豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

直ちに日露対等安保条約締結せよ

直ちに日露対等安保条約締結せよ。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c53
メガソーラーマスクワクチン三つを消す海水ほうじ茶イチジク浣腸
hougakumasahiko.muragon.com/entry/522.html
一、
白衣を着てマスクで顔を隠した凶悪犯の偽計暴行傷害殺人から国家国民を守るべし
ワクチン後遺症の被害を防ぎたい
@Novaccinekita11
📢福島雅典医師(京都大学名誉教授)
「これ今になってワクチンの被害が全世界的に問題になっている。」
「広範な有害転帰を考慮すると、最終的には数十億人の命が危険にさらされる可能性がある。」https://pic.twitter.com/Nx0hXrT2nf
ツイート返信
マスクは感染

マスクは感染性医療廃棄物であり、呼気再呼吸によって低酸素脳症とCO2ナルコーシスを引き起こし、意識低下して事故を起こす原因となる大きな危険がある。また、マスク中に口腔鼻腔内から感染した常在菌が体外で強毒菌に変化して劇症感染症を引き起こす細胞毒を産生するので劇症化細菌を再び口腔内に再

摂取して急激に重篤な細菌感染症を引き起こす。強毒化した溶連菌はアナフィラキシー誘発毒を産生するので、マスクが劇症溶連菌感染症ショックを引き起こし死亡する最大の危険物となるのだ。医学の常識である。医師は刑訴法239条に基づきマスク装着を他人に強要する言動を行う者を全て殺人未遂犯として

警察に通報犯罪告発緊急逮捕させねばならない医師法第1条責務があり、この責務を果たさなければその医師も医師法第1条違反偽計威迫暴行傷害殺人犯となる。医師のほうが医学知識があるゆえに犯罪予防責務も大きい。ゆえに犯罪告発を故意に怠った医師の罪が刑法上最も重い。国民と国土で国家が成立してい

るので、国民がマスクを強制装着させられて細菌の強毒物質で死亡するのを故意に黙過した医師の行為に、国家に国益を生む国民を意図的に死亡せしめて国益を損じた国家反逆罪が現行犯で成立し、緊急逮捕適応がある。現行犯は逮捕状がいらない。誤認逮捕は被害が最小限である。これに対して国家の受ける被

害が大きな国家反逆罪には時効も情状酌量もないのだ。仮にその場での緊急逮捕を免れてもマスクを強要している場面を動画で撮影しておけばあとからいつでも緊急逮捕できるのである。
福島医師がなすべきことは厚労省でのスタンドプレーじゃない。
医師免許を隠れ蓑にした大量殺人犯の告発である。

直ちに全国のワクチン被害者は致死性毒物を筋注接種した当該殺人犯を個別に110番緊急通報告発逮捕せよ。
同じ日本社会で生活する市町村の他の人を、
白衣を着てマスクで顔を隠した凶悪犯の偽計暴行傷害殺人から守るために。

国会議員の仕事は立法と国政調査と弾劾裁判と内閣不信任条約不批准
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c50
国会議員の仕事は立法と国政調査と弾劾裁判と憲法98条内閣不信任条約不批准です。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/521.html

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

二、

人民解放軍を刑法と国際法規と国家主権で日本の国土から排除する。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c52

岩国柳井も北海道もその他全国でメガソーラー上海電力人民解放軍が地面師(多分中国人)を使って土地を安く集めて合同会社を挟んで最終的に中国領土にしたという図式ですね。途中にかませた地面師はほとんど全員中国へ逃げかえってるから追及不可能ですが、ここで上海電力のメガソーラーを土地ごと全部日本の電力会社に総務省の命令で強制して買い取らせるのです。そして上海電力の言い値ですべて総務省傘下の電力会社に自己資金で買い取るよう強制します。これでまず上海電力の人民解放軍兵士を電力供給インフラから排除することができるので、自衛隊基地への攻撃力を奪うことができます。グリッド接続を解除します。大停電の原因になるからね。
そのうえで、上海電力から買い取った値段のうち建造物を除いた土地の値段を算出して、地面師に騙されて不当に安く土地を買われたもともとの地主に上海電力から買い取った地価を算出し一律補償金を上乗せして、元の地主に分配返還させます。これで地主の憲法29条財産権が保護されます。
これを電力会社が断れば電力免許を取り消して役員全員直ちに刑務所に収監して会社は民間に移行させます。もちろん原発もすべて役員を収監して民間に移行又は廃炉させます。
少なくとも上海電力が日本国の領土を侵して電力インフラを乗っ取っているのを黙認した国家反逆罪の刑訴法239条2項違反共犯責任が電力会社にあるので、刑法国家反逆罪ですべてつぶして解体できます。
そもそも電力供給は国内では国家の専権事業ですから、国土内に外国の参入を許したこと自体総務省汚職犯罪であり、外務省の汚職犯罪であり、政府全体の憲法99条違反外患誘致罪であり、現実に刑事責任を伴うのです。
刑事責任は刑罰を受けることで果たすしかない。刑罰は実刑と罰金です。
この場合実刑は明らかな外国通牒スパイ活動に従事した者だけに実刑が言い渡され、
事業者である電力会社本体には罰金として元の土地の持ち主に上海電力から買い取った土地価格に補償金を加えた全額を支払わせることで罰金とすればよい。
これは憲法17条に基づく、総務省公務員の不法行為で損害を受けた国民に、
総務省が自らの予算で全額損害賠償を支払い、絶対に国庫に穴をあけないことを憲法17条が命じているということです。
メガソーラー土地詐欺買収建設自体は総務省の単独電源行政失敗だから総務省だけが単独で責任を取るのが当たり前で、
全額賠償せずに国民地主から憲法17条違反で告発されたら、今度は総務省憲法99条違反国家反逆罪現行犯で刑罰解体して消滅させます。
これが特別刑法日本国憲法最高法規です。
国政とは国民が国民同士のために政府の公務員を選定して行わせているのであり、政府公務員のために国民があるのではない。
憲法15条に書いてあります。
また憲法前文に書いて世界中に誓ったとおり、「日本国民は、政府の行為により再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定」したのです。
「そもそも国政は、国民の厳粛な神託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は(憲法15条公務員を選定した主権者)国民がこれを享受する」という人類普遍の原理を国政に定めた。
日本国民は、人類普遍の原理に基づいて内政外交するこの主権在民戦争放棄日本国憲法に反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
のであって、同じことを国際外交関係においても実現する目的で憲法最高法規98条に宣言している。
国会不批准条約は無効。

憲法17条
「何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。」

憲法98条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」

これで、公職にあって職権を国民から預かる公務員が、自分に職権を与えた根拠である憲法を改変するなど一言でも口にして行動すれば、
ただちに憲法最高法規99条違反汚職刑法極刑国家反逆罪で情状酌量なし時効なしの極刑に処せられることをご理解いただけたかな。

憲法99条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」

これが公務員特別刑法主権在民政教分離戦争放棄日本国憲法である。
公務員たるもの、謹慎(つつ)しんで憲法を尊重擁護して国民に全体奉仕し、最高法規の命じるところ、
すなわち十七条憲法第一条和を以(も)って貴(とうと)しとなし、忤(さから)うこと無きを宗(むね)とせよ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

-------------

このように、不当に安い土地売買詐欺が外国資本によって国内で堂々と法を犯して犯行された結果、全国各地で甚大な国益の損害が生じている。
この内政の混乱の責任はひとえに政府自公政権の失政にあることは火を見るより明らか。

国民が選定した国会における代表者国会議員がいま国民の厳粛な負託にこたえて為すべきはただ一つ、
内閣不信任だけである。

憲法15条で国民が選定した立法府公務員国会議員は憲法99条責務を果たせ。
さもなくば主権者国民が粛々と刑法をもって三権公務員国民の使用人汚職犯罪者を全員六法全書罪刑法定どおり刑罰を加えるであろう。
すでに命じた通りである。
国家の僕公僕公務員はさからうことなく国王の主命を実行せよ。

-----------

全国の政府偽計土地取引詐欺被害者国民の皆さん、
現政府三権癒着インサイダー談合汚職外国籍地面師土地取引詐欺を告発して、
憲法17条に基づき補償金を上乗せした国家及び公共団体損害賠償を全額払わせてください。
日本国憲法公務員特別刑法がそう書いています。

北海道の松山さんも鈴木さんも、岩国市の石本さんも、ほかの皆さんも、
政府汚職公務員による土地取引詐欺を見逃さず刑法で偽計に極刑罰を加えて政府から全員排除し、
二度と汚職しない良心に従う独立した公務員を憲法15条ですぐさま選定しましょう

//////////////////////////////////////////////////////

三、ツイッター

メガソーラーマスクワクチン三つを消す海水ほうじ茶イチジク浣腸
hougakumasahiko.muragon.com/entry/1.html
一、
白衣を着てマスクで顔を隠した凶悪犯の偽計暴行傷害殺人から国家国民を守るべし
二、
人民解放軍を刑法と国際法規と国家主権で日本の国土から排除する。
三、
直ちに日露対等安保条約締結せよ。