豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

がんと即身成仏真言「ありがたくいただきます」拈華微笑

【がんと即身成仏真言「ありがたくいただきます」拈華微笑】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12700402689.html
豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊
江戸和方伝授講義第二回
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/92b9dc5c36806e1f845da575b7f186de
【なぜガンになるのか?#02】ガンとガンもどき/真実をお伝えするCH20210925
youtube.com/watch?v=aB90H7N2Tl4&t=31s
豊岳正彦0 秒前
がん細胞は体細胞である。がんは悪性腫瘍である。良性腫瘍も体細胞である。
悪性と良性の判別は人間の肉眼というしょうもない妄想が基準である。
コレステロールに善玉と悪玉の差別を作るのは人間だけの妄想であるが、それと同じである。
体質という言葉も人間だけの妄想ですな。

豊岳正彦0 秒前
[どんな政権も俺を官房長官にすれば地球を無刀流平和憲法で治めることができる。]
hougakumasahiko.muragon.com/entry/228.html
.【話題作】「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】2021/09/23
youtube.com/watch?v=yM-BqoozhUI
豊岳正彦0 秒前
ガン真菌説を証明するには切除されたがん組織にカンジダ菌の菌体を証明すればよい。
これが証明できなければガン真菌説は仮説として棄却される。
重曹やサルベストロールは真菌ががんの原因でなくても説明が可能である。
要は還元剤であるビタミンCがすべての白血球の免疫活動を活性化してがんも他の病気も自力で治癒せしめることができるのである。
そして厚労省はビタミンCを保険治療薬から完全に排除して病院で使えなくしたのである。
丸山ワクチンも自費診療にして保険から外したね。
病気が治っては金がもうからないから、治る薬はすべて保険適応を外すのである。
そして何も治らない毒の新薬を高い薬価で認可してどんどん病人を作り出して、
どんどん重症化させて病院で死亡させて大金を医療機関厚労省役人と製薬会社で儲けて山分けしている、
インサイダー汚職談合保険金詐欺殺人犯共謀共同正犯なのである。
------------------------------------------------------------------------

豊岳正彦0 秒前
がんもどきは良性腫瘍のことである。
良性腫瘍も悪性腫瘍も同じ体細胞である。
がんもどき細胞は良性でがん細胞は悪性であるというのも人間だけの妄想である。
それは善悪も人間だけの妄想すなわち煩悩であるということだよ。
まだこの演者も理解していないですな。あと一歩ですね。

ただしがんにも感謝せよという平常心が免疫の主役白血球システムを最高度に活性化する決め手なので、
にっこり笑って重曹とビタミンCとビタミンBと味噌や梅干しの塩発酵食品を食べて、
にっこり笑って体を温める温泉浴や海水温湯浴を仕事を完全に離れた環境で養生し続けることで、
すべての体細胞腫瘍を全ての体細胞白血球システムで治してきたのが江戸和方なのである。
江戸和方は江戸時代の衣食住のうち食の習慣を太陰暦江戸時代社会に戻すという方法が主眼である。
塩は体を温めほうじ茶は体を温めにっこり笑いあって親子も他人も団らんすることは心と体を温める。
腫瘍も痛みもすべてストレスによって強い「冷え」が体内の一部で起こった時にその冷えた場所に生じるのであって、
体内から体を温めることによって冷えた場所を温めて腫瘍と痛みを白血球の働きと塩の働きとほうじ茶の働きで取り去ってゆくことができる。
だから演者が言うがんになったことにも感謝の心を以てありがとうということは最も大事なガンの自然治癒法となるのである。
諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸佛教
拈華微笑
あらゆる衆生のうちでにっこりと笑える能力があるのは人間だけである。
人間だけががんになり人間だけががんを治せる白血球システムを持ち、
それを活性化する方法を自ら悟ることができる。
人間だけが微笑することができるゆえに人間だけが生きたまま即身成仏できるのである。
それが忘己利他慈悲布施捨身施親孝行親切報恩菩薩道武士道成等正覚である。
南無父母恩重経
南無父母不二佛
南無三宝
拈華微笑

江戸和方については豊岳小児科ホームページを参照してください。
waho.hogaku-shonika.com
---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------
【子ども庁、児童虐待 4候補の意見/恒大集団の経営破綻に対策指示/GPIF、中国に7千億円超投資/電力不足「操業は週1日だけ」/人権弁護士、釈放後も行動の妨げ【dNEWS】
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン2021/09/25
youtube.com/watch?v=-cVOkRKZgHE
豊岳正彦0 秒前
勘違い下僕日本政府三権公務員が刑法違反汚職して主権者国民を社会的に虐待しているからそれがそのまま子供の世界に反映しているだけだよ。
くだらん政策をぶち上げる前にまず憲法違反の消費税を廃止して憲法違反の奇形司法最高裁を全員汚職で懲戒解雇して、憲法違反の放送法日本学術会議法を廃法してNHK東大慶応大を一括廃棄せよ。
それだけで子供のいじめも大人のいじめもすっかりなくなるさ。
----------------------------------------------------------------------------

武田邦彦9月26日】削除覚悟!調べたら全部ウソでした。一番ヒドいのはコレ「存在しない病気」をでっち上げ、製薬メーカーが途方もない金儲けをしているのを知っていますか?
武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話2021/09/26 
youtube.com/watch?v=zDRvvAYsJYg
aimi 71 日前
「567は弱毒性の風邪になりました」と、遂にテレビで言ったそうですが。
今度は「もっと恐ろしい鳥インフルがC国で発生」という風に切り替えていきたいみたいでw
つぎはそちらの枠珍に色々と仕込んでいくのでしょうか。
返信豊岳正彦1 秒前
ビルゲイツの人口削減ワクチンに仕込まれているのはすべて女性が不妊になる猛毒ですよ。
接種回数を重ねれば女性全員が完全不妊になります。
かつて子宮頸がんワクチン頻回接種で女性を全員不妊にしようとしたけど大失敗したから、
今度はコロナパンデミックをでっちあげてワクチン以外に治療無しという大嘘をでっちあげて、
人間全員に3回以上不妊ワクチンを強制接種しておけば次世代の子供が生まれなくなって、
20~30年後には地球の人口が5億人程度に削減できる、という時間差ジェノサイドテロを仕掛けてきているのです。
ビルゲイツイスラエルモサドNWOの手下だから、
戦後池田内閣の時にイルミナティGHQが日本から米国へ帰国した後に、
国連外交官治外法権で乗り込んできたNWOイスラエルモサドGHQが作ったNHKをそのまま占領支配して、
中曽根内閣の時から完全にNHKが世界の中心のDSNWO悪魔王そのものになっているので、
中曽根内閣以後は日本人から憲法41条違反違憲立法放送法を盾に毎年受信料30兆円盗み取りながら、
イエズス会フリーメーソン悪魔大王ザビエルの命令通り日本人老若男女を根絶やしにしてやろうと、
憲法15条立法府公務員国会議員を全員官房機密費200億円のえさで支配して、
日本政府下僕三権公務員に憲法違反の国家叛逆汚職行政を犯行させて、
この国の国王勤労納税子育て主権者日本国民を、
老若男女無差別に憲法99条違反汚職行政司法で虐殺略奪させ続けているという寸法ですね。

厚労省NHKの最大の側近悪魔売国汚職省庁ジェノサイドテロリストです。
ジェノサイドテロリスト公務員医者官僚は全員東大卒です。
だからNHK東大慶応大を一括破棄すれば日本人が地球に平和をもたらすことができるのですよ。
---------------------------------------------------------------------------------------

 

【空気感染 !? 再検討・デルタ株感染防止対策 西村秀一(国立病院機構仙台医療センター臨床研究部ウイルスセンター長)】
2021/09/02サイエンス映像学会・林勝彦ジャーナリスト映像塾
youtube.com/watch?v=ZGC40wFk8q8&t=105s
豊岳正彦1 秒前
まず君らに大きな間違いがある。
ウイルスは生物じゃない極小有機物質である。
だから微生物としてウイルスを扱う君らの感染症学は最初から大間違いを侵しているよ。
ウイルスはすべて無毒物質であるから、あらゆる生物はウイルスが体内に侵入しても絶対死なない。
生物が死ぬ感染症はすべて微生物の単細胞生物である細菌の体内侵入によってのみ発症するのである。
今の間違った微生物学でウイルスが人畜共通感染すると言ってるが、
たとえば高病原性鳥インフルエンザウイルスで死ぬのは養鶏場の鶏だけであり、
野外生活のカラスも雀も海を渡る鶴も白鳥もみな高病原性鳥インフルエンザウイルスを持ったまま元気にえさを取って飛び回っている。
ウイルスごとき極小微粒子であらゆる生物は全く死なないのである。
しかも鳥インフルエンザウイルスの宿主は鳥だけであって人には全く感染しないのであるが、
この宿主特異性はウイルス学の絶対常識だろ。
コロナウイルスは蝙蝠やミンクという哺乳動物を特異的宿主としているが、蝙蝠もミンクも全く死んでない。
蝙蝠やミンク由来のコロナウイルスが牛や馬や犬や猫や人間に暴露されても、感染すら成立しないやろ。
だからコロナは人類誕生以前の大昔から存在する人の鼻風邪ウイルスであり、
コロナウイルスごとき鼻かぜで人は全員絶対に死なないのである。
人畜共通感染症の炭そ菌やペスト菌ブルセラ菌や破傷風菌や単細胞生物の原虫やコレラ菌結核菌やチフス菌や溶連菌やインフルエンザ桿菌や肺炎球菌や緑膿菌やブドウ状球菌などは動物の体内に侵入すれば血液を養分にして急速に増殖して大量の致死毒たんぱく質を産生放出し、細菌の敗血症に至ればたちまち生物は皆死んでしまうのである。
これが本当の伝染病であり、これゆえに疫学調査は細菌についてのみ行わなければならないのである。
そしてあらゆる伝染病は細菌が原因だから、
大正時代にイギリスのフレミングが放線菌から作った抗生物質がこの世に出るまでは、
人類は伝染病を治して人の命を救うことが全くできなかったのであるが、
抗生物質という細胞の細胞膜を破壊する毒を手に入れたことによって、あらゆる伝染病は根治できるようになったのである。
インフルエンザ肺炎もコロナ肺炎もすべて細菌感染症の肺炎である。
コロナ肺炎が抗生物質のイベルメクチンやアジスロマイシンの早期投与ですべて完治するのは当たり前である。
よってPCRもECMOもマスクも手洗いも接触禁止もソーシャルディスタンスも隔離もすべて無知無能ニセ医者の手で犯された故意の傷害殺人テロ犯罪となるのである。
証明終わり。
--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

【日本の危機】ファーウェイ、孟晩舟中国へ帰国。一転英雄へ/深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=URFHqN8JelE
豊岳正彦6 時間前
孟晩舟を外患誘致罪で起訴できるのは地球上ただ一つの日本国憲法だけだよ。
注目の返信shuncoon4 時間前
詳しくおせえて!!
返信豊岳正彦1 秒前
 @shuncoon  
そもそもこの世に始めて憲法という言葉を作ったのは聖徳太子だよ。
だから大昔から地球上で日本人だけが仏教の言霊で仏法に従って政教分離法治国家を作ってきたのさ。
私のブログと六法全書日本国憲法をよく読んでご覧。すぐわかるさ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

豊岳正彦
6 時間前(編集済み)
アメリカには日本国憲法がないからだねファーウェイを起訴できないのは。
注目の返信
shuncoon3 時間前
日本国憲法アメリカが作ったのに変ですねん???
返信豊岳正彦1 秒前
 @shuncoon  
外国人が来日一週間で寿司屋の店が出せるわけがないのと一緒で、アメリカ人に日本語が理解できるわけないだろ。日本語は昔から世界一習得が難しい。日本人しか日本語は読み書きできないね。日本国憲法を読んだら、外国人に作れるわけがないのは一目瞭然だよ。
イギリスなど憲法もない国なのだ。中国も憲法がない始皇帝以外には。一神教人治主義の国では常に国王独りが他人を奴隷にするのさ無法者のやくざ盗賊の世界だよ。要するに憲法がないイギリスからアメリカへ掠奪目的でのりこんで虐殺強盗した無学な無法者に1500年前から十七条憲法がある日本語の文章など書けないということだよ。
日本国憲法は先祖代々仏教徒武士の幣原喜重郎が作った。だから三宝帰依十七条憲法と同じ仏心利他布施菩薩戒憲法なのである。
まあ日本国憲法前文をジョンレノンが理解するまで一か月かかった。それでできたのが名曲イマジンである。
ジョンレノンより日本語ができる外国人が1945年のアメリカ界隈のそんじょそこらに存在するわけがないやろ。
----------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------

以上より、日本国立憲法治政治の正しい手順と結論はただ一つ。
内閣総理大臣は直ちに憲法違反の放送法日本学術会議消費税法の執行を停止し、
ただちに国会議員は記名投票で衆議院でこの三法を一括廃止決議可決し、
総理はこれを受けて直ちにNHK東大慶応大を一括解体する。
これだけでよい。
違憲立法3法を直ちに執行停止国会で直ちに3法一括廃案してNHK東大慶応大を一括解体廃棄】
すればよいのである。
------------------------------------------------------------------------