豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

医政局のウソで政府が国民みな殺し年金補助金給付金福祉予算を丸儲け

NHKイスラエルモサドワクチン殺人福祉予算略奪政府は日本国憲法の前に無力で罪に服す。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/519.html
医政局のウソで政府が国民みな殺し年金補助金給付金福祉予算を丸儲け

国会議員だけでなく日本国憲法は世界の最高法規です。新聞テレビユーチューブブログSNSなどをみんなが銘々駆使してこのメールを拡散し全世界の万人万国に日本国最高法規戦争放棄無刀流破邪顕正憲法36条活人剣の快刀乱麻の切れ味を見せてやりましょう、政教分離良心独立日本国憲法はあらゆる宗教の上に立つ地球宇宙の良心の最高法規です。
・・・
岸田首相含め国会議員全員にこのメールを送り届けてあげましょう。全部六法全書に書いてある通りだから誰も反論できずこのメールに書いたとおりの運命をたどることになります。わたしは日本人なので不意打ちや闇討ちはしません。最初から正々堂々予告してから行動します。  

ラ・ターシュに魅せられて拍手コメント
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-887.html
シェアありがとうございます。まずは憲法で政府の暴力をやめさせましょう。
日本国憲法憲法を守る日本国民を守るのである。令和5年1月25日
岸田の国会無視閣議決定防衛増税は公務員による国民への拷問及び残虐な刑罰である。

憲法36条公務員による拷問及び残虐な刑罰は絶対にこれを禁ずる。」
国会は直ちに憲法36条違反拷問行政の罪で岸田内閣不信任案を全会一致可決せよ。
不信任案を否決投票した議員は国民が直ちに刑訴法239条2項告発を行う。
罪名は憲法99条違反職権乱用汚職刑法極刑国家叛逆違憲拷問行政罪共謀共同正犯。
情状酌量なし
時効なし起訴即決有罪即日収監し迅速に刑を執行する。
刑の減免は自首して共犯者を全て告発した者のみ、極刑執行に1年間猶予を与えて身柄釈放し公民権停止1年間とする。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/516.html

岸田を倒し自公政権を終わらす神風自爆特攻作戦選挙。
選挙は自公以外すべて共通公約ポスターを使う。

党名候補者名だけ書いて「岸田拷問残虐刑罰増税憲法違反自公連立政権を倒すために決して自公に票を与えないでください。」とど真ん中に公約を大書。候補者写真は隅に貼っておく。
あとは街頭とテレビで連呼する。これが政党の正しい選挙公約である。

政府三権公務員は憲法15条で主権者国民国王が選び罷免する。
憲法15条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。」

憲法15条
すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」

医政局のウソで政府が国民みな殺し年金補助金給付金福祉予算を丸儲け

おいでませ基地ソーラー米中二重売国補助金詐欺1兆円公務員地上げ屋談合汚職世界一の岩国へ


三浦瑠麗氏巻添え?太陽光パネル事件。次の大物は●●だ!深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=QoqNdQ56nRo
 豊岳正彦
林芳正だよ。地元の地上げ屋と組んで岩国柳井の山林土地を、メガソーラー建設という買収目的を隠して詐欺で二束三文で地主さんから買いあさった土地売買契約詐欺の主犯が林芳正だ。
本来目的が明らかな大型の公共インフラ事業は新幹線にしろ高速道路にしろあらかじめ事業計画が公式に告知されるから土地の価格は跳ね上がる。売主は相応の利益を得ることができるから憲法29条財産権が侵害されないのだ。それを林芳正サンデン交通とともに岩国基地内の補助金商売していた不動産業者がメガソーラーの用地を詐欺買収したのさ。不動産業者は転売を繰り返して詐欺の責任を逃れようとしてるが最終的に土地を手に入れたのは上海電力だから上海電力から逆にたどっていけば芋づる式に全員詐欺不動産業者を捕まえることができる。これも時効が無い重大犯罪だから騙された地主さんはすぐに上海電力を土地売買契約詐欺の罪で刑事告発すればよい。安く買いたたかれた岩国柳井の地主さんたちが全員でいっせいに上海電力を土地売買契約詐欺で刑事告発すれば林芳正までたどり着くのに一週間もかからない。日本の警察はそこらへんは早いからなwこれで全国の人民解放軍が買いあさった大規模山林はすべて日本人の手に戻ってくるのだ。北海道の人たちが一番喜ぶと思うよ酪農家は今ものすごく困窮してるから上海電力と国から莫大な損害賠償金を取り立ててやってほしい。新党大地も国守もしっかりやれよ刑事告発。事件は現場で起こっているのだ。

 豊岳正彦
あと防府出身で背乗りF呉思国と因縁が深い菅直人も、東北大震災の直後から山口県で風力とソーラーパネルの利権に食い込んでるよ、調べてごらん。多分こいつのつてで林芳正は上海電力とつながってハニトラにはまったんだろうね。安倍ちゃんは優しい人だけど政治家として汚職が大嫌いだから林とも管とも絶対に相いれなかったのさ。
seturibaika.blog72.fc2.com/blog-entry-491.html