豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

岩国は今日もアメリカだった。

岩国は今日もアメリカだった。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c254
日本井戸端会議宇宙最強無敵オバハン又に踏ん張るソコ力あり
【プレゼント企画】足立議員、背乗り隠蔽工作訴訟、遂に答弁書提出 #深田萌絵TV 
youtube.com/watch?v=lBPL4meVXrs
豊岳正彦
渋谷区神南NHK前が一番警察が来ないから集まりやすいですよw

黒川君にも教えてやろうっとwww

ラームエマニュエルのへんたい出て来い!っつってもNHK前なら大丈夫だし、
安倍ちゃんやったのエマニュエルっつっても全然ダイジョブw
どうせ治外法権だからエマニュエル三木谷に女衒してウクライナへ送金させた女の敵のばかあほ間抜けっつっても、
しばき倒したろうかっつっても、
LGBTQのド変態っつっても、外交官だからだいじょうぶwww

そのままNHKからアメリカ大使館前へ移動して、池田大作君はここか?っつっても、
岩国へ核持ち込むな嘘つき車泥棒っつっても、
放送法要らん日本学術会議法要らんNHK東大慶応大要らん三位一体解体して歴史博物館と公園作って無料開放しろっつっても
メガソーラーでヒ素コオロギ作んなよっつっても
岩国美川の地面師不動産取引詐欺師を捕まえろっつっても
ドル国債400兆円うっぱらえっつっても
地位協定廃止米軍は国土返還せよっつっても
林芳正ビザなし訪米蜜出獄の反逆者っつっても
防衛省の守屋を汚職終身刑っつっても
岸田をしゃもじで召し捕ってウクライナへ輸出しろっつっても
何言っても大丈夫www
足立のウソつき馬鹿あほ間抜けっつっても井戸端会議のおばはんなら全然ダイジョブwww
オバタリアンは宇宙無敵だから、レプティリアンなど新聞紙丸めてしばいておk日本井戸端会議はいつどこで開いてもだれも手も足も出せないさ姦し過ぎてwww


黒川君もこれからは全国のNHK前で巡礼ツアーして
好き勝手放題騒げばすぐに全国区の国会議員になれるんだよ、
何やってもwユーチューブ1000万回再生がお約束だから借金返して金持ちになれるぜwww


NHK前でワクチンヤメロ医者と弁護士逮捕しろワクチン不良品リコールリコールっつうのも大ヒットするぜ、
医者と弁護士全員逮捕児玉龍彦福一送りっつうのもいいねwww


児玉龍彦PCRとマスクを中国から輸入してぼろもうけしたから、児玉龍彦中国送りっつうのもいいねwww

東大全員尖閣島流しっつうのもいいねw

慶応全員竹島流しっつのもいいねww

尖閣に東大で灯台作れもとくらし

竹島の竹の中から平蔵金w


もえちゃんも黒川君もNHK前とアメリカ大使館前でお祭りしたらすぐ総理大臣になれるさ二人とも優秀だからwww

これがほんとの竹取物語ってかwww


ラームエマニュエルあどれのコロナ変態モサドは、日本の女子トイレから、出て行けー!!!
ってのはどう?www

厚労省よ超過死亡60万人相当因果関係成立組織犯罪処罰法有罪確定してるぜ愚か者極刑執行お待たせしましたっつうのもよくね?www

NHK前と駐日アメリカ大使館前は治外法権だからだれがどんなに集まって騒いでも逮捕されないよwww
タイホしたら安倍ちゃん殺した真犯人がばれるからね世界中にwww

右翼も左翼も踊る阿呆も見る阿呆もじいちゃんばあちゃん兄ちゃん姉ちゃんみんなNHK前とメリケン大使館前で大野外宴会してお祭りして屋台出店を楽しみましょうwww
同じあほなら踊らにゃソンソン孫正義も金持ってコイコイw

ラームエマニュエルあどれのコロナ変態モサドは、日本の女子トイレから、出て行けー!!!
ってのはどうよ?www

厚労省よ超過死亡80万人相当因果関係成立組織犯罪処罰法有罪確定してるぜ愚か者極刑執行お待たせしましたっつうのもよくね?www

NHK前と駐日アメリカ大使館前は治外法権だからだれがどんなに集まって騒いでも法務省から逮捕されないよwww
タイホしたら安倍ちゃん564た真犯人がばれるからね世界中にwww

右翼も左翼も踊る阿呆も見る阿呆もじいちゃんばあちゃん兄ちゃん姉ちゃんみんなNHK前とメリケン大使館前で毎週末に大野外宴会祭りして屋台出店を楽しみましょうwww
同じあほなら踊らにゃソンソン孫正義も金持ってコイコイw

消費税廃止谷内正太郎シベリア送り、を忘れてたwww

林芳正女好きはウクライナへやるよw

コオロギ太郎は単身赴任で虫獄もといチュウキョウヘw

岸田はロシアのサハリンへあげますねw

小泉親子は北朝鮮でアサリ掘ってくださいw

公明党山口那津男民主党前原誠司兄弟は韓国で仲良く日韓トンネル掘っててねw


もえちゃんの尻馬に乗らせてもらいましたトンクスw

まー女にゃ勝てんよ男ならw


今日も米軍機がうるさいぜ一回600万円燃料代盗みやがって受信料か思いやり予算か知らんけど。

岩国は今日もアメリカだった。