豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

年俸3千万円は全て自衛隊員と消防隊員に俸給せよ。

【改訂版】岸田文雄内閣総理大臣へ告ぐ
公務員は自分の体調など気にするな。
仕事で死んで国民と国家のために尽くせ。
それが憲法15条全体の奉仕者だ。
それをしなければ汚職である。
安倍ちゃんは潰瘍性大腸炎で動けなくなるまで世界中を飛び回って、
総理大臣のつとめを果たして日本国と日本人の名をあげてくれた。
安倍元総理こそ公務員の鑑である。
安倍晋三さんのように死んでも国のために尽くすことを日本語言霊で尽忠報国というのだ。

公僕のくせに自分の体調が大事などと、
ふざけた嘘つき反逆汚職東大話法など使うな、日本人なら。
おのれが国民よりも国よりもかわいいなら汚職で捕まる前に自分からとっととやめろ。
今更やめても逃がさないけどな。
自首して自供して共犯者を告発したら執行猶予1年つけてあげよう。

・・・

岸田汚職総理はこないだ外遊の帰りに自民党議員にだけお土産を買ってきたが、
公務員は1000円を超える贈答を行ったら即贈収賄の罪だぜ。
六法全書も読めないか。
直ちに警察はお土産の値段を正確に令状捜査で明らかにしろ。
総理の憲法99条違反汚職は直ちに国家反逆罪だ。

戦後日本政府三権公務員は汚職しかしない国家反逆常習犯だ。
自衛隊員と消防隊員だけが憲法を守って国民と国土を命がけで守っている。
最高裁長官と総理年俸3千万円は全て自衛隊員と消防隊員に俸給せよ。

・・・
汚職は犯罪汚職は刑法違反汚職憲法違反
hougakumasahiko.muragon.com/entry/533.html
鼻づまりなんぞ塩水で鼻の奥まで消毒して海水プールに潜って排便しとけばすぐ直るはw

悪を行わないというのは悪を行おうという心を持たないと言うこと。
すなわち常に良心に従うと言うこと。
日本国憲法が仏法だというのは、憲法76条に、
良心にしたがい独立してその職権を行うとあるのが仏様の教えだからです。
ご先祖様はみんなそうしてこられたでしょ。

憲法76条と98条と前文に同じことが書いてあります。
この憲法及び法律にのみ拘束される。
お釈迦様はおっしゃった。
私が教えたこの法にのみ従って、一人で道を修めよ。
それが私の弟子である。と。
この教えに従うのは自分一人で従う。
常に良心に従う。
この良心の憲法に従うことによって憲法20条政教分離が成就するのです。

だから神様のお告げだといって人を殺しポアして成仏させるというような間違った教えに従うこと無く、
常に母親からだっこされて受け継ぎ育くまれた良心に従い、
憲法という仏の教えにのみ拘束されて、
他人の誰にも影響されず道を行えば、
汚職がなくなります。
仏の教え以外の間違った教えに従えば、
必ず憲法違反の汚職という犯罪を犯してしまうのです。
医師法憲法より厳しい特別刑法です。
医師は良心を捨ててはならない。
良心を捨てたとき、人はこの世で最も恐ろしい殺人鬼になるのだから。
と、【参考ページが間違っていたので訂正しました】↓
狂指鬘『佛陀を繞りて』山崎精華譯著に書いてありました。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/1.html

和を以て貴しとなす。あつく三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり。
てのひらに花を、心に良心の太陽を。
手のひらも心も、両親からいただいた。
父母の恩重きこと天の極まりなきがごとし。
人の命は人にとって地球よりも重い。
人の命は一人のものでは無い。
両親とその人の三人のものであると言えるでしょう。
お釈迦様のお経に、そう書いてあった、かな?
仏教聖典を読み直してみよう、私のブログに写経してあります。
136から147までの拈華微笑南無父母不二佛に。

お釈迦様は入滅前の最後の旅で、
維摩居士がいたヴァイシャリーの町を夕日の中に見て、
【この世は美しい。人の命は甘美なもの】とおっしゃった。
母の亡くなった後、
母の手でその言葉が写経の半紙に墨書されておりました。
母は唄と書道が上手だったのです。
南無父母不二佛拈華微笑
南無拈華院千聖不傳居士霊位
南無微笑院慈惠法悦大姉霊位
南無三宝
父母院不二正恩居士記す


汚職は犯罪汚職は刑法違反汚職憲法違反

年俸3千万円は全て自衛隊員と消防隊員に俸給せよ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/534.html