豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

公務員と医者の汚職が人々を殺し地球を偽善の悪魔に売り渡す亡国のジェノサイドテロ犯罪である。

「公務員と医者の汚職が人々を殺し地球を偽善の悪魔に売り渡す亡国のジェノサイドテロ犯罪である。」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12699808982.html
【とりあえず仮称【激ヤバ速報】直家GO劇場【虎軍事政権下の可能性について】
youtube.com/watch?v=YuOG1iCx0u8
豊岳正彦1 秒前
直家さんこれ読んで。明治の昔から今の令和地球が全部書いてあるよ。
dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906

【コロナの波をつくるもの 変異と科学的対応 【新型コロナと闘う その先の世界へ】2021/09/17デモクラシータイムス.
youtube.com/watch?v=aCUGGGHVga0
豊岳正彦1 秒前
PCR診断が嘘だから最初の嘘をごまかすために次々に嘘に嘘を塗り重ねている厚労省医政局の親玉児玉龍彦東大卒詐欺師が何の権限も権威もなく全国民に憲法違反汚職で強制接種する劇毒ワクチンを凶器にした故意の第一級無差別大量殺人罪だな。医師法違反刑法違反汚職は国家反逆罪だね。児玉の言うとおりにするものは全員共謀共同正犯だよ。刑法を知ってるかね。第25章汚職の罪と内乱罪外患誘致罪だけ見ておけよ。日本国は主権在民憲法による立憲法治国家だが、もうお前らは憲法を知らなくてもよい。
PCRで診断すると言い出した大ウソツキがそもそもただの医師法違反刑法違反公務員汚職国家反逆罪だからな。

豊岳正彦2 分前(編集済み)
児玉が国民皆保険でワクチン接種を強制するのは、100%医師法違反だぜ。
なぜなら医師は医師法第一条にある通り病人を治療するのが任務であって、
元気な人に致死毒のワクチンを打つことは医師法第一条で禁じられているのさ。
それにワクチンは医療ではない。
児玉が言うように国民皆保険の保険医療費予算をワクチン接種に用いれば100%汚職である。
ワクチンは役人が行政の責任で打てばよい、ただの行政インフラだからな。
医者でも役人でもいいがそいつが接種したワクチンで人が死んだり発病したらそれはただの傷害殺人罪という刑法違反だよ。
東大医学部のように人の病気を治せず偽の病名だけでっちあげる西洋医学は全く無知の妄想である。
治療法も法律も知らないバカ医者が国家のインフラ整備に口を出せば100%国民を殺し国家を殺すのである。

【言いたい放談】公選法埒外、やりたい放題の総裁選[桜R3/9/23]
SakuraSoTV2021/09/23
youtube.com/watch?v=cG85Zhw-BU4
豊岳正彦1 秒前
消費税を廃止しない国会議員は全員日本国憲法最高法規前文違反亡国の売国奴である。

 

---------------------------------------------------------------------
医者と厚労省汚職刑事犯罪を強く示唆する参考資料
1.【武田邦彦9月23日】私は感染していたのか?真相をお話しします・・その前に緊急ニュースから!目を覆う凄惨な事件が起きました・・
youtube.com/watch?v=ZXR8uootjNg
2.【話題作】「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】2021/09/23
youtube.com/watch?v=yM-BqoozhUI
豊岳正彦0 秒前
ガン真菌説を証明するには切除されたがん組織にカンジダ菌の菌体を証明すればよい。
これが証明できなければガン真菌説は仮説として棄却される。
重曹やサルベストロールは真菌ががんの原因でなくても説明が可能である。
要は還元剤であるビタミンCがすべての白血球の免疫活動を活性化してがんも他の病気も自力で治癒せしめることができるのである。
そして厚労省はビタミンCを保険治療薬から完全に排除して病院で使えなくしたのである。
丸山ワクチンも自費診療にして保険から外したね。
病気が治っては金がもうからないから、治る薬はすべて保険適応を外すのである。
そして何も治らない毒の新薬を高い薬価で認可してどんどん病人を作り出して、
どんどん重症化させて病院で死亡させて大金を医療機関厚労省役人と製薬会社で儲けて山分けしている、
インサイダー汚職談合保険金詐欺殺人犯共謀共同正犯なのである。
------------------------------------------------------------------------