豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

厚労省医政局は医師法1条違反憲法99条違反汚職重大刑事犯罪ジェノサイドテロ実行国家反逆犯罪組織である

厚労省医政局は医師法1条違反憲法99条違反汚職重大刑事犯罪ジェノサイドテロ実行国家反逆犯罪組織である】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12701035571.html
【話題作】「保存版 食べるだけで血圧が下げてくれる食べ物 まとめ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】2021/09/29
youtube.com/watch?v=EgH7rGuhrIQ
豊岳正彦1 秒前
高血圧に自覚症状がないのならPCR陽性の無症状コロナ感染症というでたらめ診断と高血圧症診断が同じということだな。

豊岳正彦1 秒前
高血圧を予防するのはコロナウイルスを絶滅させると同じ愚か者の妄想だよ。
医者がいかに社会にとって有害無益なジェノサイダーであるか如実にわかるバカすぎる動画になっているな。
こんなバカ者に食事の内容を指図されるいわれは全くないんだぜw

豊岳正彦0 秒前
私は医師法第一条を守って国民の健康な生活を確保する医者だから、
この嘘八百有害無益偽計虚偽風説流布ニセ病名ニセ治療医療保険金詐欺ほう助動画を最低評価しときました。

豊岳正彦0 秒前
高血圧で毎年10万人が死亡するならば成人の死因第一位ががんなので、
毎年10万人より多い日本人ががんが死因で死亡しているということだね。
結局毎年何十万人ががんで死亡しているのかね日本厚労省の統計では。

毎年20兆円近くの医療費ががんの治療に費やされているが、なぜがんで死ぬ日本人が激増してるんだね。
医政局のがん標準治療「手術・放射線抗がん剤」でがんの死亡者が増えるということは、
病院の医師が医師法第一条に違反して国民のがんを治療せずにがんの国民が本来送るべき健康な生活を医者が手を加えることで国民から治癒機会を奪って、
がんの三大療法で死亡させてがんを日本人の死因第一位に仕立て上げているだけということだ。
医師法は特別刑法である。
医師が医師法第一条医師の任務に失敗して病気を治すべき病院で患者を病死させたら医師による殺人の重大刑事犯罪容疑が生じるのだよ。
入院患者を医師が故意に医師法第一条に違反して殺害する典型的な例が精神科病院であり、
手術で医師が故意に医師法第一条に違反して患者を殺害する典型例が産科手術である。
高血圧も40年前は185mmHg 以上が高血圧症の診断基準だったが、現在厚労省医政局診断基準は、
135mmHg以上を全て一回測定で高血圧症としており、40年前と現在で人間の遺伝子に全く変化がないのに、なぜ40年前国民の10分の1以下だった185mmHg以上高血圧が令和になったら急に国民の半分が135mmHg以上高血圧症になるんだね。全く非合理的医療行政である。
これが厚労省医政局が医師法第一条に違反して国民の健康な生活を確保せず国民をニセの病人に仕立て上げる診断基準詐欺病名捏造死因統計偽造という刑法違反不法行為汚職刑事犯罪を常習している証拠なのである。
そして厚労省医政局医者の大嘘八百をテレビや新聞や出版を全て支配しているNHKが、
日本のみならず全世界に報道で垂れ流すことで、
西洋医学のジェノサイドテロを地球上の万人に偽計を以て虚偽風説を流布して、
西洋医学医師免許医者に実行せしめている偽善医療保険金60兆円詐欺主犯犯罪者なのだ。
以上より、精神科と産科は医学と医師免許から完全に排除しなければならない。
そしてそれこそが、国民が全て入院したら病院の密室で医者の手で殺されて犯人を隠匿されることがないようにする、
この世で最善かつ最上の医師法第一条尊重擁護医療行政となるのである。

 

 

【炎上必至】ワク○ン死の3つの原因とは?】2021/09/26中野浩志のBookTube大学
youtube.com/watch?v=8iHJX7pQkAo
豊岳正彦0 秒前
中野氏は医学も医師法も刑法も何にも理解してないね。まあ知らないことを空想して言わないほうが良い。西洋医学は全部妄想だよ。
刑法は知ってるだろ。元気な人に医者がワクチンを注射したら死んでしまった。これは加害者と凶器と被害者死亡が明らかだから、普通に医者が殺人罪で逮捕だよ。
医学的因果関係など何の言い訳にもならないね。もともと劇薬指定されて人が死ぬとわかってるワクチンをわかってて他人に接種した医者が第一級殺人罪である。
傷害殺人は刑法違反だから犯人を逮捕して投獄せにゃならんよ、人が医者に毒を注射されて殺されたんだからね。
そして医師法は特別刑法である。
医師法第1条に医師の任務は医療行為をもって国民の健康な生活を確保することとある。
医師たるものは特別刑法によって病気になって健康な社会生活を送ることができなくなった国民を、
医師が免許された医療技術で治療して病気になる前の健康な生活を確保する「責務」があるのだ。
病気を治療して元気に治す責務が医師法第1条によって医師免許に科せられている。
医師が診療契約を結んだ患者が治療中に死亡したり増悪した場合、医師には病気を治す責務に違反した特別刑法医師法違反の傷害殺人罪の容疑が生じて、直ちに刑事捜査の対象となるのである。
故に医師法第一条から、臨床医療に携わらない者に医師免許を与えてはならないという対偶が導かれるのである。
臨床ができない医政局官僚は全員医師免許を返上しなければならんよ。

-----------------------------------------------------------------------------