豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

日本国憲法で公務員医者談合汚職殺人政府を刑法極刑罰国家反逆罪断罪解体せよ

日本国憲法で公務員医者談合汚職殺人政府を国家反逆罪刑法極刑罰断罪解体せよ。
特別刑法日本国憲法は31条から40条まで公務員職権濫用汚職犯罪を刑法罰で取り締まる刑事訴訟法である。
すべて公務員の職権濫用汚職公務執行犯罪に対し刑法の重大な極刑罰刑事責任を憲法31~40条刑訴法が科している。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/504.html
(2)【岸田文雄令和5年1月1日年頭所感=総理大臣公約】
明けましておめでとうございます。
日本は今年、G7の議長国として広島サミットを主催し、国連安保理非常任理事国を務めます。力による一方的な現状変更や核による脅しを断固として拒否するといった我々の強い意思を、歴史に残る重みをもって示してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。
______________
 ツイッター返信✈ヘルメット🇯🇵🚙
消費税を廃止して普通の国に戻す事
出来ないなら、解散総選挙だね!
#岸田やめろ
 ツイッター返信豊岳正彦
医政局憲法36条違反国家叛逆汚職殺人通達行政犯罪の
発熱外来ワクチンマスク全部廃止して
救急病医院以外病医院全部廃止して
精神科産婦人科の殺人専科を完全廃止して
憲法98条違反の人事院宮内庁廃止して
憲法36条違反の国税庁廃止して
憲法41条違反放送法日本学術会議法を直ちに破棄して
総務省NHK選管廃止して
文科省東大慶応大廃止して
憲法64条弾劾裁判所を国会内常設して
憲法98条違反の日米地位協定廃止して
国際金融取引法令違反の日本政府保有ドル建国債400兆円全部一括売却して
憲法98条違反無効法律の消費税を廃止して
内閣諮問機関全部廃止して
日本国憲法を公務員全員全文暗記して
憲法9条違反の対露制裁を直ちに中止して
直ちに日露対等平和条約と日露対等安保条約締結して
国民主権憲法治国家日本の国を普通の独立国に戻す事
これを全部一括でやらないと普通の国に戻れない
出來ないなら出来るまで毎回解散総選挙だね!
youtube.com/watch?v=IJgMODowxiM
 フェイスブック返信豊岳正彦
「力による一方的な現状変更と核による脅し」これは昭和22年5月発効の日本国憲法9条違反であり、その前に昭和20年10月発効の国連憲章反戦争犯罪ですな。国連加盟国における戦争犯罪の「力による一方的な現状変更と核による脅し」第1号は日本国領土内各地に在日米軍基地というアメリカ領土を原爆投下の脅しと武力で獲得し一方的に現状変更したアメリカ合衆国ですが、また昭和25年に英国MI6と米国CIAが侵略軍を作って共謀してパレスチナへ軍事侵略攻撃を仕掛けてパレスチナ国民を殺害して追い払い新たにエルサレムを含む広大な領土を武力で一方的に現状変更してイスラエルを建国しました。これが国連発足以来最大の「力による一方的な現状変更」国連憲章反戦争犯罪です。
 フェイスブック返信豊岳正彦
もちろん年頭所感で「力による一方的な現状変更と核による脅しを断固として拒否する」と発言した岸田総理はアメリカとイスラエルの「力による一方的な現状変更と核による脅し」を絶対に許さないのですね。武士に二言なし。では岸田総理は直ちに国連総会でアメリカとイスラエルの国連史上最悪の戦争犯罪を告発して日本国総理の神聖な責務を果たしてください。できないなら二枚舌公約偽証の罪で直ちに国会議員を辞職し二度と政治にかかわらないように山寺へ入って出家修行を死ぬまで行いなさい。出家して修行すれば日本国憲法大慈悲仏法だから罪を憎んで人を憎まずの仏の許しが得られるでしょう。南無三宝
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
____________

政治家の一言は命より重い公約だ。日露国家首脳新年の公約を比較するhougakumasahiko.muragon.com/entry/502.html 総理は直ちに国連総会でアメリカとイスラエルの国連史上最悪の戦争犯罪を告発して日本国総理の神聖な責務を果たしてください。できないなら二枚舌公約偽証の罪で直ちに国会議員を辞職し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呆れるライブ「国のために、つべこべ言わずにクワチンを打て!」と言った橋下徹氏。ええっ、なんで?
youtube.com/watch?v=bsl6mUjdnjo
 豊岳正彦
免疫とワクチンの問題とは?ゲストは、東大免疫学の新田准教授です!⚡12月27日のやなチャン!
youtube.com/watch?v=5dxZ5L6QQQ8
 豊岳正彦
このワクチンの問題はワクチン単独で人が死ぬという一点だよ。つまり殺人兵器だね。すでに世界中で証明済だ。こんな殺人毒を他人に筋注する奴はただの殺人犯だ。殺人犯は直ちに逮捕して牢にぶち込んで社会から隔離せよ。サルでもわかるぜ。君らあほなのか?殺人犯の共犯者か?医学ではなく刑事司法で明らかにするよ。
 豊岳正彦
殺人事件だから、人が変死したらあとは法務省が管轄する。人が変死した以上厚労省と医者の出番はない。医者と医学は死人を生き返らせることができないからね。変死の原因と他殺の結果があれば刑法の相当因果関係だけで犯人を確定できるのだ。医者はなぜ殺人ワクチンと知ってて元気な他人に筋注するのか?医者は医師法第1条の責務を知らないのか?「医師は医療を掌ることで、国民の健康な生活を確保するものとする。」自分の患者でない健康な生活者である他人に毒を筋注して命を奪う者は医者じゃないだろ。わからんの?それともわからんふりをして医師免許だけで逃げ切ろうと思っているのか?そうならば東大医学部はこの世で最も悪辣非道な凶悪犯罪者だよ。
 豊岳正彦
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2023/01/03/211024
打ったふり用注射器 だまされないように
asyura2.com/22/iryo10/msg/353.html#c11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーブルテレビがNHKイスラエルモサドDS悪魔大王を滅ぼす
msn.com/ja-jp/sports/fight/bdオーディションで女性ダンサーが暴走-尻だし暴挙で動画収益入らず-朝倉未来-何この人/ar-AA15Xzw2?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=dc82a5e3220f4e17b0218b9add176945#comments
 豊岳正彦
ユーチューブで収益が入らないならケーブルテレビで契約チャンネルを作ってオーディションだけ配信すればよい。見たい人だけがチャンネル契約するから、番組制作に規制がかからないし、本大会もペイパービューで配信して内容はケーブルテレビでは総集編まで流さず大会終了後ユーチューブで編集して流すようにすれば収益が削られることもない。ユーチューブは変な規制が多すぎて収益が減るから、ケーブルテレビのほうが安定して収入が見込めるよ。例えばユーチューブの登録者の半数が年間1万円でケーブルテレビチャンネル契約料1万円払って契約してくれれば年間100億円の安定収入がある。ユーチューブでBANされてもケーブルテレビは関係なく流せる。契約者しか見れないから。これからの動画配信はケーブルテレビだよ。地上波テレビやGAFAの規制が一切かからないからね。保存版のDVDを作るのもケーブルテレビのほうが簡単だし。

【回数・ゲスト・百田尚樹チャンネル生放送アーカイブ
youtube.com/watch?v=OYYqJzIs2R0
豊岳正彦
​ケーブルテレビで年間1万円の契約チャンネル作って好きなようにしゃべり倒して配信すれば変な規制もかからず安定した年収が億単位入るでしょw
豊岳正彦
​地上波テレビもユーチューブもアマゾンもケーブルテレビチャンネル契約配信の普及で滅びるぜ。電波を買わないで配信できるから総務省に1円も払う必要が無いし。NHK受信料も全然払う必要が無い。企業がコマーシャルを流したければケーブルテレビに企業チャンネルを作って無料で配信すればよい。地上波テレビと違ってテレビ局に払う金は10分の1以下に圧縮できるよ。
豊岳正彦
北朝鮮は戦後すぐからイスラエルモサドが政府をコントロールしてるから、対日賠償放棄はイスラエルモサドがやらせたんだよ。イスラエルモサドの悪魔大王がNHKを支配してるからね。北朝鮮のミサイル発射もイスラエルモサドがやらせてるのさ。
豊岳正彦
ソーラーパネル総務省NHKにがばがば金が入るから政府にやらせてるのさ。日本政府は中曽根以後完全にイスラエルモサドNHKに隷従する外患誘致汚職スパイだからね。
豊岳正彦
​ケーブルテレビに契約チャンネル作れば伏字や言いかえする必要がなくなるよ。
豊岳正彦
都知事選挙NHK選管ムサシが谷内正太郎の管轄で結果をリアルタイム捏造してるからなw
豊岳正彦
​全国の選管に選管ムサシが随意契約談合汚職で導入されたから、今では日本中谷内正太郎汚職選挙で結果捏造されてるから、NHKが儲かるソーラーパネルは全国で地方政府によって売国導入されるよ。
豊岳正彦
​リニアはソーラーよりも水資源を破壊するぜ。ダムは暴れ川の治水に絶対必要だ。川勝は東大卒のDSスパイだけど地元静岡の治水だけはちゃんとやってることを認めてやらなあかん。
豊岳正彦
​ケーブルテレビチャンネルを作ったほうがみんなが1万円で応援できるぜ。
豊岳正彦
​登録者の半分がケーブルテレビチャンネル契約してくれたら10億円以上の安定年間収入があるよw
豊岳正彦
​テムジンは源義経だよ。元は源氏の源。義経は源九郎。元の旗は九郎の九本。
豊岳正彦
フビライは祖父の敵の平氏北条氏が支配する鎌倉幕府に復讐するために元寇を繰り返した
豊岳正彦
​にこなまよりケーブルテレビチャンネルのほうが自宅のテレビで見れるからいいよ。
 豊岳正彦
コラボが都民が納めた税金から都議会の決議もなしに都知事の裁量だけで巨額の補助金を受け取ったのは公務員と民間法人が共謀した随意契約談合公金詐欺汚職罪であり最高法規日本国憲法41条三権分立違反の予算横領詐欺犯罪である。監査の必要なし。直ちに刑訴法239条でコラボと都知事を公金詐欺横領の共謀共同正犯で告発し証拠隠滅を防ぐために緊急逮捕せよ。
 豊岳正彦
インドは安倍晋三元総理の二国間対等平和外交のおかげでアジアではロシアと並ぶ最高の親日国だから、中国とインドが手を組めばインドが中国の対日侵略を阻止してくれるよ。
 豊岳正彦
もちろんロシアも日本政府が国際法違反の日米非対等地位協定破棄してロシアと二国間対等安保条約と対等平和通商条約を結べば中国の国連憲章違反対日侵略を阻止してくれる。安倍総理プーチン大統領長門市の温泉で男と男の裸の付き合いをした仲で、この2人は本当の親友知己だからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林芳正外務大臣憲法最高法規99条違反汚職国家反逆罪。
日本政府首脳林芳正外務大臣国連憲章反日本国憲法9条違反外患誘致戦争犯罪汚職外交出入国管理法違反密出国軍事密談犯罪を刑訴法239条で告発して証拠隠滅を防ぐために緊急逮捕せよ。
林芳正憲法9条に違反して、日本国民が納税して整備した自衛隊装備を猶太ナチス軍事独裁国家ウクライナに無償空輸した帰りに、憲法9条違反して外国領土のアメリカ空母に外務大臣出入国管理法違反してひそかにアメリカ領土の岩国基地からアメリカ軍戦闘機で原子力空母上着艦し艦長軍人と秘密軍事会談した国家反逆国連憲章反戦争犯罪人だ。
どこの国でも文民国務大臣が外国の軍事基地で軍人と会談することなど文民大臣が外国の軍事スパイでない限りありえないのだ。百歩譲って会談内容が軍事ではなかったとしても、国務大臣が外国軍人と外国領土軍事基地空母内で会談した内容は文書化して国会に提出しなければならない。国会で会談の内容文書を審議して批准するかどうかを決定しなければ、国会もまた憲法41条違反の憲法99条違反職務怠慢汚職国家反逆罪共犯政府となるのである。
そしてこれが昭和26年サンフランシスコ講和条約において全権を負って調印した吉田茂首相が調印後サンフランシスコの空軍基地の将校室で米軍将校と単独調印密約した日米安保条約国際法違反国連憲章違反の二国間不対等軍事密約であった証明である。この時日本国会は吉田茂が単独署名調印した日米安保条約憲法98条違反として批准していない。
asyura2.com/22/senkyo288/msg/758.html#c23
岸田総理が最も自分の内閣から排除しなければならんのは林芳正フリーメーソンパイカルトテロ組織東大卒ハニトラ売国汚職大臣と、
売国汚職共謀共同正犯の憲法20条違反政教一致カルト国連憲章違反麻薬密売戦争犯罪組織創価学会公明党公務員法違反国務大臣を、
公明党もろとも国会と内閣と地方自治体から完全に削除しなければならないよ。
戦争犯罪者を内閣に入れておくなら岸田総理も国連憲章反戦争犯罪ジェノサイドテロの共謀共同正犯として国連刑事司法裁判所から訴追されるぜ。
なんせ日本は戦後78年間国連安保理敵国指定第一位の国なのだから、専守防衛は正当防衛でも敵基地攻撃能力として通常弾頭ではない核弾頭の核兵器を持てば、直ちにすべての国連加盟国から宣戦布告なしの日本国土殲滅攻撃を受けても誰にも抗議できないのである。
吉田茂単独米軍基地内署名調印の国際法規違反占領統治密約日米安保条約は、
日本国内のアメリカ領土米軍基地と基地軍属米国人しか守らないよ。
日本人と日本の国土が攻撃されても米軍はアメリカ領土でなければ応戦しない。逆に日本への国連敵国指定が発動したら真っ先に日本国全土を軍事占領するために絶好の位置についているのがアメリカなのだ。日米地位協定によって米軍基地は完全に1945年現状変更されて米軍の核の脅しに沈黙させられているのだから。安倍晋三さんが変えたかった戦後レジュームは、まさにこの日米不対等地位協定なのだよ。
安倍晋三さんが雌伏を経ていよいよ戦後レジュームを切り崩そうと活動を始めた途端に凶弾に仆れて、美しい国を取り戻すときが先延ばしになったことは、われら父母の生きた母国を愛する原日本人にとって哀惜痛恨の極みである。
岸田内閣は安倍さんに対抗して安倍政治に逆行するばかりであって、ますます国民の悲しみに塗炭の苦しみを上塗りして塗り重ねている。このまま美しい我が母国の風土が奪われ失われては、亡き安倍さんの靖国大和魂の悲しみもいやがうえにも増すのであるから、この逆行を生きているわれらの手で食い止めなければならない。われらは武器を使わない。和をもって貴しの仏法乃ち憲法の力をもって戦争への逆行を平和の裡に共存共栄する大東亜共栄圏を打ち建てる道へと柔和にしかしたゆむことなく仏の心と微笑和顔で力を合わせて押し戻すのである。
直ちに林芳正公明党議員と創価学会員公務員を全員日本国政府公職から罷免して完全削除せよ!
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------


日本政府公務員と医者が負う神聖な責務と善管注意義務の平等
刑事訴訟法239条 「主権行使告発及び公務員犯罪告発責務」
【何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2) 官吏又は公吏(=公務員)は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。】
日本国憲法最高法規第99条(神聖な責務と善管注意義務
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」
日本国憲法最高法規第98条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」
日本国憲法前文抜粋1
「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」
第76条抜粋(裁判官=官吏公吏=公務員)
「すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」
第15条
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」
第18条
「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。」
第31条(刑訴法→第40条まで)
「何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。」
第36条(刑訴法)
「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。」
第41条「三権分立立法府>司法府>行政府」
「国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。」
第81条「三権分立立法府>司法府>行政府」
最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。」
第64条「三権分立立法府>司法府>行政府」
「国会は、罷免の訴追を受けた裁判官を裁判するため、両議院の議員で組織する弾劾裁判所を設ける。
 弾劾に関する事項は、法律でこれを定める。」
日本国憲法最高法規第97条
「この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。」
日本国憲法前文抜粋2
「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」
第9条
「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」
第20条
「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。」
第25条
「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
 国は、すべての生活部面について、社会福祉社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」
消防法第1条
「この法律は、火災を予防し、警戒し及び鎮圧し、国民の生命、身体及び財産を火災から保護するとともに、火災又は地震等の災害による被害を軽減するほか、災害等による傷病者の搬送を適切に行い、もつて安寧秩序を保持し、社会公共の福祉の増進に資することを目的とする。」
消防法第2条抜粋(神聖な責務と善管注意義務
「9)救急業務とは、災害により生じた事故若しくは屋外若しくは公衆の出入する場所において生じた事故(以下この項において「災害による事故等」という。)又は政令で定める場合における災害による事故等に準ずる事故その他の事由で政令で定めるものによる傷病者のうち、医療機関その他の場所へ緊急に搬送する必要があるものを、救急隊によつて、医療機関厚生労働省令で定める医療機関をいう。第七章の二において同じ。)その他の場所に搬送すること(傷病者が医師の管理下に置かれるまでの間において、緊急やむを得ないものとして、応急の手当を行うことを含む。)をいう。」
医師法第1条医師の任務と責務(臨床医師免許任務職権の最優位と任務達成神聖な責務と最高度絶対善管注意義務
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。」
医師法第19条(臨床医師免許応召義務診断検案義務)
「診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。
2 診察若しくは検案をし、又は出産に立ち会つた医師は、診断書若しくは検案書又は出生証明書若しくは死産証書の交付の求があつた場合には、正当の事由がなければ、これを拒んではならない。」
公務員法「公務員職務専念誠実執行責務及び善管注意責務)
「公務員法 (こうむいんほう)とは、 公務員 の 職 、 勤務 関係、 任用 、 懲戒 等を規定する 法 を指し、以下のようなものがある 。. 国家公務員法 (昭和22年法律第120号). 地方公務員法 (昭和25年法律第261号).」
日本国憲法第1条
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」
日本国憲法第10条
「日本国民たる要件は、法律でこれを定める。」
---------------------------
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html