豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

日本国総理大臣が独裁できる近交遠交策で地球から戦争と原発事故の人災を全て撲滅

【日本国総理大臣が独裁できる近交遠交策で地球から戦争と原発事故の人災を全て撲滅】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/448.html
第738回『松下玲子武蔵野市長が「9億9870万円の損害賠償」で提訴された◇ストップ!武蔵野の暴挙は隣の杉並区に波及する』
【水間条項TV】 2022/10/21
youtube.com/watch?v=hLcdjfmdUK8
豊岳正彦
統一教会」より先に何よりもまず真に一神教政教一致カルト憲法20条違反戦争犯罪組織であるニセ宗教法人死ぬ死ぬ詐欺池田大作教「創価学会」を解散せにゃならんのに水間君はなにをべらべら糞たわけた亡国の世迷言垂れ流しとるんじゃ。日本人なら全ての人が親孝行先祖孝行で回向供養する靖国神社はもともと高杉晋作が下関の桜山の寺地内に作った仏教のお盆招魂回向供養場なんよ。「武士道」は無我平等一切衆生皆悉成仏文武両道金剛最勝仏心慈悲布施仏道だと山岡鉄舟高歩先生普賢山全生庵初住大居士も断じておられる。国立国会図書館デジタルコレクション山岡鉄舟「武士道」は父母恩重経の実践体現をもって成道とする、と。聖徳太子も世間虚仮唯佛是真と伊予松前道後温泉(現在愛媛県伊予郡砥部町ていれぎ温泉)で成等正覚なされて十七条憲法を須臾の間に説法詔勅なさった。聖徳太子法皇大王であり、摂政ではなく即位したタリシヒコ足彦大王(大王オオキミをのちに天皇と呼ぶ)である。古墳葬を廃止した聖徳太子タリシヒコ法皇大王の仏法詔勅(十七条憲法)以来大王天皇はすべて出家成道を目指すべしとして三日で三経(華厳経勝鬘経維摩経)を説法説教して万人に易しく義疏し玉うた。
憲法とは人皆が仏法を守り尊んで菩薩指導者の下で上下君臣心を一にして佛道を行うという聖徳太子の一切衆生悉皆済度発菩提心心願の言霊である。それは仏法僧三宝に帰依した王がまつりごとを行う際に王を欺く官吏公吏への戒めであり律令である。文武両道は三経にある通り釈尊がクシャトリエの武士王の太子で生まれて出家前の幼少時に弓術他武芸を極められたゆえである。ムー大陸のムーは無有の言霊であり武勇の言霊でもあるのだ。言霊即ち仏心なり。ムームー人とは大和民族の古称の文武モンムーの言霊である。すなわち明治天皇にハワイのカメハメハ大王が日本国への帰属を申し入れたのはムー大陸の同じ指導者佛として互いの心底に相通ずる海底に失われたかつての母国ムー大陸を思う故郷回帰の仏心がなせる業だったのである。ハワイはカメハメハ大王の日本帰属の願いむなしくアメリカが暴力で併合した。のちに明治天皇が八紘一宇大東亜共栄圏詔勅したときハワイのカメハメハ大王国に帰属していた太平洋の小群島王国を大東亜に含んでいたのである。
なんとなれば悠久の古来より日本の大和民族は和をもって和合すれば不退転の勇猛心で何ものをも怖れずに小舟で出港し太平洋はじめ七つの海を悉くくまなく往来し、
上陸すればその地で和合して人々のために文武両道粉骨砕身して働く忘己利他菩薩仏心武士道を実践躬行する海の民「われは海の子」であるからだ。
よって先祖代々仏法仁徳天皇民のかまど十七条憲法真言宗浄土真宗天下のご政道上杉鷹山民の父母山岡鉄舟武士道の直系佛弟子菩薩幣原喜重郎が起草した戦争放棄日本国憲法も、
すべて皆同じ三世十方世界で唯一無二の政教分離憲法即ち五戒護法修身仏道戒律なのである。
ゆえに日本人が皆拝む靖国神社のご神体は天皇ではなくて我々のご先祖様の英霊であり、靖国神社末社各地の護国神社で祀られる軍神もまたわれら日本人ご先祖様の英霊なのである。
日本は無宗教ではない。靖国英霊菩薩仏教が無有大陸日本国の悠久なる政教分離国教である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
________________________________________________


【ロシアが暴露】半導体マフィア&闇市場の存在
 2022/10/21深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=vWVI3NoI8dA
豊岳正彦
真空管でマッハ2.5を出せるロシアの技術の高さがあれば半導体が本当には必要ない。またトロンで明らかなように実はチップよりもOSのほうが1000倍も大事なのさ。ロシアの技術は日本の昔ながらの手を使った職人技に相通ずるものがある。だから軍事転用できる実践科学の力に関してはロシアは他国をはるかに群を抜いて置き去りにしており、ロシアに対抗できてロシアを上回れるのは日本人の伝統の職人技だけである。
豊岳正彦
アメリカを地位協定破棄して基地の日本領土を返還させねばならんよ。
豊岳正彦
日米地位協定破棄して日露対等安保条約を結べば大東亜共栄圏が地球全土に拡大してたちまち戦争がなくなるさ。
豊岳正彦
ドイツと米国が作ったワクチンの登録システムアプリSafeSystemとマイナンバー健康保険証運転免許統合システムが合体することで日本人のすべての銀行口座から一家全員の消費行動情報が全部外国サーバーに抜かれるんだよ。
スノーデンが警告してたやろ。
もともと憲法違反国民総背番号制マイナンバー制度はNHKイスラエルモサドが作った。日本人のすべての口座から受信料を抜き取るために、世界中で日本だけ国民総背番号制を確立したのさ、日本以外の国ではどこも実現していない。
そしてNHKマイナンバー法が通った後は受信料集金人を使う必要が全くないんだよ。それでもNHK党がいつも騒ぎ立てて世間の耳目を集められるようにNHKが集金人を使ってるのは、偽旗作戦なのさ。だから日本人の世間には(実は外国)公共放送NHKは受信料を家庭訪問して集めていると思わせたいということだ。本当は目に見えないATMラインで個人の銀行口座から電子的に好きなだけひそかに適当な名義で(電気代上乗せとかガス台上乗せとかw)抜き取れることに日本人が気付かないように、
わざとNHK党に表面で騒がせるよう集金人をおとりとして使っている。
こうすることで実はNHKイスラエルモサドが日本人の稼いだお金から実質毎年40兆円超を抜き取っていることをばれないように偽装してるのだ。この40兆円超の巨額から官房機密費を2000億円ほど官房室の金庫に補充して政治家官僚に賄賂として配ってNHKの思うままの行政律法の違憲立法で全国民を収奪する違憲行政汚職戦争犯罪にいそしんでいる。
だから放送法憲法41条違反のGHQ立法だという総務省NHK憲法違反公務員汚職犯罪を告発してNHKを刑法で根こそぎ解体することで、小泉以来日本人の資産が莫大に西洋巨大資本金融ユダヤフリーメーソンイルミナティNWOディープステート悪魔王マフィア(資本主義で大金持ちは創世記以来全てマフィアだけなのだw)の日本食いつくし泥棒ポリコレ汚職詐欺を完膚なきまでに叩き潰す世界平和構築策となるのである。そしてそれは世界中で日本人にしかできないのだ。
NHK憲法違反公務員汚職の国家反逆罪で告発して解体すれば、イスラエルモサドが世界中で戦争を引き起こすスパイ活動資金が根っこを絶たれて干上がって、世界中で戦争がすぐに終わって再び起こらないようにすることができる。これが日本国憲法前文であり、ジョンレノンが英訳して歌った名曲イマジンのこころである。一神教の天国も地獄もない。一神教マフィア資本主義には人々の地獄とヤクザの天国しか存在しないのさ。明治になるまで地球始まって以来拝金虐殺略奪マフィアがいない国は日本だけだった。
明治文明開化で政府にもぐりこんだ廃仏毀釈ロスチャイルドフリーメーソンスパイ伊藤博文内閣総理大臣になり、ロックフェラーフリーメーソンスパイジョン万次郎が東大を、同じくロックフェラーフリーメーソンスパイ福沢諭吉が慶応大を開学して以来、日本政府はヤクザだけが金持ちになるDS政府が始まったのさ。そして昭和天皇が皇太子時代に英国ロスチャイルドフリーメーソンスパイになって帰ってきて即位した英国陸軍元帥裕仁昭和天皇時代に悠久の文武両道が最勝無敵武士道大和民族の佛教国が米英相手に開戦した太平洋戦争で人類史始まって以来初めて異国アメリカに敗戦したのである。戦後は政府そのものが拝金泥棒官僚汚職天国になったからこそ現在の日本国憲法違反国連憲章違反国民総背番号制世界の最貧国日本がある。
マー岸田総理が単独で日米地位協定を破棄して日露平和条約と日露安保条約を結べば地上から悪魔の食べ物戦争が消えてなくなるので、創世記カルト悪魔造物主も滅んでしまうけどねw
豊岳正彦
拝金カルト資本主義も拝金カルト共産主義も良心がかけらもないヤクザ金持ちだけが君臨するどっちも同じ奴隷差別階級国家だよ。
現代の地球で大金持ちは全員ヤクザマフィアの非合法反社だぜw
江戸時代まで日本は地球で唯一の仏教国だからその政治は必ず政教分離で政府にヤクザやマフィアが決して入り込めない良心社会であった。
即ち明治文明退化に登場した良心無きカルトスパイ伊藤博文廃仏毀釈と東大慶応大の功利主義学校教育制度諸悪の根源なのである。
______________________________________


第738回『松下玲子武蔵野市長が「9億9870万円の損害賠償」で提訴された◇ストップ!武蔵野の暴挙は隣の杉並区に波及する』
【水間条項TV】 2022/10/21
youtube.com/watch?v=hLcdjfmdUK8
 豊岳正彦
1ドル160円の円安だから外国が大喜びで日本を買いあさるのだから、政府が政策で円高にすればよい。
1ドル70円にすれば外資は税金を払えなくなってすべて手放さざるを得ない。
米ドル国債400兆円を売却したら1ドル70円になるよ。
総理の単独判断で売り払ってよい。
日銀へも厳しく円高のもとで高金利政策をとるよう命令する。
これも総理の単独決済でできるね。
 豊岳正彦
1ドル150円平均で売却すれば真水で600兆円の国庫収入。
これを使って総理権限だけでできる行政改革が多々あるのだ。
1)まず消費税法を全廃する。国内への真水で30兆円あれば消費税廃止財源におつりがくる。
2)日米地位協定破棄する。日米安保条約本体はそのまま。
駐日アメリカ大使ラーマエマニュエル氏を総理官邸に呼んで岸田総理が署名捺印した日米地位協定破棄及び日米基地協定破棄文書を正式外交文書としてアメリカ大使に直接手渡してバイデン大統領にホットラインで電話して、これから国会で全世界公開の日米地位協定破棄日米基地協定破棄発表国会報告を行う旨連絡して、国会で正式に総理権限で日米安保条約の下で地位協定と基地協定を破棄したと報告発表全世界テレビ中継配信すればよい。ついでにマスクは生命に危険を及ぼす劇症病原菌汚染毒物凶器なので特殊の場合を除き着用禁止とする、と総理自らテレビで発表すること。
地位協定基地協定破棄後1か月を期限として、戦後最初の国連憲章反戦争犯罪極東軍事裁判によって領土変更されてアメリカ領土とされた本州沖縄の在日米軍基地を全て日本国領土として返還してもらう。
米軍が1か月以内に岩国基地地下の戦略核ミサイル核弾頭もろともすべての米軍装備を日本国外に持ち出して基地設備をそのまますべて日本国自衛隊に建物ごと引き渡すこと。
その日米安全保障条約遂行費用に40~50兆円。
この時はすでに1ドル80円前後の円高だから米軍は実質ドル建て4000億ドルの臨時収入だね。
ウクライナに米国単独で十分に武器を支援できる。
ただし日本は憲法9条によりいかなる国へも戦争に使用する武器と金員を援助しません。
人災でも天災でも、自衛隊海外派遣災害復旧援助はすべて国連を通じて行う。
現行の米軍基地補助金は、岩国市が単独で毎年5000億円、沖縄県が全県で毎年2500億円で、
日本国憲法違反の官僚立法による政府公務員全員共犯のインサイダー汚職補助金行政国家反逆罪が現行犯罪されている。
刑訴法239条によりなんびとでも汚職犯罪があると思料すれば告発することができる。
憲法15条に従い国民はすべての公務員を固有の権利で罷免できる。
公務員汚職犯罪者は国民がこれを懲戒罷免して司法官憲に犯罪を刑法で有罪判決させることができるのだ。
総理大臣は直ちに沖縄県にこれまでの米軍基地補助金50年間不払い犯罪の罪を謝罪して直ちに未払い分を含めて100兆円の米軍基地補償費を総理単独権限で支払え。
アメリカ領土の米軍基地拡張は国連憲章違反領土変更戦争犯罪である。
地位協定破棄及び基地協定破棄後直ちに沖縄県の米軍基地建設工事をすべて中止して1か月の期限で米軍が撤退してすべての米軍基地を日本国へ現状のまま引き渡させよ。
引き渡し後ただちに自衛隊が日本国領土内の防衛省管轄基地を継続使用する。
こののち直ちに日露平和通商条約と日露対等安全保障条約を締結調印すればよい。総理大臣の単独権限ですべて達成できるのだ。
3)イスラエルマグナ社から日本国内すべての原発原子炉管理権限をソフトごとすべて買い取る。
約10兆円以内すなわち1000億ドルでおつりがくるが、おつりごとイスラエルに払ってあげよう。
イスラエルも1000億ドルなら喜んで無条件で売ってくれるよ。
マグナ社が管理権限譲渡を拒否すれば311福島第一原発事故被害の損害賠償をイスラエルマグナ社に対して国際連合の刑事司法法廷で求償裁判する。
損害賠償額は日本国民が311福島第一原発電源喪失メルトダウン原子炉容器破壊で受けた放射性核物質大気中放出拡散被害の甚大さにかんがみて最低1兆ドルですね。
日本以外の国の国民が受けた放射能被ばく被害はそれぞれの国が国連を通じてイスラエルマグナ社に損害賠償求償告発してください。
放射性核物質を凶器とした加害者凶器被害者の相当因果関係が成立しているのでこれはすべて刑事裁判となります。
よって311の直後に東大法学部奇形司法最高裁が判決した原発由来大気中拡散放射性核物質無主物は、
国際刑事司法検察によって最高裁判決そのものが判決汚職犯罪という人災を因とする戦争犯罪有罪です。
原子炉由来放射能大気中拡散はPL法と善管注意義務によってすべて原発管理運営会社が損害賠償責任を100%負うのです。
なぜなら戦争と原発事故は100%人災だから。
このゆえに、日本国民国王は憲法15条に基づき保安院と東大を全て解体破棄する。
保安院と東大に所属する公務員は全員即日懲戒罷免する。
東大施設備品と跡地は国立公園と国立国会博物館として国が人員を雇用して整備する。
国立東大公園東大博物館を無料開放すれば東京観光の目玉となって外貨収入は東京都だけで毎年1000億円超のインバウンド経済効果があるよ。
スーパーカミオカンデJAXA厚労省総務省財務省法務省国交省防衛省外務省そのほか行政府に所属の東大卒公務員は全員即日懲戒罷免する。
懲戒罷免後は直ちに人事を行え。
人事に汚職があれば即日司法官憲が現行犯逮捕する。逮捕直後に再度人事を行え。

【日本国総理大臣が独裁できる近交遠交策で地球から戦争と原発事故の人災を全て撲滅】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/448.html
4)以下のブログへ続く
メール:日本がドル国債売却益600兆円で戦争を地上から無くする
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12770414279.html
【暗殺・空爆・失脚 - ナショナリスト被害リスト一覧-4】
アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争2022年10月05日記事
blog.goo.ne.jp/nvno/e/d0572987e57569c8f35b9638cefa988f
「~続きです~
米国債 - 絶対に売却してはいけない
 2008年、麻生内閣中川昭一財務相は G7に出席。リーマンショック後に危機を迎えた諸国を救出するため、日本が1,000億ドルを拠出することを表明。
 フランス次期大統領と目された IMF専務理事ストロス・カーンは、「人類史上最大の貢献」と中川大臣を絶賛。
 しかし、その1,000億円は日本が所有する米国債が根拠。
米国債の正体
 米国債とは、日本が米国に貸し付けた金なわけだが、「永遠に返還されることはない」貸付金というタブーを破ってはいけなかった。
 日本が米国債を買うことで、米国は潤い続けて来たのだ。世界最大の米国債保有国である日本が米国債を売却すれば、米国による世界金融支配が揺らいでしまう。
 米国債の闇に触れたと認識された日本の政治家は、ことごとく失脚もしくは不審死。
石井紘基 議員
橋本龍太郎 総理
小渕恵三 総理
中川昭一 大臣
・不審な事件
 翌2009年 G7財務省中央銀行総裁会議後の会見で、中川大臣のあの酩酊会見事件が発生。
 同席した白川日銀総裁は会見を止めず放置
 同じく臨席した篠原財務官は大失態にもかかわらず、その後 IMF専務副理事に大出世
 中川大臣を絶賛したストロス・カーン専務理事は、その後 性スキャンダルで社会的抹殺
 マスコミ、野党からのバッシングは激しく、中川大臣は辞任、落選後、自宅での不審死。
~引用終わり~」
(コメント豊岳正彦)2022-10-23 23:26:02
【売ったもん勝ちですw 】
ドル国債全部売ったあと駐日アメリカ大使に日米地位協定破棄通告して直ちに訪中して習近平主席に立会人の労をお願いして日露平和条約と日露安保条約を北京で岸田総理とプーチン大統領が調印締結して帰国後消費税廃止したのちに直ちに政治家を辞任して引退すればだれも岸田総理をコロせないよw
さっさと売ってしまえばアメリカもイスラエルモサドNHKも手も足も出せない後の祭りだからねw地位協定破棄したら在日米軍在日米軍基地をすべて放棄して全軍帰国するしかない。これもさっさと一方的に破棄通告してしまえばもう後の祭りで未来永劫回復できない。もともと国連憲章反戦争犯罪だからね不平等地位協定と不対等基地協定がw
これで日本は主権国家として独立回復できるしw
米軍が去った後に自衛隊が日本国領土回復した基地に入って専守防衛の軍事力を50兆円つぎ込んで整備すればよい。戦闘機も世界最高のロシアの第6世代戦闘機を購入することができるので防衛力は世界最強になるのさ。岩国基地の核弾頭も米軍が持って帰るから、非核三原則が完全に達成できるし、沖縄本島自衛隊の陸海空主力を配備して南シナ海の安全を自衛隊で保証できるようになる。ロシアは安保条約を締結して北の島と海と空を共同防衛してくれるからもう何も心配する必要がないw。北海道の漁業も日露共同で水産開発して共に発展するし、両国に大きな利益がある。
これも対等の平和安保条約を結んだ当事国の二人勝ちだねw
これでウクライナ露西亜紛争も日本の仲介で直ちに終了できるのだ。その方法は、両国に50兆円ずつ配るから直ちに戦闘停止してくれと持ち掛けること。まず一時停戦するために5兆円ずつ先払いする。その後紛争を再開せず双方が自発的に永世講和条約締結調印すれば両国にそれぞれ残り45兆円を日本が支払うと確約すればよいのである。日本がドル国債を売却してロシアウクライナ両国の戦後復興資金を負担することができるのだ。ドル国債は売ったもん勝ちなんですwそして岸田総理は辞任して偉業を成し遂げた世界人類史上空前絶後の英雄としての名声の遺産で悠々自適の老後を送ってくださいなw

 

追伸「日本国憲法総理大臣世界を平和にする神聖な責務」
朝鮮半島でも戦後75年間南北紛争が続いているから、日本国憲法総理大臣としては国際紛争憲法9条に従って平和解決しなければならない責務がありますな。
ロシアウクライナ紛争と同じ方法で解決金額は両国に5兆円ずつ分配する方法で朝鮮半島南北紛争を解決しましょう。
先ず軍事行動の停止に1兆円ずつ配り、永世講和条約を締結したら両国に残り4兆円ずつ払います。その後は北朝鮮の国連加盟をもって国連のルールのもとに互恵交易関係を構築すればよい。この時の為替レートは1ドル70円もしくは50円だから、総額10兆円で朝鮮半島の南北両国が永世講和条約を締結するに十分な金額の円建て解決金になるでしょう。これをも成し遂げることができるのはこの世で日本国憲法総理大臣だけですな。
そして悠久の太古から本当の為替相場は1円が10ドルですね。元もポンドもユーロもリラもデナリもペソもぜんぶ1円が10通貨単位です。ロシアルーブルだけ1円5ルーブルですね。これがこの世の真の日本円基軸通貨固定為替レートですw
この世はすべて「円本位制」ですねw
日本人は日本国憲法をすべて守り尊重する者だけが日本国民なのです。
日本国憲法二重国籍も政党選挙も政党助成金宮内庁人事院内閣法制局も総理大臣諮問機関も医政局医師法違反医療行政も総務省憲法違反放送法NNHK公共放送報道もIRも消費税もふるさと納税もそのほか一切の閣議決定行政も三人合議判決も刑事裁判の非公開も遅延も違憲立法審査の憲法81条違反最高裁判事特別司法公務員職務怠慢汚職もポリコレも放送法日本学術会議法もマイナンバー法も特別刑法道交法も改正銀行法も国会法も田中角栄内閣以後の違憲立法もいっさいみとめません。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/81.html
すべて憲法98条に違反するからです。
憲法98条違反公務員職権執行はすべて憲法99条違反汚職刑事犯罪であり、最高法規憲法違反汚職重大刑事犯罪は刑法極刑国家反逆「内乱罪外患誘致罪」即決有罪です。罪刑法定日本国六法全書によって、内乱罪外患誘致罪には有罪判決後速やかに執行される情状酌量なしの極刑罰が科されます。
極刑罰執行を免れるためには亡命するか自首自白するかの2つの道しかありません。
亡命すれば海外資産も含め全財産を日本国が没収しますが、亡命後にその国で形成した資産は対象外です。終生日本国に入国できません。骨になって初めて帰国できます。財産はすべて亡命先の国へ寄付して骨だけ帰国でき、その後は日本のお墓に入ってください。
自首自白すれば執行猶予1年の死刑判決となります。
猶予期間の1年間犯罪歴がなければ前科付きの国民として基本的人権公民権をすべて回復します。
まあ執行猶予1年を終了後に再犯して逮捕起訴されれば刑事法廷で無罪を証明しない限り死刑執行を免れる道がないので、
極刑の前科がある人は全員山門に出家して一生出家修行に精進して一切衆生草木国土皆悉成仏の佛の大誓願をその出家の僧身で成就してください。
これが本当の先祖伝来文武両道武士道仏心無我等正覚大慈悲捨身施大和魂です。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/4.html

______________________________________