豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

イワン王の愚兄岸田シモンと林タラスと親玉悪魔のラームエマニュエル

「イワン王の愚兄岸田シモンと林タラスと親玉悪魔のラームエマニュエル」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/588.html
豊岳正彦投稿
t.co/97ddShwkDC
垣内 暎惠
豊岳正彦 さん 宣伝でしょうか。意味わかりません。
豊岳正彦
読んだらすぐわかるでしょw
兵隊のシモンが岸田で、太っちょのタラスが林ですよ。
満5歳数え年7つの子供でも分かると思うけどね、日本人ならw
親玉の悪魔がNHKイスラエルモサドDS悪魔大王ラームエマニュエルですわ。

---------------------------
「イワンのばか」を日本国憲法と六法で解説します。
日本国憲法の公務員及びみなし公務員が負う「神聖な責務」の刑事責任について、
阿修羅に投稿しました。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c286
甲斐 文夫フェイスブック
facebook.com/fumio.kai.9/posts/pfbid0dLUeaSZ4WNZk6XVNHACVPmgTYETatrrutgAQ8Ga1qPsvLs7sBN5X4sM3Ahv3zQ6Ml?comment_id=630446449102407&reply_comment_id=1179080919425253¬if_id=1685245515570990¬if_t=comment_mention&ref=notif
コロナワクチン接種が始まって以来、頻々と起こってくる凶悪犯罪。 いま社会不安を増幅させています。                 
これ、皆さんはワクチンの副反応と思われませんか?        
凶悪犯罪症とでも呼ぶべきワクチンの有害副反応の可能性があります。  私がそのように思うのにはいくつか根拠があります。まず、ワクチン打ち始めの2021年4月のことです。一回目のワクチンを打った25歳のある大病院の職員である医療従事者の病歴のない健康な男性が、どう見ても医師がワクチンの影響と判断せざるを得なかった事例です。  彼は「ワクチンによる精神異常・精神錯乱」で4日後に死亡しました。  ただの死亡ではありません。病院内で薬を盗み出そうとして大騒ぎとなり院内の人々が見ている中であばれて錯乱状態で精神病院に運ばれていく途中、高速道路走行中の車から飛び降りて後続車にひかれて死亡しました。ワクチンによって引き起こされた精神病における陽性症状類似の一症例です。 この一例だけでもワクチンは脳へ行くことが分かります。脳へのダメージはその後多くの報告があります。スパイク蛋白や酸化グラフェンがBBBを通過することもすでに有名です。                
  政府はこの事件以後死亡届を何とか減らそうとしました。それ以後は死亡事例の詳細な記録は公表しなくなってしまいました。  考えてみれば、政府のやっていたことと言えば、今、凶悪犯人が事件を起こして社会を不安に陥れていることとそっくりのことを政府がやっていたのです。 コロナで死んでもいない人や死ぬはずのない人をあたかもコロナで死んだように見せかけ「社会不安をあおって」ワクチン接種を進めていたのです。  加藤厚労大臣はじめ歴代厚労大臣は2021年4月のこの事件をおそらく知らないに違いありません。
犯罪者の精神鑑定にはコロナワクチンの影響も考慮する必要があること、このことを警察は認識しているでしょうか? ワクチンが引き金となって起こっている精神異常が日本中いたるところで問題を引き起こしている。これを解消するには政治家が過ちを悔い改めておわびするしかないのです。みんな一度は偽ワクチンにだまされていたのですから。今世界中がアントン・チェーホフの描く六号室のような世界になっている。

豊岳正彦
「イワンのばか」トルストイレオ菊池寛
t.co/97ddShwkDC

甲斐 文夫
豊岳正彦 まるでアントン・チェーホフの世界ですね。

豊岳正彦
世界中で悪魔が政治を支配していることがわかるし、仏教に帰依して忘己利他のイワン王を描き出したトルストイ仏国土の大光王と転輪王であることを読み取ってもらえば、明治新政府廃仏毀釈伊藤博文の悪行が分かりますw
山岡鉄舟の武士道
dl.ndl.go.jp/pid/758906/1/1
にも同じことが書いてありますよw

わずか1200人ほどのフォロワーしかいないのに豊岳正彦のツイッターが垢バンされたのは、よっぽど都合が悪かったんでしょうねw
これ以上私の書き込みが世の中に流れると、イスラエルモサドDS悪魔大王がNHKを使って戦争犯罪の虐殺と略奪で世界中を支配しようとしてる悪だくみとそのやり方がばれるからw

初代内閣総理大臣伊藤博文廃仏毀釈が地球の諸悪の根源です。
今までに流布した豊岳正彦投稿を読み直してください。
真実は豊岳正彦投稿にしか書かれていませんから。
私のブログをすべてダウンロードして保存しておけばよいです。
書くべきことはすべてブログに書きましたからw
あとはそれを読んで

めいめいが臨機応変に不退転の大和魂で、
独立心をふるって為すべきと思うことを行動し成し遂げるだけです、
習うより慣れよw
勇気の出し方は勇気を出していれば覚えるものです。

豊岳正彦
もちろんツイッターもDSだとわかっていましたから今更驚いていませんよw
皆さんも日本国憲法が仏教武士道菩薩幣原喜重郎が書いて十七条憲法と仏法を復活させたものだということをすでにご存じだから、
めいめいが良心に従ってこの憲法および法律にのみ拘束されて
めいめい独立して日本国王

主権を行使して、
憲法刑訴法と刑法で地球の悪魔王イスラエルモサドNHKを断罪解体すればよい。
NHKには治外法権がないから憲法と刑法で簡単に破棄できる。
東大と慶応大も治外法権がないから憲法と刑法で簡単に破棄できる。
頭を潰せば手足は滅び根っこを断てば枝葉末節は勝手に枯れて消えますからねw

NHK東大慶応大が地球のDS虐殺略奪戦争犯罪悪魔大王の根っこであり悪魔の頭なのですわw

豊岳正彦
もともとSNSで金儲けしようなんてこれっぽっちも思ってないから垢バン全く平気ですw
私の7つのブログも同じですが、皆さん私のブログを全頁ダウンロードして保存してDVDに焼いておけば、
今後は何も教科書買わなくて済みますよw
そこがインターネットの良いところですねw

すべからく道具は上手に使いましょう、道具に振り回されないように。
なぜならば道具はすべて妄想に基づいて人の手で作られているからです。
道具万能妄想にとらわれると道具を使うことができません。
妄想を捨てよという仏の教えだけが唯一の学問であり鍛錬法です。

自我と利己だけを追及するあらゆる絶対自我西洋一神教政教一致のカルト知識カルト技術はすべて妄想なので、
宇宙にとって有害無益。

ただ仏の無我平等仏の知恵だけが一切衆生悉有仏性の大慈悲真理に到達する仏道です。
文字のない一切の悉有仏性動物が利他の知恵と良心で病にならず生きているように、
人間の利己妄想こそが病であり悪行なのです。

豊岳正彦
そして生老病死の病は仏法に帰依することですべて治って、
すべての衆生が元気な老死を遂げることができるのです。

此の世に不治の病はありません。
心がすべてを作り出す。
仏の心になれば仏になり極楽が生じ、
餓鬼の心になれば餓鬼になり地獄が生じる。

現代地球上の西洋医学の病名はすべて一神教太陽暦カルトの餓鬼妄想であり利己他害黒魔術ですねw
西洋医学の医者は黒魔術毒殺悪魔戦争犯罪テロリスト無差別大量ジェノサイド殺人犯なのです。

政教分離仏の教えは、
諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸佛教
諸々の悪を作(な)すこと莫(な)く
衆(もと)めて善を奉(たてまつ)り行え
自ら其の(諸悪莫作衆善奉行)意(こころ)を浄(きよ)めておこなえ。
是れが(十方三世一切)諸佛の常に変わること無く(無常)教えたまうところである。

甲斐 文夫
歴代厚労大臣・河野太郎大臣・菅義偉らワクチンの半強制接種に関わった政治家は自分達の誤りを正し襟を正して国民にお詫びし、今国民を二分している情報格差によるワクチンデバイド、人格デバイドの和解と解消を国民にお願いしていくことが求められている。  政治家の改悛によってのみ不安と分断が解消される。  ワクチンによる傷口がいたるところに口を開けているこの物騒な事件の連続による日本社会の社会不安解消の方法は政治家が失敗を認めて国民に謝罪する以外にない。  今起こっている、或いは過去2年間に起った物騒な事件は直接あるいは間接に誤ったワクチン接種が必ず関わっているに違いない。社会科学者達もここに目を向け現代日本社会の病理解剖をしなければならない。

豊岳正彦
甲斐 文夫 さん
医師法19条により病理解剖は病死の時にのみ行う。
病死でない変死または異状死の場合、必ず死体検案書を書かねばならない医師法責務があります。
変死または異状死は必ず刑訴法229条地区検察官が検視しなければならない。医師法刑訴法責務に違反すればそれぞれ公務員みなし公務員憲法15条違反汚職憲法99条違反刑法極刑国家反逆罪現行犯となって刑法で断罪されます。
よってワクチン接種後の変死に病理解剖を行った時点で厚労省みなし公務員医師と法務省特別司法公務員検察官が共謀共同正犯の国家叛逆汚職犯人となるのです。国家反逆罪は刑法極刑で断罪されます。すべて故意が証明された殺人罪だから、極刑以外にあり得ない。
公務員及びみなし公務員には刑訴法239条2項犯罪告発責務が負わされています。
犯罪があるのに告発しなければ故意の殺人罪の故意の共犯者です。
これが相当因果関係の刑法法理です。
変死体または異状死体に医学的因果関係は全く無効です。
刑法の相当因果関係ですでに確定した殺人だから刑法で裁きます。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c135
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c138
刑法199条は殺意が証明された故意の犯罪だから謝罪しても免責はありません。
刑法で認めるのは犯罪者の謝罪ではなく警察検察への自首及び共犯者の告発自供のみ刑の執行に猶予を与えるが、免責は一切ない。
故意の殺人犯罪に情状酌量も時効もないのです。
殺人を犯した犯罪者には法が守るべき名誉も個人情報もない。
刑法が最も最優先に守るべき法益は犯罪被害者の『人命と私有財産(土地)』だからです。
犯罪者やその家族の名誉や私有財産ではない。
一人の人が犯罪の被害で亡くなっているときそんなものには一顧だにする価値もないのです。
『人命は地球より重い』これが日本国六法です。
岸田も林も日本国憲法が最も尊重すべき国民の命と国土の法益を守らない非国民戦争犯罪者だから、
一刻の猶予も要らないので直ちに東京地検は岸田と林を緊急逮捕して身柄確保後1週間以内に刑事法廷へ公訴を行い有罪論告し、
憲法76条に従い、裁判官は独立して職権を行い、岸田と林を憲法99条違反国民殺害組織犯罪処罰法第3条首謀者として有罪判決し極刑で断罪せよ。
-----