豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

釈尊の教え「あらゆる人はみな仏性大慈悲で世界を平和にするために生まれて生きる」

釈尊の教え「あらゆる人はみな仏性大慈悲で世界を平和にするために生まれて生きる」
asyura2.com/22/iryo9/msg/898.html#c33

【豊岳正彦が国会で青山議員を恫喝脅迫した汚職警察官僚を東京地検特捜部に証拠付き告発す】

(一)二つの正しい日本国策「日露平和条約無条件締結と日米地位協定無条件破棄」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/445.html
いま最も大事な日本国政策は、
外交で日露平和条約の無条件緊急締結。
日中平和条約下の北京で習近平主席を立会人に岸田総理とプーチン大統領が調印すればよい。
内政で日米地位協定即時破棄。
駐日アメリカ大使ラーマエマニュエル氏を総理官邸に呼んでアメリカ合衆国へ通告すればよい。
この2つだけである。
すべて岸田総理の職権で即座に独断実行できる簡単な仕事だ。
この簡単国策2つを直ちに実行しない無能内閣と無能政府公務員はすべて憲法15条違反国家反逆汚職罪で刑訴法239条緊急逮捕して、
憲法15条国民全体奉仕責務を負う公僕公務員日本政府の反日汚職犯罪を全て刑法断罪一掃する。
この簡単仕事ができない無能は直ちに憲法15条罷免して刑法極刑で裁いてやる。
↓↓↓
式日防チャンネル【日防隊】9.30 プーチン大統領演説「聞き流し用」
youtube.com/watch?v=AoAeVmF6bPE&t=118s
豊岳正彦
日本のメディアはすべて外国のスパイである。
日本国民のための政府政策を全く報道せず外国の手先の詐欺政策ばかり報道して国益を二重三重に損じているから。
そもそも日本の憲法15条選挙で候補者が述べる公約が一つもないなど、
日本の政治家は全員税金泥棒の憲法15条公選法違反汚職犯罪者国家叛逆外患誘致テロリストだね。
刑訴法239条で全員犯罪告発全員逮捕免職刑事法廷で全員刑法極刑罰を下してやろう。
もちろん政府の亡国虐殺政治共犯の医者も全員刑法極刑罰を下す。
【待ったなし。プーチン政権はまもなく崩壊します。ロシア敗北までのカウントダウンが始まった。【ホリエモン,クリミア大橋, ウクライナ,ロシア,ソ連,プーチン,ゼレンスキー,大統領】
ホリエモン ニュース2022/10/14
youtube.com/watch?v=RqyL64OCsbs
豊岳正彦
崩壊する話じゃないのにまもなく崩壊しますとサムネに書くところが相変わらずのサムネ詐欺だね。詐欺師に騙されるものも詐欺師だよw詐欺師じゃない嘘をつかない者は詐欺師のウソに騙されないのさw詐欺師にはわからないだろうけどねw
豊岳正彦
政治の話をしたいんなら外国の話じゃなく日本の政治の話をすればよい。日本人なら誰でもわかるように。日本の政治の話ができないなら外国の戦争政治の話など分かるはずがなかろ。そんなこともわからんの?wwwだから最初から詐欺師事しかできないのさwww
戦争の話ができるようになるには地位協定を破棄すればよい。
日本の経済を世界一に立て直すには消費税廃止すればよい。
日本政府の詐欺政治をただすには公務員汚職を告発すればよい。
六法全書が読めれば小学生でもできるw簡単だよwww
これが政治家の公約というものさwww
公約違反は公選法違反汚職だから全員逮捕。
公約詐欺は国家反逆罪だぜwww
豊岳正彦
これは切り抜きチャンネルかw最も価値のない有害無益な切り抜きだなwやめたほうがよいw
豊岳正彦
【2022.10.16【米国】論説:なぜ米国は凋落したか?超大国の地位を失ったグローバリストたちの誤算【及川幸久BREAKING】及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
youtube.com/watch?v=F8w0X9vITMs&t=83s
 豊岳正彦
アメリカや中国やNATOの政策などどうでもよい。ここは日本だから憲法15条公務員日本政府は主権者国民国王と選挙で公約して日本の国益を守りすべての国民の生命財産を守らなければ全員共謀共同正犯公務員汚職の罪で逮捕断罪するぞ。日本の六法全書では極刑犯罪だ。
豊岳正彦
他人の短を云う者は必ず自分の短を見ない。他人の長を言う者は必ず自分の長を見ない。
長く見てはならぬ短く見てはならぬ。怨みと怨み息むことなし。
怨み無きは能く怨みに勝つ。これはいにしえの真理(ことわり)なり。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/2.html
菊池寛恩讐の彼方に
シャボン朗読横丁
youtube.com/watch?v=d7RnUTavS08
青空文庫
www.aozora.gr.jp/cards/000083/files/496_19866.html
青空文庫菊池寛トルストイレオ「イワンのばか」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-e861.html
_________________

(二)日本国憲法前文違反無恥無能亡国汚職犯罪内閣岸田政権
日露平和条約は国連憲章前文と日本国憲法前文で起草すること。
戦争犯罪領土問題は日露間に存在せず日米間にのみ存在する。
露西亜は主権国であり日本は主権国でないからである。
北方の千島列島と南樺太に関して、日本がロシアと同じ主権国家になってから協議が始まる。
これが国際法規である。
現在プーチン大統領を一方的に日本国内入国禁止にした岸田政権とその報復として岸田総理を露西亜入国禁止にしたロシア政権が平和条約の調印ができる中立国は中華人民共和国しかなく調印場所は北京しかない。習近平主席を立会人として日露両国が平和条約を締結することができる。これ以外に日露平和条約を締結する道は絶無である。平和条約を結びたいなら今すぐ岸田総理は中国の首都北京に入れ。北京で先乗りしてプーチン大統領を待ちなさい。ロシアは主権国家だが日本は主権国家じゃないイスラエル米国英国の奴隷国家だから国際法的に国家格差が非常に格差が大きい日ロ間には平和条約以外は結べないのである。
領土とは主権国家にのみ国際法で存在する。まず日本は主権国家にならなければ平和条約しか結べないねw
この松野氏と岸田氏のロシア国に対する態度は完全に日本国憲法前文違反であり、憲法99条違反汚職外交犯罪である。
スプートニク日本に報道された日本の無能役人汚職犯罪者官房長官
sputniknews.jp/20221018/13401481.html
日本はロシアとの平和条約締結の方針を堅持=松野官房長官
19日はソ日共同宣言から66周年を迎える。日本の松野官房長官は18日午前の記者会見で、ウクライナ情勢により日露関係は厳しい状況にあるとしたうえで、日本政府は領土問題を解決し、平和条約を締結する方針を堅持していく考えであることをあらためて示した。
松野氏は記者の質問に答える形で「1956年10月19日に署名された日ソ共同宣言は、日ソ両国間の外交関係を回復させるとともに、その後の平和条約締結に関する交渉プロセスの出発点を設定した基本的な公的文書であると認識している」と述べた。
今年3月21日、ロシアは平和条約交渉を継続しない旨を発表。以下略」
参考:日本国憲法前文より抜粋。
「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。」

岸田と松野は明らかに日本国憲法前文に違反しており、且つ国連憲章前文にも違反している。
彼らは日本人じゃない、ただの無教育な礼を知らない汚職犯罪者にすぎないね。

///////////////////////////////


(三)豊岳正彦が国会で青山議員を恫喝脅迫した警察官僚を脅迫罪と国家反逆汚職罪で東京地検特捜部に証拠付き告発す。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/446.html
【元フランス大統領候補が暴露 「マクロン大統領と国会議員の大半はワクチン接種を受けていない」 (Natural News)】
asyura2.com/22/iryo9/msg/898.html#c12 
12.豊岳正彦
【ぼくらの国会・第413回】ニュースの尻尾「安倍さん暗殺 警察が“脅迫”」
238,480 回視聴 2022/10/17 「ニュースの尻尾」372回目は、安倍元総理暗殺事件を追及していて”脅迫”を受けた件のその後について、お話ししております。
youtube.com/watch?v=LV97q8SDZUk
豊岳正彦
刑訴法239条2項を知らないのか。刑法25章汚職の罪を知らないのか。憲法15条と憲法99条を知らないのか。憲法41条と憲法64条を知らないのか。警察の高官を直ちに国会へ喚問して脅迫という犯罪を国会で告発して国会で弾劾裁判にかけて刑法逮捕して公職を憲法15条で罷免しろ。国会議員は六法全書を読んでおかなければ全員汚職の罪で国民が告発して断罪するぞ。
豊岳正彦
銃撃犯を現行犯逮捕して3か月起訴していないことが警察の職務怠慢汚職だろ。国民が警察の怠慢汚職を告発しているのに国会議員が警察を告発しないなら国会議員も共犯である。外国人に何を聞いてるのか。日本人なら日本の六法全書を読め。馬鹿者。
豊岳正彦
奈良県立医大の医者も司法解剖医者も警察の汚職を追及する刑事法廷へ召喚して医師法に照らして偽証がなかったか医療記録をもとに犯罪捜査しろ。鑑定人が必要なら私がやってあげる。私の名前は東京地裁医療過誤訴訟の裁判記録に記載されているから東京地裁に問い合わせてみるがよい。鑑定医として医療記録を分析鑑定して意見提出して5年間争った医療ミス事件を一発で和解させたからね。私は六法に通じていることにかけては実地と法理の両方で現在世界最高峰にある。最高裁判事も検事も警察も東大慶応大卒のいかなる医者も私よりはるかに劣っているのだ。

青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
【お詫び】テロップミスが見つかりましたため、修正して再公開いたしました。ご心配をおかけいたしました。
豊岳正彦
くだらん。てろっぷみすなどほっとけ。汚職を告発せよ。国会議員は憲法15条公務員のうちで最高位の国権を行使できるのに、関係者の虚偽発表という汚職を告発しないで職務怠慢するな。テロップミスなどどうでもいいから、
六法全書に従い、安倍総理暗殺事件の捜査と現行犯人身柄送検を職務怠慢する警察組織全部共犯の汚職犯罪を国会弾劾裁判の刑事法廷で論告し判決せよ。
裁判長は小学校卒の田中角栄総理が読んだ昭和47年発行の六法全書である。
豊岳正彦
てろっぷみすは刑法に違反しないから犯罪じゃないゆえにいかなる謝罪も必要なし。政府三権立法司法行政公務員の職務怠慢は刑法第25章違反のれっきとした汚職重大刑事犯罪だ。医師法は特別刑法だから医師法第1条違反の医師の汚職もれっきとした重大な刑事犯罪である。奈良で現行犯逮捕された犯人が3か月もたっていまだに現行犯罪を起訴しないなど警察検察一体の組織職務怠慢は国家反逆罪そのものだ。刑事司法行政を根幹から破壊しているではないか。司法公務員のみならず憲法15条公務員組織全体の連帯責任にかかる重大な国家を揺るがす刑事犯罪である。
刑訴法239条にのっとり、何人でも、この日本司法の重大犯罪を告発できる。
刑訴法239条2項により、あらゆる公務員はこの公務員職責違反汚職犯罪を必ず告発せねばならん、公務員が公務員の犯罪を告発しなければただちに証拠隠滅犯人秘匿の共謀共同正犯である。
なんびとでも公務員共謀共同正犯の政府汚職を告発して国家反逆罪の刑法極刑で断罪できるのだ。
青山議員は脅迫犯罪者警察官僚を直ちに証拠隠滅を図った脅迫現行犯として告発せよ。
そして脅迫犯を裁く刑事法廷に私を医療鑑定人として呼べば、脅迫犯人の論告もすべて私が代行してあげるよ。
すなわち青山議員を脅した脅迫犯を刑事法廷で裁いたら、安倍総理暗殺事件の犯人もすべてその法廷に召喚して全員裁いて真犯人と共犯者を全て日本国刑法で一括して罪相応の刑罰を科して断罪できるということだ。
日本国憲法最高法規違反汚職の罪刑法定刑罰は日本国刑法極刑しかないんだけどね。
まーとりあえず脅迫犯人を現行犯告発して私を警察官僚の脅迫罪を裁く刑事法廷に呼んでください、安倍総理暗殺事件にかかわった警察の罪を全部六法全書で論告します。
そもそも脅迫は犯罪だから、民事の謝罪と和解は存在しません。
脅迫犯がその場で言葉だけ謝罪すると言っても無意味であり、そのしょうもない言い訳が無駄な脅迫の証拠隠滅犯罪を重ねただけだからね。
憲法治国家では、刑法が罪刑法定して犯罪者に罪に応じた刑罰を科すのだ。
犯罪は公務員なら必ず告発せよ。
一見小さな犯罪を告発すればその動機を論告追及して最終的に巨大な犯罪組織を全て迅速に逮捕できる。これが刑事捜査の迅速常道である。
豊岳正彦
刑訴法239条に従い、この動画で青山議員が証言した警察官僚の脅迫犯罪を私こと豊岳正彦が東京地検特捜部に刑事告発しよう。
憲法15条すべて公務員の選定と罷免は主権者国民勤労国王豊岳正彦の固有の権利である。
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができるのだ。

13. 豊岳正彦
▲△▽▼
豊岳正彦岩国医王国王は、青山繁晴議員を国会内で脅迫した警察官僚を、
公務員憲法15条違反且つ公務員憲法36条違反且つ公務員憲法19条違反且つ公務員憲法最高法規98条違反99条違反の、
刑法第25章特別司法公務員職権乱用汚職の罪すなわち刑法極刑国家反逆罪で東京地検特捜部へ犯罪告発する。
告発人は豊岳正彦。
被告発人はこの動画で青山議員が証言した警察官僚公務員無法脅迫当該者。
令和4年10月19日
14. 豊岳正彦
▲△▽▼
主権在民憲法治国家において、
憲法15条公務員の警察官僚が国会議員を脅迫すれば、
直ちに最高法規憲法違反刑法極刑国家叛逆脅迫罪だ。
18. 豊岳正彦    
▲△▽▼
豊岳正彦
田中角栄内閣以後の内閣はすべて憲法98条違反違憲立法無効法律に基づく憲法違反無効行政国家叛逆国民虐殺政治がおこなわれているのである。
小沢一郎政党助成金を創設するために中選挙区制から小選挙区比例代表並立させて政党名を投票用紙に書かせた選挙制度改革が憲法前文「正当な選挙」違反である。
日本国憲法前文の正当な選挙において、大昔から日本では投票は一人一票に意中の候補者名を一人だけ書く投票に決まってるだろ。
憲法15条公務員の選定は公職につくべき良心と徳行を世間に認められた個人を親が命名した本名で選良公務員として選ぶのであって、
親に命名されていない自分勝手に思いついた名前を命名した政党という衆愚団体を選ぶものではない。
すなわち政党を選ぶ比例選挙も党議拘束をかける国会法もすべて公選法違反且つ憲法15条違反の無効行政である。
無効行政は憲法99条違反国家叛逆公務員汚職犯罪組織政府となる。
汚職政府の外交も内政もすべて国家叛逆行政汚職犯罪現行犯なのだ。
また首長でない地方公務員は選挙が無く親が公務員ならその血縁者だけが公務員職に就くという憲法15条違反公職選挙法違反の談合汚職犯罪の巣窟となっている。
ゆえに、日本国民は、
選挙を直ちに田中角栄内閣の中選挙区一人一票投票と役人総出で手で開票仕分けして立会人国民が自由に開票場を全てビデオ撮影して集計作業にミスや不正が無いように監視記録する、
日本国憲法前文の「憲法76条公務員が独立してその良心に従い公務執行する」公正で手作業で投票用紙を本人確認して配る投票制度と、
すべて手作業と肉眼で読み取る開票仕分け集計作業を役人に無料奉仕で時間をかけて全国民に公開された開票仕分けを行う、
且つ憲法15条投票の秘密を守るために、
総務省NHKの当選確実選挙速報報道を全て厳禁して途中集計情報の秘密公開を厳禁した憲法15条違反汚職がない「正当な選挙」に、
公職選挙法投開票選挙制度日本国憲法前文憲法15条の条規に合致する昭和47年の中選挙区制に戻さなければならない。
これにより小泉にせ総理がブッシュ911偽旗自国民虐殺「テロとの戦い戦争犯罪偏執狂にせ大統領からもらってきた愚劣な自動パンチ穴投票集計機を、
偽のスキャナー読み取り仕分け機能を偽装して付けて総務省に買わせた憲法違反のNHK谷内正太郎談合随意契約汚職選管ムサシ不正選挙の、
「良心無きAI知能ポリコレ自動販売機丸投げ無能公務員」による国家叛逆汚職AI知能自動選挙破壊の極悪組織犯罪を防げるのである。
同時に憲法前文と憲法76条の条規に反する比例代表政党選挙汚職及び政党助成金制度汚職を刑法によって極刑罰を科して完封することができるのだ。
国家組織がAIを用いてデジタル行政を行えば憲法最高法規99条違反汚職現行犯国連憲章反戦争犯罪政府である。
これがデジタル庁のすべての閣議決定違憲立法ポリコレ行政政策が、
すべて国連憲章違反且つ日本国憲法9条違反の外患誘致極悪戦争犯罪汚職そのものである明らかな証明である。
岸田総理閣議決定国葬もこれと同じポリコレ憲法41条違反汚職憲法99条違反国家反逆罪である。
総務省NHK選挙報道の当選確実情報速報公開という憲法15条違反公選法違反国家叛逆犯罪は、第一次小泉自公連立政権成立の時からである。
公明党憲法20条「政教分離」違反政教一致憲法15条公選法「投票の自由と守秘義務」違反カルト政党であり、
創価学会800万会員はすべて公職選挙において会員全員に学会本部が投票先を強制指定する強制集票装置の、
憲法15条「投票の自由と守秘義務」違反公選法「投票の自由と守秘義務」違反犯罪組織である。
統一教会はカルト宗教法人ではないから、創価学会とは異なって、
信者に自由意思を認めず投票先を強制する公職選挙法「投票の自由と守秘義務」違反憲法15条「投票の自由と守秘義務」違反の強制集票装置カルト組織犯罪機能は持たないのだ。
公明党オウム真理教のみ憲法20条「政教分離」違反且つ憲法15条「投票の自由と守秘義務」違反且つ公職選挙法「投票の自由と守秘義務」違反の政教一致カルト政党である。
カルト政党およびカルト宗教団体は選挙公約より憲法より法律より「教祖のお告げが最優先」されるから、
カルト宗教団体信者には必ずあらゆる憲法15条公職に就くことを厳禁しなければならないのだ。
すなわち創価学会信者とオウム真理教アレフ)信者はあらゆる日本国憲法15条公職についてはならない。
日本国憲法最高法規98条の条規に反するからである。
日本国民は憲法19条と憲法20条に従いアレフ創価学会を脱会棄教すれば憲法15条公職に就くことができる。
即ち憲法20条「政教分離」違反且つ憲法15条「投票の自由と守秘義務」違反の政教一致カルト宗教法人は創価学会オウム真理教アレフだけなのだ。
統一教会はカルト宗教法人じゃないから公職選挙法において統一教会信者に選挙違反はない。
憲法19条思想及び良心の自由と憲法20条信教の自由において、宗教法人の信者が宗教団体に自由意思で寄付する行為の寄付金額に上限はない。
よって岸田総理が統一教会に対して憲法41条立法府国会での刑法立法根拠なく、行政府の首相職権で統一教会に政策上の懲罰「ポリコレ」を加える「質問権」を行使すれば、
岸田総理が直ちに刑法第25章違反特別公務員職権濫用暴行凌虐汚職罪である。
日本国民なかんずく憲法15条公務員は全員六法全書を常に携行して、
常に公務執行中汚職犯罪を働かないよう自らを厳正に律する善良な管理者の注意義務「神聖な責務」を、
公職にある間寸刻寸秒たりとも休みなく果たし続けねばならないのだ。
これが憲法15条公務員の全体奉仕責務である。
デジタル庁の憲法15条違反憲法41条違反憲法99条違反汚職「ポリコレ」国家反逆罪については、別に述べる。

/////////////////////////

(四)刑訴法239条2項違反汚職犯罪者青山繁晴国会議員に告ぐ。
【【ぼくらの国会・第415回】ニュースの尻尾「プーチン大統領が任命した毒ガス将軍」】
youtube.com/watch?v=3JtdkVNrSUM&t=1269s
豊岳正彦
お前はあほか。日本の国民暗殺無法警察をほったらかしにして何が毒ガス将軍だ。日本人をワクチンで毒殺する憲法違反汚職政府はお前の仲間だろ。馬鹿なだけじゃなくて日本人失格だな。そんなにアメリカとイギリスとイスラエル戦争犯罪偏執狂国連憲章違反無差別大量虐殺テロ政策に盲従したいんなら日本国を出てウクライナでもアメリカでもどこへでも出て行って立候補猟官しろ。
豊岳正彦
プーチンはお前より友達が多いさw逆に国会で孤立してるお前に友達がいるのか?そもそもお前が如何なる権限でマスクを配っても何の役にも立たんやろ。
まあ憲法9条違反の汚職犯罪とうそつき犯罪にまみれた日本公務員法匪犯罪者は全部六法全書が告発して牢にたたきこんでやるよw
豊岳正彦
露西亜の指導者ウラジーミル・プーチン大統領と同じ未来を見た唯一無二の親友が故安倍晋三衆院議員日本国指導者元総理である。
今お前らはプーチン露西亜大統領を狂人と呼び独裁者と呼び毒ガス将軍を任命した戦争犯罪責任者と呼ぶが、
安倍晋三議員が暗殺された7月8日世界中の誰よりも早く安倍昭恵夫人と安倍洋子御母堂様に深甚なる弔意を謹んで表明する弔電を打ったのは、
安倍晋三氏の唯一無二の親友ウラジーミル・プーチン氏その人である。
お前らの誰が安倍晋三氏と同じ未来を見たのかね?
今お前らがプーチン大統領を狂人の独裁者と呼ぶならそれはプーチン氏と同じ未来を見た故安倍晋三氏をも狂人の独裁者と呼ぶことに他ならない。
お前らの誰に靖国の武士の魂を抱き続けた安倍晋三氏を狂人の独裁者と呼ぶ資格があるのか。
そして安倍晋三氏と同一不二の靖国の武士の魂を持つウラジーミル・プーチン氏を狂人の独裁者と決めつける資格がお前らの誰にあるというのか。
お前らが安倍家の人々に対してどれだけ無礼で無思慮な屈辱の汚名を破廉恥に着せたのか、人間としてあるまじき非道の罪業である。
慚愧して懺悔せよ。
安倍晋三氏の遺志を継ぎたいなら直ちにウラジーミル・プーチン大統領にこれまで日本政府が重ねた数々の非礼を心からお詫びして、
直ちに岸田総理が北京へ訪中して習近平主席に立会人の労をお願いして北京を訪れたプーチン大統領と日露平和通商条約を無条件締結せよ。
岸田総理は日露平和条約を締結署名調印してすぐに帰国して、
直ちに総理大臣職権で日米不平等地位協定と日米不対等基地協定を破棄して、
駐日アメリカ大使を総理官邸に召喚(よ)んで正式に署名調印して日米不平等協定破棄通告せよ。
その後に日露対等安保条約を結べば、地上からあらゆる戦争が安倍晋三氏とウラジーミル・プーチン氏の靖国武士の魂の力を合わせて消滅する。
これが故安倍晋三氏が無二の親友ウラジーミル・プーチン氏と見た同じ未来である。

 

////////////////////////////////////

 

【日本とロシアを絆ぐ】 ジェーニャぶろぐ
「見えるものの背後(向こう)を見ろ」へ投稿
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12770359290.html

////////////////////////////////////

釈尊の教え「あらゆる人はみな仏性大慈悲で世界を平和にするために生まれて生きる」】拈華微笑南無父母不二佛
hougakumasahiko.muragon.com/entry/447.html
(五)世界中で自国通貨価値を下げた無知無能衆愚政府はすぐに政策中止撤回全閣僚引責辞任している。
BBC News Japan2022/10/20【イギリスの新財務相、トラス首相の減税策の「ほとんどを中止」】
youtube.com/watch?v=ddxG7VNa7eo
 豊岳正彦
ボリスもトラスもポンドの価値を下げたから辞任した。次の首相もポンドの価値を下げてどうせすぐ辞任するさwイタリアも新しい首相が自国のユーロ市場価値を下げたら前の首相と同じくすぐに辞任するよ。次はドイツの首相が辞任するね。まーロシアを制裁したアメリカと西側諸国の首脳はそろいもそろって頭が悪すぎるから、辞任しては次の馬鹿が出てきてまた辞任することをヨーロッパ全体が亡びるまで続けるだろう。馬鹿は4ななきゃ直らないのかしらんw
岸田も糞バカだから円の価値を30年前の消費税導入時と同じ150円まで暴落させてるが、岸田は女が腐った性根だからトラスよりも見苦しく首相の座にしがみついてるざまが醜くてあさましいなw
一か月ですっぱりやめたトラスのほうがボリスの100倍岸田の100万倍男らしいのにはげワロタw
 豊岳正彦ANNnewsCH
【速報】英トラス首相が辞意を表明(2022年10月20日)
youtube.com/watch?v=2tA1k1fPVTw
女王の国葬で岸田と唯一ノーマスク弔問外交面談した外国首脳が辞任したから、岸田ももうあきらめて辞任しろ。
トラスのほうが岸田よりはるかに男らしいのにワロタw
岸田は最後に外遊したイギリスの思い出にノーマスクてれびCM 流してからヤメロw
 豊岳正彦MBS
「軍事施設無くなぜここが…」ドローン攻撃されたキーウをクレ・カオルさんが現地取材(2022年10月19日)
youtube.com/watch?v=Idm0rgtx8Go
 豊岳正彦
海底パイプラインとクリミヤ大橋の民間インフラを爆破破壊した無法な国際爆弾テロ組織アゾフの本部がキエフ市街地にあるからに決まってるだろ。馬鹿かこの日本人はw
 豊岳正彦
無法な国際爆弾テロ組織アゾフの親玉ぜれんすきーはキエフに居ないから大統領府は攻撃しても無駄。だから、アゾフ部隊が潜んでいる場所にドローン攻撃をしてるのだ。
ぜれんすきーはいつもキエフじゃなくポーランドアメリカに居る。
キエフは全市停電してネット接続がすぐ断線するのにぜれんすきーはいつでも好きなだけネット接続してキエフ市街を背景にスタジオ偽造した合成動画配信してるから国民を閉じ込めて自分だけ国外脱出してることがバレバレだ。
2月23日特別軍事作戦開始後すぐにぜれんすきーはキエフを脱出してポーランドウクライナ大使館に潜伏した。ぜれんすきーの動画配信は常にウクライナ国外から行われている。一度だけキエフに戻ったのはキエフの包囲が軍事作戦によって解除された3月30日以後の数日間だけである。ぶちゃの虐殺事件というアゾフテロ組織が偽装した偽旗作戦の時だけポーランドからキエフに戻った。その後は再びウクライナ国外に脱出潜伏してスタジオで作ったフェイク動画を間断なくネットに上げ続けている。あ、忘れてたwボリスがキエフに来た時もその時だけ安全なキエフに居た。あとはずっと国外だ。
露西亜も衛星で常時記録してるから、全部知ってるよ。
だから2月23日以来西側メディアでウクライナ国内のぜれんすきーに会った者が誰もいないのさ。
これがロシアのウクライナ爆撃が戦争では無く国際爆弾テロ戦争犯罪組織を検挙する目的の国際検察捜査の一環だという全世界に証明する事実なのだ。
テロとの戦いではなく国際テロ組織の国際摘発である。
生命ある者なら誰が見ても明らかに正義はロシアにあるのだ。
ウクライナに助勢する者は全員国際テロ組織の共謀共同正犯戦争犯罪者なのである。
犯罪者は全員日本国六法全書刑訴法239条逮捕送検刑法論告判決して罪刑法定国家反逆罪で速やかに断罪する。