豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

政府インサイダー汚職犯罪告発が政府三権公務員の最も重大な憲法9条国防責務である。

PCRは100%完全に無効な診断捏造治療費詐欺戦争犯罪無差別殺傷兵器である。
「政府インサイダー汚職犯罪告発が政府三権公務員の最も重大な憲法9条国防責務である。」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/488.html
刑訴法239条2項
「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪(汚職)があると思料するときは、告発をしなければならない。」
9. 豊岳正彦2022年12月13日
>>1. 2022年12月12日 07:47:03 : jTOSFVPTZ2
>宗教法人が政治活動をしている場合、課税せよ
>創価神道
>そうしないと不公平
__________________

主権在民罪刑法定立憲法治国家日本国において宗教法人が政治活動している場合、最高法規憲法20条「政教分離」に違反する刑法極刑罰の国家反逆罪だよ。
課税の問題じゃない、
憲法違反の汚職公務員犯罪者や汚職公務員犯罪組織法人を直ちに日本国六法で断罪処罰することが最高法規憲法前文と第9条が命じる国家防衛なのだ。
国家は国民と国土で成立しているから、国家防衛とは憲法15条で国民が固有の権利で選定した公務員政府が、国民が与えた職権を行使して国民を守り国土を守ることである。
六法全書にそう書いてあるぜ。
すなわち、国家の主人は政府ではなく、国民なのだ。
政府三権公務員はすべて国家の主人国民に忠実に誠実奉仕せねばならない家僕なのである。
六法全書の冒頭に掲載してある日本国という法治国家最高法規日本国憲法は小学校6年生と中学校1年生ですべて学習し終わっているはずだ。
日本人なら小学校中学校は憲法26条で定めた無料の義務教育だからな。
つまり日本国憲法を知らない日本人は立憲法治国家であらゆる法律に違反する犯罪行為を行ってしまうのだ。
_______
特に立法司法行政の政府三権公務員は憲法15条によって国民が固有の主権を行使してこれを選定しこれを罷免する。
そして最高法規憲法99条にはあらゆる公職公務員と天皇にあってはそのあらゆる「行為」において特別な「日本国憲法を尊重し擁護する」重大な「義務」を科しているのである。
もし政府三権公務員が日本国憲法を暗記していなければ、そのあらゆる職権行為が憲法最高法規99条違反の刑法極刑国家叛逆犯罪行為になるのである。
すなわち、憲法を尊重し擁護するためには憲法を熟知していなければならない。
憲法を知らずに憲法で定めた公務員職権行為を行って憲法を尊重し擁護することは不可能だ。
公務員が憲法を知らなければ必ず公務執行においてすべて刑法第25章特別公務員汚職という刑法で最も重大な刑事犯罪を犯すのである。
これが公務員に対する特別刑法最高法規日本国憲法である。
あらゆる公務員は全員一人残らず日本国憲法を全文暗記しなければならない。
憲法に無知ならば公職は務まらない。
憲法無知で公職の職権を行使すればすべて憲法99条違反の特別公務員汚職の罪を犯すからである。
日本は立憲法治国家である。
そして最高法規日本国憲法はあらゆる公務員職権に対して特別刑法の最高法規善管注意義務を国家反逆罪の刑罰をもって科しているのである。
公務員の公務執行が刑法の善管注意義務を果たしていないとき直ちに彼は刑法罰を受ける。
これが憲法15条公務員の日本国最高法規第99条「憲法尊重擁護」義務である。
_______
医師法第1条は憲法99条と同じである。
医師が医師法第1条に違反すれば直ちに国家反逆罪なのだ。
医師免許をもって医業を行う医師は公務員以上に憲法医師法と刑法と刑訴法を熟知していなければならない。
これらの法律を一つでも知らなければ医業を行うことが直ちに刑法違反の犯罪行為となるのである。
医師免許は殺人免許ではない。
医師免許医師が厚労省が致死毒であると自白した工場一律大量生産劇薬ワクチンを、医師が医師法第1条に違反して自分の患者でない健常者に皮下注筋注すれば、医師の行為がただちに刑法の故意の殺人罪に相当するのだ。
刑法で犯罪者を逮捕するのに必要な証拠と証明は、すべて相当因果関係だけで得られる。
即ち、突然の変死や傷害を負わされた被害者が存在すれば、
凶器と加害者を証拠で証明すれば犯罪者を逮捕して刑法で罪刑法定して刑罰を加えることができるのである。
________
ワクチンは2000人以上の殺人被害者の発生をもって初めて厚労相が自白したように、工場で一括大量生産された致死毒である。
工場で一律に印刷したワクチンのラベルを貼った殺人毒物なのだ。
このワクチンで動物実験していればすべて死ぬのである。
あらゆる工業生産ワクチン接種は、
工場で大量生産されてミルクのラベルを貼った森永ヒ素ミルク無差別大量殺人罪企業犯罪と全く同じだよ。
森永ヒ素ミルク事件でも世界中の医者は全てヒ素と赤ちゃんの死亡や後遺障害に「医学的因果関係は認められない」と大嘘八百をわめきたてて証拠隠滅して国民を騙して現在まで刑罰を逃れたが、
これが医者と結託した政府役人と巨大営利企業の三位一体癒着談合インサイダー汚職売国棄民憲法9条違反戦争犯罪の証明だ。
医師免許医者もまた西洋医学を殺害凶器として用いる生まれながらのジェノサイドテロリスト国連憲章違反インサイダー癒着談合汚職戦争犯罪者なのである。
東大卒慶応大卒上級劣等拝金亡者の「今だけ金だけ自分だけ」の悪魔殺人偏執狂は、
明治以来日本に東大を通じてドイツから潜り込んできた西洋医学にせ医者ジェノサイドテロリスト外患誘致スパイだよ。
--------
わくちん接種後変死事件は厚労省管轄医療行政事案ではない。
ワクチン接種された被害者が大量に死亡している殺人事件なのだ。
刑事犯罪の極致が殺人事件である。
医療は生きている人に対する行為である。
殺人事件の被害者は死亡している。
死者に対する行政機関は厚労省ではない。法務省である。
すなわち病院であろうと深山であろうと海洋であろうと生命を失った死者が生じた瞬間から法務省がすべての司法行政を管轄するのである。
公務員職務専念義務により、死者が生じた瞬間から直ちに法務省が刑事司法捜査を開始しなければならず、
法務省公務員が刑事司法職務を直ちに開始しなければいかなる理由があっても法務省公務員の職務怠慢特別汚職犯罪が現行犯成立する。
憲法64条により、国会議員は国会で弾劾裁判を開いて法務大臣の司法行政怠慢汚職の罪を問うて行政府公務員法務大臣の刑事責任有罪判決を下すことができる。
法務大臣憲法99条の「憲法尊重擁護義務」に職務怠慢汚職という刑事犯罪をもって違反した。
罪刑法定日本国六法で国家反逆罪が職務怠慢証拠隠滅汚職国務大臣に下されるのである。
このようにワクチン接種後変死した犯罪被害者については直ちに法務省司法行政が刑事捜査を開始せねばならない憲法15条公務員責務がある。
よって、
ワクチン接種後予期に反して死亡した被害者の家族又は知人は、
直ちに接種同意書や救急病院の医療記録を全て証拠保全して、
被害者にワクチンを接種実行した医師を暴行傷害殺人罪で刑事司法に告発し、
全国民が直ちに刑訴法239条に基づき殺人罪を犯した医者を国民全員が告発して、
殺害実行犯を警察に逮捕させ身柄送検して迅速に公開の刑事裁判所で迅速に有罪判決させねばならないのだ。
公務員汚職刑事犯罪の被害の賠償は全額公務員政府がこれを行わねばならないと、憲法17条に定めてある。
国民が憲法15条に従い固有の権利で選定した三権公務員政府は、直ちにすべてのワクチン接種による被害を全額損害賠償せよ。
同時に、インサイダー汚職共謀共同正犯公務員は全員国家反逆罪で逮捕投獄断罪せよ。
「刑訴法239条2項
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより「汚職」犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
これが主権在民憲法政教分離無我平等仏心菩薩国民国家日本国の正しい罪刑法定刑事司法なのである。
____________________

国家は国民と国土である。
憲法15条で国民が選定した三権公務員政府は国家に奉仕して国民と国土を守る無償奉仕下僕組織である。
上海電力は中華人民共和国の国防法に従う人民解放軍の工兵部隊であり、すなわち電力企業ではなく外国軍隊である。上海電力に岩国柳井の自衛隊基地に隣接した日本国領土を売却した政治家が存在することは、すでに大阪咲洲の上海電力メガソーラー立地売却に橋下徹大阪市長が便宜を図ったことが明らかになったとおりである。
岩国市と柳井市の別々の市の敷地がメガソーラー上海電力に売却されたのだから、県知事を超える政治家でなければ便宜を図れない。美川町林芳正外務大臣参議院議員だった時代の長年の選挙区である。柳井も同じく林芳正参議院議員の選挙区である。上海電力という人民解放軍工兵部隊に岩国と柳井の日本自衛隊基地のすぐそばの立地を売り渡した外患誘致インサイダー談合汚職政治家は林芳正外務大臣を措いてほかにないのである。
電力供給は総務省の管轄だが、外国軍隊が日本の国土を買収してメガソーラー基地を設置すればこれは外患誘致の国家反逆罪が成立するのである。外国の軍隊の攻撃から国家すなわち国民と国土を防衛するのは総務省ではなく自衛隊を直接統括する防衛省の責任行政である。昨年衆議院選挙ののちに誕生した岸田内閣で国民が皆驚いたのが林芳正外務大臣である。外務大臣は次期首相の最右翼であるのに、これまで国政の表舞台に出てきたことが無い林芳正が国家の主人である国民に何の断りも前触れもなく突然政府の最も重要なポストに就くことができたのか。国家の主人である国民に対して家僕の長総理大臣はいかなる素性調査で無名の林芳正を次期総理の外務大臣に就任させたのか。外務大臣になってからの林芳正の国会活動は、審議の途中で公用車でヨガのマッサージを受けたり国会で居眠りしたりとても政治家として務まるとは思えない無能をさらけ出すばかりであって、憲法も法律も全く理解していないことが如実にそのすべてにわたってぶしつけな行動に現れているばかりであった。岸田総理はいかなる素性調査で林芳正外務大臣に任命したのか。上海電力人民解放軍に岩国柳井の自衛隊基地の隣接地を売却したのは林芳正の公務員職務専念義務違反外患誘致汚職であるが、防衛大臣外務大臣が職権濫用して日本の国土を外国の軍隊に売却した公務員汚職犯罪をなぜ刑訴法239条2項に従って告発しないのか。岸田内閣総理大臣は公務員である。岸田はなぜ林の外患誘致汚職犯罪を告発しないのか。
国家の主人は国民である。国家の政治は国民が行う。政府は国家の主人国民の家僕であり、国民の下僕が閣議決定で国家の主人国民が築いた予算をみだりに濫用すればただちに憲法99条違反の国家反逆汚職予算詐欺現行犯なのだ。
同時に国民の下僕外務大臣林芳正憲法違反汚職犯罪の数々を告発しない政府三権公務員は全員国家反逆罪の共謀共同正犯である。日本国という立憲法治国家の主人公は我々勤労子育て国民であり、我々勤労国民国王の家が国土である。
国民をワクチン毒薬で殺し国土を外国に売り渡す岸田自公連立政府は三権公務員全員が国家反逆汚職売国奴主君を殺すジェノサイドテロ戦争犯罪政府である。
岩国市民日本国王豊岳小児科院長豊岳正彦は、国家に叛逆し国民を殺害する下僕公務員を全員犯罪告発して全員現行犯逮捕直ちに刑事裁判で有罪判決を下し罪刑法定六法全書に従い粛々と罪相応の刑罰を加えることを宣告する。
医者と公務員の日本国憲法違反国家叛逆外患誘致内乱惹起汚職犯罪者は正しい司法の正しい裁きをその身に下してやるから覚悟せよ。
____________________

竹原信一さん真日本人無刀流武士道免許皆伝慶祝阿久根市長選挙にご出馬。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/487.html
2022/12/12
謹んで阿久根市民の皆様に心からお慶び申し上げます。
昨日12月11日世界に冠たる日本国の中の冠たる鹿児島の薩摩隼人竹原信一さんが世界を洗濯する第一歩に阿久根市長選挙に出馬なさいました。
明治以来迷走するわが日本国にあって竹原信一さん首長選挙出馬以上の慶事は存在せず、またこれ以上の快事も存在いたしません。
日本の慶事は同時に世界の慶事であり快事であります。
世界中の老若男女の皆様とともに、竹原信一さん御出馬の吉報を慶祝申し上げたく第一報を阿修羅掲示板に投稿いたしました。
このたびは、国民の皆々様本当におめでとうございます。豊岳正彦拝
「阿修羅投稿」
asyura2.com/22/iryo10/msg/353.html#c10
10. 豊岳正彦 2022年12月12日 12:04:12 ▲△▽▼
トップなら書いておこう。
昨日12月11日日曜日、統一地方選で鹿児島県阿久根市市長選挙阿久根市会議員「竹原信一」元阿久根市長が立候補して選挙戦に突入した。
竹原信一さんは前回の当選した市長選挙ではブログを使って、
阿久根市の市役所内で公務員がどのような行政職務を行っているかを克明に市役所の中から阿久根市民のみならず全国の日本国民に明らかに伝え続けて、
行政の公務員に憲法15条違反の汚職という「重大刑事犯罪」をやめさせるための、
行政改革汚職追放日本浄化政治」に不惜身命取り組んだ挙句、
日本政府三権「上級劣等」官僚公務員に疎まれて、
その次の市長選挙総務省憲法違反汚職選管ムサシ不正選挙で市長職を失職して今に至るのである。
市長失職後すぐにトップ当選した阿久根市市会議員就任後は、
ブログとユーチューブを使って、
日本の憲法15条三権公務員が日々休みなく談合汚職憲法15条違反重大刑事犯罪(=最高法規憲法99条違反刑法極刑国家反逆罪)にいそしんでいるさまを、全世界に発信し続けている。
竹原信一さんの住民至上主義は田中角栄日本列島改造論と完全に軌を一にして同一不二である。
そして明治以来日本の政治家で十七条憲法日本国憲法を全て完全に守って、
憲法99条公務員の神聖な責務を果たしているのは、
人類史上空前絶後田中角栄氏と竹原信一氏と安倍晋三氏とウラジミール・プーチン氏の四人だけなのだ。
世界中のSNSから阿久根市市長選挙に立ち上がった日本傳国武士道男児「親孝行親切忘己利他捨身施菩薩」竹原信一阿久根市長当選を応援しよう!!!
_________________
打ったふり用注射器 だまされないように 
asyura2.com/22/iryo10/msg/353.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2022 年 12 月 11 日
________________________________

犯罪の告発は選挙の投票と同じく完全に無料なのだ。
犯罪告発も憲法15条公務員選定罷免も憲法98条の国務に関する行為なのである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/486.html
 豊岳正彦
詐欺は刑法違反の犯罪だ。刑訴法239条により、「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」告発は国の費用負担が義務付けられている。110番通報告発において、110番した者に電話料金が発生しないのはそういう憲法構造だからだよ。暇空あかねが小池都知事を告発するなら無料で可能なのだ。犯罪の告発は、誰もが無料で行える。110番通報して小池都知事を詐欺の罪で逮捕しろと警察に伝えて録音してネットに公開すればよい。110番通報は公衆電話からでもできる。通報者の身元は誰でもよい。憲法15条投票の秘密と刑訴法239条犯罪告発通報の秘密は同じように憲法に守られた個人の自由と権利なのだ。暇空あかねは募金をやめてこれまで集まった金を全部どこかの慈善団体に寄付しておかなければ自分がクラファン詐欺に問われるということだ。刑訴法239条をよく読んで、めいめいが無料通話の110番通報で公衆電話から公約詐欺犯罪者小池都知事政党政治家を全員告発して逮捕して公職罷免して刑に服させてやればよいのだ。都民1000万人に限らず日本国民1億2千万人が誰でも小池都知事を公約詐欺の罪でいつでもどこでも警察に投票じゃなかった通報してやれるのさw
選挙投票も110番通報「犯罪告発」も無料だからついうっかり筆が滑って書き間違えたよw
(下記へ投稿)
Colabo仁藤夢乃、暇空茜さんの開示請求を必死に阻止!バレるとマズイ情報だらけなのか!黒塗り資料がヤバすぎる!小池百合子の嘘も判明【Masaニュース雑談】
youtube.com/watch?v=rWJkH_8-EMo
______________________________________
以上の全文を阿修羅掲示板に投稿した。
創価学会の教え「脱会者を自殺に追い込め」を検証する (創価学会なぜなに相談室)
投稿者 西大寺 日時 2022 年 12 月 12 日
asyura2.com/22/senkyo288/msg/870.html#c38