豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

宇宙唯一の「良心道徳最高法規主権在民」日本国憲法

宇宙唯一の「良心道徳最高法規主権在民日本国憲法
hougakumasahiko.muragon.com/entry/398.html
(1)良心亡き者が日本国憲法「至誠篤実道徳国民良心尊重擁護責務」違反の反人道汚職破廉恥犯罪を犯すのである。
2022.8.7【台湾】ペロシ台湾訪問の真の目的は半導体TSMCとの関係とは【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=S2qxF2sU9EA
 豊岳正彦
ペロシが戦争を起こしてそこに米軍が介入すれば、現在ルーブルに対して暴落しているドルが米軍の直接参戦で爆上がりする。それが狙いよ。
 豊岳正彦
そのためにNHkモサドが安倍さんを無実の冤罪で公開処刑したのさ。
 豊岳正彦
ペロシは日本に来ても全く喪中の安倍家に弔問していない。岸田も喪章すらつけずにケバいペロシと満面の卑屈な醜い笑顔で握手してべたべたしていた。安倍氏の排除が彼らの予定通り会心の成功だったことの証拠だよ。
NHKモサドの飼い犬が岸田であり林芳正であることが世界中の万人の周知するところとなった。
戦後最も恥ずかしい国辱奴隷破廉恥醜悪犯罪者政府だな。
日本政府上級公務員全員汚れた金まみれの汚職国家反逆罪で逮捕して断罪せねばならぬ。
「ならぬ事はならぬ」会津武士道で断然やるべきことをやらねばならぬ。

 豊岳正彦
台中戦争が起こると民主党が圧勝する。その後売電が中途辞任してかまらはりすが急に退場したらペロシが米国史上初の女性大統領になるのさ。次の大統領選でヒラリーが大統領になるという寸法だよ。
 豊岳正彦
良心亡き者が日本国憲法「至誠篤実国民責務」違反の破廉恥汚職犯罪を犯すのである。
すなわち売国奴公務員を全員憲法刑訴法で逮捕し罷免して速やかに刑法国家反逆罪で断罪することだ。

日本国憲法前文抜粋政治道徳」
【 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。】
【 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。】
国連憲章前文」
【われら連合国の人民は、
われらの一生のうちに二度まで言語に絶する悲哀を人類に与えた戦争の惨害から将来の世代を救い、
基本的人権と人間の尊厳及び価値と男女及び大小各国の同権とに関する信念をあらためて確認し、
正義と条約その他の国際法の源泉から生ずる義務の尊重とを維持することができる条件を確立し、
一層大きな自由の中で社会的進歩と生活水準の向上とを促進すること
並びに、このために、
寛容を実行し、且つ、善良な隣人として互に平和に生活し、
国際の平和及び安全を維持するためにわれらの力を合わせ、
共同の利益の場合を除く外は武力を用いないことを原則の受諾と方法の設定によって確保し、
すべての人民の経済的及び社会的発達を促進するために国際機構を用いることを決意して、
これらの目的を達成するために、われらの努力を結集することに決定した。
よって、われらの各自の政府は、サン・フランシスコ市に会合し、全権委任状を示してそれが良好妥当であると認められた代表者を通じて、この国際連合憲章に同意したので、ここに国際連合という国際機構を設ける。】

(2)政教分離諸法度日本国憲法武士道仏道
asyura2.com/22/senkyo287/msg/541.html#c51
TSMCとマフィア】自民党でかん口令を敷いたのは、あの大物議員だった!?【深田萌絵TV】2022/02/15
youtube.com/watch?v=xJwqHwzwk4c
 豊岳正彦
主権在民憲法治国家日本を国連憲章に違反してその独立を侵して不法に占領支配してるのはモサドNHKと東大慶応大だよ。
イスラエルモサドNHK日本国憲法41条違反の放送法日本学術会議法を悪用して日本国の内政を米軍治外法権軍事力ですべて牛耳るファシズムテロ政治自体が、
国連憲章違反の領土変更や不法な反人道占領統治などの地上最悪の戦争犯罪現行犯だね。
これがウクライナのネオナチファシズム専制独裁政治と全く同じなのは今更言うまでもないでしょ。
右も左もないすべてのファシズム独裁は創世記エデンの園の蛇モサドから、なのである。
これが一神教政教一致カルトの証明であり、
宇宙普遍の真理として政教一致カルトは政教分離無我平等大慈悲仏法に決して勝つことができず必ず敗れ去ることも、
山岡鉄舟高歩大居士が国立国会図書館デジタルコレクション【武士道】のなかで喝破しておられるから、
みんな【山岡鉄舟武士道】読んでね六法全書とともに。
そして日本が一神教政教一致ファシズム独裁カルト国家になったのは山岡鉄舟亡き後の明治22年ロスチャイルドフリーメーソンスパイ伊藤博文大日本帝国憲法を起草して施行してから後のことなのである。
だから戦後伊藤の天皇現人神専制独裁大日本帝国憲法をすべて破棄して昭和21年施行された幣原喜重郎起草日本国憲法が、
故きを温ねて新しきを知る江戸時代天下のご政道を実現した権力者を諸法度で厳重に刑罰を科して取り締まる十七条憲法と同じ政教分離憲法
すなわち山岡鉄舟武士道に説かれた父母大慈悲仏法そのものと成ったのも、蓋し当然のこの世の真理である。
だからみんな六法全書を一人一冊所持して日本国憲法を熟読暗記してくださいね。
それが先祖伝来文武両道忘己利他武士道無我平等親身親切大和魂の継承なのです。
____________________________

特別会計を暴けば命を失う国連憲章違反被占領国日本
asyura2.com/22/senkyo287/msg/539.html#c25
安倍さんは外遊で特別会計500兆円のDSモサドへの貢ぎ金を日本総理の肩書きで世界中にばらまいた。
だから内政ではNHKモサドの言うとおりに奴隷搾取をやらされたのさ、東大卒モサドスパイ政治家とモサドスパイ官僚に自民党内に監禁監視されて。
戦後特別会計に手を付けたりその存在を明るみに出そうとすればあっちゅう間にあの世行きにされる。
それが7月8日だった。
あのまま安倍さんを生かしておけば戦争犯罪国家イスラエルの第三次核兵器世界大戦策謀ウクライナネオナチ虐殺ロシア侵略戦争が、
選挙後安倍元総理の親身親切和合停戦国際外交力で潰え去ってしまうからだよ。
奈良で罠にかけた投票直前公開処刑でついでに大苦戦の参議院選挙を選管ムサシ不正選挙で自民党逃げ切りにしてごまかしたのさ。
まーそろそろ政府内のNHKモサド外国スパイの傍若無人が目に余るから、
国会前にスパイを汚職で全員逮捕して極刑処罰してやろう、六法全書だけでできるからなw

テレビはケーブルテレビだけでよい。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/396.html
【緊急】今、日本人が本当に目を向けるべきこと
羽賀ヒカル神社チャンネル2022/08/05
youtube.com/watch?v=uCumLiirO-A
 豊岳正彦
テレビは放送法不要な白黒ケーブルテレビだけでよい。
六法全書憲法41条違反「放送法NHK日本学術会議法」東大慶応大の、
DSスパイ外患誘致国連憲章反戦争犯罪テロ組織を刑法に基づいて直ちに解体し、
憲法99条違反汚職腐敗公務員と医師法第1条違反詐欺ジェノサイダー汚職殺人医者を全員刑訴法逮捕刑法断罪必罰せよ。
 豊岳正彦
【安倍元総理亡き後、中国は台湾と日本を獲りに来ている!日本、EEZにミサイル5発ブチ込まれる!】長尾たかし
youtube.com/watch?v=P3lZrZCstHQ
 豊岳正彦
日本領海EEZへの中共ミサイル着弾は岸田政権のNHK外交失態だろ。
ここからも安倍さんを暗殺した犯人がだれかわかるだろ。
日本人に有史以来人類初の原爆を投下した奴が犯人だよ。
そして安倍さんが暗殺されたのはすべて岸田内政の失態であり治安保安無能NHKの重大刑事犯罪責任だね。
なぜ岸田は総辞職しないのか。
なぜ自民党の一衆議院議員にたいして国権最下位行政府の長に過ぎない岸田が国葬閣議決定したのか。
なぜ台湾有事を勃発させる良心のかけらもない下院議長ペロシ訪台が実現したのか。
安倍晋三氏が存命なら絶対にペロシ訪台はなかったからね、
安倍氏は「台湾有事は日本の有事だから台湾へ軍事侵攻してはならない」と習近平主席の良心に直接伝えていたから。
安倍氏が存命なら日本が中国に攻撃されたらロシアが日本を守るために特殊軍事作戦を発したであろう。
良心のかけらもない岸田は国際的に完全に無視されるからな。
なぜ岸田政府を国家反逆罪で全員逮捕しないのか?
なぜ警察も検察も裁判所も特別司法公務員職務怠慢汚職国家反逆罪を共謀共同して現に犯しているのか?
長尾さんいつまで自民党にいるのか。
さっさと離党して単身ロシア大使館へ行ってプーチンさんに面会を申し込みなはれ。
安倍さん亡き日本政府に日本も中台韓も全く守れないさ。
安倍さんの刎頚之友プーチンさんが生きている間は日本を守ってくれるさ。
日本の糞マスごみに出てる場合じゃないぜ。
8月4日羽賀ヒカル神社チャンネルを見て安倍外交の良心を学ぶとよいね。
いまだに岸田自民党総裁に従う国会議員は全員正真正銘の国賊そのものだよ。
まあ自ら良心を捨てて国賊になりたい奴は汚職の地位にとどまるがよかろう。
おれが六法全書で良心がない汚職腐敗亡国テロ犯罪者公務員どもと良心がない汚職腐敗殺人医者どもを一網打尽に断罪してやるよw
所詮国民の下僕公務員の代わりなどいくらでもいるからな、憲法15条にそう書いてある。
________________________________

良心の無い恥知らずの卑賎者が日本国憲法違反汚職犯罪を犯すのである。