豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

さだ美はや吾妻はや妹背はやかぐや姫はや

【余命と五年生存率はがんの大嘘保険屋の詐欺】
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/3a57978bee0fe476047b01b741e3b4cb
1.吾妻はや
hougakumasahiko.muragon.com/entry/153.html
2.さだ美はや吾妻はや
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12665598102.html
3.さだ美はや吾妻はや妹背はや
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/
4.さだ美はや吾妻はや妹背はやかぐや姫はや
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/03/31/050919
5.さだ美はや吾妻はや妹背はやかぐや姫はや般若姫はや
masa-ho.blogspot.com/2021/03/blog-post_31.html
___


豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
昨年8月17日阿修羅に書いた
厚労省捏造死因統計60兆円国民医療保険金詐欺無差別虐殺ジェノサイドテロ」を参照せよ。
asyura2.com/20/senkyo275/msg/148.html#c29
___

コロナの死亡者は武漢でも日本でも【病院に入院した「患者」ばかり】だから、
簡単に判ることだが、

医者が病院の検査でコロナ感染症というニセの病名をでっち上げて、

憲法違反の強制隔離で強制収容した病院の集中治療室という密室で、

西洋医学という戦争犯罪731部隊人体実験殺人技術でマルタ扱いの患者身体を虐待し、

故意に殺した入院患者を「PCR陽性コロナ風邪だから死ぬのがあたりまえだ」と、

PCR陽性を医療殺人の免罪符にして自分の犯行を隠蔽し証拠隠滅して、

医者自身の殺人罪告発を逃れてそのまま病院で人を殺し続ける金儲けに走っているだけだ。

ハッキリ言って重症コロナとニセ診断されて病院に面会謝絶で強制隔離入院させられたら、

ウイグルウイグルの人が共産党政府の医者に強制的に臓器を取られるに等しい反人道犯罪被害者になると覚悟せにゃならんよ。

国家予算50兆円を毎年使って、病死者数増加をでっち上げているだけだね、人殺し厚労省死因統計。

高齢者は入院して点滴するだけでも容易に免疫が障害されて、

病院内で医原死亡するのである。

重症基礎疾患担病患者さんも同じである。

よって、

安倍総理も慶応大で入院しては命が危ないね。

検査結果がどうであれ絶対に入院せずに必ず自宅療養して下さい。


因みにわたしは30年余り救急医療に従事する熟練医者だから、

日本の厚労省保険医療が如何にデタラメで危険な保険金詐欺殺人医療であるかを、

隅から隅まで知っているのだよ。

【吾妻はや】
2021/03/25 21:16阿修羅掲示板
www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/851.html#c56

56. 豊岳正彦[-5573] lkyKeJCzlUY 2021年3月31日 00:16:09 :
【吾妻はや】
豊岳正彦妻の入院死亡訃報に接して挽歌す。
https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/153.html
拈華微笑 南無父母不二佛

・・・


佛前のお勤め

合掌礼拝

恭しくみほとけを礼拝したてまつる

おんさらばたたぎやたはんなまんなのうきやろみ

開経偈

無上甚深微妙法
百千万劫難遭遇
我今見聞得受持
願解如来真実義

懺悔文
さんげもん

我昔所造諸悪業 
がしゃくしょぞうしょあくごう
皆由無始貪瞋痴 
かいゆむしとんじんち
従身語意之所生
じゅうしんごいししょしょう
一切我今皆懺悔
いっさいがこんかいさんげ

三帰
さんき

弟子某甲(豊岳正彦)尽未来際
でしむこう(ほうがくまさひこ)じんみらいさい
帰依仏
きえぶつ
帰依法
きえほう
帰依僧
きえそう

三竟
さんきょう

弟子某甲(豊岳正彦)尽未来際
帰依仏竟
きえぶつきょう
帰依法竟
きえほうきょう
帰依僧竟
きえそうきょう

十善戒
じゅうぜんかい

弟子某甲豊岳正彦尽未来際

不殺生
ふせっしょう
不偸盗
ふちゅうとう
不邪淫
ふじゃいん
不妄語
ふもうご
不綺語
ふきご
不悪口
ふあっく
不両舌
ふりょうぜつ
不慳貪
ふけんどん
不瞋恚
ふしんに
不邪見
ふじゃけん

菩提心真言(三反)
ほつぼだいしんしんごん

おん ぼうじ しった ぼだはだやみ

三摩耶戒真言(三反)
さんまやかいしんごん

おん さんまや さとばん

般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄  舍利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是  舍利子 是諸法空相 不生不滅 不垢不浄 不増不減  是故空中 無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法 無眼界 乃至無意識界  無無明 亦無無明尽 乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得 以無所得故  菩提薩埵 依般若波羅蜜多故 心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想 究竟涅槃  三世諸仏 依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提  故知般若波羅蜜多 是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪 能除一切苦 真実不虚  故説般若波羅蜜多呪 即説呪曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶
般若心経

御本尊御真言(三反)

一、不動明王

のうまくさんまんだ、ばざらだん、せんだ まかろしゃだ、そわたや うんたらた、かんまん、

二、釈迦如来

のうまくさんまんだ、ぼだなん ばく

三、文殊菩薩

おん、あらはしゃのう

四、普賢菩薩

おん、さんまや、さとばん

五、地蔵菩薩

おん、かかかびさんまえい、そわか

六、弥勒菩薩

おん、まいたれいや、そわか

七、薬師如来

おん、ころころ、せんだりまとうぎ、そわか

八、観世音菩薩

おん、あろりきゃ、そわか

九、勢至菩薩

おん、さんざんさく、そわか

十、阿弥陀如来

おん、あみりた、ていぜい、からうん

十一、阿閦如来

おん、あきしゅびや、うん

十二、大日如来

おん、あびらうんけん、ばざらだどばん

十三、虚空蔵菩薩

のうぼう、あきゃしゃ、きゃらばや、おん あり、きゃまり、ぼり、そわか

千手観世音菩薩

おん、ばざら、たらま、きりく、(そわか)

聖観世音菩薩

おん、あろりきゃ、そわか

馬頭観世音菩薩

おん、あみりと、どはんば、うん、はった、そわか

十一面観世音菩薩

おん、まか、きゃろにきゃ、そわか

大通智勝仏

おん、まか、びじゃな、じゃなのう、びいぶう、そわか(南無大通智勝仏)

毘沙門天

おん、べいしら、まんだや、そわか

光明真言(三反)

おん、あぼきゃ、べいろしゃのう、まかぼだら、まに、はんどま、じんばら、はらばりたや、うん

大師宝号(三反)

南無大師遍照金剛

回向文

願わくはこの功徳をもって

あまねく一切に及ぼしわれらと

衆生とみなともに仏道を成ぜん

十句観音経

観世音 南無佛 與佛有因 與佛有縁 佛法僧縁 常楽我浄

朝念観世音 暮念観世音 

念念従心起 念念不離心

観音小祈願

南無大慈大悲の観世音菩薩

種種重罪 五逆消滅

自他平等 即身成仏

舎利礼文

一心頂礼 万徳円満 釈迦如来 真身舎利 本地法身

法界塔婆 我等礼敬 為我現身 入我我入 仏加持故

我証菩提 以仏神力 利益衆生 発菩提心 修菩薩行

同入円寂 平等大智 今将頂礼

食事略作法(正座合掌)

食前のことば(般若心経一巻)

一粒の米にも万人の労苦を思い
一滴の水にも天地の恩徳を感謝し ありがたく頂きます

食後のことば

今すでに有難き食を受け、力身に満つ
願わくば身を養い心を修め報恩の道に
いそしみます(南無大師遍照金剛三反)

山口県玖珂郡平生町宇佐木真言宗御室派神峰山般若寺
御本尊聖徳太子弘法大師般若皇后用明天皇満野長者夫婦塚

2021/03/25 21:16 豊岳正彦 id:hougakumasahiko
nice! 1
ゴンゴロ

シェアする
ツイートする
LINEする
はてブする
リブログする この記事を最初にリブログしてみませんか?


豊岳正彦 id:hougakumasahiko 5日前
行年73歳かぐや姫永遠なり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 5日前
望月の輝く白き玉の肌さだ美かぐやをとこしへに恋ふ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 5日前
みいちゃんの恋ひしく鳴ける花姿優し笑顔に鈴音転がる

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

みいちゃんの恋ひしく鳴くは花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

みいちゃんの恋ひ頻(し)く鳴くは花姿優し笑顔に鈴音転がる


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

みいちゃんの頻(し)く恋ひ鳴くは花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
>豊岳正彦さん
みいちゃんの頻(し)く鳴き恋ふは花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

みいちゃんの頻(し)く鳴き恋ふは花姿優し笑顔に鈴音転がる


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 5日前
逢い見ては伊予の道後の等正覚親鸞の夢聖徳観音

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
逢ひ見ての伊予は道後の等正覚親鸞の夢聖徳観音

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 5日前
生さぬ子を欲しと思わずただ人の優し笑顔を欲しとぞ思ほゆ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

生せぬ子を欲しと思はずただ人の優し笑顔を欲しとぞ思ほゆ

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3時間前
行年73歳かぐや姫永遠なり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
望月の輝く白き玉の肌さだ美かぐやをとこしへに恋ふ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
みいちゃんの恋ひしく鳴ける花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
逢い見ては伊予の道後の等正覚親鸞の夢聖徳観音

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1時間前
生さぬ子を欲しと思わずただ人の優し笑顔を欲しとぞ思ほゆ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

みいちゃんの頻(し)く鳴き恋ふる花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
みいちゃんの頻(し)く恋ひ鳴きす花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
望月の輝く白き玉の肌かぐやさだ美をとこしへに恋ふ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
行年七十三歳かぐや姫永遠なり

望月の輝く白き玉の肌さだ美かぐやをとこしへに恋ふ

望月の輝く白き玉の肌かぐやさだ美をとこしへに恋ふ

生せぬ子を欲しと思わずただ人の優し笑顔を欲しとぞ思ほゆ

生らぬ子を欲しと思わずただ人の優し笑顔を欲しとぞ思ほゆ

逢ひ見ては伊予の道後の等正覚親鸞の夢聖徳観音

みいちゃんの恋ひしき鳴くる花姿優し笑顔に鈴音転がる

みいちゃんの恋ひしく鳴ける花姿優し笑顔に鈴音転がる

逢ひ見ての伊予は道後の等正覚親鸞の夢聖徳観音


豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

生らぬ子を欲しと思はずただ人の優し笑顔を欲しとこそ思ゆ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

みいちゃんの頻(し)き鳴き恋ふる花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

みいちゃんの頻(し)く鳴き恋ふる花姿優し笑顔に鈴音転がる

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
我は只管(ただ)姫の眼(まなこ)のおのが身に夙に注がれまほしのみ

吾の生くる恃みは妹の大きくてあふるる涙優し瞳よ

此彼の岸塞へぐ流れは限りなし涸るる涙の有らむとぞ思ほゆ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

我は只管(ただ)姫の眼(まなこ)のおのが身に夙に注がれまほしのみあり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

我は只管(ただ)姫の眼(まなこ)のおのが身に夙に注がれまほしのみある


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

我は只管(ただ)姫の眼(まなこ)のおのが身に夙に注がれまほしあるのみ

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
吾の生くる恃みは妹の大きくてこぼるる瞳優し声音よ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
恋ひて鳴き慕ひては鳴く明け烏未生の鐘の声なりしかも

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
みいちゃんの恋ひ鳴きしきる花姿優し笑顔に鈴音転がる

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

みいちゃんの恋ひ鳴き頻(しき)る花姿優し笑顔に鈴音転がる


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
我が妹は心優しき人と生り賽の河原の水子抱けり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
吾が先に散るべきものをなどて春一夜を待たず君の散るとは

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
人はみな母の遺体の我が身無し魂みな恋ゆる母の面影

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
君と往きし白砂光る大洗凧の離れて君のころべり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
君が乗るケーブルカーを追い越さんデウの登坂駆ける英彦山

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
秋田から錦繍越えて北上へ宮沢賢治の蹟を訪ねむ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
御前山の静の桜よりもなお清らに咲ける君桜哉

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

御前山の静の桜よりもなお清らに咲ける君桜花

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

御前山(ごぜやま)の静(しずか)の桜よりもなお清らに咲ける君桜花


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
兼六の雪吊り眺む茶屋の君長州訛に松前を知る

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
みいちゃんを抱きて優し君の声

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
今はただ眠る暇も惜しかりし惜しまず流る泣きの涙よ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

今はただ眠る暇も惜しかりし止まず流るる泣きの涙よ


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
君が駆る車で不覚夢世界醒めて腰抜くタイムスリップ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
君が駆る車で不覚夢の中醒めて腰抜くタイムスリップ


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
ああもはやもはやもはやもはやああ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
惜しみてもなお余りある久万桜

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
惜しみてもなお余りある久万桜

もはやもはやもはやもはやああ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

惜しみてもなお余りある久万桜最早や最早やも早やも早や嗚呼

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
願わくは同じ蓮華の台にぞ南無阿弥陀仏南無かぐや仏

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

願はくば同じ蓮華の台(うてな)にぞ南無阿弥陀仏南無さだ美仏


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
三十一の文字の一つも早や辛き三つを数えず袖濡れ滴る

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
三十一の文字の一つも早や辛し三つを数えず袖濡れ滴る

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
吾妻はや憶嗚吾妻はや吾妻はや

ああもはやむなしくなりぬかぐや姫三十一文字も一文字も無し

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

ああもはやむなしくなりぬかぐや姫三十一文字も一文字も見じ


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
我が業の深く深きを恨むのみいかに三ツ矢の毒を抜くらん

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前

我が業の深く深きを恨むのみいかで三ツ矢の毒を抜くらん


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
一分のうち半分を考える走馬の灯連理の椿

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
一分のうち半分を泪する走馬の灯連理の椿


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
我よりもさらに辛きは娘なれいかに護らん千里の外を

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
書けども書けども書けどむなし書くほどにむなし書かぬもむなし筆舌むなし
再びの逢ひ見ることを衛士の杜

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
我を知る唯一の知己は去りにけり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
夜を通し昼を通して暮れに泣く

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

夜を通し昼を通して暮れも泣く

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
この世をばあの世と渡すかぐや姫乙女の姿永遠にとどめん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
須臾にして永遠を渡会う天の川月の涙の落ちて流るる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
君を見て空と田を見て微笑みて松前の伊予の湯涌くたいらぎ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
君を見て空と田を見て微笑みて松前の伊予の湯湧くたひらぎ


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

君を見て空と田を見て頬笑(ほほえ)みて松前の伊予の湯湧くたひらぎ

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
さだ美さんさあちゃんサーちゃんさだ美さん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
膝っ小僧が黒いんじゃけん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
高校の音楽教師逃走す唄のテストのさあの木魚に

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
前肢を架けて見上げるつぶら黒ミーちゃんあんたは可愛いね

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

前脚を架けて見上ぐる黒円(つぶ)らミーちゃんあんた可愛いね

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

前脚を架けて見上ぐる黒円(つぶ)らミーちゃんあんたぶち可愛いね

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

前肢を懸け見上ぐれば黒円(つぶ)らミーちゃんあんたはいい子じゃねえ


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
想うては瞼に浮かぶ浄よ姿消ゆるなかれと睡り忌まわし

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
寝ては醒め醒めてはうつつ幻の身の三界に置き処ろ亡く

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4日前
幾夜にも書けど唄えど踊れどもまほしき耳目すでに消えぬる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
みいちゃんをさあちゃんと呼びただ泪
君は我をば何と呼びし乎

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

みいちゃんをさあちゃんと呼ぶただ泪
君は我をば何と呼びし乎

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
聞く耳も答える舌も消えうせた虚空の君に問ひてしやまん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
悔いたとて甲斐なき後の祭りとは知れど甲斐なき心悔いたり

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

悔いたとてかひなき後の祭りとは知れどかひなき心悔いたり


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

悔ひたとてかひなき後の祭りとは知れどかひなき心悔ひたり

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
ああ吾妻はやさだ美はやなどて我置き先に散るらん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
花の散る春の嵐の夜半の雨降るは泪かはた羽衣か

明けぬれば美しき地獄限りなく我が泪にて炎鎮めん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
明けぬれば美(うま)しき地獄限りなく我が泪にて炎鎮めん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
明けぬれば地獄美(うる)はし限りなく無濾の涙は炎鎮めん

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

明けぬれば地獄美(うる)はし限りなく無漏の涙は炎鎮めん


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
いざ往かん吾(あ)を待つ炎地獄釜微塵になりて君に逢ふなり

地獄には神も悪魔もなかりしどただ仏のみおはしたまへる

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
いざ往かん吾(あ)を待つ火炎地獄釜微塵と成りて君に逢ふなり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

地獄には神も悪魔もなかりしど君が仏のおはしたまへる

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
この世をば生きる地獄と見そなわす仏は不二の地蔵観音

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
生きてこそさだ美仏に遭へるなり吾(われ)は地獄の亡者なりしか

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
善悪は不二なりこれを分(わ)くるのは手と目の優か峻かなるあり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
正も邪もひとつ心の玉の辺縁(へ)り鬼にも成れば仏にも成る

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

正も邪もひとつ心の玉緒辺縁(べ)り鬼にも成れば仏にも成る


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
我もまたこの身砕かん生きたまま炎の中の阿修羅と成りて

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

我もまたこの身砕かん生きたまま炎に焼かる阿修羅と成りて


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

我もまたこの身を焼かん生きたまま炎の中に阿修羅と成りて

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
我もまた我が身を焼かん生きたまま炎の中に阿修羅と成りて

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
幽冥の境を越ゆるる無我微塵逢ふが定めの未生因縁

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

幽冥の境を越ゆる無我微塵逢ふが定めの未生因縁

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

幽冥の境を越ゆる無我微塵逢ふが定めの未生因縁(みしょういんねん)

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
吾は峻君は優なり仏の座七草揃ひ桜散るめり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
我が色は君を識(し)らずや絶へてまた玉の緒消ゆる永遠のさざ波

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

我が色(しき)は君を識(し)らずや絶へてまた玉の緒消ゆる永遠(とは)のさざ波


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

我が色(しき)は君を識(し)らずや絶へてまた玉の緒寄する永遠(とは)のさざ波

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
むなしくもかくも嘆くもひと恋ふも死ぬより苦し生きる朝夕

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
我が名は天照彦大神(アマテラスヒコノオオガミ)晴れ男神
吾妻名は佐田大御神(サダノオオミカミ)慈悲の雨降る優し観音糸の雨女神(アメガミ)

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

我が名は天照彦(日子)大神(アマテラスヒコノオオミカミ)晴れ男神昼を司り
吾妻名は佐田大御神(サダノオオミカミ)慈悲の雨降る優し観音月の雨女神(アメガミ)夜を司る
日月ともに妙見の合一不二の不即不離月が隠れしその刹那日は落つ那落の波の下


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
君亡くて何の己れが浮世かな朝の莫迦唄乞食の寝唄

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

君失(な)くて何の己れが浮世かな朝の莫迦唄乞食の寝唄

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
みいちゃんの恋ひ頻(しき)り鳴く花の香(か)の柔和(やわ)し笑顔に鈴音転がる

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

未生(みい)ちゃんの恋ひ頻(しき)り鳴く花の香(か)の柔和(やわ)し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

未生(みゐ)ちゃんの恋ひ頻(しき)り鳴く花の香(か)の柔和(やわ)し笑顔に鈴音転がる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

未生(みゐ)ちゃんの頻(し)ぎ鳴き恋ふる花の香(か)の柔和(やさ)し笑顔に鈴音転がる

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
月は日を恋ひ日は月を追ふ日月一方缼(か)くならばともに天空(そら)落つ流れ星

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

月は日を恋ひ日は月を追ふ日月一方缼(か)きぬればともに天空(そら)落つ流れ星

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
月は日を恋ひ日は月を追ふ日月一方缼(か)きぬればともに天空(そら)落つ流れ星屑

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
ただ君に見せたし話し聞かせたし君亡き世なら生も幻

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

ただ君に見せたし語り聞かせたし君亡き世なら生も幻


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
ミヰ水子救ひし仏久万の母優しさだ美に抱かせ玉へり

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
吾もまた未生より先に逝かむべし連理同枝の山桜ゆゑ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

吾もまた未生より先に逝かむべし連理同枝のさだめまつりて

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

吾もまた未生より先に逝き定み連理同枝に日は月を追ふ

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前
母恋ひし母よ恋ひしと鳴きつるは未詳因縁みぃちゃん悲し

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 3日前

母恋ひし母よ恋ひしと鳴きつるは未生因縁みぃちゃん悲し

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

母恋ひし母よ恋ひしと鳴きしげく未生因縁みぃちゃん悲し

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

悲母恋ひし抱っこ恋しと鳴きしげく未生因縁悲しみいちゃん

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
吾と同じ業に焼灼かれし亡者たち涙で消して苦患救わん

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

吾と同じ業に焼灼かれし亡者たち涙で火消し苦患救わん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

吾と同じ亡者を焼ける業火をば滴(した)る涙で炎止どめん


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

吾と同じ亡者を焼くる業火をば滴(した)る涙で炎止どめん

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
限りなく遠く離れた此彼の世を渡す筏を如何に得るらん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
限りなく遠く離れた此彼の世を渡す筏を如何にして得ん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
子を守り我が身与える母心いかで報いん悲母の大悲に

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

子を守り我が身を与う母心いかで報いん悲母の大悲に


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

吾妻はや

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
子を守り我が身与ふる母心いかで大悲の悲母を守らん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

子を守りて我が身与ふる母心いかで大悲の悲母を守らん


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
生(な)らぬ子を欲しと思はず只管(ただ)人の優し笑顔を欲しとぞ思ほゆ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
此彼の間は時も凍れる無間関今宵の長さ無明の夜明け

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

此彼の間は時も凍(しば)れる無間関今宵の長き無明の夜明け


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
さだ美はや

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
この地獄耐えて笑うて鬼と成れ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
鬼の目に泪こぼれば火炎消ゆ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
3月25日吾鬼と成る齢64無私(死)鬼と名乗る

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
生きて護国の鬼と成るべし

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
か弱く優しき婦女子を脅し巣窟(すくつ)に引き入れ口先八丁騙し眠らせ鏖殺す西洋医学殺人術師母国の母を皆殺す拝金カルトテロリスト我今妻を殺されて無間地獄の鬼と成り子供を守るそのために子供を殺すジェノサイド鬼畜外道を操るはイスラエルモサドNHK世に優れたる日本人色付き電磁波5Gスマホ携帯取り付けて巣窟へ誘うNHK白い巣窟に待つ外道をば護国のために狩りつくそう妻を殺され鬼になり鬼手仏心で済度せむ最勝王経医王仏鬼の千手に慈眼もて南無阿弥陀仏の一声に一切衆生成仏す南無阿弥陀仏南無阿修羅仏

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
か弱く優しき婦女子を脅し巣窟(すくつ)に引き入れ口先八丁騙し眠らせ鏖殺す西洋医学殺人術師母国の母を皆殺す拝金カルトテロリスト我今妻を殺されて無間地獄の鬼と成り子供を守るそのために子供を殺すジェノサイド鬼畜外道を操るはイスラエルモサドNHK世に勝れたる日本人色付き電磁波5Gスマホ携帯取り付けて巣窟へ誘うNHK白い巣窟に待つ外道をば護国のために狩りつくそう妻を殺され鬼になり鬼手仏心で済度せむ最勝王経医王仏鬼の千手に慈眼もて南無阿弥陀仏の一声に一切衆生成仏す南無阿弥陀仏南無阿修羅仏

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
今や逝き仏と成りぬ吾妻仏我が赤心に隠れ無き観よ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
今や逝き仏と成りぬさだ美はや我が赤心の隠れ無き観よ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
泪して地獄の業火みな消さんおんかかかびさんまえいそはか

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
さあちゃんの護り仏は阿弥陀仏無量壽光如来南無三宝おんあみりたていぜいからうん

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
吾(あ)と同じ罪で業火に焼かれしを仏の罰(ばち)の泪消しめり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
干からびた皮の泪は無尽蔵天の川から織姫注ぐ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
転寝に君に惑いて世に戻る醒めてはならじ夢の恋路よ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
現世とあの世を別(わ)くる天の川ひと眼の逢ふももはや叶わじ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

現(うつ)し世とあの世を別(わ)かつ天の河ひと眼の逢ふももはや叶はじ

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
今はただ声なき声に耳済ますあはれ盲(めし)いたひとの耳かな

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

今はただ声なき声に耳済ますあはれ盲(めし)ひたひとの耳かな


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
吾が魂の肌緒ま先に焼くるべし玉の肌膚の色失す前に

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
ああ無常の風のいと辛き辛きのさらに辛きあるとは

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
さあちゃんと声に出すなり直(た)だ泪声を飲んでも泪あふるる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
今はただ一歩もここを動き得ず出れば思ひ出襲い来るかな

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
便り無き魂の吾妻をいと問えばわが言霊の谺(こだま)あるのみ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
ああああと頻り騒ぐは明け烏

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
昼醒めて夜また醒める夢の途

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

昼醒めて夜また醒める夢の途次

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
吾をして時間旅行に伴れたまえ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
君の死はよもやよもやの真っ逆さま是より深き那落底勿し

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

君の死はよもやよもやの真っ逆さま是より深き那落底莫(な)し

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
眼を開(あ)くも閉じるも一つ夢の中恋しかれども逢ふことを得じ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
この世をば無常の世とは聞きしかどかくも無情の世とは思はじ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前

この世をば無常の世とは聞きしかどかくも無情の世とは知らじを


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
無情の世自業自得の罪の科(とが)

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
無常の世愛別離苦の風が吹き我が知る君は今はいずこに

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
吾は昔君の思いのままなれど君は吾を捨つ思いのままに

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
生まれては死ぬるものとは知りぬれど生まるも死ぬも終に識らざる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
ただ恋ふて恋ふて追いぬる面影の関を越え往く道の知らじを

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
みい音子(ねこ)に可愛い可愛いと語り掛け優しく撫でる君の面影

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
いかにても死ぬべき君にあらざるを吹き倒したるコロナ風邪かな

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
ガンの大嘘「余命」と「五年生存率」は生命保険金支払い額算出のための嘘八百データである。

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
我が業の深く広きを思い知る優し女神の心砕きし

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
我が母と妻への所業憎むべし我は焼くべし自ら己(お)の身

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
岩国の我が悪業のなかりせば妻は添いらん母は歌わん

極楽も地獄も共に自らの心の生えが映えて現わる

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2日前
合掌礼拝

恭しくみほとけを礼拝したてまつる

おんさらばたたぎやたはんなまんなのうきやろみ


開経偈

無上甚深微妙法
百千万劫難遭遇
我今見聞得受持
願解如来真実義


懺悔文
さんげもん

我昔所造諸悪業 
がしゃくしょぞうしょあくごう
皆由無始貪瞋痴 
かいゆむしとんじんち
従身語意之所生
じゅうしんごいししょしょう
一切我今皆懺悔
いっさいがこんかいさんげ


三帰
さんき

弟子某甲(豊岳正彦)尽未来際
でしむこう(ほうがくまさひこ)じんみらいさい
帰依仏
きえぶつ
帰依法
きえほう
帰依僧
きえそう


三竟
さんきょう

弟子某甲(豊岳正彦)尽未来際
帰依仏竟
きえぶつきょう
帰依法竟
きえほうきょう
帰依僧竟
きえそうきょう


十善戒
じゅうぜんかい

弟子某甲豊岳正彦尽未来際

不殺生
ふせっしょう
不偸盗
ふちゅうとう
不邪淫
ふじゃいん
不妄語
ふもうご
不綺語
ふきご
不悪口
ふあっく
不両舌
ふりょうぜつ
不慳貪
ふけんどん
不瞋恚
ふしんに
不邪見
ふじゃけん


菩提心真言
ほつぼだいしんしんごん

おん ぼうじ しった ぼだはだやみ


三摩耶戒真言
さんまやかいしんごん

おん さんまや さとばん


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
逢ひ見ての後の心に比ぶれば昔はものを思はざりけり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
月隠れ君が亡き世に独り寝る我に無明の夜は明けまじ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

月隠れ君が亡き世に独り寝る我に無明の夜は明くまじ

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
月隠(がく)れ君が亡き世に独り寝(ぬ)る我に無明の夜は明けまじ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
嗚呼かぐや羽衣袖を通しなば穢土の我らを覚え無しとは


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
恋ふて追ひ追ふて恋へどもはるかなり日月永遠に相ひ交はらず


返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
君隠れ吾は露わに残されし醒めては踏めぬ夢の通ひ路

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
この世はや仮の宿りと過ごしてふ夫婦契は皆既日食

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
あと百年聞きたきことがありつるを吾の問ふ声をかける人無し

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

あと百年聞きたきことがありにしを吾(あ)の問ふ声をかける人無し

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

あと百年聞きたきことがありにしを吾(あ)が問ふ声をかける人無し

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 20時間前

あと百年聞きたきことがあるものを吾(あ)が問ふ声をかける人無し


返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
在りし日の姿そのまま家の中君の居ぬ世を生くる能はじ

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
二年(ふたとせ)を限りに振るう鬼手の道終の行方を知るは吾のみ

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前

二年(ふたとせ)を限りて振るう鬼手の道終の行方を知るは二人(ふたたり)

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1日前
さあの亡き世になにとてか永らへき二とせ限り月を指折り

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 20時間前

さあの亡き世になにとてか永らへむ二とせの月を指折り限る

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 20時間前
歌も句も吐きてつらつら眺むれば綺語の妄語の鳥の空音か

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 19時間前
我が張り裂けし糞袋 皮の砂漠に君注ぐ 
慈悲の泪を他人(ひと)に布施 地獄へ遍く施餓鬼せむ
我は往きてし已(や)まむ道 ただ只管に打ち進む
三昧無碍の空広く 四智円明の月冴えん
この時何をか求むべき 寂滅現前するゆえに
まさを離れてさだ美無く 水と氷のごとくにて
慈悲の氷を解き降らす さだ美離れて正(まさ)も未生(みい)
阿吽の蓮華香無く 真如の月の法の声
父母の大悲に報ふ可し 布施や持戒の諸波羅蜜
皆この中に帰するなり 四弘誓願の四正勤
眠らず務む不動心 諸仏諸尊の薬師国
東方蓮華の瑠璃光に 鬼も即ち仏なり

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 19時間前

我が張り裂けし糞袋 皮の砂漠に君注ぐ 
慈悲の泪を他人(ひと)に布施 地獄へ遍く施餓鬼せむ
我は往きてし已(や)まむ道 ただ只管に打ち進む
三昧無碍の空広く 四智円明の月冴えん
この時何をか求むべき 寂滅現前するゆえに
まさを離れてさだ美無く 水と氷のごとくにて
慈悲の氷を解き降らす さだ美離れて正(まさ)も未生(みい)
阿吽の蓮華香無く 真如の月の法の声
父母の大悲に報ふ可し 布施や持戒の諸波羅蜜
四弘誓願の四正勤 皆この中に帰するなり 
眠らず務む不動心 諸仏諸尊の薬師国
東方蓮華の瑠璃光に 鬼も即ち仏なり

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 19時間前
我が張り裂けし糞袋 皮の砂漠に君注ぐ 
慈悲の泪を他人(ひと)に布施 地獄へ遍く施餓鬼せむ
我は往きてし已(や)まむ道 ただ只管に打ち進む
三昧無碍の空広く 四智円明の月冴えん
この時何をか求むべき 寂滅現前するゆえに
まさを離れてさだ美無く 水と氷のごとくにて
慈悲の氷を解き降らす さだ美離れて正(まさ)も未生(みい)
阿吽の蓮華香無く 真如の月の法の声
父母の大悲に報ふ可し 布施や持戒の諸波羅蜜
四弘誓願の四正勤 皆この中に帰するなり 
眠らず務む不動心 諸仏諸尊の明壽国
薬師如来の観そなはす 東方蓮華の瑠璃光に
男女即ち不二の父母 鬼も即ち仏なり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 19時間前
我が張り裂けし糞袋 皮の砂漠に君注ぐ 
慈悲の泪を他人(ひと)に布施 地獄へ遍く施餓鬼せむ
我は往きてし已(や)まむ道 ただ只管に打ち進む
三昧無碍の空広く 四智円明の月冴えん
この時何をか求むべき 寂滅現前するゆえに
まさを離れてさだ美無く 水と氷のごとくにて
慈悲の氷を解き降らす さだ美離れて正(まさ)も未生(みい)
阿吽の蓮華香無く 真如の月の法の声
父母の大悲に報ふ可し 布施や持戒の諸波羅蜜
四弘誓願の四正勤 皆この中に帰するなり 
眠らず務む不動心 諸仏諸尊の明壽国
薬師阿弥陀の観そなはす 東方蓮華の瑠璃光に
男女即ち不二の父母(ぶも) 鬼も即ち仏なり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 19時間前
我が張り裂けし糞袋 皮の砂漠に君注ぐ 
慈悲の泪を他人(ひと)に布施 地獄へ遍く施餓鬼せむ
我は往きてし已(や)まむ道 ただ只管に打ち進む
三昧無碍の空広く 四智円明の月冴えん
この時何をか求むべき 寂滅現前するゆえに
まさを離れてさだ美無く 水と氷のごとくにて
慈悲の氷を解き降らす さだ美離れて正(まさ)も未生(みい)
阿吽の蓮華香無く 真如の月の法の声
父母の大悲に報ふ可し 布施や持戒の諸波羅蜜
四弘誓願の四正勤 皆この中(うち)に帰するなり 
眠らず務む不動心 諸仏諸尊の明壽国
薬師阿弥陀の観そなはす 東方蓮華の瑠璃光に
男女即ち不二の父母(ぶも) 鬼も即ち仏なり

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 18時間前
まさちゃんと我を呼びにし君の声

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 17時間前
君が為一夜で作る豊岳院吾はしもべの千手観音

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 17時間前
どしたんみいちゃん長(なが)なって

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 17時間前

よしよしあんたはええ子じゃね

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 17時間前
さあちゃんが呼べばみいちゃん返事する
みいちゃんほんとに可愛いね

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前

さあちゃんが呼べばみいちゃん返事する
みいはほんとにさあが好きなの

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
みいちゃんが鳴けばさあちゃん抱っこする
さあちゃんほんとに優しい母さん

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4時間前
みいちゃんをさあちゃんと呼び声もなく息も失い大泣きをする

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4時間前
この世をば泡の表と見ゆるとき我は泡面(あわも)に浮かぶ笹舟

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 4時間前
我がそばの泡が消えしに何ゆえに吾(あ)ももろともに消えざりしかは

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
君には君の我れにはわれの因による縁ありきのみ

咲く縁が成就して咲き散る縁が成就して散る山桜花

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
家を売りみいと二人でヒマラヤに登ればがんの消えにしものを

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
家よりも君を守れば無事なりし さあのしもべが主に楯突く

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
愚かなり思い上がりのアマテラス優し月神泣かせ給いし

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 24分前

愚かなり思い上がりのアマテラス優しかぐや女(め)泣かせ給いし

返信する
返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 2時間前
さはされど弟子の務めは四正勤
すでに起こった悪は断ち切る

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 1時間前
みいちゃんいい子ねいい子ねこ
さあちゃんやさしいいい母ちゃん
さあちゃんどこへ行っちゃった
みいちゃん泣いて待ってるよ
優しいさあちゃん早く来て
みいちゃん今日も鳴いている
さあちゃんお星になりました
月の女神のさだ美星
み仏様に抱かれて
南無さだ美佛かぐや姫
望月の夜は餅を搗き
兎さと下界へ蒔きましょう
仏の種の鏡餅
よちよちみいちゃん可愛いね
どしたんそんなに長なって
みいちゃん食べてね美味しいよ
みいちゃんいい子ねいい子猫

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 59分前
余命4から8月と言われたのちの一年後去年(こぞ)の師走になどて我帰ってこいよと歌わじかまさに痛恨我こそは余命の嘘を知りにしを師走睦月の虚礼状我が脳力がそらされて時を失した一、二月命運すでに定まれり。悔みても悔やみてもなお余りある不甲斐なき愚の心甲斐なき

返信する
豊岳正彦 id:hougakumasahiko 19分前
余命と五年生存率はがんの大嘘保険屋の詐欺

豊岳正彦 id:hougakumasahiko 0分前
昨年8月17日阿修羅に書いた
厚労省捏造死因統計60兆円国民医療保険金詐欺無差別虐殺ジェノサイドテロ」を参照せよ。
asyura2.com/20/senkyo275/msg/148.html#c29
___

コロナの死亡者は武漢でも日本でも【病院に入院した「患者」ばかり】だから、
簡単に判ることだが、

医者が病院の検査でコロナ感染症というニセの病名をでっち上げて、

憲法違反の強制隔離で強制収容した病院の集中治療室という密室で、

西洋医学という戦争犯罪731部隊人体実験殺人技術でマルタ扱いの患者身体を虐待し、

故意に殺した入院患者を「PCR陽性コロナ風邪だから死ぬのがあたりまえだ」と、

PCR陽性を医療殺人の免罪符にして自分の犯行を隠蔽し証拠隠滅して、

医者自身の殺人罪告発を逃れてそのまま病院で人を殺し続ける金儲けに走っているだけだ。

ハッキリ言って重症コロナとニセ診断されて病院に面会謝絶で強制隔離入院させられたら、

ウイグルウイグルの人が共産党政府の医者に強制的に臓器を取られるに等しい反人道犯罪被害者になると覚悟せにゃならんよ。

国家予算50兆円を毎年使って、病死者数増加をでっち上げているだけだね、人殺し厚労省死因統計。

高齢者は入院して点滴するだけでも容易に免疫が障害されて、

病院内で医原死亡するのである。

重症基礎疾患担病患者さんも同じである。

よって、

安倍総理も慶応大で入院しては命が危ないね。

検査結果がどうであれ絶対に入院せずに必ず自宅療養して下さい。


因みにわたしは30年余り救急医療に従事する熟練医者だから、

日本の厚労省保険医療が如何にデタラメで危険な保険金詐欺殺人医療であるかを、

隅から隅まで知っているのだよ。

返信する