道と不惜身命親孝行親切捨身施忘己利他武士道と不二同一である。
現在武士道に従い不惜身命日本国民の命と国土を守っている国家公務員は、
防衛省公務員自衛官と、
総務省公務員消防官と、
法務省特別司法警察員海上保安官だけである。
人事院公務員最高年俸3000万円は、
最高裁長官ではなく内閣総理大臣でもなく、
24時間365日「月月火水木金金」現場勤務の、
自衛官消防官海上保安官にのみ、
日本国憲法15条と99条に従って、
俸給されなければならないのだ。
これが日本国憲法前文で、
政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることのないようにすることを決意した、
我々日本国民が宣言し確定した「国民主権戦争放棄第9条永劫平和日本国憲法」である。
日本国民は、その良心すなわち仏心に従い、この憲法の条規に反するあらゆる憲法詔勅、法律、命令その他の国務に関するあらゆる行為は、全部無効であることを、
日本国を独立した主権で統治する国王として、宣言し、確定する。
日本国憲法最高法規第76条及び第98条」