豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

10月13日プーチン大統領と岸田総理への手紙

<絶対、接種させるべきでない!>10月7日ワクチン副反応検討部会報告 「11歳男子、全身炎を起こして もの凄い炎症で死んだ」鹿ドクター(ニコニコ動画
asyura2.com/22/iryo9/msg/878.html#c27
27. 豊岳正彦[-10422] lkyKeJCzlUY 2022年10月13日 21:51:12

十月十三日プーチン大統領と岸田総理へ手紙
豊岳正彦の無有万機公論投稿コメント
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/08/post-c04f37.html
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
前略
【国際政治に本格的な変化 主導的な役割はアジア=プーチン大統領
2022年10月13日, 14:46
アジア相互協力信頼醸成措置会議のサミット - Sputnik 日本, 1920, 13.10.2022
sputniknews.jp/20221013/13323113.html
ロシアのプーチン大統領は13日、アジア相互協力信頼醸成措置会議のサミットで演説し、新たな勢力の中心が根を下ろすアジアこそが、多極的な国際秩序への移行において大きな役割を演じると明言した。
プーチン大統領は、アジアにおいて上海協力機構東南アジア諸国連合ASEAN)、ユーラシア経済連合は主導的役割を演じていると指摘し、「そのすべてのプロセスにロシアも参加している」と付け加えた。
プーチン大統領はさらに、ロシアはアジアの発達と繁栄に賛成し、この目的で互恵的貿易と投資協力の広範囲に開かれた空間を創設すること、経済の様々な部門の協力関係を拡大、深化することを支持すると述べた。
「そして、もちろん、我々は他のアジア諸国とともに、国際法として認められている国連憲章の普遍的な原則に基づき、平等かつ不可分な安全保障システムの形成に全力を尽くしている」
アジア相互協力信頼醸成措置会議は、アジアにおける平和、安全保障、安定を目的とした協力深化のための国際フォーラム。正式加盟国は28カ国で、日本はオブザーバー参加国。
関連記事
プーチン大統領  欧州の豊かさはロシアとの協力のおかげ 「多数のEU役人がこれを認識」
ウクライナのテロには「見ざる聞かざる」=ラブロフ露外相、西側の二重規範を批判
ウラジーミル・プーチン
アジア
ロシア
東南アジア諸国連合
上海協力機構
29
ご意見ご感想メール送信豊岳正彦

【日露両国は直ちに対等平和通商相互安全保障条約を無条件締結せよ】

阿修羅へ告ぐ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/440.html
【健康保険証を“人質”にマイナカード普及画策...政府のゴリ押しに国民は怒り心頭、SNS大荒れ(日刊ゲンダイ)】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/492.html#c63
日露両国へ告ぐ。
直ちに日露平和条約と日露対等相互安保条約を無条件締結せよ。
sputniknews.jp/20221012/ceo-13315684.html?modal=feedback
地球の地政学から見れば日本が世界の平和を守るためには日本に最も近い隣国と対等の平和通商条約及び対等の相互安全保障条約を結ぶことが唯一の道であることが明らかだ。日本に最も地理的に近い隣国はロシアである。日ロ両国は直ちにあらゆる困難を排して両国互いに完全なる対等の平和通商条約と相互安全保障条約を結ばねば人智をもって地球に戦争のない平和を作り出すことは永遠に不可能である。互いに誠心誠意礼を尽くして為せば成る為さねばならぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり、の不退転の決意をもって、双方が真心からその良心に従って無心に無条件でこの地球を平和にする日露対等平和通商相互安全保障条約を必ず締結しなければ、人類が地球と宇宙に対して背負う神聖な責務を果たせないのだ。
masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
豊岳正彦
以上スプートニク日本へご意見・ご感想のメールを送信した。
_____

人類歴史の事実を示す。
【領土変更戦争犯罪国連憲章違反第1号アメリカ第1位イスラエル
hougakumasahiko.muragon.com/entry/438.html
【「HIMARS」も配置して連絡を確認、矢臼別演習場などで行われている日米共同訓練で】
youtube.com/watch?v=PqyOgHQyO-Y
米軍が組織的に日本領土の自衛隊基地で実弾射撃したら国連憲章反戦争犯罪だ。
米軍基地は国連憲章施行後最初の戦争犯罪で領土変更して日本国の中にアメリカ領土を略奪建国した。これはCIAとMI6を使ってパレスチナ人の国土を奪ったモサドイスラエル)と同じ略奪軍事侵略領土変更戦争犯罪だ。
岸田はただちに日米不平等地位協定を破棄しろ。
岸信介の安保改定のおかげで、二国間対等の平等原則を堅持する国際法規にのっとり、
安保条約本体はそのままで総理の職権で正々堂々一方的に日米地位協定を破棄することが可能だからね。
国会は岸田が地位協定破棄した後事後的に国会で岸田の改正安保条約を批准すればよいだけだ。
これこそが岸信介の反CIA反米靖国大和魂武士道業績なのだ。撃ちてし止まん。
即ち国連憲章違反領土変更戦争犯罪第1号がアメリカで、第1位がイスラエルなのだ。
これは批難ではなく事実の提示のみである。
事実に基づいて各自政府が相応の責任ある行動を示せばよい。
______________

以上、
ロシア大統領府、ロシア外務省、スプートニク日本、WHITEHOUSE(拒絶)、総理官邸へ同文メール送信した。
_________

五類に下げない公務員と医者の汚職はただちに人災の極致の戦争犯罪
hougakumasahiko.muragon.com/entry/437.html
【第4問】なぜコロナを「5類」に引き下げられないの? 小野鉄太郎霞が関担当キャップ&篠原裕明官邸キャップが回答【“タブーなき”一問一答】
2022年10月テレ東BIZ10/08
youtube.com/watch?v=PDXw1JHP8LU
 豊岳正彦
ころなは花粉症より軽い洟風邪だ。
マスクは劇症病原菌の繁殖によってマスクそのものが殺人生物兵器になる。
日本政府は全員共謀の殺人政策汚職犯罪者だから、
医者と公務員をテロ実行汚職罪で告発して逮捕すればよい。
犯罪者にごちゃごちゃ言って5類にさせるよりはるかに簡単だ。
2類詐欺殺人犯を告発して地上社会から一掃せよ。

汚職はすべて人災という社会の災害を生む。
人災の極致が戦争と原発事故だ。
ゆえに公務員と医者の汚職はそのまま国家反逆罪だ。
六法全書を読め。そう書いてある。

公務員と医者の汚職はただちに人災の極致の戦争犯罪だ。
刑法ではこれを外患誘致罪と断定する。
量刑は情状酌量なしの極刑で、刑は即日執行である。
刑の減軽は良心に従う独立した自首自白のみ、執行猶予1年の極刑とする。
六法全書にこの通り書いてある。
日本人なら小学生でも読める。

_____
_____
【告発状】
「被告発人」
すべての憲法15条公務員及びすべての医師免許医師。
「罪状」
殺人兵器を凶器として用いた戦争犯罪無差別大量虐殺実行の罪。
「告発文」
武田邦彦】日本最大級の闇に触れた結果→怖い人たちに脅されています!!
youtube.com/watch?v=ud9Z02G3s4c
 豊岳正彦
闇でも何でもない。明らかに犯罪だ。己の良心に背き犯罪を黙認して告発しなければ共犯だ。犯罪者になりたいのか?犯罪者は良心で成り立つこの社会から隔離しなければならない。ましてや子供に犯罪者が犯罪を教えるなどこの世で最も極悪非道な犯罪である。犯罪を見逃さず良心に従い告発せよ。犯罪を黙過して告発しなければ犯罪者よりも偽証罪が加わるぶん罪がより一層重いのだから。
闇という言葉で明らかな犯罪をごまかすな、卑怯者の偽善者よ、慚愧せよ。

ワクチンは科学で証明済みの劇物であり毒である。
元気なひとにポリコレの毒を与えて病気にしたり死なせたりする。
これはなにか。明らかに計画的暴行傷害殺人の重大犯罪以外の何物でもない。
職務を行う上で犯罪があると思料するのに犯罪を告発しない者は犯罪の共犯者であり、犯罪を証拠隠滅する犯罪が加わっているので犯行を実行した者よりもさらに罪が重いのだ。
すべての医者は嘘ついて人を無差別に殺しているジェノサイドテロリストである。
原爆を2発非武装の一般市民に投下して虐殺しながら100万人の米軍兵士の命を救ったというポリコレの嘘をついたアメリカと西洋医学の嘘つきポリコレ医者とは全く同じ凶悪無比極悪非道の戦争犯罪者だ。ポリコレこそ宇宙最悪の重大刑事犯罪である。
すべて犯罪は六法全書で告発せい。
何人でも犯罪があると思料するときは告発して良心社会から人を欺く良心無き犯罪者を隔離しなければならない。
何の罪もないコロナ感染者(ポリコレ医者がPCRででっち上げたにせの病人だが)を重大犯罪者同然にポリコレを振りかざして人類社会の源である家庭から強制隔離することこそが反人道極悪非道の戦争犯罪だ。
全世界のポリコレ汚職医者とポリコレ汚職公務員を全員第一級殺人罪で断罪して塀の向こうに収監隔離せよ。
それが人間の歩むべき道、すなわち世界を良心で平和にする真の人道だ。
何人でも犯罪があると思料するときは告発して良心社会から人を欺く犯罪者を隔離しなければならない。
偽のPCR検査ででっち上げたコロナ感染者を人類生存の根本たる家庭生活の現場から強制隔離するポリコレ医者とポリコレ公務員こそが、
地球に対するジェノサイドテロ実行犯戦争犯罪人である。

ポリコレとはPOLITICAL CORRECTNESSすなわち政策による懲罰の略語で、
憲法36条「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる」の、
無法な良心無き「公務員による憲法31条違反の職権乱用汚職犯罪執行拷問及び残虐な刑罰」という、
憲法15条違反公務員汚職犯罪憲法最高法規97条98条99条違反刑法極刑国家反逆罪が「ポリコレ」である。
すべて六法全書に書いてある通り、異論の余地なく主権在民日本国憲法公務員特別刑法に明白に条規されてある。

「結論」
すべての憲法15条公務員とすべての医師法第1条医師免許医師を無差別大量虐殺ポリコレ戦争犯罪実行の罪で告発する。

「告発人」 豊岳正彦
________


世界中の文字を解するみんながこの同じ告発状を告発人のところだけ自分の本名に書き換えてプリントして署名捺印したものを、検察と裁判所にFAXでも郵送でも何通でも常時送付してやることだ。
110番通報して電話口で名乗らずに告発状を読み上げてやってもよい。110番通報も立派な犯罪の告発である。
告発は被疑者不詳であっても可能だからね。六法全書に書いてある通り。
告発を受けて捜査しなければ司法公務員の職務怠慢汚職現行犯だから、
法務省警察庁刑事局と国会の憲法64条弾劾裁判所に対して、
職務怠慢汚職司法警察及び司法検察及び版権癒着奇形司法公務員裁判官汚職国家叛逆犯罪組織を直ちに検挙起訴断罪するよう主権者国民が命令すればよい。
憲法15条公務員が奉仕せねばならない全体とは、憲法前文の日本国王我々主権者国民全員なのだ。
すなわち、日本国のおおやけの公職国王は我々先祖代々良心を尊ぶ勤労子育て国民である。

これが刑訴法239条「犯罪の告発」と【告発状】である。
義を見てせざるは日本人ではない。日本人は何ものも恐れないのだ。
日本人は無有大陸時代以前から先祖代々武勇無敵の施無畏菩薩民族だからね。
_____
_____

イプシロン6号機打ち上げ失敗 JAXA会見「機体姿勢が目標からずれた」(2022年10月12日)】ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=TFF_hGlzG4s
 豊岳正彦
打ち上げに今頃失敗するなんて日本くらいだろ。自爆スイッチで爆破だけできるんならまあロケットじゃないミサイルとしての使い道しかないということだ。JAXAは東大だからあほなのに何百億円も税金から使い放題だ。まーロケットちゃんと打ち上げたいならまずは役立たずごくつぶし東大を解体してJAXAの東大卒を全員首にすることだね。そして毎回完璧に打ち上げ成功している北朝鮮へ留学して彼我の違いを学んで教えを乞うて来い。
___________

敬具 豊岳正彦拝
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@