豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

自衛隊は憲法9条と国連憲章に完全に合憲の正当防衛無刀流武士道平和を護る道徳心の武力である。

(13)自衛隊憲法9条と国連憲章に完全に合憲の正当防衛無刀流武士道平和を護る道徳心の武力である。
防衛省・概算要求額過去最大へ⁈騙されるな!安倍元総理の遺志残せ!】
長尾たかし2022/08/23
youtube.com/watch?v=CBfn2weG6YY
 豊岳正彦
1564(ひと1ご5ろ6し4)ワクチンに77兆円捨てるなら防衛予算を70兆円投入して自衛官の年俸を3000万円とし、さらに海上保安庁自衛隊を統合して自衛官の数および自衛隊装備を充実し、国際法規違反非対等密約の日米地位協定を破棄して米国に在日米軍基地を全て自衛隊に設備ごと無償で引き渡させればよい。
アメリカが戦後日本国内に在日米軍基地というアメリカ領土を作ったことは明白な国連憲章違反領土変更戦争犯罪であるからだ。
そのアメリカの戦争犯罪は米軍基地を全て日本の思いやり予算で作った設備ごと日本国に無償返還することで不問に付すのである。
同時に中国人民解放軍が買収した日本国内閣地方の人民解放軍領土もアメリカと同じ国連憲章違反の領土変更戦争犯罪であるから、アメリカ同様国連憲章反戦争犯罪の罪を不問に付す代わりに人民解放軍が買収したすべての土地を日本国へ設備ごと無償返還させる。
軍事紛争なく国連憲章に従って米軍基地を全て自衛隊専守防衛の資産とし、中国人民解放軍が買い叩いた土地はすべて国内の民間人に市場開放して国内産業経済を民間活力で立て直すのである。
こうすれば今後は特別会計500兆円がすべて日本国の国益のために国会で公開の議論のもとに使われるであろう。
主権在民日本国憲法を日本国主権者国民国王が和合して尊重し擁護して国王が全員で形成した予算を汚職無く賢明な知恵をもって使えば、
日本が世界平和の指導者となって、日本国憲法前文の誓いが成就するのである。

 豊岳正彦
日米非対等地位協定破棄して防衛予算初年度70兆円投入以後10年間30兆円。
日米非対等基地協定破棄して日ロ対等安保条約締結。
消費税廃止とすべてのウイルスを5類伝染病認定。
地上から紛争解決手段として無法な暴力を用いる非道の戦争を無くすること。
これが平和を愛する不惜身命忘己利他親切笑顔の無量寿光菩薩西方浄土阿弥陀大仏様安倍さんの遺志です。

_____

 


【国家として人材を大切にしているか】松川るいオフィシャルブログ
ameblo.jp/matsukawa-rui/entry-12735704242.html
 豊岳正彦投稿抜粋
私の考えでは現役自衛隊員の俸給を一律年俸3000万円【総理年俸同額】とし、公務中死亡は一時金2億円無税支給とするべし。無懲戒退役後年金1000万円終身給付する。海上保安庁海上自衛隊を統合して海上保安自衛隊として装備訓練を統一し、さらに陸空も装備増強しながら隊員を募集していく。財源はたやすく得られます。消費税を廃止すれば直ちに自衛隊の整備に毎年30兆円を充当できます。
また現今のウクライナ危機も自衛隊の法医学検視派遣が最も停戦に有効です。以下をご覧ください。
(5)ブチャの虐殺を討議する国連安保理を開催するよう露国が求めたが、英国は拒否(櫻井ジャーナル)
asyura2.com/19/warb23/msg/588.html#c38
日本の自衛隊が犯罪捜査専門の科捜研を引き連れてキエフに入って、全遺体について検視(死亡時刻)とDNA採取(身元確認)を粛々と済ませたらよかろう。ニセの家族がどのくらい混じっているかが科学でわかる。400体の仏様なら1日で作業終了するから次の日には日本式の慰霊祭を盛大に開催できるから、後世供養法要を執り行う。
戦闘終了した各地域も2日間ずつ回って検視とDNA採取すれば身元不明のご遺体は少なくとも限りなくゼロに近づくであろう。岸田総理は直ちに防衛医大加来浩器教授に隊長になってもらって平和維持検視身元調査チームを50人編成してキエフ自衛隊機で飛んでもらいなさい。隊員独り2000万円年俸に加増して支払うこと。経費はすべて国が持つこと。
コロナ感染症撲滅作戦として大量の塩とほうじ茶を持ちこむこと。適宜補給を行うこと。
以上、公僕のご主人様主権者国民豊岳正彦が憲法15条公務員岸田総理に緊急国際安保命令する。
この作戦に参加した隊員は全員除隊後終身年金に500万円追加することを国が保証して国庫から支払うものとする。作戦中死亡時は一時金として2億円を国が無税で支払う。一代限り遺族年金は500万に300万加算して年800万とする。以上
hougaku-masahiko2022-04-18 16:19:55

 

公務員自衛隊と公務員消防隊員の年俸だけ同額とします。この年俸3000万円は所得税地方税他は免税です。退役後の年金も無税。ただし遺族年金は一代限り。消費税がないから、自衛隊員や消防隊員になると終生退役後年金収入が税を免除されることになり、これにより入隊志望者が激増して選抜試験が必要となるでしょう。必ず実技試験を行うこと。採用は現場の自衛官に一任します。毎年30兆円あればいともたやすいことです。
hougaku-masahiko2022-04-18 16:45:20

 

消費税は総理の一存で直ちに廃止できます。現総理がどれだけ日本の国を守りたいと思っているかにすべてかかっていますね。
総理がやらないなら国会議員が衆議院で消費税廃止を緊急可決すればよいだけです。
衆議院議員がどれだけ母国を守りたいと思っているかにすべてかかっているのです。党議拘束は国会議員の投票に規制をかけることはできない。憲法99条公務員すなわち総理大臣国務大臣国会議員も裁判官その他の公務員もすべて、その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法及び法律にのみ拘束されるのですから。
第七十六条
すべて(憲法15条公務員司法府)裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。
hougaku-masahiko2022-04-18 17:22:44

 

「主権」とは、大日本帝国憲法で日本の歴史上はじめて天皇が独裁専制した、日本国民国土を治める「統治の大権」のことです。日本史上初の天皇独裁によって第二次大戦と太平洋戦争の惨禍が起こされました。その過ちを二度と繰り返さないために日本国憲法が独裁を排して十七条憲法に温故知新して日本人武士幣原喜重郎が一週間で書き上げたのが日本国憲法前文憲法9条なのです。
日本国憲法前文
 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、【政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し】、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。・・・
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
第二章 戦争の放棄
【第九条】
 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

主権在民憲法治主義の下で、憲法発足以来現在までずっと憲法9条を墨守し続けてきた憲法15条公務員は、田中角栄総理大臣と自衛隊員だけなのです。
ゆえに自衛隊員の俸給は公務員の中で最高額俸給の総理大臣と同じ一人あたり年俸3000万円が適正な俸給となるのです。
24時間365日不眠不休でわれら主権者国王国民とその母国の領土を外敵の侵略から命を捨てることすらいとわず護り続けてくれるその至誠奉公の恩は、父母の大慈悲のご恩と同じく海よりも深く山よりも高いのです。
自衛隊員の忘己利他武士の皆様に報いるに公務員最高額年俸は当然すぎるほど当然なのです。否、いまだ足りぬと言わざるを得ません。
国を護る自衛隊員の生活を家族ごと安泰に支える、是こそが国会議員の仕事内政の要なのです。
そしてそれがこの国を治める主権者国民日本国王の真実報恩の心なのです。
もって、亡くなられたお二人自衛隊員様御霊の尊いご恩に捧げる追悼の辞といたします。南無父母不二佛南無三宝 合掌
hougaku-masahiko2022-04-18 18:17:47
____________________