豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

「567ワク汚職の証拠あり今月告発罷免して大掃除」

「311ころなうくらいなJAL123政府職権濫用汚職ジェノサイド無差別大量殺人罪告発状」

【告発人】 豊岳正彦豊岳小児科院長
【告発罪状】 職権濫用汚職無差別大量殺人罪
【被告発人】
1.児玉龍彦東大医学部医療センター長
2、厚労省所属公務員全員
3.岸田文雄総理大臣
4.国会議員
5.東京地検特捜部特別司法公務員
6.総務省特別放送法NHK
【本文】令和4年3月13日

「567ワク汚職の証拠あり今月告発罷免して大掃除」
【311ころなうくらいなJAL123職権濫用汚職ジェノサイド無差別大量殺人罪告発状】
masa-ho.blogspot.com/2022/03/blog-post_13.html
【未接種だった?】ワクチン激推しの分科会の専門家がまさかの未接種。人工呼吸器手前まで??【これはヒドイ】加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ
NHKでも頻繁に出てきたあの専門家が?なぜこの事実をNHKは黙っている?非常に卑怯である
youtube.com/watch?v=Ht3BeZUyCyc
豊岳正彦
医者の嘘は100%刑事犯罪だよ。
ウソを言って他人に不要な責任を押し付けて致死性毒物を体内へ強制投与する。これを偽計威迫暴行傷害殺人罪という。
刑訴法239条「何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」
また、ワクチンを打つまでには現実に様々な料金が支払われているが、この医者はその料金欲しさに他人に大嘘の虚偽風説をテレビやネットで流布した無差別詐欺罪の重大刑事犯罪者だ。
嘘つきは泥棒の始まり。
医者が嘘をついたことで何千万人が騙されて接種費用をだまし取られたのか被害総額はカルテと接種同意書と補助金を病院と役所に命じて公表させることで正確に計算できる。
それを被害額として詐欺犯という別の犯罪を告発することができるのである。
犯罪を告発した後はすべて公金で犯罪捜査が行われ公金で犯人を逮捕して公金で刑事裁判を開いて有罪100%だから被告発人に刑罰を加える。告発者は一銭も払う必要がない。
刑事司法の費用はすべて税金で完納されているからだ。
告発者は刑事法廷に出廷する必要も全くない。
公開の刑事裁判で裁判官が正しい判決を下すかどうかだけを全国民が監視しておけばよいのである。
不合理な判決なら国民はただちに司法公務員検察官又は裁判官を、憲法99条違反特別司法公務員職権濫用不実公務執行汚職の罪で告発できるのである。
刑訴法239条によって。
医師の行為に犯罪があると思料すれば、何人(なんびと)でもこれを直ちに警察や検察の刑事司法機関に告発してください。
私は医師だから医師の犯罪に隅から隅まで精通している。
医師免許は医師法に基づいて免許され、医師である限り医師法を厳守しなければ直ちに刑事犯罪者となることを、
すなわち医師法憲法と同じ医師による汚職や医師による人災を医師の刑事責任の有無を刑事法廷の証拠で明らかにして罪に従って刑罰を与える罪刑法定主義の刑罰で医師の職務遂行を監視する刑法なのだと、
医師を含む国民全員が周知していなければ法治主義国家の医療安全は決して成り立たないのである。
そもそも刑法違反行為を医業とするには、医師患者一対一の診療契約において、医師が患者の傷病を必ず治すという片務契約を結ばねばならない。
医師は患者の病気治癒に全力で奉仕するしもべに過ぎないのだ。
西洋医学の祖と言われる医聖ヒポクラテス都市国家アテネの市民ご主人様に滅私奉公すべき奴隷階級だったのだから。
ご主人様のけがや病気が治せなければ苛酷な刑罰を以て罰せられる。
これが西洋医学の医師免許の交付要件たる特別刑法医師法なのである。
ゆえに、病気が無い健常者にワクチンを皮下注射する全ての予防接種は、
医師がこれを行えば直ちに医師法第一条に違反する特別刑法違反の診療契約詐欺という重大刑事犯罪なのである。
六法全書にすべて書いてある。
医学書の医学的因果関係は刑事法廷において何の証拠価値もない単なる偽証罪である。
六法全書で偽証も重大刑事犯罪だよ。

------------------------------------------------------------------------------------


人道は意地と人情で歩く道[コロナ消滅は抗生物質の早期適切投与で達成]
masa-ho.blogspot.com/2022/03/blog-post_11.html
311ロシアの恩を忘れるな。忘恩の徒は日本人ではない。
以下の内容で首相官邸へ送信しました。
ANNnewsCH2022/03/10
「「あと何人子どもが死ねばいいの?」ゼレンスキー大統領夫人が悲痛訴え(2022年3月10日)」
youtube.com/watch?v=cdtC6OBkoJE
豊岳正彦
女性と子供は安全な国外に避難させてから戦争するけどな俺なら。
尼将軍だって朝敵になって天皇と戦うんだからそれが嫌なら去ってよいと言ったのにね。
俺だったら絶対女子供を連れたまま戦争なんかしないよ。
一人で戦うさ、日本人は婦女子を守るために命を捨てるのを恐れない。
軍神敷島隊関行男隊長と同じだよ、それが武士の心意気だ。

JP Phát
一方、日本の総理の夫人は何も出来ていない
返信豊岳正彦
女を矢面に立たせるような腰抜けは日本男児じゃないからな、当然だよ。
女性の前に男が立って自分が盾となって女性を守るのが日本男児だから、
総理がキエフへ行っても総理夫人は日本で岸田家を守る一番大事な仕事がある。

-------------------------------------------------------

dr x
今世紀最大の殺戮者、プーチン
Putin, wait to pick you up from hell!
返信豊岳正彦
日本政府と日本の医者は輸入567ワクチン強制接種開始後1年弱で老若男女7万人の人命を奪ったぜ。
もっと拡大接種するそうだが。

豊岳正彦
プーチンキエフを総攻撃しないのは婦女子が市内にとどまってるからだろ。だからキエフの人道回廊が現在最も安全なのだ。
なぜぜれんすきーは婦女子を全員人道回廊を使ってキエフの外に避難させてやらないのか。俺だったら婦女子は全員国外まで避難させてから正々堂々一人でもキエフで戦うよ。それが「僕は天皇や国を守るために死ぬんじゃない、残虐な米兵に沖縄と本土上陸を許せば婦女子に何をするかわからん。敵の上陸を阻止して最愛のKA(妻の海軍隠語)を守るために死ぬんだ。どうだ、素晴らしいだろう」と出撃直前に従軍記者に語った新婚の関行男神風特攻隊隊長ご先祖様直伝の大和魂だからである。

豊岳正彦
信長も秀吉も家康も他の武将も絶対に戦場に正室女房を連れて行かずに戦場から離れた城に厳重な警護を付けて守っていたぜ。
それが武士というものだ。ぜれんすきーは武士か?プーチンは武士か?日本は武士の国である。

豊岳正彦
自分の行いで自国の国民を苦しめている指導者はプーチンかぜれんすきーかどっちだね?

豊岳正彦
自国の国民を突然死させたり商売をできなくして苛酷な暴税をむしりとって苦しめているのはプーチンじゃなくぜれんすきーでもない、岸田総理だがね。

豊岳正彦
君らは足元を見ないのかテレビばっかり見てるけど。

---------------------
テレ東BIZ#日経プラス9サタデー #角谷暁子 #山川龍雄
「誰がプーチン氏を止められるのか? 宮家邦彦 キヤノングローバル戦略研究所 研究主幹【角谷暁子の「カドが立つほど伺います」】(2022年3月8日)」
youtube.com/watch?v=R1kU8Xs9vO8&t=1502s
豊岳正彦
宮家氏は戦争が夢で起こされると思ってんならまさに素人だね。どんな闘争も夢で起こる闘争などこの世にはない。
豊岳正彦
研究者はしょせん机上の妄想を発表するだけの学者に過ぎないから、田中正造の言う通り学者は世の中を破るだけだな。
豊岳正彦
核を戦争で使った経験があるのはアメリカ大統領だけなんだがね。
豊岳正彦
核よりも非人道的な市街戦てなんだね?
広島長崎より市街戦のほうが非人道的なのか?
沖縄艦砲射撃と火炎放射器より市街戦のほうが非人道的なのか?
大都市東京をナパーム弾の絨毯爆撃で下町民家だけ十万人焼き殺すより市街戦のほうが非人道的なのかね?
宮家氏の頭はトルーマンと一緒だな。人道のかけらも知らんようだ。
豊岳正彦
ふうん、宮家氏の人道は、日本人にはあてはめないのか。
アメリカ軍に大量虐殺された日本人の中に宮家氏の親はいなかったんならわかるけどな。
宮家氏のご両親はどこの国の人だね?
日本じゃないだろうね、日本人の人道は先祖代々誰も差別しないからな。
アメリカみたいに黄色人種は虫けらだなんて、白人の上流階級は神様でそれ以外は奴隷だなんて、
日本人なら考えたことも夢に見たことも無いからね。

「これがNHKが支配するGAFAのフェイク&クライシスアクターである。」
(1)【ウクライナ情勢】ロシアは本当にテロ国家なのか?
2022/03/11レジェンド井伏
youtube.com/watch?v=oUEQOJ0VyN0
参照豊岳正彦ブログ
masa-ho.blogspot.com/2022/03/nhkdsnwo.html
(2)NHKの報道【演説全文】ウクライナ侵攻直前 プーチン大統領は何を語った?
www3.nhk.or.jp/news/html/20220304/k10013513641000.html
(3)シャン、犬HKの産院報道の件、ロイターすら露国連大使の、以前からウク軍の軍事施設を支持し、偽ニュースと警鐘。ダマスゴミの足並みが乱れてきたようである。
asyura2.com/22/cult36/msg/596.html

---------------------------------------------------------------------------


【新・オレの話し。】生物へい器研究所。報道されてない最新ウクライナ情勢 KK A宮家関連/古是三春_篠原常一郎
youtube.com/watch?v=MVlnvhUEMxI
豊岳正彦
蝙蝠は567でも狂犬病でも死なない哺乳類だよ。567で死ぬ哺乳類は?人間だけだそれも医者がいるときだけ。

ウイルスは無生物で自分で分裂も増殖もできない単なる極小微粒子有機物質だから宿主の命をとるような猛毒劇毒性物質じゃない、ウイルスに暴露されると一時的な「生体」反応が出て後は排除されて元気になるということ。
蝙蝠はコロナウイルスを持っているのに元気に空を飛び回るし、飛んでる時にふんをばらまいてウイルスがそこら中にばらまかれて、牛や馬やその他動物が蝙蝠の糞尿が付着した草を食べてばったり倒れて死ぬなんてこともなく元気に草を食べている。だから鼻風邪ウイルスなので、2類なんてでっち上げで実際は5類以下6類伝染病の価値しかない。野外動物は一匹も死んでないのになぜ人間だけ医者が書いた死亡診断書のコロナ感染症で死ぬのか。不合理極まりない嘘八百だよ、PCR診断もコロナ治療もワクチンも。

ノーベル医学賞をPCRの発明で受賞したキャリーマリス氏も、PCR感染症の診断に使えないと断言してたよ。なぜか567パンデミックが始まる3か月前に変死したけど。

つまりウイルスは生命がない無生物だから生物兵器になりえない。生命を持つ生物で最小の生物は単細胞である。細菌は単細胞生物で宿主がいなくても分裂増殖でき、またさまざまな有機物を細胞膜の内部で合成して細胞外へ分泌する。これが他の生物にとって強い致死毒性を持つことは大昔から知られている。ペストやコレラ結核炭疽病など急激に重症化して動物が死亡する感染症はすべて細菌が自分で作る毒によって引き起こされる。細菌は生物兵器たりえる微生物だよ。いつものどにいる溶連菌も鼻にいる緑膿菌も普段は毒を作らないから常在菌として人間と共存しているが、ひとたび毒を作り始めると劇症溶連菌感染症という超急性死亡を招く重症疾患となったり、緑膿菌もひとたび毒を作ると体の組織が全部細菌に食われて多臓器不全で死亡するのだ。だから大正時代にイギリスでフレミングが放線菌から作ったペニシリンが出現するまで、人間も動物もみんな細菌感染症で命を落としてきたが、ペニシリン抗生物質でありその作用は細胞の外郭である細胞膜を破壊することで細胞死に至らしめる作用を持つ放線菌細胞が作った細胞毒である。イベルメクチンも放線菌から作った抗生物質だから、イベルメクチンが効果がある細菌感染症は放線菌から作ったペニシリン系やセフェム系抗生物質も効果があるのだ。つまり巷でコロナウイルス性肺炎と呼んでいるものは実は肺炎球菌やブドウ状球菌などの細菌性肺炎なのでイベルメクチンという抗生物質の早期投与ですぐに治るのである。細菌感染症を放っておくと細菌は体内でどんどん自律増殖して大量の細胞毒を放出するので、菌の種類又体力の状態によっては2,3日以内に手遅れになることが容易にわかるであろう。だから、鼻風邪であってもマンボウによって閉じ込められて体力が極度に低下している現状では、症状があればすぐに4,5日の十分な抗生物質を投与しなければ命を保って元気な生活に復帰できなくなるのである。
政府は直ちに2類伝染病指定をやめて、風邪症状が出た病人に市中病院で速やかに抗生物質を4,5日充分投与して元気になったらすぐに抗生物質を中止せよ。細菌がいなくなった後に細胞膜を破壊する抗生物質を投与すれば自分の元気な細胞が抗生物質で壊されるからである。
イベルメクチンに限る必要はない。コロナ感染症でもインフルエンザでも発症した最初から4,5日の予定で抗生物質を飲んでおけば老人ホームで大量死する老人のニセインフルエンザ肺炎も全員治って死ぬことがないのだ。
偽計を以てPCRで2類伝染病パンデミックをでっちあげた医者と厚労省公務員と岸田総理の汚職の罪は重大であると言わざるを得ない。故に汚職犯罪を告発して犯行を続けられぬように刑法をもってその職から追うのであるが、罪が重ければ刑罰も重い。刑の減免が得られるのは唯一自首自供だけであると刑法に定めてある。これが罪刑法定主義の正しい司法である。六法全書にすべて書いてある通り。
医者は直ちにPCR検査をやめて、隔離もやめて、マスクも消毒もやめて、風邪症状の人に抗生物質を最初から親しく投与せよ。
それが病気を治して元気になってもらって医者いらず薬いらずの健康な生活を国民に確保する医師法第一条医者の「神聖な責務」なのである。あらゆる西洋医学の病名と治療はでっち上げなのだ。西洋医薬でただ一つ役に立つのが抗生物質であることを、世界中の医者は知らねばならぬ。不治の病などないのだ。

豊岳正彦
日本政府は直ちに567ワクとロックダウンをやめなければ俺が国家反逆汚職を悉く告発して政府と医者を全員牢にぶち込むよ。
今度全世界に公開で告発するから、今のうちに医業と公職辞めて自首自供することだね。
罪が重いから刑も重い。自首するしかないよ。

----------------------------------------------------------------------------

311忘恩の徒は日本人ではない。
asyura2.com/19/warb23/msg/443.html#c11
東日本大震災からの復興・災害対策
「櫻井ジャーナル」2022.03.09XML
米軍のウクライナにおける生物兵器研究の関連書類を回収したと露軍が発表
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202203090001/
 ロシア軍の核生物化学防護部隊を率いているイゴール・キリロフ中将は3月7日に記者会見を開き、ウクライナ生物兵器の研究開発施設から回収した文書について語った。ウクライナにはアメリカのDTRA(国防脅威削減局)にコントロールされた研究施設が30カ所あるという。この問題はCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)騒動に飛び火する可能性もある。

 2月24日にロシア軍はウクライナに対する攻撃を開始。巡航ミサイル「カリブル」などで航空基地が破壊されたと言われているが、その際に​ウクライナ生物兵器研究開発施設も狙われた​とされていた。アメリカ側の証拠隠滅を防ぐためだというのだ。当初、アメリカ側は「偽情報」だとしていたが、そうした施設が存在していたことは記録に残っている。

 3月8日には上院外交委員会でビクトリア・ヌランド国務次官はウクライナの施設で研究されている生物化学兵器について質問され、ロシア軍に押収されるかもしれないと懸念している。つまり、​ウクライナの研究施設で生物化学兵器の研究開発が行われていたことを否定しなかった​。

 アメリカの支配層は政府だけでなく、配下のハイテク企業に検閲を強化させ、自分たちにとって都合の悪い情報の発信を妨害しているが、それでもウクライナにおける生物化学兵器の研究開発を含め、世界にはさまざまな情報が飛び交っている。情報源の信頼度、ほかの情報との整合性、歴史的な分析などを行い、その情報を評価するわけだが、はなから「X政府や軍部からの情報はもちろん全く信頼できない」と切り捨てるわけにはいかない。

 しかし、本ブログでも繰り返し具体的に書いてきたように、アメリカが「言論・表現の自由や取材・報道の自由を権力と暴力で弾圧している」国だということは否定できない。1980年代以降、その傾向は加速度的に強まってきた。2011年春に始まったリビアやシリアに対する侵略戦争以降、西側有力メディアの「報道」から事実を探すことは容易でなくなったが、それでもアメリカの有力メディアを信頼している人は少なくない。「アメリカ様信仰」だ。

 2012年の前半、メルキト東方典礼カトリック教会修道院長、フィリップ・トルニョル・クロがシリアへ入って調査、その報告をローマ教皇庁の通信社が伝えている。

 彼によると、「もし、全ての人が真実を語るならば、シリアに平和をもたらすことができる。1年にわたる戦闘の後、西側メディアの押しつける偽情報が描く情景は地上の真実と全く違っている」。この指摘はウクライナにも当てはまる。

------------------------------------------

NJM中野浩志の未来予測(時読み®)NJM
「【スクープ続報】プーチン暗殺逃れて隠れている場所はどこか?」2022/03/08
youtube.com/watch?v=_nOxC9UN04g
豊岳正彦
プーチンを誹謗中傷する動画だけはいくら犯罪を犯してもなぜBANされないのか考えたことも無いんかwあわれやねw
豊岳正彦
地下政府は東京にある。イスラエル大使館w
プーチンはワクチンがバイオテロビジネスだということを証明したね。
1年で日本人を7万人56したワクチンがヨーロッパで今誰も4なないのは、ワクチン打ってる暇がないからだよw
NATOが戦争仕掛けたからロシアの反撃が恐ろしあ杉て自国の人口削減できないのだw
----------------------------------------------

「311ころなうくらいなJAL123職権濫用汚職政府ジェノサイド無差別大量殺人罪告発状」
【会見】新型コロナ対策について[令和4年3月3日]
2022/03/05岸田文雄
youtube.com/watch?v=hG4cAjpZlM0
豊岳正彦
お前が打ったワクチンで7万人亡くなったから告発するよ殺人罪で。

豊岳正彦
今月東京地検特捜部で全世界のメディアを集めて日本国王豊岳正彦が臣下公務員と医師を憲法違反国家国民叛逆汚職で公開告発する予定。
1.児玉龍彦PCRニセ診断医師法違反職権濫用汚職医師
2.コロナ偽パンデミック捏造憲法違反職権濫用汚職厚労省公務員全員
3.岸田文雄ワクチン殺人憲法違反職権濫用汚職総理
4.東京地検特捜部憲法違反職務怠慢職権濫用不実公務執行汚職
【刑訴法239条】
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2、官吏又は公吏は、その職務を行うことにより、犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
【刑法第25章汚職の罪】汚職は刑法によって犯罪である。
すべて六法全書に書いてある通り粛々と東京地検特捜部にて不浄な汚職犯罪を公開告発するであろう。

豊岳正彦
憲法15条により汚職犯罪を告発された公務員被告人はただちに国王国民が固有の権利で公職を全て罷免できる。
刑法25章汚職犯罪を告発された被告公務員と被告医師法違反医師全員を直ちに公職罷免する。
政府は直ちに罷免公務員公職について人員の補填を行え。
選定は任せるが汚職は厳に告発するゆえ汚職無く選定補填せよ。

///////////////////////////////////////////////////