豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

汚職は犯罪汚職は刑法違反

汚職は犯罪汚職は刑法違反

hougakumasahiko.muragon.com/entry/533.html
鼻づまりなんぞ塩水で鼻の奥まで消毒して海水プールに潜って排便しとけばすぐ直るはw
 
病院に巣くって人を何が何でも殺しまくってるから岸田君も入院するな。塩水で鼻洗いしとけば治るそんなもん。
 
俺の離婚した恋女房愛媛県上浮穴郡六部堂小倉家の久万美人さだ美さんも、新横浜駅前昭和医大北医療センターのカスどもに簡単なアテローム除去日帰り手術で手術前の麻酔で殺されたからな。
 
みんなも絶対関東の病院受けるなよ。底辺私立帝京大卒が作った日本最大の総合病院グループ本店の上尾中央総合病院も東大卒に偽医学殺人術仕込まれて俺の友人の女房を国試レベル以下の誤診で殺したから俺が行って刑事事件にしてやろうと思ったら弁護士がビビって和解してたw女房のほうはカルテ持ってないが、こっちはカルテも全部あるから時効なしなのでいつでも告発することができる。
 
俺は医者を全部つぶす予定だから覚悟しとけよ、偽善者60兆円保険金詐欺師のジェノサイド犯罪者どもw
100兆円あったらロシアウクライナトルコシリアに全部上げるしw
 
鼻づまりなんぞ塩水で鼻の奥まで消毒して海水プールに潜って排便しとけばすぐ直るはw東京の病院で手術したら百死ぬで
 
関東の大学と病院はみなあほ東大卒が教授やるから本当に使いもんにならんクズだけが病院に巣くって人を何が何でも殺しまくってるから岸田君も入院するな。塩水で鼻洗いしとけば治るそんなもん。
 
 
みんなも絶対関東の病院で手術うけるなよ。百死ぬで。
 
俺は医者を全部つぶす予定だから覚悟しとけよ、偽善者60兆円保険金詐欺師のジェノサイド犯罪者どもw
 
 
東大と慶応大は世界一頭が悪いくそみそ脳の殺人しかできん無能が集まってるからなw関東で手術したら百死ぬで。
岸田よ手術したいならアメリカでやってこい実費で。そのほうが長生きするでよw
 
岩国にアメリカ領土があるじゃろう林は密出国したが岸田はパスポート使え。林は牢に入れとけ。岩国なら基地内で失敗しても基地外岩国医療センターがあるからドクターヘリで運ぶんで一命をとりとめるぜ。これならチート安心じゃろww
 
 
 
林の密出国とウクライナへ武器供与とアメリカ空母着艦には外患誘致罪と国会無視の内乱罪9条違反が同時に裁かれる。
わしら国王庶民は汚職汚職下僕の運命に興味がないが、犯罪は厳罰で対処するからそう思え。
 
神村法雨
哀悼の誠を捧げます
九拝
合掌
 
豊岳正彦
NHKにこれから捧げてやってくださいなw
 
豊岳正彦
NHKはこれを慌てて削除して偉そうに規約違反とか抜かしてましたw
NHK,お前は規約じゃない憲法違反の犯罪者じゃ、
これからふん縛ってくれるわ盗賊ばら。
 
NHK Worjd-Japanで管理者があなたの投稿を却下しました。フィードバックでご確認ください。4時間前
とか、なんじゃみなさまの下僕泥棒犯罪者のくせに偉そうに却下とか、ばかかNHK
 
豊岳正彦
この無教養低能NHKの身の程知らずの却下をさらしてますます重い罰を加えてやるぜ、覚悟しろボケナスw
 
豊岳正彦
医者になってすぐに大学病院で俺より年下の(英文科に行ったりして5浪で入った)なり立ての馬鹿が、10人殺して一人前とかほざいてたんで、研修医の時から糞バカ選抜が医者のふりして白衣着て人殺しして金を盗んでいることを知ってたよ。私は医者がどんなに悪党丸出しに悪事を隠そうと徒党を組んでもあほだからしっぽだらけですぐつかまることもかわいそうだが隅から隅まで知っているのだ。
病院は病気を治さない治せない無能、医師は不治の病名をでっちあげてころす詐欺師。マー悪いは。
 
 
 
 

ツイート
NHKのバカから却下がきて面白かったんで晒してみたwww
林の密出国とウクライナへ武器供与とアメリカ空母着艦には外患誘致罪と国会無視の内乱罪9条違反が同時。
わしら国王庶民は汚職汚職下僕の運命に興味がないが、犯罪は厳罰で対処するからそう思え。
病院は無能、医師は詐欺師。マー悪いは。