豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

証拠確定!WHO自白!医師&弁護士緊急逮捕!

証拠確定!WHO自白!医師&弁護士緊急逮捕
三権公務員全て(自衛官消防官除く)組織犯罪処罰法で緊急逮捕断罪せよ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/564.html
仰天ライブ「WHOが指針変更『●●チンは推奨しない』ええっー!!!」
youtube.com/watch?v=hKoSpNS0pYQ
 豊岳正彦
実行犯の医師はすでに毒ワクチンで殺害した被害者について100%刑事責任を免れない。
組織犯罪処罰法で断罪する。
自分がうった注射で生じた被害者についての損害賠償は打った医者が個人責任で全額賠償する。
これは1対1の個人の暴行傷害殺人罪だから当然だ。
そして毒物注射が法律的に合法であると虚偽の助言をした弁護士は、
明らかに刑訴法239条2項「犯罪告発責務」違反であり、
明らかに健常な人が変死する殺人ワクチンであるものを、
実行犯の医師に対して刑事責任がないと強弁してさらに犯行を教唆督励して、
その結果超過死亡60万人を超える多数の被害者をワクチンだけで生ぜしめた。
組織犯罪として刑事責任の大きさでは弁護士のほうが首謀者であり、
実行犯は主に有期刑だが首謀者は組織犯罪処罰法で最も罪が重い。
厚労省法務省はじめ行政内閣司法最高裁立法国会議員公務員は全員極刑に処すものとする。
個人賠償に関しては全額すべての資産を弁済にあて、足りない分だけ憲法17条により公務員俸給を減額して被害者への賠償を2年以内に完済せよ。
主権者国民日本国王憲法15条三権公務員に憲法98条命令する。「六法全書
 豊岳正彦
直ちに組織犯罪処罰法で岸田政府三権公務員トップを全員逮捕極刑断罪せよ。
公務員の替わりはいくらでもいるから、すぐに下から補充せよ。
衆参同時総選挙を2週間で行え。
最も罪が重いのが常習的に殺人教唆した全国の弁護士である。
弁護士全員逮捕せよ。
刑訴法239条2項違反の犯罪隠ぺいの罪ですべての弁護士をもれなく全員直ちに情状酌量なしで極刑で断罪する。
自首自供共犯者告発ある者のみ弁護士資格永久はく奪で極刑執行に1年の猶予を与えて公民権停止して釈放する。
 豊岳正彦
刑訴法239条により、なんびとでも、
「ワクチン注射による暴行傷害殺人」犯罪があると思料するときは、
告発をすることができるのである。
捜査機関は、殺人の疑いがある重大犯罪の告発を受けたら犯行現場を保全するため、
直ちに犯罪捜査を遅滞なく開始せねばならない憲法99条公務員職務責任がある。
犯人による証拠隠滅行為を防ぐために現場へ緊急出動しない警察は、
特別司法公務執行職務怠慢汚職で現行犯逮捕して、
憲法と法律に基づいて憲法違反国家反逆罪を以て情状酌量なしの厳罰に処すからそう思え。
六法全書

__________

総理大臣戦争犯罪岸田文雄を極刑に処す。林芳正と日本政府同罪
hougakumasahiko.muragon.com/entry/563.html