豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】

刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/436.html
武田邦彦】日本最大級の闇に触れた結果→怖い人たちに脅されています!!
youtube.com/watch?v=ud9Z02G3s4c
 豊岳正彦
_____________________________
【告発状】
「被告発人」
すべての憲法15条公務員及びすべての医師免許医師。
「罪状」
戦争犯罪無差別大量虐殺実行の罪。
「告発文」
武田邦彦】日本最大級の闇に触れた結果→怖い人たちに脅されています!!
youtube.com/watch?v=ud9Z02G3s4c
 豊岳正彦
闇でも何でもない。明らかに犯罪だよ。告発しなければ共犯だぜ。犯罪者になりたいのか?犯罪者は社会から隔離しなければならない。ましてや子供に犯罪を教えるなど最も極悪非道である。告発せよ。しなければ犯罪者よりも罪が重いのだから。闇という言葉で犯罪をごまかすな。
 豊岳正彦
ワクチンは科学で証明済みの劇物であり毒である。
げんきなひとに毒を与えて病気にしたり死なせたりする。
これはなにか。明らかに計画的暴行傷害殺人の重大犯罪以外の何物でもない。
犯罪があると思料するのに犯罪を告発しない者は犯罪の共犯者であり、犯罪を証拠隠滅する犯罪が加わっているので犯行を実行した者よりもさらに罪が重いのだ。
すべての医者は嘘ついて人を無差別に殺しているジェノサイドテロリストである。
原爆を2発非武装の一般市民に投下して100万人の米軍兵士の命を救ったという嘘をついたアメリカと西洋医学の嘘つき医者とは全く同じ凶悪無比極悪非道の戦争犯罪者だよ。宇宙最悪だぜ。
六法全書で告発せい。
何人でも犯罪があると思料するときは告発して社会から犯罪者を隔離しなければならない。
何の罪もないコロナ感染者(医者がPCRででっち上げたにせの病人だけど)を重大犯罪者同然に社会から強制隔離することこそが反人道極悪非道の戦争犯罪である。
全世界の医者と公務員を全員第一級殺人罪で断罪して塀の向こうに収監せよ。
それが人間の歩むべき人道である。
何人でも犯罪があると思料するときは告発して社会から犯罪者を隔離しなければならない。
偽のPCR検査ででっち上げたコロナ感染者を生存の根本たる家庭生活の現場から強制隔離する医者と公務員こそが、
地球に対するジェノサイドテロ実行犯戦争犯罪人である。
「結論」
すべての憲法15条公務員とすべての医師免許医師を無差別大量虐殺戦争犯罪実行の罪で告発する。

「告発人」 豊岳正彦
______________________________

 豊岳正彦
みんながこの同じ告発状を告発人のところだけ自分の本名に書き換えてプリントして署名捺印したものを、検察と裁判所にFAXでも郵送でも何通でも常時送付してやることだ。
110番通報して電話口で名乗らずに告発状を読み上げてやってもよい。
告発は被疑者不詳であっても可能だからね。六法全書に書いてある通り。
告発を受けて捜査しなければ司法公務員の職務怠慢汚職現行犯だから、
法務省警察庁刑事局と国会の憲法64条弾劾裁判所に対して、
職務怠慢司法警察及び司法検察汚職国家叛逆犯罪組織を直ちに検挙するよう主権者国民が命令すればよい。
憲法15条公務員が奉仕せねばならない全体とは、憲法前文の日本国王我々主権者国民全員なのだ。
すなわち、日本国のおおやけは我々勤労子育て国民なのである。

 豊岳正彦
これが刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】である。
義を見てせざるは日本人ではない。日本人は何ものも恐れないのだ。
日本人は無有大陸時代以前から先祖代々武勇の施無畏菩薩民族だからね。
___________________________

【参政党】速報!絶対に食べるな!余命宣告者を救った食べ物を公表!同業医が●●●で大金持ちになった事実を暴露。吉野敏明が復活の街頭演説で語る】
youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM
 豊岳正彦
余命宣告が嘘だから病院へ行くのをやめれば救われるさ。
 豊岳正彦
余命宣告のウソも犯罪だよ。
刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/436.html
武田邦彦】日本最大級の闇に触れた結果→怖い人たちに脅されています!!
以下略
 豊岳正彦
西洋医学が戦争兵器であるから西洋医学の医者が全員ジェノサイドテロリスト殺人犯である。
犯罪者は社会から排除する。犯罪を告発することで排除できる。
選挙では排除できないよ。選挙は金がかかるが告発は無料でできる。
日本人なら正義を貫く。日本人なら犯罪を告発せよ。日本人は何ものも恐れないからこそ日本人なのさw
六法全書を読まない者は日本人の道を踏み外して外道の世界へ落ちていくぜw
六法全書を全員読むことだね、にほんじんならば。
 豊岳正彦
選挙に勝って邪悪に負けるのさ。
 豊岳正彦
選挙はただで投票できる。投票するなら参政党の一択のみ。比例も選挙区も参政党の三文字だけ書けばよい。日本人なら全員投票用紙に参政党以外の文字を書いてはならんのだw参政党以外の文字を書けば日本人以外の外道に落ちてしまうだろうね。つまり日本人なら当選したければ全員参政党から立候補しろってことさw
 豊岳正彦
救急外科以外の病院は必要ない。そうすれば医療費は10兆円以下で済む。60兆円から10兆円をひくと50兆円。これが医療行政改革だよ。50兆円真水で国庫に取り戻せば消費税廃止25兆円の財源と防衛予算の35兆円増額の財源が一日で獲得できるのさ。これが真の国防である。
 豊岳正彦
国会議員の仕事は立法と国政調査と弾劾裁判で国家と国民を守ることだ。
国民は三権公務員のご主人様である。
憲法15条三権公務員は憲法前文主権者国民すなわち勤労日本国王全体に奉仕する責務を負ったおおやけの下僕すなわち公僕(官吏又は公吏)なのだ。
刑法第25章違反の汚職犯罪は公務員なら直ちに憲法99条違反国家反逆罪の内乱罪及び外患誘致罪現行犯だよ。
同じく医師法第1条違反の汚職医師は直ちに外患誘致罪戦争犯罪有罪犯人だよ。
すべて犯罪を告発するだけで日本を洗濯できるのさ。
坂本龍馬が維新回天の大業を成し遂げたのは日本人だったからなのだ。
日本国憲法は十七条憲法と同じ公務員を刑罰で律する特別刑法であり、その心は三宝に帰依する武士道菩薩仏道憲法なのである。
拈華微笑南無父母不二佛ブログの第九エントリーに書いてある通り。
 豊岳正彦
まとめて阿修羅へ投稿した。
<1年で剥がれたバケの皮>にわかに現実味 岸田首相 広島サミット花道論(日刊ゲンダイ
asyura2.com/22/senkyo288/msg/473.html#c10

【戦争が早く終わって欲しい!日米メディアが放送しない露東部の実情!!】
2022/10/09日本とロシアを絆ぐジェーニャブログ
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12768568577.html
豊岳正彦コメント11
及川君は静岡水害に対して何の情報も出していなかったが、何か支援をしてくれたのか?
ジェーニャちゃんを自分の政党動画の宣伝に利用してないか?
政党の動画に出演してあげたらそれ相当の見返りを政党が静岡水害被災者の人たちへ届けるべきだと思うがね。
まあ、知らんけどw
日本の政治家は無責任で世界的に有名だからな、故安倍晋三氏と故田中角栄氏以外は。


豊岳正彦コメント12
すべて汚職は人災を生じ、人災の極致は戦争と原発事故である。

___________________________