豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

ワクチン接種は日本政府の全国民虐殺組織犯罪「国家反逆罪」有罪確定

ワクチン接種は日本政府の全国民虐殺組織犯罪「国家反逆罪」有罪確定
ワクチン接種は組織犯罪であると確定した。
「日本政府の全国民虐殺犯罪」有罪である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/551.html
何人でも刑訴法239条で医師と日本政府三権公務員及び皆祖公務員を全員ワクチン殺人組織犯罪共謀共同正犯で極刑断罪できるのだ。

【遂にワク因果関係認めたか】大手メディアも触れざるを得ない被害状況
youtube.com/watch?v=_dJth6ZzIQs
 豊岳正彦
犯罪があると思料すれば告発をすることができる。犯罪は警視庁に告発せよ。
「医者が人を殺害した。実行犯を全員逮捕せよ。そいつらが真犯人を自供するから、組織犯罪処罰法で極刑にしてやればよい。」
 豊岳正彦
「因果関係がないとは言えない。」これが厚労省による自白にあたる。昨年9月の約2000人についても同じ。そして新聞記事の経過についてはある人が他人に何かをされて直後に死亡した相当因果関係は刑事司法に見せればただの殺人罪で殺人犯は「何かをした」者である。
ワクチンに関していえば、ワクチンで人が死ぬという事実を知っているのはプロである。
プロとは国家資格もプロである。医師と薬剤師と看護師その他の医療関係者はプロだが、医療は組織的に行われ組織のトップは医師である。ワクチン接種は現場の各個別医療組織が法人の組織犯罪として厚労省から巨額の補助金をもらって殺人を始めたということだ。医師を代表にした組織の中で医師の命令が絶対だから、トップが打てと言えば看護師は逆らえば解雇なので最初は打たざるを得ない。しかし現実に打てば自分の手で人を殺傷する犯罪事実に向き合うのである。刑訴法239条の共犯成立である。同時に組織犯罪処罰法も適用が確定した。ワクチン接種で変死した被害者が1人出た瞬間に殺人実行犯の医師から最上層の岸田政府までくまなく組織犯罪処罰法の大量無差別殺人罪有罪が確定し、それぞれの殺人組織のトップは全員極刑確定だ。政府公務員が国民を殺傷すれば明白な国家反逆罪である。直ちに警視庁へなんびとでもワクチン接種して他人を殺害した実行犯の医師を殺人罪で逮捕させ、迅速に送検して迅速に起訴有罪にせよ。そして医師が自白した「厚労省が金を出すから打ってくれと通達した事実】を自供させて、自供をもとに組織犯罪処罰法で岸田政府三権公務員を全員ワクチン殺人の共謀共同正犯で逮捕してトップを極刑で断罪するのだ。このまま殺人者を野放しにしていたら全員国民が殺されるよ。日本政府は反社の殺人組織なのだから直ちに岸田政府を全員緊急逮捕してジェノサイドの罪でトップ全員を極刑で迅速に断罪せよ。公務員は全員解雇して総入れ替えせよ。みなし公務員も同じ懲戒解雇である。これが刑事司法である。

 豊岳正彦
厚労省に調べさせるのは反社暴力団に毒薬輸入流通経路を調べさせるのと同じだから、
厚労省をワクチン殺人罪の被告にして法務省に毒薬の流れを捜査させろ。

 豊岳正彦
【本当はワク怖いと告白】看護師「絶対に口に出せない、、、」
youtube.com/watch?v=p5euB8_qG9g
 豊岳正彦
騙すことは詐欺という刑事犯罪だよ。刑法を読んでください。
 豊岳正彦
コロナにかかってもインフルにかかっても最初から抗生物質を4,5日間だけ飲んでおけば誰も死なないぜ。
その安価な治療法を隠しておいてコロナをうつしたら人が死ぬと言いふらせば詐欺である。

もともとウイルス感染で死ぬ動物も植物も皆無である。
その事実も隠しているから医者が最も悪質な詐欺師犯罪者なのだ。
 豊岳正彦
またマスクでは物理的に絶対に防げないウイルス感染を防げるというのも詐欺である。マスクで防げるならなぜ病院で常にマスクしている医師や看護婦がコロナやインフルエンザにかかるのか説明できない。
口鼻をふさぐスクをすれば動物は死ぬよ。動物実験してみればすぐわかる。
マスクも治験しなければマスクを推し進めてはならない。
強要罪は刑法違反だね。

 豊岳正彦
日本政府公務員みなし公務員と医者の共謀共同正犯の組織犯罪は、刑法によって次の罪である。
「偽計威迫特別公務員職権濫用暴行凌虐致死傷無差別大量殺人罪すなわち医者と公務員共謀国家反逆罪」
 豊岳正彦
なんびとでも、ワクチンを打って他人を殺害したり傷害したりした犯罪者医師を、殺人罪又は暴行傷害罪で警察に告発できる。

なんびとでも日本政府を組織犯罪処罰法違反の「公務員職権乱用汚職無差別大量国民殺害罪」で警察に告発できるのだ。
六法全書に書いてある。
国家反逆罪に不逮捕特権も時効も情状酌量も一切ない。
極刑あるのみ。
自首自供共犯者告発した者にのみ極刑執行に1年間猶予を与える。
刑法は個人の行為を断罪するのだ。
組織犯罪処罰法は犯罪組織をつぶすためにトップを極刑で断罪するのだ。
これが日本国憲法に合憲の刑事司法である。
みんなで今すぐ殺人医者を110番通報して緊急逮捕して、
世界一の平和平等庶民社会を戦争犯罪者の凶悪な暴力から、
ご先祖様の教えに従い良心に従って、
何ものも怖れず自分たちで勇をふるって家庭と国家をがっちり守り切ろうぜ。