豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

【大和撫子五色の舞】深田萌絵TV

大和撫子五色の舞】
masa-ho.blogspot.com/2021/12/blog-post_15.html
ミス・ユニバース日本代表の衣装が (゚д゚)!】
深田萌絵TV 2021/12/18
youtube.com/watch?v=g_B6VacQ-O0
豊岳正彦
武蔵野市外国人参政権憲法違反で外国籍住民投票条例案は無効だ!?
youtube.com/watch?v=JBhlbcaxOXM
豊岳正彦32 分前(編集済み)
(1)深田萌絵ちゃんは女性の力で政治を動かしたいと考えるなら、
政治をダメにした女の腐った性根の男性政治家や男性法律家や男性フィクサーに相談しても無駄である。
かといって、高市女史は自民党だから長尾を攻撃できないし岸田も菅も安倍も麻生も攻撃できないから駄目である。
菅の子分の維新を攻撃できないから足立と橋下と竹中を高市氏は有効に攻撃できないね。

長尾と足立は同じ呉思国の手先である。
長尾と足立をピンポイントで攻撃できる女性政治家は令和新撰組の大石明子女史だけである。萌絵ちゃんと同じ関西育ちの女性いわゆる大阪のこてこてのおばちゃんのど根性女だから、
ぜひ大石明子氏とコラボして、
日本男児の恥女が腐った性根のクズ男政治家足立康史と長尾隆を、
日本国憲法99条違反国会議員汚職の罪でぶったたいてやればよい。
この2人の性根腐りクズ男をたたけば、
国会の委員会答弁で偽証した厚労省の性根の腐った医政局長公務員クズ男をも、
憲法99条違反公務員汚職の罪の共謀共同正犯で3匹まとめて刑法違反で牢屋のごみ箱にぶち込めるからな。
性根が腐った厚労省も呉思国を偽計誣告詐欺刑法違反で裁く法廷に強制証人喚問して、
憲法10条国籍法違反共謀共同正犯で一緒くたにまとめてぶっ潰せるぜw

(2)そして萌絵ちゃんを1000万円詐欺で偽証して誣告したハダキララ社長通名藤井某本名呉思国を、
詐欺の証拠を捏造して偽計をもって他人を誣告した偽計誣告法廷偽証詐欺罪で呉思国本名で告発してやればよい。
刑事法廷は個人情報をすべて迅速に公開しなければならないと憲法37条が定めているから、萌絵ちゃんが浅田麻衣子本名で本名呉思国を告発すれば裁判所はすぐに刑事法廷を開廷しなければならない。
でででの伊達検察官も呉思国が誣告犯罪を犯すため法廷で偽証した犯罪に共謀加担した特別司法公務員職権濫用汚職重大刑事犯罪者だから、
呉思国裁判で浅田麻衣子氏が国費で強制証人喚問して伊達検察官の法廷偽証罪を審問してやればよいのです。

深田萌絵ちゃんがいま米国にいても、
呉思国を誣告の罪で告発するとだけ書いた告発状を東京地裁に送付して世界中に告発状を公開すれば、
東京地裁は直ちに公開の刑事裁判を開かねばならない憲法37条神聖な責務を、
憲法99条特別司法公務員裁判官として負っているのです。
憲法99条責務に違反すれば直ちに国家反逆罪有罪である。
これが公務員特別刑法主権在民日本国憲法である。

(3)深田萌絵ちゃんは直ちに本名浅田麻衣子で本名呉思国を誣告偽計法廷偽証詐欺の罪で東京地裁に告発して、
ただちにれいわ新選組大石あきこ氏とコラボしてください。
外国人住民投票条例は大阪市議会で維新が自公協力の下に可決しているようだからね。
反維新反自公の大石あき子女史も正義の大和撫子深田萌絵ちゃんと政治ユーチューブコラボできたら大喜びである。
性根の腐った男公務員の太鼓持ち外国忖度おかまスパイ政治の75年分積もり積もった腐った汚れをきれいさっぱり洗濯大掃除できるのは、
一家をささえる大黒柱おかみさんの、大和撫子武士道日本人女性だけだよ。

(4)この売国政治はすべて、
NHKが官房機密費1000億円を官房長官室の金庫に運び込んで政府内にばらまくインサイダ贈収賄汚職でできあがっている。
NHKイスラエルモサドだから、
NWOフリーメーソンイルミナティの皆様のために、
憲法41条違反憲法29条違反放送法で日本人から盗んだ30兆円受信料を世界中にばらまいて、
離間と偽旗作戦で内乱と国際紛争を地球上の万国に惹き起こしているのさ。
フリーメーソンは人類始まって以来ずっと戦争虐殺略奪偏執狂の、
拝金資本主義利己他害政教一致カルト造物主絶対自我妄想一神教の、
奴隷差別悪魔友愛詐欺師だからね。

(5)人類始まって以来一神教カルト唯一自我絶対妄想奴隷差別悪魔が、
無我平等仏教の忘己利他菩薩民族大和魂協和日本人に勝ったことはなく、
過去現在未来永劫永遠に日本人無我無常無畏親孝行親切男女不二平等菩薩に、
勝つことはできない。
これが三世十方宇宙の唯一の真理である。
仏法僧三宝

----------------------------------------------------------------------------------

日本国憲法は人類史上唯一無二の公務員特別刑法最高法規である。】
masa-ho.blogspot.com/2021/12/blog-post_15.html
2021.12.18【米国】ニューヨーク市が80万の外国人に参政権与える?武蔵野市住民投票条例は本会議へ!【及川幸久−BREAKING−】
2021/12/18及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
youtube.com/watch?v=Af5jThLmP8k
豊岳正彦 46 分前(編集済み)
アメリカは国外軍法と国内憲法が並立している軍法優位軍事同盟合衆国家だから、
将軍が憲法を守らず軍法に従って宣戦布告軍事攻撃しても何の問題もない。
各州の首長が法律を勝手に決めて勝手に官憲で国民の同意なく強制執行できる軍法独裁国だよ。
日本は主権在民日本国憲法で立国している立憲法治国家であるから、
日本国内で最高法規憲法だけなのだ。

憲法41条は、
主権者国民の信託を受けた代表者国会議員で形成する国会が国の唯一の立法機関であると定めているので、
日本国では外国と違って国会で立法案が可決されて違憲立法審査を経た法律以外は法律ではない。
また法律の執行に当たっては必ず主権者国民の許可と同意が必須である。
この国の最高位の首長は一人一人の主権者国民であり、
官憲公務員は主権者国民全体に奉仕する下僕だからである。

だから、
外国の首長がコロナロックダウンを国民に強制しても、
日本国では国会でロックダウン法案が可決され違憲立法審査に合格した法律がないと、
政府の命令でロックダウンや強制隔離やワクチン強制接種を日本国民公務員が実行することはできないのである。
下僕政府がいかなる法をもってしても、
主権者国民の同意と許可なくしては、
いかなる公務も強制執行できない。
国内の法律の根拠がない官吏公吏の実力行使強制公務執行は、
無法な暴力による虚偽公務執行行政汚職犯罪であり、
執行官吏個人の刑事責任と執行命令した官公庁法人の組織的刑事責任が、
組織犯罪防止法と憲法36条にしたがって厳重に問われる。
官吏による最高法規日本国憲法99条違反行為は、
普通に告発して最高法規99条違反の公務員職権乱用汚職暴行凌虐致傷又は殺人罪に問われるからね。
武蔵野市民であろうとなかろうと、日本人であろうとなかろうと、
なんびとでも、犯罪があると思料すれば、これを告発することができるのだから(刑訴法239条)

また、
日本国憲法第10条は日本国籍を持つ者だけが日本国民であると定める。
日本国憲法前文で日本国民にのみ国家を統治する参政権を与えている。
すなわち外国籍外国人は何百年日本に住んで税金を納めても、
日本国籍を取って日本国民に帰化しない限り、
永久に日本国の参政権は与えられないと最高法規日本国憲法が定めている。

さらに、
武蔵野市外国人参政権付与条例は最高法規憲法条規に反する条例なので、
憲法98条に従って全文無効である。
憲法条規違反条例案を作って議会に提出した個人または法人の行為は、
公務員憲法尊重擁護義務を厳重に定めた憲法99条に違反する、
特別公務員職権乱用不法行使汚職罪犯行である。
汚職はすべて刑事犯罪である。
日本国刑法第25章に汚職の罪として詳しく記載されているからね。
最高法規憲法99条違反汚職犯罪行為は、
日本国刑法極刑国家反逆罪の内乱罪及び外患誘致罪で断罪される。
これが立法司法行政三権分立憲法治国家の秋霜烈日日本国刑法である。
すなわち日本国最高法規日本国憲法は、
憲法15条公務員による公務執行犯罪を憲法37条で「厳重に禁ずる」、
公務員特別刑法なのである。

最後に、
日本国憲法は日本人なら小学6年と中学1年の義務教育で全員学習修了しているから、
日本国憲法最高法規性公務員特別刑法条規を知らない成年者は日本人として成人した日本国民じゃないのさ。
日本国憲法は、
人類史上空前絶後唯一無二の主権在民国民国王立憲法治国家「最高法規」なのである。