豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

【全世界へ以心伝心日本国憲法】

【全世界へ以心伝心日本国憲法
ホワイトハウスと総理官邸へメールして、
菅総理チャンネルさま河野行革大臣チャンネルさま杉田水脈チャンネルさまへ投稿致しました。
「トランプ政権バイデン政権外交スタイル解説/中近東・中国編/ケント・ギルバート
さまへの投稿。
youtube.com/watch?v=v8NXfiIo78Q
豊岳正彦1 秒前

どっちが勝ってもアメリカの外交戦略は総て日本頼みです。
それゆえに日本人は内政を行政改革しなければなりません。
それは違憲立法を総て廃止することで達成されます。
GHQが作った放送法日本学術会議法および自民党中曽根内閣竹下内閣が国会で作った消費税法
前2法は憲法41条違反、消費税法憲法25条違反及び憲法29条違反ですから、
内閣総理大臣単独でも全部廃法出来ますが、
国会決議で廃法するほうが立憲法治国家の面目が世界中に示せるので、
他国からの日本国へ寄せる信頼が飛躍的に高まるでしょう。
菅総理は総てわかっていると思います。
政権について以来総てそのように行動していますから。
菅総理が考えるとおり、日本国憲法は世界中の国が戦争を無くするために従うべきもっとも優れた憲法だからです。
そして、日本への万国が寄せる信頼は、日本の平和憲法なら地球上のどこにも戦争を起こさずに平和を達成できると全世界の人がみんな考えていることに基づいているのです。

以心伝心がここにあります。日本人先祖代々万古不易の伝統です。

【全世界へ以心伝心日本国憲法