豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

岸田政府公務員全員共謀売国汚職を刑訴法告発刑法起訴断罪す

岸田政府公務員全員共謀売国汚職を刑訴法告発刑法起訴断罪する。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/423.html
【Front Japan 桜】福井義高~米国の全体主義化[R4/9/22]
youtube.com/watch?v=ucEVGia4MN4
 豊岳正彦
統一教会は反中国共産党であり、創価学会公明党中国共産党の日本侵略軍である。
日本共産党日本社会党旧ソ連スターリン共産党の敗残軍隊である。
水島さんボケてんのか?
 豊岳正彦
統一教会では信者に憲法15条投票の自由が保障されているから憲法20条に合憲の政治団体である。
創価学会は信者に憲法15条の投票の自由を許さずに投票先を強制して従わなかったものに刑罰を与えるので、
公明党公選法違反集票装置そのものであり、
公選法違反で集票する公明党は日本国を中国に売り渡す売国奴憲法9条違反外患誘致スパイ政教一致カルト政党である。
すなわち創価学会公明党憲法15条違反かつ憲法20条違反の政教一致カルト国連憲章反戦争犯罪テロ組織である。
統一教会憲法20条を守った合憲かつ公選法にも合法の政治団体で、領土変更を禁じた国連憲章にも違反していない。
創価学会憲法15条違反憲法20条違反憲法9条違反憲法99条違反憲法前文違反の国家反逆政教一致カルト外国スパイ領土変更戦争犯罪テロ組織である。
ゆえに岸田政権の内政外交一貫した統一教会つぶしは憲法36条違反職権濫用汚職を用いた、
憲法最高法規99条違反汚職行政国家反逆内乱罪および憲法9条違反外患誘致罪現行犯罪なのである。
政府三権公務員をすべて刑訴法239条犯罪告発して刑法逮捕投獄極刑罰で断罪する日本国主権者国民国王の主権で、
戦後77年間外国スパイのインサイダー汚職に汚された泥棒官僚天国日本病日本政府を、
先祖代々良心に従う独立不羈山岡鉄舟無刀流武士道日本国王真日本人が六法全書を用いてきれいさっぱり洗濯して仕ろうw
 豊岳正彦
売国汚職岸田政権が靖国英霊安倍晋三氏を国葬儀することなど清浄な日本国で許されざる国体冒涜汚職犯罪である。
岸田売国汚職犯罪者内閣閣議決定国葬儀を直ちに中止して自民党葬にせよ。
売国奴に日本国総理の名前を騙って各国首脳に招待状を出させるなど立憲法治国家では絶対に許されない破廉恥罪である。
招待主の肩書と名前を自民党総裁国会議員岸田文雄に変更して諸費用一切自民党公明党が負担せい。
本当の国民主宰安倍元総理お別れ会なら大みそか靖国神社と全国の護国神社で行え。
____________________
____________________

医者と公務員共謀汚職犯罪を刑訴法告発刑法起訴断罪する。
asyura2.com/22/senkyo288/msg/261.html#c42
42.豊岳正彦阿修羅2022年9月21日 16:22:15 
>40. 2022年9月21日 14:11:46 : YaGK9u4JOI : QXpPaWpoYmw4cmM=[318] 
>19
近所の医者は、呼ばれてのこのこ出かけていったが、安倍さんを一目で見て
これはもうどうにもならないと判断して何もしなかったということを述べている。
ネットのどこかにブログかなんかの形で残されているはずだ。
______________________________
西大寺の道路に仆れたこの時点で死亡している。
その後に行われたいかなる医療措置もすべて刑法違反の死体損壊罪だ。
死体輸血はすべて保険金詐欺である。
ということで、奈良県立医大医師も、
奈良県警憲法15条公務員死体損壊証拠隠滅重大汚職死因捏造偽証犯罪すなわち憲法99条違反内乱罪の共謀共同正犯であることが明らかになった。
医師法は特別刑法だから、医師法違反は常に刑事犯罪の容疑者になる。
カルテによって犯罪の有無が立証されるのだ。
安倍ちゃん殺害の真犯人を挙げるためには、奈良県立医大の医療記録をすべて刑事犯罪の証拠として推理の力に優れた医師の刑法鑑定を受ければよいのである。
私が医療記録を鑑定してやってもよい。

43. 豊岳正彦阿修羅2022年9月21日 16:45:55 
医者がいかにあくどい詐欺師であり嘘をついてジェノサイドする皆殺し殺人者である真実を証明しよう。
Dendrodium
dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-3546.html#more
PCR検査の発明者キャリー・マリス博士が亡くなってから一気に使われ出したPCR検査 」
以下略阿修羅参照
________________________


哀れというも愚かなモサドNHKカルトDSスパイ政府支持者非日本人たち。
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12765648307.html
「子どもの命は渡さない」“30万人動員”にロシア国内で抗議デモ|TBS NEWS DIG
youtube.com/watch?v=cZjn4OJzPs0
豊岳正彦
ロシアには反政府デモを許す言論の自由が確保されてるが、ウクライナぜれんすきーは命令に逆らうと裁判なしに即銃殺だ。それにロシアでは外国へ移動する自由があるがウクライナは国外へ出ようとすれば即銃殺。ウクライナナチスドイツよりあくどい反人道人権無視完全弾圧軍事独裁無法国家だぜw国連憲章反戦争犯罪国家アメリカとイスラエルが支持するウクライナファシズム独裁テロ戦争犯罪国家以外の何物にもなれるわけが無かろう。
クライシス裸芸人アメリカの億万長者ぜれんすきーユダヤ人の不出来なくさい芝居に投げ銭喝采する君たちはおろかだねwww
君たちは憐れだねwww
______________________

不都合な真実ごぼうの党 奥野氏を迎えて】2022/09/22 ワタナベケンタロウ
youtube.com/watch?v=HjggqULEpDc
 豊岳正彦
私は奥野さんが語ったすべてに納得できたけどねw
 豊岳正彦
奥野さんも私の書き込みをすべて理解できるだろう。
 豊岳正彦
ヒトラーよりはるか前に廃仏毀釈ロスチャイルドフリーメーソンスパイ長州ファイブ忍者非人伊藤博文が現人神天皇全権独裁条項として江戸時代天下のご政道を破り捨てて大日本帝国憲法に書き込んだよ。
 豊岳正彦
緊急事態要項はアメリカでは憲法に書いてないが軍法に書いてあり、
その実態としてアメリカの領土外で米軍司令官が憲法に従わずに軍法で戦争という外交を独裁しても全く罪に問われないこともちゃんと知っておいてね。
これはローマ帝国以前ローマ共和国の双頭の鷲建国祖法がモデルである。