豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

民のかまど仁徳政治「NHKとAIを地球から除去」

« 抗がん剤をやめて生き延びる | トップページ

2021年3月24日 (水)

AIがこんな提言をだした「健康になりたければ病院を減らせ」

AIですら本質をわかっている。

以下、リンクより

* * * * *

AIがこんな提言をだした「健康になりたければ病院を減らせ」

AIには利害関係や保身がないから信用できるかもですね。

コロナでこれまでの医療システムを改革が避けられないでしょう。

コロナ対策で頑張ってる医療関係者には今これをいうのはもうしわけないけれど、

病院が、病気を治すどころか、病気を悪化させたり、新たな病気を産み出したり、していることは、もはや否定できないのではなかろうか?

薬漬け医療(特に精神医療)、過剰な検査(CT被曝など)。

癌の間違った三大治療、などなど。

利潤追求型の病院経営のあり方の見直しもです。

健康ってなんだろう?病気ってなんだろう?

病院を支配しているのは実は「薬屋」であって、医者は彼らのシモベでは?という疑念も感じる。

冷静に考えると、医療がすべて不要なのでなく、医療の質や役割を見直せ、対症療法から予防医療重視へシフトせよとうことだと思います。

人間にはもともと自分で治す力が備わっている。

医者のやるべき本当の仕事の基本は、医食同源の観点から自然治癒力を引き出すヘルプではなかろうか?

「健康になりたければ病院を減らせ」NHK番組でAIが提言した背景 - ライブドアニュース

 匿名希望

 
|
 

« 抗がん剤をやめて生き延びる | トップページ

 
       

コメント

       

NHKとAIは嘘しかつかないよ。

だから正解は、

健康になりたければNHKとAIをなくせばよいということだ。

       

真実は一つ。
harikyusiatuharii.eshizuoka.jp/e2116911.html


真休さんハリーさん御意です。
人として生まれることは爪の上の土よりもまれなり。ヒトとして生まれた我らはみな等しく道を求める求道者であってそこには何の違いもない。
ひとはみな生きたままさとりを得て成道できるとご先祖様の仏様もミクル君も藤井颯太君もハリーさんもサム健さん一休さんも真休さんもお釈迦さまもご両親さまも身を以て行うことですべてのほかの人に伝えておられるありがたい生き仏様です。
私は皮内接種がどんなワクチンでもすべて有効で無害安全な接種法であることを仕事柄の経験で知ったので、職責としてその事実を同じ人間のみんなにお知らせしているだけですよ、
鼻くそ食べていたくそガキの私も成人元服させてくれた父親と同じ仕事の医者という職人になりましたから(笑い)

皆さんお近くのお医者さんに対面した時は常に、
コロナも子宮頸がんもインフルエンザもすべてワクチンは皮内接種だけしてくれと直に要求してください。
皮内接種以外の方法はすべて厳然と断固拒否してくださいね。
医者と患者の対面の診療契約では常に患者のほうが医者よりはるかに偉いんですから(笑い)

大昔西洋医学の医聖ヒポクラテスは、
古代ギリシャデモクラシー都市国家アテネの統治者である自由市民の奴隷という身分だったのですから、
それ以来の西洋医学の伝統なんです(笑い)
日本の和方医も大昔から患者は医者の恩師であると口伝してますし(笑い)


日本国憲法99条の公僕公務員と同じく、
医師法第1条で免許された医者は、
職権を行う場で対面する患者さんすべてに対して医者が神聖な責務を負うのです罰則付きの(笑い)

医者が対面診察治療で使う道具はすべて致死性毒物や致死性凶器だけだからね。
医院や病院に傷病の治癒を求めてきた患者様に対面して、
自分の技術で手当てして治せなければ、
診療契約違反の詐欺犯とみなされて刑罰を受けるのが、
医者という医師法第1条奴隷職業の宿命というわけですな(笑い)

話が終わらなくなっちゃった(笑い)一休み一休み(笑い)

Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月24日 00:36


ハリーさんと真休さんのコメントが好きすぎて、このページを丸ごと自分のHATENAブログ「豊岳正彦」にコピーしちゃいました、ごめんなさい。
ガキの頃から何も深く考えないでやっちまう癖があるんです。
雀百まで踊り忘れず。酉年生まれだからなのかな(笑い)

2021-03-24
[ハリーの掌「真実はひとつ」丸ごと転載御免下さいまし(笑)]
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/03/24/023128


Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月24日 02:43


健康と食と医の3月24日
【AIがこんな提言をだした「健康になりたければ病院を減らせ」】

AIですら本質をわかっている。

以下、リンクより

* * * * *

AIがこんな提言をだした「健康になりたければ病院を減らせ」

AIには利害関係や保身がないから信用できるかもですね。

コロナでこれまでの医療システムを改革が避けられないでしょう。

コロナ対策で頑張ってる医療関係者には今これをいうのはもうしわけないけれど、

病院が、病気を治すどころか、病気を悪化させたり、新たな病気を産み出したり、していることは、もはや否定できないのではなかろうか?

薬漬け医療(特に精神医療)、過剰な検査(CT被曝など)。

癌の間違った三大治療、などなど。

利潤追求型の病院経営のあり方の見直しもです。

健康ってなんだろう?病気ってなんだろう?

病院を支配しているのは実は「薬屋」であって、医者は彼らのシモベでは?という疑念も感じる。

冷静に考えると、医療がすべて不要なのでなく、医療の質や役割を見直せ、対症療法から予防医療重視へシフトせよとうことだと思います。

人間にはもともと自分で治す力が備わっている。

医者のやるべき本当の仕事の基本は、医食同源の観点から自然治癒力を引き出すヘルプではなかろうか?

「健康になりたければ病院を減らせ」NHK番組でAIが提言した背景
- ライブドアニュース
リンク
リンク

匿名希望


2021年3月24日 (水) | 固定リンク

« 抗がん剤をやめて生き延びる | トップページ

コメント


NHKとAIは嘘しかつかないよ。

だから正解は、

健康になりたければNHKとAIをなくせばよいということだ。


投稿: 豊岳正彦 | 2021年3月24日 (水) 07時31分
Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月24日 07:40

       

阿修羅へ投稿。
<案の定の溢れる人出>ワクチン来るだけ 後は野となれ山となれ(日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/748.html#c32
32. 豊岳正彦[-5556] lkyKeJCzlUY 2021年3月24日 08:18:28 :

正解は、

健康になりたければ、

地球からNHKをなくして、

医者と病医院からAIをすべてなくせばよい。

国民のコストはゼロ。

予算は一銭もかからないよ(笑い)

それでいて国庫に真水で100兆円が即座に生まれるのさ(笑い)

これが「民のかまど」仁徳政治だよ。

       

阿修羅へ投稿。
<案の定の溢れる人出>ワクチン来るだけ 後は野となれ山となれ(日刊ゲンダイ
asyura2.com/21/senkyo279/msg/748.html#c32
32. 豊岳正彦[-5556] lkyKeJCzlUY 2021年3月24日 08:18:28 :

正解は、

健康になりたければ、

地球からNHKをなくして、

医者と病医院からAIをすべてなくせばよい。

国民のコストはゼロ。

予算は一銭もかからないよ(笑い)

それでいて国庫に真水で100兆円が即座に生まれるのさ(笑い)

これが「民のかまど」仁徳政治だよ。

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2021/03/post-8014d2.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2021/03/post-8014d2.html

« 抗がん剤をやめて生き延びる | トップページ

 

人気ランキング

 
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ お勧めサイトランキングへ
 
 
2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

 




 
 

カテゴリー

 
 
 
 

携帯URL