豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

児玉龍彦東大医学部と東大法学部奇形司法最高裁法匪を阿修羅から極刑告発断罪する。

児玉龍彦東大医学部と東大法学部奇形司法最高裁法匪を阿修羅から極刑告発断罪する。
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2023/10/15/161450
役立たず接触確認アプリ「COCOA」で判明したIT後進国ニッポンの深刻度  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
http://asyura2.com/21/senkyo279/msg/208.html#c13

PCR検査の発明者キャリー・マリス博士が亡くなってから一気に使われ出したPCR検査
http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-3546.html

PCR検査の発明者キャリー・マリス博士は、PCR感染症の診断に使ってはならないと遺言されたそうです。
何故遺言になったかというと、マリス博士は昨夏変死されたのだそうです。(享年74歳)
「マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島

大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! 文字起こし」によると、
PCR検査を利用したら、病気の原因のウイルスが特定できなくても、
大抵の人間にいる常在菌の遺伝子を使いPCR検査したら、
あるウイルス感染症にかかったと称される患者を作り出すことが可能だとい

う事のようです。長い質疑応答のヴィデオの文字起こし記事ですが、その一部を引用させて頂きます。
 (一部引用紫字部分)
病気は遺伝子の改編でつくれると、これはPCRがなければできない話なんですよね
PCRというのはそういう形で遺伝子を創造してつくれば病人を大量に生み出せると、その治療薬と
·
称する薬を作っているメーカーが儲かる(34:59)そういうセットで考えれば、PCRをつかうことによって病気を大量につくりだすシステムになってしまったということで彼は怒ったんだと思うんです
普通の風邪と言われているものの殆どがコロナウイルス感染症なのだそうです。
今回武漢の患者から特定された
·
という病理学的に検証されたわけではないけれど、世界的に新型コロナウイルスの遺伝子であるという事になって、世界中でPCR検査に利用されているのだそうですが、
これは殆どの人が常在菌として持っているウイルスなのかも知れないという事です。
今回の新型コロナもそういう、まあ、単純には利権がら
·
みで考えると分かりやすいんじゃないかなと

H: そうですね お金の動きをみると大体わかるといいますからね

O: だから色んな会社が競い合ってワクチン開発しているとこの現状をみてもね

H: WHOの予算の7割が、そういうワクチンメーカーというか医療業界からの献金だったと。それが示されていました
·
O: まあ、マッチポンプですよ

H: そうですよね

O: コンピューターウィルスがそうですけれどね
そういったウィルスをばら撒くっていうのもね
今回は私はフェイクウィルスだってね
机の上のウィルスとこれをPCRを使って検出するというシステムでは非常に安上がりのウィルス工作ですよね
それでワクチン
·
でぼろ儲けできるという、まあ頭がいいと言えば頭がいいんですが、これね

H: まあねビルゲイツとかが考えているから

O: こういうね、もし考える人がいればですよ
ほとんど手間をかけずに、情報操作とお金をばら撒いて結局元をとれるという意味ではね
まあ、世界でいろんな会社がワクチンを作ってるの
·
はわかりますよね利権にあずかろうっちゅうかね
病原体がはっきりしないのにワクチンっていうのは
普通つくらないですよ
普通の感染症で例えばインフルエンザでもね
なかなか型を当てるの難しいのでね

H: そうですよね
毎年変わるっていいますからね

O: ARSでもMARSでも一年二年で収束してSARSでも
·
MARSも ワクチンつくっても儲からないというのが分かっていますからね作らないですよ

H: 結局はできなかったもんね
20年経ってもできなかった

O: まあ作れるんだけれど、作ったところで儲からないんですよ収束しちゃうんで
今回は収束するかわからない内から各社競ってワクチン作っているっていうの
·
そもそもおかしいですよね

H: そうそう、それと言っていたのは
SARSとかMARSとかああいったものは戦後集中できたもので、AIDSにしろ
だからそれも不思議ですよねって歴史学者が言っていました
だから暗に人工的に作ったもので、そういう人工的に作ったものってすぐになくなっちゃうって言っていました

O: まあそういう面もあるのかもしれないんですね
SARSとかMARSはある程度クローン化というかね
病原体がつかまっているので、人工のものというか変異させたものかもしれませんけれどね、それは分かりません
まあ遺伝子まで人工的にいじったかどうかは分からないです。
それにしたって、そんなに長続き
·
しないということからすると、ワクチンを作ったところでペイしないという訳ですよね
今回の場合は病原体も捕まらない内からですよ
ワクチンをこぞって開発してる
しかも、DNAワクチンとかmRNAワクチンとか
今まで使ったこともないやつ
まあ、ベクターとなるものの性情もよくわからないしね
DNAワクチン

なんて要するに組み換え体ですよね
遺伝子組み換えなんですよ(中略)普通はこういうDNAワクチンをやりましょうと言ったら皆嫌がります

H: そうですよね

O: ところがですね、今回は非常事態みたいなことになって

H: そうしていないと、なんかこう、就職とか海外に行くのにも
まあワクチンパスポート
·
じゃないけれど、みたいな
そういう証明書みたいなものが必要だとか言いだしている所もありますしね
ドイツも まあ義務化っていうことでやろうとして
まあそれは辛うじてやめるにはなりましたけれどね

O: こういう普段使えないようなものをやろうと
これはある意味人体実験
普段の人体実験は非常に制
·
約がある
こんなのはボランティアでもやれないですよ
DNAワクチンの試験しますからって言って
例えばそういう治験みたいな形でね
お金出してもなかなかやりたがらない
こういう非常事態、戦争みたいな状態では已むを得ないということになって

H: 皆もコロナ怖いから打っておこうかということになりま
·
すからね

O: だからそういう場を演出(中略)
例えば人を支配するにはどうすればいいかって
銃で支配するのは大変なんですよ
皆反抗しますから

H: そうですよね

O:だけれども銃ではなくて、心理的恐怖感で
何もいらないんですよ
ウィルスだって作らなくていいし
PCRで検査するようになれば世界は
·
支配できる
こんなことを考え出すと
ノーベル賞の彼ね、PCRを発見した彼が亡くなったというのも
なんとなく理解できるわけですよね。
(Hは質問者 Oは大橋教授)
____

という訳で、PCR検査を本来の目的を逸脱する形で使って人民操作し、
おまけにワクチンで大儲け出来るという事のようです。
·
新型コロナウイルスに実態がないから、世界各国の状況が違っているのかも知れませんね。
アメリカに死者が多いのは、アメリカの食生活に問題があり、半調理済みで塩分糖分脂肪分で口当たり美味しい食べ物を常用しているのが原因なのではないかと思います。
アメリカ人の半数が肥満で、4分の1が病的肥満
·
になっているのだそうです。
コロナ感染症という名のストレスの一押しで、体調を壊す人が大勢あったというのが原因なのではないかと思うのです。
アメリカ人の死亡者に黒人が多かったのは、
時間的にも金銭的にも余裕のない階層ほど、こういう健康に悪い食品を常食しており、
生活に余裕のある階級は
·
そういう食品は避けていたからではないでしょうか?

東大教授がPCR検査という者が如何いうものであるかご存じない筈がありませんのに、
PCR検査PCR検査と馬鹿の一つ覚えのように叫び続けておられるのは、
やっぱり、この騒動の仕掛人側の人だからではないでしょうか?
「この東大教授は児玉龍彦で、
·
2011年5月に国会演説して福島第一原発由来核物質セシウム重汚染土壌を全国の産廃焼却施設に運び出し焼却させて全国で放射能基礎レベルを事故前の5~10倍上昇させた原発原子炉由来核物質放射能拡散テロリストです。コロナのマスクテロとワクチンテロは国家叛逆無差別大量殺人罪再犯です。豊岳正彦補記」

再掲:学びラウンジ
(チャンネル登録者数9700人)
続きを読むに、
上記ヴィデオに付随して載っていました記事
「学びラウンジ」を複写しておきました。
http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-3546.html

PCRの発明者キャリーマリス博士は、「PCR感染症の診断に使ってはならない」という言葉を残して、謎の死を遂げました。彼の死を待っていたかのように始まった今回の騒動においては、マリス博士の遺言に反して、PCR検査が感染症の診断に使われています。病原体は、宿主のゲノムと異なった遺伝子配列を

持っているために、病原体遺伝子の検出を特異的に行うことが出来る優れた方法のはずです。しかも、感度も極めて高いために、特異度、高感度な病原体検査が理論的には可能のはずです。それでは、一体何が問題だというのでしょうか。
 通常病原体検出のための診断法の確立には、病原体の遺伝子の中で、

特定の病原体に特異的な配列を検出するような設計を行います。これによって特定の病原体の遺伝子を検出し病原体の存在を知る有力な手掛かりにすることが出来ます。しかし、今回の騒動においては、ある研究者が病原体遺伝子を特定したわけではありません。中国のあるグループが、重症肺炎の肺から取り出

した液体から、ウイルスのゲノム配列を決定した報告に基づいて、世界各国でPCR検査をするようになりました。やがて、一人のPCR陽性者が無症状期に接触した人から、同様にPCR陽性になったという科学論文が数編出されました。このことから無症状の人から感染する伝搬力が強い感染症の病原体であるという

イメージがつくられました。しかし、前検査をやっていないために、もともと各人が持っていた常在ウイルスであれば、伝染性の病原体であるとは言えないのです。しかもその後に出された論文においても、病状の進行と局所での問題とするウイルス量の増加と関連するという記述も見当たりません。動物感染実

験も同様です。感染に用いたウイルスと動物内で増殖したウイルスの同一性の確認が取れていません。すなわち、問題のウイルスが病原体であるという証拠がどこにもないのです。このような事実から、問題のウイルスは、病原体ではなく、常在性のものであると考えるのが妥当です。
 もし、中国のグループ

が発表した論文の遺伝子配列が常在ウイルスのものであれば、このような事態になることは容易に想像できます。しかもこのグループもこの遺伝子が病原体ウイルスの遺伝子であるとは断定していないのです。この論文を引用した他のグループが、病原体ウイルスであるという前提のもとに研究をした結果、

無症状者からの感染という虚構が作られていったのです。
 もし常在性ウイルスを病原体とみなして、感染症の診断にPCRを用いると、健康な人を隔離する手段として使うことが可能です。無罪の人を自由に監獄に送り込む隔離社会が出来る。マリス博士の遺言は、このような意味が込められているのです。

Comments
世界中で使用されている方法を否定しても
PCR検査の原理についてお調べになったらいかがでしょうか。

[2020/07/29 21:31] URL | 山椒魚

山椒魚
コメント有難うございます。
お申し越しの件について詳しく書かれた記事の一部を引用します。
「開発者自身が語ったPCR検査の真実とは?

これで家族を隔離させますか?」
https://anmin579.com/2020/05/21/%e9%96%8b%e7%99%ba%e8%80%85%e8%87%aa%e8%ba%ab%e3%81%8c%e8%aa%9e%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bd%90%ef%bd%83%ef%bd%92%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%81%ae%e7%9c%9f%e5%ae%9f%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%80%80%e3%80%80/
(一部引用)
ドキュメンタリー作家のMichael Mendizza
という方がこれを説明しています。

Why The Coronavirus Will Soon Vanish Overnight
検査の科学
さて、悪いニュースだ。今回患者の中の
新たな「虫」を発見するために使うと主張
している検査は何だろうか?この検査は
PCRと呼ばれる。
これはクラシックなポリメラーゼ
連鎖反応検査である。
これは1980年代にドクター・キャリー・
マリ

スが発明した。
それ以来40年の間、この非常に欠陥のある
微生物活動の理論上の見積もりテストより
正確なものを医師達は思いついていない。
この検査はたくさんの偽陽性をもたらす。
たびたびは、全く何の測定もしていないのと
同じである。
この検査の信頼性について発明者である
彼自身より批判的な

者はいなかった。
ドクター・キャリー・マリスはHIV検出の
ためにPCRを発明したのだが、その制限を
説明している。PCRを特にHIVあるいは
他の病気の診断に用いてはならない
ことをだ。(中略)
PCRでは分離もせず、特定もせずに、
検出さえしない、何の特定のウイルスもだ。
もし病気になって、何らか

のウイルス片が
あるとすると、PCRは単に、サンプルに
ある配列を100万倍に増幅するだけだ。
より科学的心得のある方にはこれを言って
おこう。こちらは、 ポリメラーゼ
連鎖反応検査の弱点と信頼のなさに関する
文献である(原文参照のこと)。
   (以下略)
[2020/07/30 16:56] URL | 和久希世

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷいぷい物語@河野太郎非公認FC@DeLaRue_Nyanko
Replying to @lyuzhngyn1
楽しみにしているにゃ❣️
twitter.com/DeLaRue_Nyanko/status/1713412152575308280/photo/1
twitter.com/DeLaRue_Nyanko/status/1713412152575308280/photo/2
·
自分が嘘つき犯罪者だと自認してるのか笑。憲法9条違反国家叛逆外患誘致汚職公務員河野太郎の名を使ってるし。まあ日本国憲法の全文と刑法極刑犯罪を六法全書で読んで、楽しみに待っておれ笑。
·
刑訴法239条1.なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
のごとく、憲法15条公務員司法公務員みなし公務員は全員憲法99条に従い神聖なる犯罪告発責務を負う。
·
刑法極刑犯罪を阿修羅掲示板にまとめておいたから、そちらも読んでおくがいい。
http://asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c135
この世のあらゆる法の下で、軍人が非武装民間人に武器で攻撃したら、すべて法益侵害毀損刑法極刑犯罪者として断罪されるのさ。
http://asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c138
医師法も弁護士法も同じだよ。
·
人類世界で刑訴法が告発起訴する最も罪が重い極刑犯罪が、
http://asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c222
故意に基づく他者の「身体生命と私有財産法益侵害毀損である。
すなわち人間だけが人間に対して犯行する人災汚職の極致「戦争と原発事故」だ。すべての原発は必ず金属疲労で自滅破壊するハルマゲドン兵器だからな。
·
そして人災の極致はすべての医者と弁護士法匪汚職犯行して起こすのだ。
児玉龍彦谷内正太郎よ、覚悟しろ。
自首自白のみ1年間の執行猶予を与える。

谷内正太郎公職選挙法破壊国家叛逆汚職犯罪をFAXで告発するPDFを作ったから載せておく。
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf