豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

一切衆生を慈しみ悲れむ日本人はまず殺人兵器酸欠マスクを捨てよ

一切衆生を慈しみ悲れむ日本人はまず殺人兵器酸欠マスクを捨てよ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/260.html
【犯罪を刑訴法告発し犯人全員逮捕するために全世界に日本国憲法布石を打つ】
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2021/12/post-8d583b.html
諸悪の根源ロスチャスパイ総理大臣伊藤博文外患通牒汚職犯罪者亡国内閣の廃仏毀釈
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12713770916.html
【明治政府廃仏毀釈長州ファイブ伊藤博文汚職イギリススパイ総理大臣が諸悪の根源】
諸悪の根源はロスチャイルドスパイ総理大臣伊藤博文外患通牒汚職犯罪者内閣による廃仏毀釈亡国棄民政治である。
【原田直次郎】油絵でなぜ観音様を描いた?【明治の洋画家シリーズ第2弾】
2021/12/03山田五郎 オトナの教養講座
youtube.com/watch?v=ZGF4d-z5R20
豊岳正彦0 秒前
東大が病をでっちあげて作り出している証明だよ。

豊岳正彦
明治維新廃仏毀釈学校教育西洋化富国強兵政策がすべてのニセ医者ニセ医学国家公務員公吏官吏による無差別大量殺人術の始まりだ。
即ち明治以後全てのジェノサイドテロは西洋医学殺人医者の手で行われている。
臓器移植も麻薬中毒パンデミックロックダウンも他でもない世界中で西洋医学医者だけが手を下して現実に実行している。
医者は虐殺実行犯だよ。
人類史上いつの時代でも政治家には臓器摘出の技術が全くないからね。
犯罪遂行者には凶器と技術が必要なのだ。
凶器と技術がないものには犯罪遂行が不可能である。
ゆえに、真犯人は常に実行犯だよ。
脚気による大量殺人犯は森鴎外東大医学部であり、
コロナ感染偽装パンデミックによる日本人無差別大量殺害犯は東大医学部児玉龍彦である。
何人も、犯罪があると思料すれば告発をすることができる。
日本国憲法の刑訴法239条である。
--------------------------------
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c111
-------------------------------------------------------------------------------------------------

【命を滅ぼす本当の敵も本当の毒も外にはなくて内にある。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12714145186.html
【横浜副流煙裁判】被告家族が大激白!裁判の裏に蠢く巨大な悪!
2021/12/03別冊!ニューソク通信
youtube.com/watch?v=TazbNx1wUFM
豊岳正彦0 秒前
西洋医学はすべて詐欺である。
日本の医者は世界最悪の60兆円保険金詐欺殺人犯である。

豊岳正彦22 分前(編集済み)
彼らとは、医者や公務員という皮をかぶった保険金詐欺税金詐欺殺人犯のことだよ。

豊岳正彦7 分前(編集済み)
刑訴法239条で医者と政府三権立法司法行政公務員の共謀共同正犯汚職犯罪を告発し、刑法で裁くのがよい。
私は34年前医師免許取得した臨床医だから、医者どもが病院や医政局でいかに隅から隅まで汚職して三権公吏官吏と共謀して他人すなわち国民を現実に汚職犯罪行為で殺しているかを熟知している。
犯罪行為を証拠を明示して告発して刑事裁判で有罪にすることも簡単にできるのである。
すでに首都圏の裁判で現実に勝利した。
私の本名が東京地裁の裁判記録公文書に記載されているよ。
詳細は電話で話します。

豊岳正彦0 秒前
そもそも禁煙を保険医療に組み入れている反人道反医道ニセ医療ファシズム国家は人類史上かつ地球史上において唯一、
NHK官房機密費1000億円贈賄三権公務員医者収賄汚職共犯国家日本国だけだよ。

豊岳正彦0 秒前
憲法99条公務員すなわち「総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他公務員」とは主権者国民が納めた税金で雇った国民の下僕であり、
医師免許取得医者とは国民が掛け金を払った医療保険介護保険金で雇った患者非患者老若男女全国民の下僕である。
先生と呼ばれるほどのバカ(愚か者)でなし、
世の中は学士博士が破るもの作るは下男織るは織姫(田中正造)、
日本人なら江戸時代ご先祖様の真理の言葉法句経を忘れちゃいけないね。
------------
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c113

寺内光雄1 日前
捏造診断書の医者は免許取消しですね野口英世博士。
捏造慰安婦キム朝日新聞に趙春花コト福島ねずみと植村某と同じだね。
ペナルテイーを与えないの官費国会議員諸君!
返信豊岳正彦1 秒前
NHK贈賄の官房機密費1000億円(中曽根内閣で創設した)を私腹に入れるために三権公務員が全員共謀共同して政府職権を乱用し収賄汚職犯罪を重ねているのだ。
この公務員国家反逆憲法99条違反贈収賄汚職重大刑事犯罪は戦後GHQがまっさきにNHKを占拠したときから令和の現在まで76年間ずっと続いているのである。
------------------------------------------------------------------------------

仏法言霊日本語が宇宙のすべての文字と言葉の起源である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/255.html
【海外の反応】日中の漢字簡略化の差がスゴイ!簡略化により弊害が大きかったのはどっちだ?【世界のJAPAN】リメイク2021/12/05
youtube.com/watch?v=YEUc4lVQKaI
栗東少年まもまも19 時間前
本当は日本の仮名文字こそ、究極の“簡略漢字”なんだが

それこそ、繁字体→万葉仮名→変体仮名→現行仮名(カタカナひらがな)という変遷を経てるので、日本において文字の意味を無視して簡略化した結果が仮名文字であり、故に今でも商標等で変体仮名表示のモノがある訳である。

豊岳正彦20 時間前
カタカナが最初だよ。カタカムナ
後は君が言う通り。

鉄っつぁん13 時間前
漢字を当時の言葉で表す際、正確に記録するために「カタカナ」を使用しました。
ひらがなは、カタカナが角張っていて優しさがなかったイメージから女性用に漢字を簡略化しました。
注目の返信豊岳正彦12 時間前
@鉄っつぁん
平仮名は万葉仮名の漢字を草書で崩して書きやすい五十音の表音文字にしたもので平安時代空海嵯峨天皇橘逸勢の三筆が工夫して結局はいろは歌空海が作ったものである。
カタカナは周時代の中国より古く中国夏王朝の時期には既に倭人の言葉として存在していたよ。
ムー大陸の文字がカタカムナであることは考古学的証明が終わっている言語学の常識。

豊岳正彦1 秒前
このように世界で最も難しい日本語で作られた日本国憲法を英語しか使えないGHQが作れたわけがないだろ。
いま憲法改変を主張する者については、全員先祖伝来文武両道の躾けを受けた由緒正しい日本人であるということは絶対できないね。
憲法9条が邪魔なのは無法で不躾な戦争狂フリーメーソンカルトだよ。
すなわちGHQCIAを従えたイスラエルモサドが今なお巣食うNHKだね。

豊岳正彦33 秒前(編集済み)
即ち、日本国憲法は先祖代々由緒正しき日本人武士道侍幣原喜重郎が仏法言霊で作ったのである。

asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c114
-------------------------------------------------------------------------------

【長生きをするということ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/256.html
ソフトバンク、信じられないクラッシュ」2021/12/06高橋ダン
youtube.com/watch?v=geIfSCpdjoo
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
阿呆になって白を買うべし、ともいう。知らんけど。
孫正義くん困っているなら俺に電話せいよ。
俺はひとの病気を元気に治す職人だから、長生きできる養生法を教えられるだろう。

豊岳正彦1 秒前
世界の人が本当に切り捨てるべきは西洋医学虚業詐欺殺人株であって中国株やソフバン株ではないよ。
世界中の万人が西洋医学虚業詐欺を仕掛けている強欲だけのビルゲイツ株や強欲魔王インテルイスラエル株を切ってゆけば人間だけが陥るバカげた経済恐慌が起らなくなるけどね。
まあできんかな。虚を捨て真につくためには覚悟が要るからね。

豊岳正彦0 秒前
動物はすべて鼻から空気を呼吸し口から食べ物を食べて生まれてから死ぬまでの一生を生活している。
生きるために最も大事な鼻と口を邪魔な遮蔽物で覆ってしまえば動物は皆死ぬにきまってるだろ。
マスクは殺人凶器だよ、マスクを捨てるのは株を捨てるより簡単だぜ。
人間に必要な生活方法は、まず第一にマスクを全部捨てることだよ。
西洋虚偽医学がマスクという凶器ででっち上げたあらゆる医学殺人病死ぬ死ぬ詐欺が消え失せて、
パンデミック妄想という死に至る病気が治って元気に生きることができるからね。

豊岳正彦10 分前(編集済み)
鼻と口を覆うマスクを動物につけさせると3日くらいで死んでしまう。
動物は人間と違って手が使えないからね。
手が使える人間も、頭が人間だけが陥るマスクの詐欺妄想に騙されたら、
動物として虚弱な乳幼児学童や妊婦や老人から先にマスクで死んでしまうのだよ。

豊岳正彦1 秒前
子供や妊婦や老人を西洋虚偽医学の虐殺ジェノサイド攻撃から守るためにはどのように行動するべきかを全世界に示した。
全人類はマスクを捨てよ。

豊岳正彦1 分前(編集済み)
株式市場を息して食べて生活するために動かしたければ、
死に至る劇毒「マスク株とワクチン株と医療医学株と製薬株と核関連株」の虚業株を世界中の市場で一斉に投げ売りすれば、
世界中であらゆる市場が実業株だけになって元気に生き返って順当に息するよ。
生活を求める株式投資家は全員マスクを捨てて死に至る医学虚業株をあらゆる株式市場から全部一斉処分しなさいや。

これが世界景気回復の万人長生き養生法である(笑い)

asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c115

-------------------------------------------------------------------------------------

【国会議員の神聖な責務は消費税廃止立法(民のかまど)と国政調査監査(国見)のみ】

田村秀男氏『岸田首相の●●政策はトンデモだ!?』
2021/12/06深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=7tziQBj3LEk
豊岳正彦0 秒前
所得倍増は消費税廃止しない限り無駄だぜ。
もちろん持続的経済成長もね。
消費税廃止すればその瞬間から日本のGDPが5倍増の総額500兆円を軽く超えるほど市場回復するさw
サルでもわかる経済学だが、人類はサルより劣等だという証明、かなw

豊岳正彦1 秒前
こんな本いくら売っても消費税廃止できなきゃ何の意味もないがねw
俺を官房長官にすればどんな政権でも直ちに日本国を真の姿に戻してやるよ。
1年あれば十分だw
おつりがあるさw

----------------------------------------------------


全ての医師に告ぐ。
【ワクチンアレルギー診断書を書かぬ医者は医師法違反暴行傷害殺人犯である。】
masa-ho.blogspot.com/2021/12/blog-post_37.html
「ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・」
(Dr.和の町医者日記 長尾和宏・長尾クリニック院長 2021/11/23)
blog.drnagao.com/2021/11/post-7784.html
へ下記の投稿をした。

ラターシュに魅せられてさまへ「ワクチンアレルギー診断書発行」について具体的に記載しました。
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-871.html
「診断書見本(使用するかどうかは個人の任意である)
一、ワクチンアレルギー(接種後アナフィラキシー反応あり)
この疾病につき、診察の上でアナフィラキシー発症の既往歴を確定診断した。
よって当人を全てのワクチンについて接種不適合者であると認め、
今後すべてのワクチン接種を禁じる「ワクチン絶対禁忌者」と診断する。
某月某日 医師名署名捺印」

かくのごとく、
医師の職権は総理大臣職権よりはるかに強い。
ましてや厚労省医政局の下役人など総理大臣の遥か下のごくちっぽけな職権しかない。
医師たるもの医政局役人ごとき無知無学無能な保身一辺倒税金泥棒の言うとおりにワクチン皮下接種すれば、特別刑法医師法第一条違反の国家反逆無差別大量殺人暴行傷害実行犯になってしまうのである。
ワクチンを皮下注射で打たれた被害者は全員ワクチンを皮下接種した医師を刑法の故意に基づく傷害殺人第一級暴力犯として告発することができる。
貴殿はワクチンをバカ役人が言うとおりに皮下接種してバカ役人からワクチン接種協力者として事業利益供与を受けたのかね?
今後は一切バカ役人厚労省汚職暴行傷害殺人に協力することなく、自分の診療所を受診したすべての国民様に対して「ワクチンアレルギー診断書」を医師の職権で発行して、すべての国民を下役人の下克上無差別大量劇毒ワクチン皮下接種殺人犯行から守り抜くことだ。
それこそが特別刑法医師法第一条医師の神聖な責務「医術をもって国民の健康な生活を確保する」を過失過誤(あやま)りなく果たすことになるのだから。 
以上、 
ワクチンアレルギー診断書の発行は、
すべての医師免許医師が国民老若男女全員を製薬メジャーが作った殺人兵器の皮下注射攻撃から完全防衛するためになさねばならぬ、
正当防衛の極致「専守防衛自衛隊業務遂行」なのである。
戦争放棄専守防衛自衛隊憲法9条に完全に合憲だよ。
国際社会も全員それを知っている。
改憲の必要性など極超微粒子ウイルスの破片(かけら)ほどもないのだw

・・・・・・・・・・・・・
この投稿は山口県岩国市開業医師豊岳正彦が阿修羅掲示板に投稿しその後全世界に公開するメール本文である。
asyura2.com/21/iryo7/msg/819.html#c11

-----------------------------------------------------------
★阿修羅♪ > 医療崩壊7 > 794.html へ投稿した。
【ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される(さてはてメモ帳)(酸化グラフェンではなく水酸化グラフェン・ミクロの剃刀の群れが血管を切り裂く)】
asyura2.com/21/iryo7/msg/794.html#c125

125. 豊岳正彦[-6550] lkyKeJCzlUY 2021年12月08日 10:39:48
「医者へ檄文の続き」をコメント欄に書いた。
masa-ho.blogspot.com/2021/12/blog-post_8.html
#深田萌絵TV #深田萌絵 #蔡英文
「中国国家安全保障局深田萌絵叩きメンバー、全員集合事件!?」
youtube.com/watch?v=v7EFBnv4OJk
豊岳正彦1 秒前
竹中平蔵小泉慶応バカ総理が指名したから国務大臣に成れた。国会議員でも何でもない民間人が閣僚に成れる国政選挙詐欺制度は中曽根総理プラザ合意売国風見鶏大勲位経済同友会という私的な政策諮問機関を勝手に作ってからのことだよ。それ以前までは中選挙区制の選挙で選ばれた国会議員以外は閣僚になれなかったのだ。
要するに日本国憲法前文の「正当な選挙」とは尋常高等小学校卒の田中角栄を総理大臣にした「中選挙区制度」だということだよ。

豊岳正彦0 秒前
竹中平蔵の選挙やぶりを逆手に取れば、官房長官も総理が指名すれば国会議員じゃない一般人が着任できるということだねw

豊岳正彦0 秒前
ブッシュニクソンスパイの谷内正太郎小泉政権で選管ムサシを作って総務省に潜り込んで安倍政権で国家安全保障室の室長に就任したのも憲法違反総理の憲法やぶりの継続だね。

豊岳正彦0 秒前
俺を官房長官に据えればどんな政権でも1年以内に日本の公表GDPを5倍以上増大させて見せるぜ。

豊岳正彦1 秒前
俺は先祖代々由緒正しい仏心菩薩大和魂無敵最勝無刀流武士道君子日本男児だからな。

深田萌絵TV 6 分前
立候補してw

返信豊岳正彦1 秒前
@深田萌絵TV さん
中選挙区制度なら立候補してもよいが今の選管ムサシNHK不正選挙制度で政権与党の国会議員に当選することは不可能だから、勇気凛々英語も知らないで渡米した新倉将之さんに衆院選出馬してもらって、侍日本男児の活きのいい若武者をネットを利用した選挙運動で国会に送り込むことを計画しているんだよw
新倉将之氏はJFKと同じ武士道米国人「トランプは勝った」党の党首である。

返信豊岳正彦1 秒前
@平下詳治 SHOJI さん
俺は医者だからまず同胞国民をコロナパンデミックNHK製作憲法違反ロックダウンやワクパスで暴力で攻撃してくる医政局下僕ジェノサイドテロリストを特別刑法医師法と刑法で粉砕して、同胞の命と世界中の万人の命を政教一致カルトNHK厚労省から守らなければならない仕事が目の前にあるから、国会議員立候補は同じ大和魂武士の新倉将之さんに任せているのさ。和を以て貴しとなす心が広い新倉さんを全面的に信頼しているからね。田中角栄時代の中選挙区制では「出たい人より出したい人を」がモットーだからということもあるしw

豊岳正彦
だから今これをやっている。
全ての医師に告ぐ。
【ワクチンアレルギー診断書を書かぬ医者は医師法違反暴行傷害殺人犯である。】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/257.html
「ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・」
(Dr.和の町医者日記 長尾和宏・長尾クリニック院長 2021/11/23)
blog.drnagao.com/2021/11/post-7784.html
へ下記の投稿をした。
------------------------------------------
ラターシュに魅せられてさまへ「ワクチンアレルギー診断書発行」について具体的に記載しました。
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-871.html
「診断書見本(使用するかどうかは個人の任意である)
一、ワクチンアレルギー(接種後アナフィラキシー反応あり)
この疾病につき、診察の上でアナフィラキシー発症の既往歴を確定診断した。
よって当人を全てのワクチンについて接種不適合者であると認め、
今後すべてのワクチン接種を禁じる「ワクチン絶対禁忌者」と診断する。
某月某日 医師名署名捺印」

かくのごとく、
医師の職権は総理大臣職権よりはるかに強い。
ましてや厚労省医政局の下役人など総理大臣の遥か下のごくちっぽけな職権しかない。
医師たるもの医政局役人ごとき無知無学無能な保身一辺倒税金泥棒の言うとおりにワクチン皮下接種すれば、特別刑法医師法第一条違反の国家反逆無差別大量殺人暴行傷害実行犯になってしまうのである。
ワクチンを皮下注射で打たれた被害者は全員ワクチンを皮下接種した医師を刑法の故意に基づく傷害殺人第一級暴力犯として告発することができる。
貴殿はワクチンをバカ役人が言うとおりに皮下接種してバカ役人からワクチン接種協力者として事業利益供与を受けたのかね?
今後は一切バカ役人厚労省汚職暴行傷害殺人に協力することなく、自分の診療所を受診したすべての国民様に対して「ワクチンアレルギー診断書」を医師の職権で発行して、すべての国民を下役人の下克上無差別大量劇毒ワクチン皮下接種殺人犯行から守り抜くことだ。
それこそが特別刑法医師法第一条医師の神聖な責務「医術をもって国民の健康な生活を確保する」を過失過誤(あやま)りなく果たすことになるのだから。 
以上、 
ワクチンアレルギー診断書の発行は、
すべての医師免許医師が国民老若男女全員を製薬メジャーが作った殺人兵器の皮下注射攻撃から完全防衛するためになさねばならぬ、
正当防衛の極致「専守防衛自衛隊業務遂行」なのである。
戦争放棄専守防衛自衛隊憲法9条に完全に合憲だよ。
国際社会も全員それを知っている。
改憲の必要性など極超微粒子ウイルスの破片(かけら)ほどもないのだ。
・・・・・・・・・・・・・
この投稿は山口県岩国市開業医師豊岳正彦が阿修羅掲示板に投稿しその後全世界に公開するメール本文である。
asyura2.com/21/iryo7/msg/819.html#c11
------------------------------------------

豊岳正彦1 秒前
みんなも知り合いの医者にこの檄文を見せてやってくれ。恩に着るよ。

豊岳正彦0 秒前
どうせ岸田政権は半年しかもたないから、衆参同時選挙になるだろ。
萌絵ちゃんも我那覇真子ちゃんも他のみんなも「トランプは勝った」党から立候補したら全員当選するよ。

豊岳正彦0 秒前
新倉さんは私利私欲が全くない正直者で、気が優しくて力持ちの老若男女万人が信頼できる正義の味方だから、
日本の総理だけでなく世界の大統領に成れる人だよ。地球の大統領でも務まるね。
まだ若いから新倉さんの下で世界中の人が親切な平和を何十年の長きにわたって享受できるあてがあるのさ。

豊岳正彦1 秒前
みんなが度肝を抜くかつて誰も聞いたことがない政党名だから、国政選挙で「トランプは勝った」党が日本国衆議院第一党の座に就くことができる、ってなもんなのさ。
選挙は水物とはそのことを表す日本人ご先祖様の言い伝えだよ。
衆議院議員が総理指名選挙で新倉さんを選出したら、日本国民のみならず世界万国の国民のために一身を捨てて至誠を尽くして奉仕してくれる人、それが新倉将之さんである。

注目の返信101 D 22 分前
据えないから!そんな妄想は時間の無駄

返信豊岳正彦9 分前(編集済み)
@101 D
匿名捨てアカのネット妄想に付き合う気はないねw
-----------------------------------------------------

ウイルスは無毒無害無生物極超微粒子状有機物質なり
【ウイルスは無生物の単なる有機物質微粒子なので生命にとって無害無毒である】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/259.html
【阿修羅♪[緊急・注意喚起] グラフェンの危険性を訴えた独化学者が警察に殺される ワクチン反対の医師、専門家、活動家は身辺に十分注意を】
asyura2.com/20/genpatu53/msg/714.html#c8
8. 豊岳正彦[-6551] lkyKeJCzlUY 2021年12月08日 12:14
>>6
ウイルスは生物じゃない有機物質極小微粒子だよ。
地球上で最小の生物である細菌とは違うから、ウイルスは毒を作れないのだ。
ウイルスを微生物学で扱う西洋医学は愚の骨頂である。
ウイルス感染暴露で死ぬ動物植物生物は存在しないのさ。
花粉や精子や黄砂やチリやほこりやPM2.5の微小な無生物物質の暴露で死ぬ動物はいないだろ。
ウイルスは塵埃の何万倍も小さな微粒子であって細胞のように自分で毒を作ることがないただの物質であり、
無生物有機物質の精子よりはるかに小さな電顕サイズの埃である。
これが真理である。
真理は唯一無二だよ。 

----------------------------
(参考までに>>6を愚論だが転記する。)
6. 2021年12月04日 02:25:34     
インパクト絶大  ナノカミソリ薬剤かあ…。mRNA他もセットなんだろうし。
納得いく内容の理解までは、自分もフェイクかもと思ってみたが。
「ナノカミソリのグラフェン素材」はそうだろうと思わせる説得力が充分。実に悪魔DSの連中らしいし。
 永久に体内に残る、大量の薄いカミソリ状極小片が、全身の血流に乗り、血管内&臓器内の内側から至る所で、スパスパ~!無制限・切り傷創出~って。「人間溶解」だろ。で、磁力とか(たぶん電磁波も)に強く反応のグラフェンなんだよな。強い磁場で行う病院のMRI画像診断なんか絶対に無理じゃんか…。即死?で5G?
Q、「ビルゲイツ・ワクチン」はたして、「生物兵器」か「ワクチン」かどちらでなのしょうか。
A、「戦闘の非人道兵器禁止」領域から、この「ビルゲイツ・ワクチン」は禁止される(笑)。 それほど「兵器」として極めて残酷な分類ということ。
 この生物兵器の対人類欺き奇襲攻撃のために、いかさまコロナパンデミック演出があったわけ?目玉、主役は、DS肝いり※「高性能人体破壊大量殺害攻撃薬剤」集団強制接種と…。
 まあ、直接の薬剤詐称の毒物接種犯行。※「帝銀事件の全世界版」という感じか。主犯者のほかに膨大な共犯者というのが違うけれど。 

自分の命と引き替えに、貴重な専門的研究裏付けの新事実を世界に伝えてくれた
>彼、アンドレアス・ノアックDrの勇敢な人類救済行為を称え、冥福を祈りたい。

考察「ウイルスは毒ガスより無毒な生命の無いただの有機物質なのに、>>6は「生物兵器」と思い込んでいる点に読者は注意すること。
だから当然ウイルスのワクチンも皮下接種で発病を防ぐことができない。
なぜならウイルスはごく微量の無毒物質だから宿主を絶対に発病させないからだ。
宿主を発病させる有毒蛋白を合成して放出できるのは細菌だけであり、細菌より小さな個体はすべて生命の無い物質なのである。
ミトコンドリア精子も血小板も花粉も赤血球も全部単なる有機物質なのだ。
生命の条件は細胞膜の中に真核を有することである。
即ち核がない精子は物質であり、核を持つ卵子は生命なのだ。
生命はすべて分裂増殖して自分と同じ体の子孫を残す宿命を負ってこの世に母親がその身を分け与えて産まれて生老病死の一生を送るのである。
よって真核を持たない精子やウイルスは生命ではない無生物の単なる有機物質なのである。
電顕でやっと見える極微小なウイルス粒子のさらに100倍微小な外殻表面蛋白になど何の機能もない。
核を持つ細胞は食作用で栄養を吸収したら細胞質の中で分解再合成して種々多量の酵素たんぱく質を作って細胞外に放出する。
細胞が作るたんぱく質が毒作用を持つとき、生物毒だからウミヘビの毒と同じでごく微量であっても生物はみな死亡するのである。
江戸時代以前の昔は、ペストでもコレラでもチフスでも赤痢でも結核でも、
炭疽病(炭疽菌)でも壊疽(ウェルシュ菌)でも産褥熱(劇症溶連菌)でも喉頭蓋炎(インフルエンザ桿菌)でも肺炎(肺炎球菌)でもしょう紅熱(溶連菌)でも、
丹毒(ブドウ球菌)でも蜂窩織炎(主にブドウ球菌)でも敗血症でも、
皆細菌という細胞が感染して皮膚粘膜の国境線バリアを破って皮下組織の生物体内まで深く侵入し、
動物の体液や体細胞組織を食べて増殖して作り出す大量の生物毒で、
人も動物もみな同じように多臓器不全を引き起こして命を落としたのである。
即ち、細菌感染症のみがパンデミックを起こす能力があるのだ。
細菌は人間や動植物と同じ細胞膜内部で独自にいろいろな酵素蛋白を作れる細胞からその体ができているからである。
多細胞生物の生命を直接脅かす生物毒は、
ウイルスなどの無生物物質には作れないが、
生命の最小単位である一つの真核細胞体すなわち単細胞細菌によって、
その分裂増殖適応条件を満たした環境下において大量に作られるのである。

だから天然痘スペイン風邪もウイルスで人は死んでいない。
天然痘は水泡で皮膚が破れ、またスペイン風邪第一次世界大戦という戦争で負傷して感染防御の最前線の皮膚が破れ骨が折れて筋肉が露出した場所に、
細菌がそれぞれ感染し血肉を餌に大量に分裂増殖して作った大量の生物毒で敗血症を引き起こし、
その結果細菌感染症が原因の多臓器不全に至って死亡したのである。

人や動物が死ぬのは、細菌感染症だけである。
よって、すべての感染症状は直ちに抗生物質を多量に5,6日限定の短期間投与又は内服治療すれば、
健康な生活を失って動けなくなり活動できなくなった「病気」がすべて治って、
医者も薬も必要がない元々の「元気」を取り戻して、その人は国民として健康な生活を取り戻したことになるのである。
医師法第一条「医師は医療及び保健指導を掌ることによって、」(自分と一対一診療契約を結びに来院した病気の)患者国民様に対し、
誠実にその病気が治るよう医術を尽くして奉仕して、「もって国民の健康な生活を確保する」神聖かつ重大な「責務(任務失敗を刑罰で責任を問う)」を、
診療契約の債権者患者様に対して医師が一方的片務的債務履行契約として負うているのである。
なぜならば、医師法は特別刑法であり、医師の医療準則を守る善管注意義務は、公務員が憲法を守って職務遂行すべき最高法規憲法99条責務と同等以上の重大な責務を医師法によって医師が一方的に債務を負うているのであるからだ。
これは西洋医学の祖ヒポクラテスの誓いでギリシャ時代に医聖があらゆる神々に誓って述べた同じ内容である。

細菌感染症をすべて治す抗生物質については別途解説する。
ウイルス感染症ではだれも死なない。
細菌感染症はすべて抗生物質の早期投与短期間限定治療で全部治って、誰も死なない。
これがこの世の真理であるからには、
コロナもインフルエンザもいくら流行しても人が死ぬことがないので、
これらのmRNAウイルスに対してはいかなるワクチン皮下接種も全く不要であり、
有害なだけであって無益である。
正しい知恵がある人間ならば、
直ちに有害無益な殺人ワクチンを接種する無差別大量虐殺重大刑事犯罪亡国棄民テロをとりやめて、
嘘をついて他人に殺人毒を注射させるべく全国的にアドボカシーしたまず医者どもと、総務省官房機密費贈賄NHK収賄官房機密費収賄政治家及び医政局役人と厚労省公務員(大臣まで含む)を全員、
偽計虚偽風説流布及び職権濫用威力犯行強要罪で国家叛逆最重大汚職内乱罪の極刑で論告してあげよう。
公務員は告発されたら即日公職を懲戒解雇される。いや、憲法15条によって告発した国民が被告人の公職を即日懲戒解雇できるのだ。
憲法15条はこう書いている。
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」と。
公務員を雇っているご主人様は我々勤労して納税する主権者国民なのだ。
ご主人様が雇っている公務員の明らかな汚職を懲戒し罷免することは、
ご主人様が家を守って他のものに迷惑が及ばないよう守るために、至極当然の采配だ。
雇用主が嘘つき泥棒従業員を首にして泥棒を警察に突き出して社会と国家の正義を全世界に対し確立した。
サルでもわかる当然の理屈だね。
このように憲法と刑法を使って詐欺殺人犯の医者と詐欺泥棒汚職医政局役人をまとめて全員首にするだけで、
医療介護費60兆円が一日で15兆円まで削減でき真水で45兆円圧縮できるのさw
----------------------------------