豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

児玉龍彦主犯医者公務員共謀国民大量殺害事件を極刑告発す

児玉龍彦主犯医者公務員共謀国民大量殺害事件を極刑告発す
hougakumasahiko.muragon.com/entry/532.html

告発状令和5年2月  神村法雨さんの FB

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0Cc3ubeXx3VWYaGrek1KZgY27xN94KGpfj7U6UUdieHmtvQUcp2XXZoDeeWC5ZuSel&id=100078272943689¬if_id=1675851476668630¬if_t=comment_mention&ref=notif

鵜川 和久

1日 ·

22歳の息子さんを亡くされた「繋ぐ会」の村上さんが登壇してくれました。

ワクチンの危険性を伝えるために、思い出したくない事を涙ながらに。。。

もう、言葉がありません。

__________________

豊岳正彦

死体検案書に病名を書くのは医師法19条違反じゃないかな。なぜ病院?

豊岳正彦

【検案とは、 医師 または 獣医師 が 死体 に対して、 死亡 を確認し、 死因 、死亡推定時刻、 異状死 との鑑別を総合的に判断することをいう。. 都立広尾病院事件 の 最高裁判所 判決 によれば、医師法21条にいう死体の「検案」とは、医師が死因等を判定するために死体の外表を検査することをいい、当該死体が自己の診療していた患者のものであるか否かを問わない 。. 検案の結果、死亡を確認し異状死でないと判断したら、医師(獣医師)は 死体検案書 を作成する。. 異状死の疑いがある場合は 警察 に連絡し、 検察官 または 警察官 が 検視 を行うことになる。. 検案には 解剖 を行うことは含まれない。. なお、 歯科医師 は検案を行えない。.】

豊岳正彦

警察に連絡するのは医師だけじゃない。なぜなら医師は病院内で容易に犯罪行為を隠すことができるから、医師の説明に納得いかなければ警察で検視してもらうと告げて警察に110番するときに刑訴法239条といえばよいと思う。志村けんさんが入院して面会謝絶のまま亡くなって、病院が勝手に火葬して遺骨だけ家族に渡した事件は重犯罪である。まず死亡診断書偽造の疑い。医師が家族に渡さず自分で焼いたことは死体損壊罪。診断書を偽造したから家族に検視の機会を与えなかった容疑が証拠隠滅罪。カルテ偽造の疑い。新聞記事だけでもこれだけの犯罪が行われた可能性が合理的に考えて非常に高いと思う。特にコロナは検査から嘘の診断がなされている可能性が高く、死亡診断書に書いてある病名が本当か否か調べるために警察を110番で呼んで、あらゆる診療記録を押収させるべきだ。人が亡くなった後医師は死亡宣告以外には死体に触れたら犯罪を構成する。法務省の公務執行である検視妨害罪を適用されたら現行犯逮捕があっておかしくない。スタッフは事実のみをカルテに記載する責務もある。これは法務省の公務執行犯罪捜査だけど、事実以外を核と捜査妨害の罪が問われるから。病院での犯罪はすべて医療記録を証拠として告発するのだ。嘘を書いたらつじつまが合わなくなって逮捕。罪が重くなるからカルテには常に事実のみを書かねばならないと普段からチームで訓練しておくこと。嘘を書いているのを目撃したときは刑訴法239条で直ちに告発すること。医療スタッフの責務である。

神村法雨

豊岳正彦 様へ

志村けんさんの件は

知りませんでした。

合掌

豊岳正彦

だから患者家族もいつでも警察に告発してよい。不審があるのに放置すれば証拠隠滅されるからね。

豊岳正彦

白い巨塔は小説じゃない。事実は小説よりひどいのだ。

豊岳正彦

白い巨塔で最も悪質な犯罪者は内科医だ。彼は刑訴法239条2項に違反して、さらに患者遺族にほぼ虚偽の推測を吹き込んで自分の罪を隠してたにんをじゅうざいにおとしいれようとあおっただけだ。実際は患者の死亡を手術を中止させて予防できたにもかかわらず手術をさせて患者を死亡させた外科医よりたちが悪い共犯者なのに。

豊岳正彦

病院に善人はいないと思わなきゃ。みんな人の命を害する凶器をもって振り回してるんだから。だから人の命を絶対に害さないよう医師の行為に善管注意義務が果たされているかどうかをカルテで明らかにするのが医療犯罪者の捜査なのだ。

神村法雨

豊岳正彦 様 

よくわかります。

豊岳正彦

病院で変死したらまず証拠保全が第一だ。

豊岳正彦

予防接種の変死も同じである。接種同意書と受診した病院での診療記録がすべてしょうこになる。

神村法雨

豊岳正彦 様

同感です。

豊岳正彦

そして殺人罪に時効はないのだ。証拠があればいつでも告発できる。だから接種同意書と接種後に受診した全ての病院の診療記録を証拠として保全すること。金を払えと言われたら払って証拠保全する。どうせ犯罪があれば国家が経費も全額賠償するから。

豊岳正彦

検案とは、皮膚に外傷があるかないかを調べる。注射痕があれば古くても立派な外傷なので、異状死〈体)と検案しなければならない。異状死は法務省司法解剖でさらに胃内容と血液中の毒物検査を行い、毒物が検出されなければ注射による死亡と断定される。これが法務省の公務であり、医学的因果関係は犯罪の証明に全く不要なのだ。厚労省発表はすべて犯罪の隠ぺいという公務員として最も重い刑罰が科される刑法違反乃ち重大刑事犯罪。刑事犯罪は刑事司法が裁く。これが法務省公務である。厚労省はそもそもコロナが始まった約3年前から法務省の公務執行も妨害しているね。発熱外来の設置を通達したことで総務省救急隊の公務執行も妨害して多くの救急搬送患者国民の人々を死亡させてるし。総務省で統計が取れるからこの公務執行妨害致死罪も全て医者と厚労省役人を共謀共同正犯で告発できるのだ。

神村法雨

豊岳正彦 様へ

注射痕ですね。

豊岳正彦

刑訴法239条2項官吏又は公吏は、その職務を行うことによって犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。によって共犯が成立する。

神村法雨

豊岳正彦 様

なるほど

豊岳正彦

このすべての犯罪捜査において最も重要なポイントは、手書きの診療録である。本人特定が容易だから犯罪が隠蔽されない。ということで、電子カルテはすべて医師法違反である。電子記録は簡単に捏造できるからね。第3者の手で犯罪隠ぺいが行われるということで、ここで医療死亡は単独犯ではなく組織犯罪になってるね。まあ、患者死亡があった場合電子カルテだけしかない場合は最初から有罪確定するから、すべての病院は電子カルテを廃棄せよ。これは選挙の投票を全部電子機器で数えたら公職選挙法違反が現行犯で成立するのと全く同じ法理である。文系の役人がコンピューターを使えば出力されたデータは全部虚偽であることも証明した。証明終わり。

豊岳正彦

病院でいかにして犯罪が行われるかについて述べた。次に犯罪の告発を司法公務員が受理しないということは、合法的に可能かという問題を論じる。結論から言うと告発を受任しないことは100%違法であり不受理は憲法99条違反特別司法公務員職務怠慢汚職罪であり、告発人に対する特別司法公務員偽計暴行凌虐致死傷罪が現行犯で成立する。なぜなら告発する人は犯罪があって被害者がいるから告発する。ストーカーの場合犯罪を受けて実際に被害が生じているから告発するのであって、この場合告発を不受理にして放置すれば告発者は犯罪から身を守れなくなって殺害される。司法公務員が職責を放棄したために人命が失われたら実際は放置した公務員のほうが罪が重い。公務員の殺人ほう助だからね。(だから世のストーカー被害にあっている皆さんは告発を無視する警察署全体を反社犯罪組織として暴対法で公安に告発して、且つ国会議員に告発してください。学校で教師にいじめをけしかけられて殺された被害者遺族も同様に学校を公安と国会議員に反社組織として暴対法で告発してください。)もちろん刑訴法239条2項の官吏又は公吏は警察権を持つあらゆる公務員を直接さす言葉なので、警官や検察官が単独でこの職務怠慢暴行凌虐罪を犯した場合刑訴法239条2項によって公務員犯罪者をその場で逮捕しなければ警察や検察が全体で憲法違反の汚職犯罪組織となって全員逮捕であり、罪刑法定六法全書によってその組織の構成員全員共謀共同正犯の刑法極刑国家叛逆テロ組織と断定される。一点も争う余地がない。なぜテロ組織かというと司法公務員は全員人の命を奪う武器を携行しているからだ。医者と全く同じだよ。凶悪な殺人集団組織なのだ。だから刑事司法は判決で人を殺せる。医者は診断で人を殺せる。どちらの罪が重いか。もちろん医者の罪が重い。人命は地球より重いのに、医者は病院で白衣とマスクで悪魔の正体を隠して密室で人を直接自分で手を下して殺しているのだから、最も罪が重いのは人をその手で死なせる医者なのである。誰もいない山奥で生き物に出会った時、最も恐ろしい動物はグリズリーじゃない、人間だ。これが真理である。良心に従い独立して作文し、憲法および六法にのみ拘束されて投稿した。文責はすべて私豊岳正彦にある。誤字脱字含めてw

豊岳正彦

170. 2014年2月03日 23:06:22 : rWn9PLlcps

asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c170

Wiki告発より転載)・・・

1.告発することができる者

誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる(刑訴法239条1項)。

公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う(同条2項)。

2.告訴・告発先となる捜査機関

告訴・告発先となる捜査機関には、検察、警察、海上保安部、労働局、労働基準監督署等がある。刑訴法241条2項は受理権者を「検察官又は司法警察員」と規定しており、検察事務官や司法巡査は受理権者とはされていない。

告訴・告発を受けた捜査機関は、これを拒むことができず、捜査を尽くす義務を負うものと解されている(警察官職務執行法刑事訴訟法242条、犯罪捜査規範63条、刑事訴訟法189条2項等)。しかし、現実には警察が告訴を放置したり、「この程度では事件にできない」として受理を拒否したりすること(民事不介入も参照)があり、これが犯罪被害の拡大につながるとして社会問題化している。

告訴・告発の法的効果として、司法警察員は事件の書類及び証拠物を検察官に送付しなければならず(刑訴法242条)、起訴又は不起訴の場合の検察官の通知義務(刑訴法261条)、請求があった場合の不起訴理由の告知(刑訴法261条)などがある。・・・

つまり、刑訴法239条2項からも、公務員身分同士かばい合っての公選法違反刑法犯不告発が重大刑事犯罪共犯であり、不告発で現行犯人に重大刑事犯行を完遂せしめた幇助共犯行為によって日本国憲法最高法規99条を破った公務員は、当然憲法が定めた刑法の最高刑である「内乱罪」「外患誘致罪」のいずれかで裁かれることになるのである。

これが立憲法治国家である。日本人の犯罪に米軍人軍属にのみ適用される地位協定治外法権刑事免責は「絶対に」適用されない。公選法に違犯した公務員が内乱罪」「外患誘致罪」の適用を免れようと思うなら日本国籍を捨てて外国へ亡命するしか日本国刑法極刑の執行を逃れる道はないのだ。

すべての日本国籍日本人公務員へ告ぐ。日本国憲法と刑訴法の定めに従い公務員に刑事犯罪行為があると思えば直ちにこれらをすべて告発せよ。警察と検察は日本国憲法の下に定められた刑法と刑訴法を厳正に遵守して日本国憲法が保障したすべての刑事告発を受理し憲法に違背せず正当に司法行政執行せよ。それが日本国憲法最高法規99条を遵守する義務を果たし日本国憲法を擁護する義務を果たし憲法身分保障された公務員の最重要職責を果たすことなのである。

豊岳正彦

一番最初の検案だけど、最高裁判例はバカの妄想である。検案が歯科医師ができないとか、バカそのものだ。検案とは死亡確認と外傷の肉眼による発見だから、まあ猿のほうがよくできる。サルのほうが五官が優れているからね人間より。死亡確認と外傷の有無の肉眼的確認に何で免許がいるのか最高裁は糞バカ組織だな。良心がかけらもないことを自ら白状してるぜ。

豊岳正彦

シェアお願いします。

神村法雨

豊岳正彦 様へ

さすが

お医者様ですね。

ありがとうございます。

合掌

豊岳正彦

神村法雨 様。今思いついたけど、これからは医者に会うときは決して密室を作らないで自分のスマホで病院のはなしと人定を全て記録しておく。そのうえで納得できなければ、また今度と言って去る。ワクの質問ポイントはこのワクチン打ったら死にますかと聞くこと。そして動画を執る。で、また今度といったその足で厚労省へ行き、医者の動画をテレビに映しながら厚労省の同じ質問して動画で記録しながら答えてもらう。食い違ったらまた今度と言って去り、2つの動画を投稿すればよい。こうすれば医者の説明が悪いから打てなかったという立派な理由ができます。医者に覆せないものは総理でも天皇陛下でも覆せないから、これで毒を打たれなくてすむでしょう。

神村法雨

豊岳正彦 様

なるほど😊

豊岳正彦

そして国民全員が現場で納得できないで誰も打たなくなれば、厚労省はワクチンの余剰を自腹で払い、国家賠償を独り2億円以上年齢が上がるほど高額にして国庫から副作用に対して、全額人生の終わりまで本人がいいというまで支払え。麻痺の人は海岸に国にリハビリ療養所を建設させ、常時海水プールの中で介助人とともに海水に浸かっていると、一定の期間でほぼ全員回復すると思う。冷暖房の効いたプレハブを国に建てさせて、リハビリ期間中は交通費食費全額国が持つものとする。どうでしょう。

豊岳正彦

神村法雨 様。医者じゃなくても子供でもできます。嘘つきが嫌いだから嘘つかせないようにすればよかろうとの思い付きですwこれで警察検察の人質司法も根絶します。汚職は全部掃除しなけりゃ汚れが残ればそこから腐りますからね。

豊岳正彦

ましてや医者と患者は患者が主人で医者が下僕だから患者様がビデオを撮っても奴隷に肖像権はないのです仕事中だけは。まあ患者が主人なのも病院内だけですがねw病院外で偉そうにしたらぶちのめされてもしりませんよ。TPOが善管注意義務です。

豊岳正彦

これでこれまでに注射で人を殺害した者たちを下から上まで全員刑法逮捕できます。準備は完了。仕上げを御覧じろ。

豊岳正彦

神村法雨和尚様の相槌がすごくありがたかったです。御陰様で完成できました。ご恩は行動でお返しいします。拈華微笑豊岳九拝

_______________________

甲斐行男検事総長机下

告発人豊岳正彦

罪状

一、罪状偽計威迫暴行傷害殺人罪(氏名不詳)

一、総務省公務執行妨害殺人罪厚労省犯行)

一、法務省公務執行妨害偽計偽証罪(同上)

一、診断偽装の罪(同上)

一、診療報酬及び予防接種手数料の不正な手段による偽計収受の罪(同上)

一、診断書ほか診療記録等偽造の罪(同上)

一、死体損壊罪(同上)

一、接種同意書詐欺契約の罪(同上)

一、上記犯罪の共謀共同正犯の罪(国会議員裁判官その他の憲法99条公務員及び谷内正太郎

一、職権乱用不正報謝金収受の罪(その他公務員及び谷内正太郎

一、政府に対する信用棄損の罪(その他公務員及び谷内正太郎

一、公務員公務に対する信用棄損の罪(憲法15条公務員)

一、医師法違反医療法違反薬事法違反療養担当医政局公務職権乱用汚職業務執行の罪及びその共謀共同正犯の罪(厚労省及び岸田内閣閣僚及び医師)

・・・

行政府内閣公務員全員共犯の、一方的な法律に基づかない政策的懲罰を国民に職権濫用逸脱して広く科した憲法36条違反拷問残虐刑罰行政の罪

(ワクチンパスポート、ふるさと納税地域振興券ほか一部に奉仕する憲法15条違反憲法36条違反拷問残虐刑罰行政)

司法府および立法府公務員刑訴法239条2項犯罪告発責務違反の偽証罪及び犯人隠匿の罪。

上記二罪を国家反逆罪に問う。

被告発人

児玉龍彦東大尖端科研センター長

筋注を実行して他人の身体生命を毀損しまた殺害した医師法違反医師、(氏名、以下同じ)

偽計をもって職権逸脱して医師に殺人せしめた教唆犯厚労省

今回初当選した国会議員を除く全立法府公務員国会議員、

司法府公務員、

行政府公務員、

医師法違反医師免許医師

ワクチン製造者、

上記の者らを、

実行犯及び刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務を放棄した共犯者として、

全員の逮捕状を請求し、

緊急身柄拘束して、治安を維持し公務の混乱を予防しつつ、

速やかに刑事法廷を開いて、速やかに断罪すべきことを、

国民が主権を行使して憲法15条公務員に命令する。

訴追する罪状と被告発人は、

経過中に証拠があれば追加し、

証拠がなければ起訴猶予として身柄釈放する。

以上

================================================

告発状の使い方解説

豊岳正彦

厚労省が発表した2000名の被害者のご遺族がそれぞれこの主犯児玉龍彦実行犯被疑者不詳の告発状を検察に提出し、

周りの人たちは何人でも連名状を作って、

多数の告発人で一人の被害者を生んだ実行犯と児玉龍彦を偽計の首魁とした厚労省政府三権公務員を(名前が確定しています)を、

「偽計威迫暴行傷害致死罪もしくは致傷罪」で東京地検へ告発できるのです。

東京地検がこれを受理しなければ、

直ちに1億2千万国民が検察公務を故意に放棄して不受理にした特別汚職検察官を、

1億人の連名で特別司法公務員職権濫用暴行凌虐致死罪の罪で現行犯逮捕、常習性あれば即日極刑執行させるでしょう。

豊岳正彦

被告発人で実名で告発する第一は、「児玉龍彦」です。

あとは閣僚名簿見て全員断罪と裁判官はオール不信任として国家反逆罪有罪で断罪します。