豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

良心に従わない日本人公務員と医者は皆国家反逆汚職の罪を犯すのである

良心に従わない日本人公務員と医者は皆国家反逆汚職の罪を犯すのである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/380.html
【参政党 神谷宗幣 高岡】
政経ゆっくりチャンネル参政党
youtube.com/watch?v=j7CAe6zEcdo
 豊岳正彦
4つ目の重要政策は国民国王自身の多くの目による開票の立会検査を実行することである。 

 豊岳正彦
野党の役割じゃない国会議員の役割だよ。 

 豊岳正彦
犯罪は選挙でなくならない。
犯罪は検挙することによってなくなります。人災は役人の汚職犯罪によって起きる。戦争は資本家の汚職によって起こる。パンデミックは医者の汚職によって起こる。人災は汚職が原因だから、汚職を検挙することで人災を予防できるのです。医者と公務員の汚職憲法と刑法で粛々と摘発することであらゆる戦争と原発事故とニセ医者のニセ医療を地上から撲滅することができるのである。 

 豊岳正彦
参政党に入れろとみんなに言ってるよ。メールで全世界に拡散してるw
俺は参政党の党員じゃないから何を言っても俺の自由さw 

 豊岳正彦
おれは自分の良心に従い独立して神谷君の参政党が一党独裁になるまで世界中の日本国民に参政党にだけ投票しろと死ぬまで言い続けるよ。
日本国憲法が俺に保障した言論の自由だからな。
NHKGAFAや医者などただの下僕である。下僕が国王の言葉を消すとか国王を殺すとか身の程知らずの叛逆もいいところさ。
反逆罪犯人はすべて極刑で罰してやるよ。
俺が日本国憲法によってこの国を罪刑法定統治する主権者国民日本国王なのだ。君ら全員と同じだよw 

________________________________________________________________________________

【518回 最新の支持率と参議院選の投票行動について】
髙橋洋一チャンネル
youtube.com/watch?v=WPUIp-3h3r0&t=359s
 豊岳正彦
10人以上でないと法案出せないというのは憲法41条違反憲法76条違反につき、憲法98条による無効な法律である。 

 豊岳正彦
我が国の最高法規日本国憲法前文は国家を統治する主権が正しく日本国籍日本国民にあると宣言して、
日本国民による「正当な選挙」で選んだ三代前からの日本国籍国民の代表者即ち日本国籍国会議員に国会で立法案を提出させ国会で議論させ可決させ、
直ちに憲法81条に基づき最高裁違憲立法審査を行い合憲と認められた法案を行政府公務員に下して、
日本国籍行政府公務員に国権最下位職権を与えて全体奉仕行政させて国政を行っている、と我が国の立憲法治主義を確定している。
憲法41条「国会は国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である。」によって、
国会議員の憲法と刑法に対して負う職責が「立法」であると定義されている。
同時に憲法41条は日本政府の憲法15条公務員の職権を国権として表し、
最高位を立法府公務員ついで司法府公務員、最下位を行政府公務員と規定している。
憲法15条「すべて公務員は全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」によって、
すべて公務員はその公務を行う日本国家を形成する三代前からの由緒正しい日本国籍日本国民全体に奉仕しなければならないという、
最高法規憲法と刑法によって負わされた全体奉仕公務執行職務責任を果たさねばならない。
すべて公務員が憲法15条が禁じている一部への奉仕者として行政を行えば、直ちに公務員の汚職という刑法25条違反の犯罪となり、
最高法規98条及び99条に違反する公務員汚職は、上記のごとく直ちに日本国刑法25章違反の犯罪となり、
最高法規憲法違反の憲法15条公務員犯罪に対して刑法は罪刑法定主義に基づいて最高刑の国家反逆罪の極刑刑罰を科すのである。
また同時に主権者国民は、一部に奉仕汚職した公務員を全員憲法15条によって公職懲戒罷免する権限を憲法に保障されている。
憲法15条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは国民固有の権利である。」
国会議員がその職権を行って国民全体に奉仕せず一部の政党に奉仕すれば直ちに憲法15条違反国会議員汚職犯罪であり、
国民は憲法が保障する固有の権利を行使して彼を直ちに公職懲戒罷免し、
彼が犯した憲法違反汚職犯罪に対して刑訴法239条告発を行って刑法極刑で迅速に全世界に公開して断罪することができると、
日本国憲法が保障しているのだ。
憲法76条「すべて公務員は、その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法及び法律にのみ拘束される」
憲法98条「この憲法は、国の最高法規であって、、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない。」
日本国憲法前文「われらは、この憲法に反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」
日本国憲法は国会議員がその良心に従い独立して立法を行うべきと定めている。
独立してという言葉は、自分一人で立法しなければならない憲法責務を果たせということだ。
国会議員が憲法最高法規責務を果たさなかったり他者が責務を果たすのを妨害すれば直ちに刑法違反暴力行為汚職犯罪である。
よって国会議員10人以上いなければ立法案が提出できない国会法は憲法98条違反であり、
その違憲立法ゆえに無効な国会法を国会内で行使すれば議長の憲法99条違反汚職である。
同時に国会決議で党議拘束をかけて国会議員の国会内における立法案提出とと採決投票を、
威迫をもって暴力的に妨害すればその政党が暴力犯罪現行犯組織であり、国家反逆罪共謀共同正犯である。
憲法政党政治を認めていない。憲法前文正当な選挙によってえらばれた国会における代表者は個人であって政党ではないのである。
国会議員は当選すれば全員がひとりひとり日本国民社会全体の奉仕者となるのであって、
党や一部の外国企業や外国軍隊に奉仕しては絶対にならないのであって、
一部に奉仕すれば憲法15条違反汚職犯罪者になるのであって、
国民は憲法違反汚職公務員を直ちに公職罷免し刑事訴追を行う固有の権利を憲法15条によって未来永劫保障されているのだ。
憲法15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。】 

 豊岳正彦
日本国内におけるあらゆる選挙と投票は国内最高法規憲法15条に厳正に従わなければならない。
「公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。
選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問われない。」
もちろん国会決議における投票も、その選択について公的にも私的にも責任を問われない。
なぜなら国民の代表者である国会議員は、「その良心に従い独立してその職権である投票を行わねばならない」憲法責務があるからだ。
これが国会法と党議拘束が国会議員全員共犯の憲法違反汚職である犯罪の動かぬ証拠である。犯罪があれば何人でもこれを告発できる。
次回国会で党議拘束や国会議員の立法権妨害が行われたら刑訴法239条で国会を汚職現行犯告発して逮捕し、
憲法15条に従い国民が固有の権利で国会議員全員を懲戒罷免して正当な選挙をやり直しさせるからそう思えよ。 

 豊岳正彦
勿論林芳正は国家反逆罪現行犯人だから刑法に従って直ちに逮捕させるからそう思え。
林芳正の共犯者は全員逮捕するから国会議員のみならず上海電力にかかわった省庁官僚も談合企業も逮捕を免れることはできない。
売却資産はすべて没収する。行政罰として当然だ。刑事罰は極刑の執行をもって臨む。極刑がいやなら自首自白しろ。
国家反逆罪には一切の情状酌量が認められていないからねw 

 豊岳正彦
要するに、「その良心に従い独立して職権を行う」ことができない公務員は全員汚職犯罪者だから、
憲法15条に従って、刑法で全員罰する固有の権利を国民が行使するということだよ。 

 豊岳正彦
良心に従わない医者と公務員は全員日本国憲法違反の汚職犯罪者だから、
国民は固有の権利を行使して憲法に定められた「良心」違反犯罪者を刑法極刑で罰することができるのだ。 

 豊岳正彦
高橋洋一に良心がかけらでもあったかね?
国家反逆罪に時効はないよ。
極刑罰を免れたいなら自首自白以外に道はない。 

 豊岳正彦
マスクは感染性医療廃棄物であり、マスク内に大量に増殖した病原菌が産生する大量の蛋白毒は、
口と鼻から吸い込んだ者に劇症の敗血症を引き起こして感染者をたちまち死に至らしめることで、
ワクチンよりはるかに被害が大きく莫大な無辜の人命が失われる本当の細菌兵器になるのである。
よって他人にマスクを口鼻を覆って装着するよう強制した者は、明らかな計画的無差別大量暴行傷害殺人犯人であると日本国刑法で確定するのだ。
厚労省の殺人医者公務員と岸田総理と河野太郎ほか国会議員と司法と行政公務員とワクチン接種殺人実行犯の医者を全員共犯の偽計威迫暴行傷害殺人罪刑事告発して、
全員逮捕公職罷免国家反逆罪有罪判決し法定罪の国家反逆罪で極刑執行してやるよ。
極刑の減免は自首自白のみ。自首自供するか否か選択は自由意志だ。どちらでも結果は自己責任だよ。
良心に従うか否か独立して自分で決めて、あとは好きにしろ。犯罪者の処罰は六法全書が決めてくれるさ罪刑法定主義で。 

いかなる選挙も「良心無き」汚職の罪と殺人罪を無罪放免しないのだ。