豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

安倍元首相暗殺犯人はNHKイスラエルモサド悪魔王駐日アメリカ大使外交官治外法権ラーム・エマニュエル氏?

安倍元首相暗殺犯人はNHKイスラエルモサド悪魔王駐日アメリカ大使外交官治外法権ラーム・エマニュエル氏?
hougakumasahiko.muragon.com/entry/550.html
【三浦瑠麗氏夫逮捕、大人の事情の裏側!?】 #深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=gnz-0i4tIIM
 豊岳正彦
菅直人孫正義が311のあと脱原発利権汚職の開拓犯罪者だよ。

【まだ分からない?】三浦瑠麗氏夫逮捕は、安倍元総理秘書VS菅元総理の代理戦争です。 #三浦瑠麗
youtube.com/watch?v=DJcrd8NN-tc
 豊岳正彦
菅直人林芳正は311以来脱原発のソーラーや風力利権でつながった宇部高校OB会中国ハニトラ仲間だから山口県内でハニトラ嫌いの安倍元総理と生理的に敵対していた。だから安倍ちゃんが暗殺されたニュースで林芳正がガッツポーズをとったのさ。

豊岳正彦

原発は発電コストが10倍超だから今よりもさらに電気代が高くなるよ。
火力を再開しない限りいったん上がった電気代は絶対に下げられないのだ。
それに、もともとすべての国内原発イスラエルマグナ社が一括管理する核兵器製造工場だし。
すなわち最初っから原発は戦争兵器なのだ。
だから日本国内で唯一核兵器保有する岩国基地の直近の上関長島に原発を作りたいのさ。
NHKイスラエルモサドの地球首領アメリカ大使ラーマエマニュエルが。
エマニュエルの最側近日本人協力者が小泉政権で内閣情報室長に就任した谷内正太郎である。
外患誘致スパイの総元締めだよ、皆の衆、谷内正太郎の動向にゆめゆめ監視を怠るなw
選管ムサシを総務省汚職談合随意契約で持ち込んだ犯罪者だしw
2020年11月米国大統領選挙で売電ジャンプのジャンプ台を作ったのもこの谷内正太郎だよ。
岩国に生まれ棲んでるから世界中の戦争犯罪者がどいつなのかがすっかりまるわかりなのさw


youtube.com/watch?v=gnz-0i4tIIM
 豊岳正彦
最高裁ワクチン接種強制執行停止命令
hougakumasahiko.muragon.com/entry/549.html
鵜川 和久
facebook.com
伊藤 文夫
facebook.com/fm23010
出生数減少 接種妊婦さん死産流産も増えた。そして 接種した子どもの生殖機能も危惧している。海外をみても接種被害は大きいことがわかるでしょう。
 豊岳正彦
極刑犯罪に「堕胎罪」があります。堕胎罪とは、妊娠中の女子が薬物を用い、またはその他の方法により、堕胎した場合に成立する犯罪です。
「堕胎」とは、自然の分娩期に先立つ胎児の人工的排出のことをいいます。胎児が死亡することは堕胎の要件ではありません。
「胎児」とは、受精卵が子宮内に着床して以降の状態を指しますので、受精卵が子宮内に着床することを妨害する行為は「堕胎」には該当しません。
以上より、「母胎内」の胎児の生命・身体については堕胎罪の規定により保護され、「母体外」に出た後は「人」に対する罪(殺人罪等)が成立することになります。
堕胎罪の刑罰は「1年以下の懲役」が科されることになります(刑法第212条参照)。
なお第三者が女子の嘱託や承諾を得て堕胎させた場合には「同意堕胎罪」が、嘱託・承諾を受けずに堕胎させた場合には「不同意堕胎罪」が成立することになります(刑法第213条、215条参照)。さらに「よって女子を死傷させた」場合には堕胎致死罪が成立することになります。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c138

コオロギもワクチンもマスクも流産堕胎を引き起こす毒物だから、強制堕胎罪は死亡者が出なくても胎児殺害だから死刑まである極刑犯罪です。医者を極刑で告発して牢にぶち込むことができます。

「繋ぐ会」
須田さんのご主人が予防接種健康被害救済制度の認定を受けました。明日、毎日新聞朝刊で出ます。
またこの件を踏まえて、3月9日厚労省にて会見を開きます。
生配信も予定していますので、改めて報告いたします。
https://twitter.com/mainich.../status/1632665038786908160...
コメント41件
 豊岳正彦
変死である。検視を犯罪の嫌疑の下に行わねばならない。同時に接種同意書と病院の診療記録を全て証拠保全して、検視報告書に注射痕以外の外傷無し、薬物テスト異状なしならば、相当因果関係で死因は注射で、犯人は医者の殺人事件であると確定するのだ。であるならば、ワクチン接種は医政局事業だから医政局による全国的組織犯罪である。実行犯と犯罪組織が確認できたので直ちに記者会見とネット会見にて医師と厚労省を告発し、かつ最高裁に判決確定するまで無期限のワクチン接種中止の強制命令を出さしめる。こちらもワクチン接種による死亡被害者の医療記録を抑えている一例があるので、鵜川さんのところの被害者の皆様と同期して医師と厚労省を告発し、多くの人の連名で最高裁にワクチン死亡が多発するコロナワクチンの接種差し止め強制命令を直ちに出すよう直談判で被害者30人分の告発状及び接種中止強制命令要請書を裁判所に提出しましょう。ご連絡お待ちします。豊岳拝

豊岳正彦
とにかくこれ以上須田さんのような悲劇を繰り返させないためにも最高裁命令のワクチン行政強制執行停止命令が必要です。ぜひ共同で最高検察庁と警視庁と最高裁判所にみんなで乗り込んでワクチン接種を強制執行停止させましょう力を合わせて。豊岳正彦拝

////////////////////////////////////////////////


MSN及びFLASHYahoo!その他の公共報道機関が犯した岡山大学および附属病院公務執行妨害組織犯罪に対する告発状
hougakumasahiko.muragon.com/entry/548.html
MSNとFLASH他を2023年3月8日の報道上、事実無根の虚偽風評誹謗中傷の流布をもって大学学長文科省公務と厚労省大学病院診療業務を信用棄損し教育公務妨害及び診療業務妨害した重大刑事犯罪組織として現行犯告発する。
罪名「偽計信用棄損虚偽報道流布威力業務妨害罪」
匿名記事につき、偽計を用いて虚偽風説を組織的に報道で拡散した形態の公務執行妨害犯行を告発し、組織犯罪処罰法でMSNとFLASHYahoo!その他共犯報道犯罪組織を罪刑法定処罰する。
告発人住所氏名
豊岳正彦 昭和32年3月14日生 男
山口県岩国市山手町1丁目16-35

MSN
SmartFLASH
Yahoo!
岡山大学病院「がん患者の半数が放り出される」異常事態に…シーメンス社と結んだ250億円契約を白紙撤回
news.yahoo.co.jp/articles/d0841b0815b7a6d41890c78c4de4bef24aa70b0b

論告
豊岳正彦
癌が西洋医学で治ったことなどない。癌治療こそ最悪の算術殺人だろ。癌は病院の金もうけだよ保険金詐欺殺人医療だね。なぜならがんで死ぬのは人間だけだからな。其れも病院で死ぬ。コロナの詐欺と同じだぜ。日本人の癌死亡第一号は明治の岩倉具視だ。ドイツから来たベルつがろくに診察もせずに診断した偽の病名だ。前の病院長がドイツの企業と240億円の契約を結んだならそいつが金の巨塔の医は算術だろが。
 豊岳正彦
大学病院や総合病院で一番多い汚職は製薬会社と医療機器の新規導入時談合だ。きちんと競争入札したのか?30年で240億円の巨額の契約を締結してシーメンスに支払い続けてもがんが治ることなどない。契約を結んだ本人が企業からリベートを受け取っていないか。そこを調べなければならないね。
 豊岳正彦
建物の建て替えも一括のこういう契約では、特に建設業者の選定にきちんと競争入札が行われたのかどうかが一番問題になるよ国立大学の場合には。建て替え中にはどうせ治療もできないし。学長が権力争いするために癌患者を放り出すとか、根拠のない誹謗中傷報道だな。記事を書いた記者の署名が入っていないから、匿名という偽計を用いて他人の信用を毀損し風評の威力で大学病院の診療業務妨害する「偽計信用棄損威力業務妨害罪」がこの記事ですでに犯罪成立しているぜ。FLASHとMSNの犯罪ということになる。これは重大な刑事犯罪だから時効はないよ。
 豊岳正彦
この誹謗中傷記事を配信した偽計信用棄損威力業務妨害犯罪は国立大学学長の公務のみならず岡山大学の大学教育業務そのものも妨害しているから、メディアが刑に服して賠償しなければならない損害賠償の額は少なく見積もっても250億円だね。一括で。
 豊岳正彦
刑訴法239条によってこのFLASHとMSNの岡山大学岡山大学病院に対する凶悪な偽計信用棄損威力診療業務妨害及び偽計信用棄損威力大学教育業務妨害の重大刑事犯罪を東京地検に今すぐ告発するぜ。マスコミよ覚悟しろ。この犯罪記事を続報して拡大した者は刑事司法が国の教育と医療業務を妨害した共犯責任を徹底的に追及するから国が求める犯罪被害を損害賠償する覚悟のある者が犯罪記事を自己責任で拡散せよ。
 豊岳正彦
国立大学職員学長は公務員であり国立大学病院職員はみなし公務員であり、よって、みなし公務員医師が勤務する公立病院への医療機器導入や改築は公共事業であるから、公共事業としての入札が必須である。30年で240億円の事業の入札が公共事業入札要件を満たしているかどうかが、検察捜査の要点となるであろう。
報道機関によってなされた国家教育インフラと国家医療インフラの公務執行を偽計報道で妨害した罪はすでに明らかである。
MSNとFLASHを2023年3月8日の報道上、事実無根の虚偽風評誹謗中傷の流布をもって大学学長文科省公務と厚労省大学病院診療業務を信用棄損し教育公務妨害及び診療業務妨害した重大刑事犯罪組織として現行犯告発する。
罪名「偽計信用棄損虚偽報道威力業務妨害罪」
匿名記事につき、偽計を用いて虚偽風説を組織的に報道で拡散した形態の公務執行妨害犯行を告発し、組織犯罪処罰法でMSNとFLASHその他共犯報道犯罪組織を罪刑法定処罰する。
告発人住所氏名
豊岳正彦 昭和32年3月14日生 男
山口県岩国市山手町1丁目16-35

--------------------------------------
以上を阿修羅掲示板へ投稿した。
ファイザーに対し、史上最高額である3兆ドルの訴訟が起こされる 「契約に反して安全で有効なCOVIDワクチンを提供しなかった」】
asyura2.com/22/iryo10/msg/816.html#c25