豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

五類に下げない公務員と医者の汚職はただちに人災の極致の戦争犯罪だ

五類に下げない公務員と医者の汚職はただちに人災の極致の戦争犯罪
hougakumasahiko.muragon.com/entry/437.html
【第4問】なぜコロナを「5類」に引き下げられないの? 小野鉄太郎霞が関担当キャップ&篠原裕明官邸キャップが回答【“タブーなき”一問一答】
(2022年10月テレ東BIZ)10/08
youtube.com/watch?v=PDXw1JHP8LU
 豊岳正彦
ころなは花粉症より軽い洟風邪だ。
マスクは劇症病原菌の繁殖によってマスクそのものが殺人生物兵器になる。
日本政府は全員共謀の殺人政策汚職犯罪者だから、
医者と公務員をテロ実行汚職罪で告発して逮捕すればよい。
犯罪者にごちゃごちゃ言って5類にさせるよりはるかに簡単だ。
2類詐欺殺人犯を告発して地上社会から一掃せよ。
 豊岳正彦
汚職はすべて人災という社会の災害を生む。
人災の極致が戦争と原発事故だ。
ゆえに公務員と医者の汚職はそのまま国家反逆罪だ。
六法全書を読め。そう書いてある。
 豊岳正彦
公務員と医者の汚職はただちに人災の極致の戦争犯罪だ。
刑法ではこれを外患誘致罪と断定する。
量刑は情状酌量なしの極刑で、刑は即日執行である。
刑の減軽は自首自白のみ、執行猶予1年の極刑とする。
六法全書にこの通り書いてある。
日本人なら小学生でも読める。

________________________________

日本国憲法違反政府三権公務員と医師法違反医師を国家反逆罪共謀共同正犯第一級ジェノサイド実行犯として刑訴法239条告発す」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/435.html
2-3【朝話 米、やはり利上げ】
2022/10/08深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=crg0-Ggba-Q
 豊岳正彦
日本国憲法15条「すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」
 豊岳正彦
日本国憲法前文「日本国民は、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」
日本国憲法41条「国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。」
日本国憲法76条「すべて(日本国民公務員)裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」
日本国憲法97条「この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。」
日本国憲法98条「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」
日本国憲法99条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」
日本国憲法1条「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」
日本国憲法10条「日本国民たる要件は、法律でこれを定める。」
日本国憲法12条「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」
日本国憲法前文「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」
日本国憲法9条「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」
日本国憲法11条
「国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。」

 豊岳正彦
国連憲章前文「われら連合国の人民は、
われらの一生のうちに二度まで言語に絶する悲哀を人類に与えた戦争の惨害から将来の世代を救い、
基本的人権と人間の尊厳及び価値と男女及び大小各国の同権とに関する信念をあらためて確認し、
正義と条約その他の国際法の源泉から生ずる義務の尊重とを維持することができる条件を確立し、
一層大きな自由の中で社会的進歩と生活水準の向上とを促進すること
並びに、このために、
寛容を実行し、且つ、善良な隣人として互に平和に生活し、
国際の平和及び安全を維持するためにわれらの力を合わせ、
共同の利益の場合を除く外は武力を用いないことを原則の受諾と方法の設定によって確保し、
すべての人民の経済的及び社会的発達を促進するために国際機構を用いることを決意して、
これらの目的を達成するために、われらの努力を結集することに決定した。
よって、われらの各自の政府は、サン・フランシスコ市に会合し、全権委任状を示してそれが良好妥当であると認められた代表者を通じて、この国際連合憲章に同意したので、ここに国際連合という国際機構を設ける。」
 豊岳正彦
国連憲章第1条
国際連合の目的は、次のとおりである。
国際の平和及び安全を維持すること。そのために、平和に対する脅威の防止及び除去と侵略行為その他の平和の破壊の鎮圧とのため有効な集団的措置をとること並びに平和を破壊するに至る虞のある国際的の紛争又は事態の調整又は解決を平和的手段によって且つ正義及び国際法の原則に従って実現すること。
人民の同権及び自決の原則の尊重に基礎をおく諸国間の友好関係を発展させること並びに世界平和を強化するために他の適当な措置をとること。
経済的、社会的、文化的又は人道的性質を有する国際問題を解決することについて、並びに人種、性、言語又は宗教による差別なくすべての者のために人権及び基本的自由を尊重するように助長奨励することについて、国際協力を達成すること。
これらの共通の目的の達成に当って諸国の行動を調和するための中心となること。」
国連憲章第2条
「この機構及びその加盟国は、第1条に掲げる目的を達成するに当っては、次の原則に従って行動しなければならない。
この機構は、そのすべての加盟国の主権平等の原則に基礎をおいている。
すべての加盟国は、加盟国の地位から生ずる権利及び利益を加盟国のすべてに保障するために、この憲章に従って負っている義務を誠実に履行しなければならない。
すべての加盟国は、その国際紛争を平和的手段によって国際の平和及び安全並びに正義を危くしないように解決しなければならない。
すべての加盟国は、その国際関係において、武力による威嚇又は武力の行使を、いかなる国の領土保全又は政治的独立に対するものも、また、国際連合の目的と両立しない他のいかなる方法によるものも慎まなければならない。
すべての加盟国は、国際連合がこの憲章に従ってとるいかなる行動についても国際連合にあらゆる援助を与え、且つ、国際連合の防止行動又は強制行動の対象となっているいかなる国に対しても援助の供与を慎まなければならない。
この機構は、国際連合加盟国でない国が、国際の平和及び安全の維持に必要な限り、これらの原則に従って行動することを確保しなければならない。
この憲章のいかなる規定も、本質上いずれかの国の国内管轄権内にある事項に干渉する権限を国際連合に与えるものではなく、また、その事項をこの憲章に基く解決に付託することを加盟国に要求するものでもない。但し、この原則は、第7章に基く強制措置の適用を妨げるものではない。」
 豊岳正彦
日本国憲法14条
「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」
日本国憲法10条
「日本国民たる要件は、法律でこれを定める。」
日本国憲法41条
「国会は国権の最高機関であり、国の唯一の立法機関である。」
日本国憲法81条
最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。」
 豊岳正彦
日本国憲法99条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」
 豊岳正彦
「刑法第25章汚職の罪」
geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/kenronkai/cl2-25.htm
汚職は不祥事ではなく犯罪である。
公務員の汚職憲法99条違反刑法極刑の国家叛逆犯罪すなわち内乱罪及び外患誘致罪である。
「刑訴法(刑事訴訟法)239条」
【何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。】
官吏又は公吏はすなわち憲法15条公務員である。
憲法15条公務員が刑訴法239条責務を果たさなければ直ちに当該公務員の職務不履行職務怠慢汚職犯罪が現行犯成立する。
「刑訴法213条
現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。」
また、刑訴法239条犯罪の告発は、なんびとでも法務省司法警察への110番通報で犯罪を告発できるのである。
これが日本国憲法が公務員に刑事責任を科す特別刑法たる真実のゆえんすなわちこの世の真理である。
 豊岳正彦
医師法も医師に対する特別刑法である。憲法と同じく医師法最高法規は第1条である。
医師法第1条
医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。」
「診療契約」医師は患者国民と1対1の片務契約を締結して初めて患者の心身に侵襲被害を生じせしめるあらゆる医療行為を契約債務返済を目的として行うことができる。
これが診療契約であり、債権者は患者国民、債務者は医師の一対一片務契約である。
患者がこどもであり禁治産者であるゆえに契約締結不能である場合は、保護責任者と一対一診療契約を結んで初めて疾病治癒を債務履行とする診療行為を行うことができる。
医師のあらゆる心身侵襲医療行為は必ず診療契約を締結した相手にのみ行うことができるのであって、
一対一診療契約を結んでいない健常者に対して無差別にワクチン接種という心身侵襲行為を実行すれば、接種医師が特別刑法医師法違反の刑事犯罪者となるのである。
ワクチンは厚労省がワクチン接種と死亡との因果関係を証言したので、刑法の相当因果関係のうち人を死に至らしめる凶器がワクチンであることが証明され証拠採用されるのである。
これにより政府行政ワクチン接種が、
医師加害者が故意にいわれなく致死性凶器を用いて被害者を傷害し死亡せしめた第一級殺人行為である相当因果関係がすべて証拠で証明された。
マスク強要も含め、日本政府のコロナウイルス感染対策はすべて、医療行政を偽装した確信犯の無差別大量国民殺害政府国家叛逆組織行政犯罪である。
刑訴法239条に従い児玉龍彦厚労省公務員と岸田内閣公務員と政府三権公務員と医師法第1条違反医師を全員共謀共同正犯のPCR偽計職権乱用威迫無差別大量暴行傷害殺人罪で告発する。
令和4年10月 日本国籍日本国民 岩国市在住 豊岳正彦
 豊岳正彦
日本国憲法違反政府三権公務員と医師法違反医師を国家反逆罪共謀共同正犯第一級ジェノサイド実行犯として刑訴法239条告発する。


 豊岳正彦
日本国憲法24条
「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。」

_____________________________________________________

「医師の刑法責務が死因確定であり犯罪の発見告発である」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/434.html
武田邦彦】女王陛下には申し訳ありませんが全部バラします!背筋が凍るような彼らの正体!これは全て実話です・・・】
2022/10/07武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
youtube.com/watch?v=uMNAq0qBvYM
 豊岳正彦
武田先生現代医学は明治維新文明開化の戦争殺人術として日本に入ってきたのです。お医者さんと呼んではいけません。白衣の悪魔戦争犯罪殺人鬼ですから。悪魔は必ず正体を隠すために自分の姿を着飾って偽装して人をだますのです。そのことさえ知っていれば悪魔の契約に騙されてその餌食になることはない。すなわち西洋医学の医者や民間治療者がいうことは100%嘘です。医者や学者が言うことの正反対のことをしていれば保険金60兆円詐欺師ジェノサイドテロリスト西洋医学にせ医者に殺されることなく元気な体で100%江戸時代以前の世界一の仁君子文武両道武士道大和魂日本人になれますよ。日本を西洋悪魔詐欺殺人鬼の汚職に汚れた手から日本人が取り戻すことは簡単です。明治以来の学校教科書をすべて焚書すればよい。GHQがしたように、GHQコードで書かれたすべての書物を焚書して江戸時代以前のご先祖様が書いた日本語の書物で学問すればこの世で最も美しく清らかな忘己利他仏心で父母に報恩の孝養を尽くす親孝行菩薩親切親身日本人の仏国土が再びこの世にあらわれるのです。
日本人伝統の「医は仁術」を太陽暦廃仏毀釈文明退化の「医は算術」契約の悪魔現代世界で施す「江戸和方」を検索してください。
 豊岳正彦
(1)エリザベス女王の誰もが驚く突然死は医師法でいえば変死に分類され、必ず検死解剖して死因の追及と確定が要求されます。安倍さんの急死も病死ではなく変死になるので、死亡診断書は医師法上絶対に発行できない。必ず検死解剖して死因の追及と確定が要求されます。これが現代西洋医学医療の鉄則です。これは死因が他者の暴力という犯罪によるものか否かを決定するために法治国家では決して怠ってはならない公務なのです。検視の結果死因が他者による犯罪であれば刑事司法が必ず犯人を逮捕起訴して裁判で即決有罪判決を下し罪刑法定で迅速に刑罰を科すべき、国王又は憲法に対して司法公務員が刑罰付き責任を負う「神聖な責務」があるのです。
さてエリザベス女王は急死のわずか2日前元気に新首相と面談して新首相を国王自ら公式に承認しました。その2日後には帰らぬ人となったのです。2日前は何も病気が無く自分一人で元気に歩いていたのに、わずか2日後劇症敗血症細菌性肺炎で多臓器不全で亡くなったと発表された。しかし、わずか2日で劇症の死に至る敗血症を引き起こす肺炎の病原菌など聞いたこともないし、仮に細菌感染症が急死の原因ならその病原菌こそ1類伝染病の病原体であることは世界中の万人が明白に即座に理解する真実である。
イギリス王室と英国保健衛生省は1類伝染病で急死した女王の国葬でペストと同じ1類伝染病の伝染拡大予防の防疫措置を適切にとってなかったが、
この最も危険な生物兵器となりえる危険な病原細菌を直ちに特定して真の全世界同時多発1類病原菌パンデミック発生を防ぐため、
国葬に参列して女王の遺体と同室した全世界の国家首脳に医師法違反の犯罪同等の不手際を深く謝罪して、
有効な抗生物質服用を用いた正しい防疫方法を伝えねばならない英国外交の喫緊の最重要国連外交課題となったのである。
厚労省日本国憲法医師法に従い、
直ちに女王急死の死因となった劇症肺炎病原菌情報を英国王室と英国保健衛生省に情報開示要求して、
得た情報を憲法15条に従い直ちにすべての日本国民に全面開示して、
最も危険な1類伝染病に対する適切な診断と治療と予防方法を全国民に対して緊急告知発表開示しなければならないよ。
また英国はただちにWHOにも劇症肺炎1類伝染病の病原菌情報を開示して全世界に開示告知せねばならないよ。
つづく
 豊岳正彦
(2)安倍総理を散弾銃で襲撃して発砲した犯人はその場で現行犯逮捕された。
刑事司法の両輪刑訴法と刑法は、
群衆面前の現行犯で証拠が明らかな犯人を逮捕したら即日身柄送検して、
検察は即日刑事法廷を開いて犯罪を論告し、裁判官は即時に有罪判決を下して、
速やかに犯人の身柄を刑務所の死刑囚独房内に収監せねばならないと、
刑事司法行政の公務執行を刑罰を科して厳正に条規してある。
しかるに奈良県警はいまだに現行犯人を身柄送検せず、地方検察はいまだに刑事法廷を開廷せず、
当然裁判所は有罪判決せず、結果殺人犯がいまだに刑務所に収監されずに法治主義社会の中にとどまって、
3か月もの長い間われら国民社会を重大刑事犯罪の危険にさらし続けている。
これは明らかに法務省特別司法公務員警察検察裁判所の三者共謀共同正犯不実公務執行職務怠慢汚職重大刑事犯罪であり、
罪刑法定日本国六法によって、公務員憲法99条最高法規違反汚職刑法25章犯罪の量刑は、刑法上最高刑の国家反逆罪の量刑と同じく極刑あるのみである。
国家反逆罪犯人には、いかなる不逮捕特権も皆無である。
直ちに法務省官僚公務員と最高裁判事検事総長を国家反逆汚職共謀共同正犯の罪で逮捕送検して即日有罪判決刑務所収監して誠実に職権執行せよ。
つづく

__________________________


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/436.html
武田邦彦】日本最大級の闇に触れた結果→怖い人たちに脅されています!!
youtube.com/watch?v=ud9Z02G3s4c
 豊岳正彦
_____________________________
#############################
__________________________________________________________

【告発状】
「被告発人」
すべての憲法15条公務員及びすべての医師免許医師。
「罪状」
殺人兵器を凶器として用いた戦争犯罪無差別大量虐殺実行の罪。
「告発文」
武田邦彦】日本最大級の闇に触れた結果→怖い人たちに脅されています!!
youtube.com/watch?v=ud9Z02G3s4c
 豊岳正彦
闇でも何でもない。明らかに犯罪だよ。犯罪を黙認して告発しなければ共犯だぜ。犯罪者になりたいのか?犯罪者は社会から隔離しなければならない。ましてや子供に犯罪者が犯罪を教えるなどこの世で最も極悪非道である。犯罪を見逃さず告発せよ。告発しなければ犯罪者よりも偽証罪が加わるぶん罪がより一層重いのだから。
闇という言葉で明らかな犯罪をごまかすな、卑怯者の偽善者よ。
 豊岳正彦
ワクチンは科学で証明済みの劇物であり毒である。
げんきなひとに毒を与えて病気にしたり死なせたりする。
これはなにか。明らかに計画的暴行傷害殺人の重大犯罪以外の何物でもない。
犯罪があると思料するのに犯罪を告発しない者は犯罪の共犯者であり、犯罪を証拠隠滅する犯罪が加わっているので犯行を実行した者よりもさらに罪が重いのだ。
すべての医者は嘘ついて人を無差別に殺しているジェノサイドテロリストである。
原爆を2発非武装の一般市民に投下して100万人の米軍兵士の命を救ったという嘘をついたアメリカと西洋医学の嘘つき医者とは全く同じ凶悪無比極悪非道の戦争犯罪者だよ。宇宙最悪だぜ。
六法全書で告発せい。
何人でも犯罪があると思料するときは告発して社会から犯罪者を隔離しなければならない。
何の罪もないコロナ感染者(医者がPCRででっち上げたにせの病人だけど)を重大犯罪者同然に社会から強制隔離することこそが反人道極悪非道の戦争犯罪である。
全世界の医者と公務員を全員第一級殺人罪で断罪して塀の向こうに収監せよ。
それが人間の歩むべき人道である。
何人でも犯罪があると思料するときは告発して社会から犯罪者を隔離しなければならない。
偽のPCR検査ででっち上げたコロナ感染者を生存の根本たる家庭生活の現場から強制隔離する医者と公務員こそが、
地球に対するジェノサイドテロ実行犯戦争犯罪人である。
「結論」
すべての憲法15条公務員とすべての医師免許医師を無差別大量虐殺戦争犯罪実行の罪で告発する。

「告発人」 豊岳正彦

______________________________
##############################
____________________________________________________________
 豊岳正彦
みんながこの同じ告発状を告発人のところだけ自分の本名に書き換えてプリントして署名捺印したものを、検察と裁判所にFAXでも郵送でも何通でも常時送付してやることだ。
110番通報して電話口で名乗らずに告発状を読み上げてやってもよい。
告発は被疑者不詳であっても可能だからね。六法全書に書いてある通り。
告発を受けて捜査しなければ司法公務員の職務怠慢汚職現行犯だから、
法務省警察庁刑事局と国会の憲法64条弾劾裁判所に対して、
職務怠慢司法警察及び司法検察汚職国家叛逆犯罪組織を直ちに検挙するよう主権者国民が命令すればよい。
憲法15条公務員が奉仕せねばならない全体とは、憲法前文の日本国王我々主権者国民全員なのだ。
すなわち、日本国のおおやけは我々勤労子育て国民なのである。
 豊岳正彦
これが刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】である。
義を見てせざるは日本人ではない。日本人は何ものも恐れないのだ。
日本人は無有大陸時代以前から先祖代々武勇の施無畏菩薩民族だからね。


___________________________
___________________________

【参政党】速報!絶対に食べるな!余命宣告者を救った食べ物を公表!同業医が●●●で大金持ちになった事実を暴露。吉野敏明が復活の街頭演説で語る】
youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM
 豊岳正彦
余命宣告が嘘だから病院へ行くのをやめれば救われるさ。
 豊岳正彦
余命宣告のウソも犯罪だよ。
刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/436.html
 豊岳正彦
西洋医学が戦争兵器であるから西洋医学の医者が全員ジェノサイドテロリスト殺人犯である。
犯罪者は社会から排除する。犯罪を告発することで排除できる。
選挙では排除できないよ。選挙は金がかかるが告発は無料でできる。
日本人なら正義を貫く。日本人なら犯罪を告発せよ。日本人は何ものも恐れないからこそ日本人なのさw
六法全書を読まない者は日本人の道を踏み外して外道の世界へ落ちていくぜw
六法全書を全員読むことだね、にほんじんならば。
 豊岳正彦
選挙に勝って邪悪に負けるのさ。
 豊岳正彦
選挙はただで投票できる。投票するなら参政党の一択のみ。比例も選挙区も参政党の三文字だけ書けばよい。日本人なら全員投票用紙に参政党以外の文字を書いてはならんのだw参政党以外の文字を書けば日本人以外の外道に落ちてしまうだろうね。つまり日本人なら当選したければ全員参政党から立候補しろってことさw
 豊岳正彦
救急外科以外の病院は必要ない。そうすれば医療費は10兆円以下で済む。60兆円から10兆円をひくと50兆円。これが医療行政改革だよ。50兆円真水で国庫に取り戻せば消費税廃止25兆円の財源と防衛予算の35兆円増額の財源が一日で獲得できるのさ。これが真の国防である。
 豊岳正彦
国会議員の仕事は立法と国政調査と弾劾裁判で国家と国民を守ることだ。
国民は三権公務員のご主人様である。
憲法15条三権公務員は憲法前文主権者国民すなわち勤労日本国王全体に奉仕する責務を負ったおおやけの下僕すなわち公僕(官吏又は公吏)なのだ。
刑法第25章違反の汚職犯罪は公務員なら直ちに憲法99条違反国家反逆罪の内乱罪及び外患誘致罪現行犯だよ。
同じく医師法第1条違反の汚職医師は直ちに外患誘致罪戦争犯罪有罪犯人だよ。
すべて犯罪を告発するだけで日本を洗濯できるのさ。
坂本龍馬が維新回天の大業を成し遂げたのは日本人だったからなのだ。
日本国憲法は十七条憲法と同じ公務員を刑罰で律する特別刑法であり、その心は三宝に帰依する武士道菩薩仏道憲法なのである。
拈華微笑南無父母不二佛ブログの第九エントリーに書いてある通り。
 豊岳正彦
まとめて阿修羅へ投稿した。
<1年で剥がれたバケの皮>にわかに現実味 岸田首相 広島サミット花道論(日刊ゲンダイ
asyura2.com/22/senkyo288/msg/473.html#c10


【戦争が早く終わって欲しい!日米メディアが放送しない露東部の実情!!】
2022/10/09日本とロシアを絆ぐジェーニャブログ
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12768568577.html
豊岳正彦コメント11
及川君は静岡水害に対して何の情報も出していなかったが、何か支援をしてくれたのか?
ジェーニャちゃんを自分の政党動画の宣伝に利用してないか?
政党の動画に出演してあげたらそれ相当の見返りを政党が静岡水害被災者の人たちへ届けるべきだと思うがね。
まあ、知らんけどw
日本の政治家は無責任で世界的に有名だからな、故安倍晋三氏と故田中角栄氏以外は。

豊岳正彦コメント12
すべて汚職は人災を生じ、人災の極致は戦争と原発事故である。

___________________________