豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

明治以来太陽暦西洋医学ニセ医者の大嘘八百ジェノサイド犯罪

[明治以来太陽暦西洋医学ニセ医者の大嘘八百ジェノサイド犯罪]
hougakumasahiko.muragon.com/entry/230.html
武田邦彦】実は私は喫煙者でした しかし恐ろしい理由でタバコをやめました 今回は喫煙率と肺がんの関係についてノーカットでお話しします」へのコメント
youtube.com/watch?v=7rWku-c5cNI&lc=Ugy9M7TP-aszDZwNaAx4AaABAg.9GybtFYRsWQ9Sr7Bt6KNZK
豊岳正彦9 か月前
グラフから確実に言えるのはたばこを吸ったほうががんにならないという事実です。
皆が一斉に禁煙したら全員にがんが増えていますから明らかですねW
注目の返信そるおん。3 分前
自分がタバコ吸ってるから癌にならないって思い込みたいだけだよw
このグラフ見てタバコ吸えば癌にならないって本気で言ってるならもう話になんない。
返信豊岳正彦19 分前(編集済み)
 @そるおん。  
たばこだけでがんになるならないという机上の空論がいかにばかげているか、それが太陽暦社会で人間だけが陥る二進法イチゼロ妄想数学なのさ。話にならないのはお前ら学者バカどもだよ。観察力も知恵もなく技術もない、嘘八百教科書丸暗記の現実に対して全く無能な本当の愚か者だ。
愚か者は愚かだと言われれば君のようにすぐ怒るからそれでこいつが本当のバカだとわかるのさ。愚か者は現実世界ですぐに犯罪者になるぜ、実践で愚かだから。あの横断歩道で母親と娘をひき殺した上級国民を見ろや。お前ら愚か者はあいつと同じ殺人犯にならないよう自分の言動に気を付けろ。仏法に帰依して賢くなれや自分の親に恥をかかせるなよ。
私のブログで「愚かな槃特」「無怨能勝怨」「狂指鬘」を検索して読んでおくがいいよ。温故知新、これが本当の学問である。上杉鷹山公もそういってるだろ。

k9 か月前
最後肺癌の死に方を知ってる奴は絶対タバコなんて吸わない
最後窒息死がいいなら、タバコどんどん吸って税金払っとけ
返信豊岳正彦2 週間前
全部がんじゃなく抗がん剤放射線と手術で医者に殺されてるだけじゃろ。
返信そるおん。3 時間前
陸で溺れる苦しみらしいですね。
返信豊岳正彦49 分前
 @そるおん。  
知りもしないで意味不明のたわごと書くのはやめたほうが良い。
注目の返信そるおん。34 分前
かなり苦しい最後みたいですね
じわじわ呼吸困難になって死ぬのは嫌ですねぇ
返信豊岳正彦1 分前(編集済み)
 @そるおん。  
生物はすべて死んだら何にも感じなくなるからね。病気を何も治せない愚かな西洋医学バカ医者のニセ治療という医師法違反刑法違反傷害殺人虐待汚職で生殺しにされて生きるのが苦しいのだ。病院内という密室で医者が患者に地獄の苦しみを与えている犯罪者だよ。西洋医学はすべてジェノサイドテロ医学であり、戦場医学殺人術だから、西洋医学で人の命を救うのに役に立つのは救急外科だけなのである。
---------------------------------------------------------------------------

【日本政府は憲法医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/217.html
PCR陽性無症状感染者に対して直ちに自宅待機中止して開業医院医師は直ちに抗生物質を5日間十分量投与開始せよ。
自宅待機やホテル2週間拘束で無治療放置すれば医師法違反である。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html
豊岳正彦
【注) 【医療関係者向け】イベルメクチン、レムデシビルの4倍効く!?】みんなのお医者さん2020/05/10
youtube.com/watch?v=hJkxRrKpXeo
豊岳正彦13 分前(編集済み)
ペニシリンも放線菌から作ったのさ、同じく放線菌から作ったイベルメクチンは従ってペニシリン同様抗生物質だよ。
よって抗生物質イベルメクチンが効く感染症なら、
抗生物質ペニシリンもセフェムもアジスロマイシンもテトラサイクリンも効くという結論さw
子供でもサルでもわかる
さらにウイルス感染症抗生物質が全部効くということは、
この世にウイルス感染症などない、すべて細菌感染症だということだ。
子供でもサルでもわかるが、世界中の学者が全員わからない「知能障害者禁治産者」だということさ。
世界中の西洋医学医者は、従って全員、
治療費詐欺師の無差別大量傷害殺人ジェノサイドテロリスト極悪犯罪実行常習者だということだ。

【副反応】熱が39.9℃に? 26歳女の2回目接種後の現実とは/安涼奈 /Alyona2021/08/29
youtube.com/watch?v=iW-zPlkWO5E
豊岳正彦0 秒前
直ちに近くの医者にかかって、39度の発熱全身関節痛についてワクチン接種が原因のアレルギーによって高熱を発したとのワクチンアレルギー診断書を出してもらって、今後の3回目以降のワクチン接種機会にはその診断書で接種不適合者につき接種禁止として接種同意書に拒否と記入しておけば、正式に今後のワクチン接種をすべて断ることができます。
コロナワクチンは現在最も完成された子宮不妊ワクチンなので、
あらゆる女性は決してコロナワクチンや子宮頸がんワクチンのビルゲイツメリンダ財団の人口削減ジェノサイドアジェンダ子宮不妊ワクチンを接種してはならないのです。
ワクチンパスポートも医者と三権公務員が共謀共同正犯の憲法違反医師法違反刑法25章違反の国家反逆汚職刑事犯罪だから、主権者国民でもなんびとでも医者と公務員の汚職犯罪を告発すれば、ジェノサイドテロ犯罪実行犯をすべて逮捕して、憲法98条違反違憲行政執行を刑事罰をもってやめさせることができます。

豊岳正彦
【異物混入ワクチン接種後死亡2人因果関係不明!女性格闘家・ぱんちゃん璃奈、異物混入モデルナ接種で瞼や唇腫れ呼吸困難⇒救急搬送、一方、沖縄でも【カッパえんちょー】
youtube.com/watch?v=zUerMiXAHgE
豊岳正彦1 分前(編集済み)
刑法の相当因果関係は100%証明されているよ。
ワクチン打った医者の故意の第一級殺人傷害罪だ。
厚労省医政局と厚労大臣が全員共謀共同正犯だよ。
【日本政府は憲法医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/217.html
PCR陽性無症状感染者に対して直ちに自宅待機中止して開業医院医師は直ちに抗生物質を5日間十分量投与開始せよ。
自宅待機やホテル2週間拘束で無治療放置すれば医師法違反刑法違反傷害殺人罪である。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html
豊岳正彦
【沖縄でコロナ発症批判された石田純一の凄まじい現状発覚、日本で突然変異した新たなデルタ株を初確認、ファイザー社製ワクチンも異物混入発覚w【カッパえんちょー】2021/08/31
youtube.com/watch?v=Zr2gaZotcE4
豊岳正彦2 時間前(編集済み)
ファイザーやモデルナで調べて証拠が見つかるわけがない。島津製作所質量分析器で調べるしかないね。
---------------------------------------------------------------------------
【感染爆発!大事なのは診断と治療【児玉龍彦×金子勝 新型コロナと闘う】20210807】デモクラシータイムス.20210808
youtube.com/watch?v=V2TJYJTtdTI
コロナウイルス自体は蝙蝠やミンクや野外の牛馬犬猫の哺乳動物も鳥類も爬虫類も魚類も虫も人間と同じ多細胞生物が全く発病せず死亡しないほど毒性が低い。
あらゆるウイルスの細胞毒性はゼロレベルである。
猛毒なのは人が作ったPCR検査であり、PCRによってコロナは人間にとってだけ恐怖の凶悪ウイルスとなった。
これはPCR感染症診断することを禁じたキャリーマリスが生きていたら絶対に起こらなかった人災の偽パンデミックなのである。
すなわち、キャリーマリス急死後の中国で発生当初から診断はすべてPCR単独で行われたから、
人畜無害な5類を簡単に人間だけ有毒な2類に偽装することが可能になった。
PCRで診断することを強硬に主張した医者が作り出した人間だけのパンデミックウイルスなのである。
この偽装2類感染症ロックダウンによって病院外で多数のメタボ疾患急死と自殺死亡者が世界中で莫大に発生した。
人間以外の生物は全く死んでいないのに。
犯人は人間の医者である。
ウイルスは犯罪を起こさないよ。
犯罪を起こすのは人間だけである。
コロナは原発事故と同じ且つ戦争と全く同じ人災の極致である。
そしてあらゆる人災は常に役人の汚職によって起こるのである。
今回は世界中の医者が働いた汚職による故意の無差別大量殺人という凶悪無比の刑事犯罪が行われた。
人災は刑事犯罪であることを加害者と凶器と被害者の相当因果関係を明らかにすることで証明した。
豊岳正彦1 秒前
次に明らかにせねばならないのは犯行の目的、すなわち動機である。
これは簡単にわかる。
もともと医学に無縁で無知無能なコンピューターウイルス製造業者ビルゲイツがなぜか人間のワクチン製造を始めたときからワクチンの成分が劇的に変わったから、そこに犯行動機があるということだ。
而してビルゲイツが新たにワクチンに加えたものはアジュバントと称する子宮を標的に破壊して完全不妊を引き起こす猛毒なのだ。
完全不妊を達成すれば地球人口は激減するのであり、すでに子宮頸がんワクチンで明らかになった不妊ワクチンを使って地球人口を80億人削減するには、コロナ不妊ワクチンを地球の全女性に打てばよい。
そこで始めたのがまず女性専用ワクチンである子宮頸がんワクチンだったが、これは明らかに失敗した。
子宮頸がんウイルスは男女ともに感染するのだから、女性専用がんワクチンが不合理でおかしいことにすぐ気付かれたためである。
接種対象を女性に限定したことが原因である。
そこで老若男女全員に不妊ワクチンを打って女性が対象であることを隠す作戦を立てた。
全員に不妊ワクチンを打つためにでっち上げたのがコロナパンデミックなのである。
コロナを2類パンデミックウイルスに偽装するためにはPCRニセ診断が必須の詐欺偽計アイテムなのである。
だからキャリーマリスはパンデミック開始直前にその命を落とした。
もちろん金の亡者ビルゲイツが指図したのだ。
しかし本当の悪魔は世に出ないことを最も重要と考えているから、
表に出たビルゲイツよりもさらに上位の悪魔大王が姿を見せずにビルゲイツを操っていることは言うまでもない。
こうしてキャリーマリスの死後にコロナのPCR診断が世界中で行われ、コロナパンデミックが治療できないというニセ情報で人心に恐怖をあおられて全世界に広まった。
つまり老若男女全てがかかるコロナ感染症は治療できないから予防するしかないというニセ情報を世界中にばらまくことで、
ワクチン開発待望論を地球上の全人類に蔓延させて、
わずか一年で全人類接種コロナワクチンが開発できたというニセ情報をもって、
地球の全女性に不妊ワクチンを接種して人工削減ジェノサイドテロを完成させようとしているのである。
ジェノサイドが悪魔の動機だよ。
加害者凶器被害者動機すべて明らかにした。証明終わり。
まあ仏教徒日本人がこの世にいる限り造物主絶対神一神教政教一致カルト悪魔のザビエルコードハルマゲドン計画は未来永劫絶対に成就しないけどね。
それが始まりも終わりもなく隠すところなく明らかに現れている宇宙の真理すなわち大慈悲仏法だからw
----------------------------------------------------------------------

豊岳正彦
Fwd: Re: ワクチン接種につきまして
-------- Forwarded Message --------
Subject: Re: ワクチン接種につきまして
Date: Wed, 11 Aug 2021 23:36:18 +0900
On 2021/08/11 14:46,○○ wrote:
> 豊岳先生
>> 突然のメール失礼いたします。
> ○○と申します。
> 昨年9月に、岩国で道子様とお会いした際、先生の小児科にお伺いして、「皮内接種」ワクチンを打っていただきました。
おかげ様で今日までコロナにも感染せず元気にしておりますが、
市町村からのコロナワクチン(ファイザー)の接種案内が来て、申し込みを迷っております。
>  先生に打っていただいた「皮内接種」ワクチンで対策が十分でしたら、
コロナワクチンの接種を控えようと考えておりますが、先生のご見解をお聞かせくださいましたら幸いでございます。
> お忙しいところ大変恐縮でございますが、何卒アドバイスを賜りたくよろしくお願い申し上げます。
> ○○

From: 豊岳正彦
To: ○○
○○殿
かいつまんで申します。
ワクチンアレルギーの既往がある人には接種できません。
お知り合いで懇意の開業医へ行って、「ワクチンアレルギーの既往があるため接種不適である」との診断書を書いて貰って下さい。
はるか昔の子供の頃のこととしておけば、誰にも確認できません。
あるいは直近のワクチンを接種した医師に、実はあの後高熱関節痛が出たと云って、
「ワクチンアレルギーの既往があるため以後接種不適である」と書いて貰えばよいのです。
ついでにそのまま受診してあげて抗生物質を貰って治療代と診断書料を払ってあげたら開業医は皆喜んで書いてくれます。
1回目がすんだ人も同じようにして2回目以降を拒否しておけば、後は塩水うがいと焙じ茶持ち歩きでPCRにも引っ掛かりませんから安全ですよ。
とにかくあのワクチンは回数を重ねるごとに危険度が高まるので、友だちの開業医と協力して抗生物質の早期処方で自分の身を守り、家族を守り友人と会社を守り村や町を守り県を守り國を守り世界を護ることが出来ます。
塩水は海水を布でこして18リットルポリタンクに貯蔵しておけば1年経っても腐りません。
私は去年の夏に取って来た海水で未だに気持ちよくうがいして飲んでます(笑い)
やはり日本人は【我は海の子】ですな(笑い)無料で元気になって、ガンでもメタボでもアレルギーでもコロナでも大方病気なら何でも母なる海の力で元気になります。
ということで、夏は家族友人で浅瀬に海水浴に行って海の水を潜って飲んでおいて下さい。
朝夕2回30分程度でイイです。
海に入ったら後は焙じ茶です。
焙じ茶で生姜湯を作って飲むと泳いだ後は特に美味しいですよ、若返るし(笑い)
介護老人施設で海水風呂に入って皆で一斉に焙じ茶を飲んでおけばみな元気になってコロナもインフルもノロもロタも撲滅できますよ。
海水は無限にあるしほとんどただみたいなもんだからどんどん広めて下さい。
子どもには小さいときから鼻糞を食べるくせをつけとけばワクチンうたなくても全てのウイルスに抗体が自然に出来ます。
海に潜って鼻糞と海水を一緒くたに飲みましょう、大人でもよく効きます。
ノロとロタだけは海水が効かないけど焙じ茶カテキンが著効します。
私のブログに色々書いています。
豊岳正彦で検索するとブログが7つとYouTubeチャンネルがひとつ出てくるのでご笑覧下さい。
周りの人や医者にも役人にもお店の人にもお客さんにもそれを教えてあげて下さいね。
判らないときは私の携帯に掛けて下さい。たいがい出ますから(笑い)
非通知着信拒否です。09011898411
かいつまんだつもりが長くなりましたが、一応概略はこのくらいで。
ではまた。ごきげんうるわしゅう。豊岳正彦九拝。
追伸::このメールも拡散自由です。私は著作権も個人情報も認めませんので(笑い)

-----------------------------------------------------------------

【日本政府は憲法医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/217.html
PCR陽性無症状感染者に対して直ちに自宅待機中止して開業医院医師は直ちに抗生物質を5日間十分量投与開始せよ。
自宅待機やホテル2週間拘束で無治療放置すれば医師法違反刑法違反故意の無差別大量傷害殺人罪である。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html
【コロナの真実「現実の裏に隠された闇」(アキラボーイズストーリー#1)】2021/04/14
youtube.com/watch?v=un4OwVAC6cA
豊岳正彦
惜しいが間違いが2つある。
1.地球人も宇宙人である。よって異星人と地球人の起源は同じである。異星人は地球人を作れない。地球人の両親が結婚して母親が子宮内で胎児を育てて男女の人間の子供を産むのである。すべての多細胞生物は親があって初めて子供が生まれる。天や神は人を作れない。ヒトはすべて両親が作るのである。創世記も福沢諭吉「学問ノススメ」も大嘘八百詐欺師だよ。
2.コロナワクチンはビルゲイツ財団が作った不妊ワクチンである。コロナワクチンの目的は人口削減であり、地球の人口を90億人から5億人以下に抑制して5億人を全て100万人フリーメーソンの奴隷にすることが目的である。人口削減するには女性の子宮を全て不妊にすれば20年で地球の人口は5億人になる。無害のパピローマウイルスをがんウイルスとしてでっちあげた子宮頸がんワクチンでは特に日本で対象が女性のみだったためにワクチン接種が有害反応多発で抑制されて大失敗した。今度は鼻風邪の無害な5類伝染病コロナをPCRというニセ検査で2類伝染病にでっち上げて地球上の全動物種のうちで「人類だけ病院で死ぬ」いかさまパンデミックを捏造して世界中の老若男女全員にニセの恐怖をテレビで大々的にあおって集団ヒステリーコロナパニックを起こさせた。すでに戦後嘘八百教科書教育で全人類洗脳済みの「ウイルスに抗生物質は無効」というでっち上げを利用して、治療のすべがないと思わせて唯一の予防治療としてのワクチン待望説をでっちあげるためである。そもそも同じ気道感染RNAウイルスのインフルエンザでは70年以上有効なワクチンが作れないのに、コロナウイルスだけ武漢で世界初のウイルス流行が起る前からコロナワクチンはすでに作られていたのである、ビルゲイツ財団によって。もちろん偽のワクチンだが、コロナ伝染病でみんな死ぬとうその恐怖をテレビで政府があおっておけば、死を免れるために老若男女国民全てに熱望されたコロナ新型ワクチンが接種できる。ということは怪しまれずに地上のすべての女性に赤ちゃんの時から子宮を破壊する不妊ワクチンを繰り返し打てるということだ。不妊ワクチンは回数を重ねることで子宮を完全に破壊出来て永久不妊を達成できるから、赤子の時から女子に年2回以上何回でもワクチンを繰り返し重ねて打てる状況を作るために2類をでっちあげたニセの致死性劇症コロナ伝染病の全人類パンデミックが必要だったのである。注射後即死する有害反応で何人死んでも有害反応毒物コロナワクチン接種をやめないのは、すべての女性子宮の永久不妊が目的だからに他ならないのだ。
これがコロナワクチンの真実である。
致死毒劇物を医者が故意に注射する第一級傷害殺人犯罪子宮不妊ジェノサイドテロ真犯人は、
地球人のNWO一神教政教一致悪魔カルトイルミナティフリーメーソンスパイDSであり、地球外宇宙人ではないよw
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【がんと即身成仏真言「ありがたくいただきます」拈華微笑】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/229.html
【日本の危機】ファーウェイ、孟晩舟中国へ帰国。一転英雄へ/深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=URFHqN8JelE
豊岳正彦6 時間前
孟晩舟を外患誘致罪で起訴できるのは地球上ただ一つの日本国憲法だけだよ。
注目の返信shuncoon4 時間前
詳しくおせえて!!
返信豊岳正彦1 秒前
 @shuncoon  
そもそもこの世に始めて憲法という言葉を作ったのは聖徳太子だよ。
だから大昔から地球上で日本人だけが仏教の言霊で仏法に従って政教分離法治国家を作ってきたのさ。
私のブログと六法全書日本国憲法をよく読んでご覧。すぐわかるさ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

豊岳正彦
6 時間前(編集済み)
アメリカには日本国憲法がないからだねファーウェイを起訴できないのは。
注目の返信
shuncoon3 時間前
日本国憲法アメリカが作ったのに変ですねん???
返信豊岳正彦1 秒前
 @shuncoon  
外国人が来日一週間で寿司屋の店が出せるわけがないのと一緒で、アメリカ人に日本語が理解できるわけないだろ。日本語は昔から世界一習得が難しい。日本人しか日本語は読み書きできないね。日本国憲法を読んだら、外国人に作れるわけがないのは一目瞭然だよ。
イギリスなど憲法もない国なのだ。中国も憲法がない始皇帝以外には。一神教人治主義の国では常に国王独りが他人を奴隷にするのさ無法者のやくざ盗賊の世界だよ。要するに憲法がないイギリスからアメリカへ掠奪目的でのりこんで虐殺強盗した無学な無法者に1500年前から十七条憲法がある日本語の文章など書けないということだよ。
日本国憲法は先祖代々仏教徒武士の幣原喜重郎が作った。だから三宝帰依十七条憲法と同じ仏心利他布施菩薩戒憲法なのである。
まあ日本国憲法前文をジョンレノンが理解するまで一か月かかった。それでできたのが名曲イマジンである。
ジョンレノンより日本語ができる外国人が1945年のアメリカ界隈のそんじょそこらに存在するわけがないやろ。
返信九条兎江10 時間前
あとマスコミじゃね?
返信豊岳正彦9 時間前
 @九条兎江  
マスコミは全部総務省特別放送法人公務員組織(予算ついてるから完全に公務員だよ)NHKの奴隷だからな。電通とか、新聞社とかラジオとかタレントとか音楽の著作権会社とか、もろもろすべて。
---------------------------------------

以上より、立憲法治日本国政治の正しい手順と結論はただ一つ。
内閣総理大臣は直ちに憲法違反の放送法日本学術会議消費税法の執行を停止し、
ただちに国会議員は記名投票で衆議院でこの三法を一括廃止決議可決し、
総理はこれを受けて直ちにNHK東大慶応大を一括解体する。
これだけでよい。
違憲立法3法を直ちに執行停止国会で直ちに3法一括廃案してNHK東大慶応大を一括解体廃棄】
すればよいのである。
------------------------------------------------------------------------

[PCRは受けるな、新型コロナウイルスは存在していない、という意見の人たちに対して。黒川あつひこの考え【ワクチンパスポート】]
2021/09/09チャンネルつばさ
youtube.com/watch?v=8Hy_5_u6YCs
豊岳正彦1 秒前
黒川君考えが甘すぎる。
正診率30%以下のPCRは金をかける価値がない。
ワクチンはもっと金をかける価値がない。
mRNAウイルスはインフルエンザもパラインフルエンザもコロナもコクサッキーも全部mRNAウイルスだ。
これらは全部上気道から感染する。
インフルエンザワクチンは開発されてから60年以上だが、いまだに毎年接種しても感染拡大を抑えることができず、個人に何度接種しても感染防御免疫を獲得できない無効有害かつ傷害致死凶器の毒物ワクチンである。
感染防御免疫はその個体の中の白血球が感染防御抗体を作ることで成立する。
自分の白血球が他人の体の中に入って感染防御抗体を作るなど天地がひっくり返ってもあり得ない物理的真実だ。
だから個人の免疫獲得に全く効かないインフルエンザワクチンをいくら毎年繰り返しても、
個人の白血球が他人の体に入り込めない以上、未来永劫集団免疫など起こるはずがない。
集団免疫などただの嘘つき医者の頭の中だけに湧いてくる無知蒙昧愚劣妄想だよ。
ましてやたった1年で粗製乱造した全く実績のないコロナワクチンなど、絶対に効かないし、
たとえいくら自分が由来の無い新型コロナワクチン打っても自分の感染すら防御できないならば、
他人の感染を防ぐことも全くできないのは火を見るよりも明らかだ。
しかも自分がばらまかなくてもコロナやインフルエンザは普通にそこらの風に乗って飛んでくる極超軽量の微粒子なんだから、マスクも全く素通りしてしまう。
風の中に含まれた邪が気道感染ウイルスだから、
大昔から日本人が戸口に邪を祓う塩を盛っていたとか塩干のめざしの頭を魔よけのお守りにしたとか、
ちゃんと意味がある風邪対策だったわけさ。
ウイルスなどその程度で十分なのだよ。
マスクも手洗いも隔離もワクチンも全く意味がない。集団免疫など明治以来の西洋ニセ医学の妄想である。インフルエンザ以外に集団免疫などというたわけた免疫論が見られないのもその証拠である。
日本人なら地球で一番習得が難しい日本語の言霊を使いこなして先祖代々の歴史をちゃんと学べよ。
ウイルスの感染で人も動物も死なないのである。ウイルスは海水濃度の塩水とほうじ茶カテキンですべて不活化できる。
ヒトや動物に感染して死亡させる病原体は常に単細胞の細菌だけなのだ。
生命の最小単位は細胞である。細胞の大きさより小さいものは生命ではないただの有機物質である。
細菌よりも天文学的にサイズが小さいウイルスは無生物なので自分で毒を作れないが、細胞は生物の条件を満たして様々な蛋白製造装置を自分の体内に備えているので猛毒の細菌毒を作って分泌する機能がある。
細菌が増殖したとき大量に合計されたこの毒で動物は皆死に至るのである。
ウイルス感染が起った時免疫担当白血球がウイルス処理に移動すると、それまでその場で白血球に抑制されていた細菌が増殖を始めて大量の細菌毒を産生するようになる。これにより、細菌の感染症では動物が皆死ぬのである。
大正時代にイギリスでフレミングが放線菌から抗生物質を分離するまでは、パンデミックペスト菌コレラ菌髄膜炎菌やチフス赤痢菌等すべて細菌感染症で大量死が起っているのだ。
それは現代でも全く同じである。今のニセ医学西洋医学でインフルエンザウイルス性肺炎やコロナウイルス性肺炎と呼んでいるものはすべて肺炎球菌感染症や溶連菌敗血症などの細菌感染症なのである。
よって症状が出てから劇的に重症化する敗血症に至る前に、初期症状出現から早期に抗生物質を十分量内服しておけばコロナ感染症で死亡する者をほぼゼロにまで抑制できるのである。
イベルメクチンはペニシリンと同じ放線菌から分離した抗生物質だから、コロナに臨床で実際に早期完治せしめることができたのである。
抗生剤早期投与は臨床治験がすでに終了している。今後は風症状あれば抗生物質を5日以内の短期間大量投与すれば、コロナによる死者をゼロに出来るのである。
これが本当の正しいコロナ疫学である。
よって政府は直ちにコロナを2類伝染病指定解除して5類伝染病指定し、ウイルス性肺炎に早期から遅滞なくイベルメクチン他抗生物質を治療薬として保険適用承認せよ。
これを行わないならば故意の国家叛逆ジェノサイドテロ犯罪者として政府三権公務員の汚職を全て告発することになる。
これが人命を地球より重んじる主権在民日本国憲法である。
結論として、抗生物質さえあれば、PCRもマスクも手洗いも会食禁止も隔離も入院もワクチンも全く不要である。
政府公務員と医者が共謀してこれ以上死ぬ死ぬ詐欺汚職を続けるなら毎日莫大な損害が国家財政に生じるので、我ら勤労納税子育て主権者国民国王は刑法を以て汚職公務員全員に刑罰を科す所存である。
国王主権者国民が臣下公務員に勅命を下す。政府はすみやかに抗生剤を全国民に配って、同時にただちにコロナを2類伝染病指定解除して5類伝染病指定せよ。
----------------------------------------------------------------------------