豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

RNAワクチンと株価を用いた地球征服アヘン戦争コロナパンデミック詐欺

コロナもSARSもMERSもエボラもデング熱もインフルエンザもエイズ天然痘も、

すべて殺人ウイルスパンデミックとは、

西洋ニセ医学錬金術黒魔術で地球を征服しこの世を支配する野望に身を焦がし続ける、

絶対神一神教フリーメーソン邪悪魔王が仕掛けた、

 

【ハルマゲドン阿片戦争】である。

 

www.youtube.com

 

#もふもふ不動産 #ダウ平均 #株式投資

コロナウイルスのワクチン開発が順調!ダウ平均株価が大幅上昇!モデルナ社が開発

41,331 views
 
Published on May 19, 2020

コロナウイルスのワクチンの治験の結果、全員が抗体を獲得できたという良いニュースが出ました。その報道を受けて、ダウ平均と日経平均の大幅な上昇!

◆おすすめの再生リスト
(再生リスト)株式投資の基礎~初心者にわかりやすく
 https://www.youtube.com/playlist?list...

(再生リスト)不動産投資講座の入門
 https://www.youtube.com/playlist?list...

(再生リスト)【講座】お金の授業
 https://www.youtube.com/playlist?list...

副業で資産を築くためのロードマップ
 https://mofmof-investor.com/side-job-...


0:56 モデルナ社(moderna)が開発しているワクチンの治験で抗体ができた
3:10 ワープスピード作戦でワクチンを早く開発する
4:27 モデルナの株価が20%上昇
5:57 バイオ企業に対する投資のスタンスはどうなのか?
8:04 ダウ平均と日経平均が大幅上昇
8:51 アメリカの失業保険の申請者数が減らずに失業者が増え続けている
15:27 おまけ。ソフトバンク株価はどうなった?
16:19 破綻したレナウンの株価は?マネーゲームへ。


---SNSなど----------------------------------
Twitter
 https://twitter.com/mofmof_investor

Instagram
 https://www.instagram.com/mofmofinves...

Facebookページ
 https://ja-jp.facebook.com/pages/cate...

◆Line@
 Line@で表に出せない不動産投資の裏情報を配信中!
 今なら物件購入チェックツールプレゼント!
 https://line.me/R/ti/p/%40mof-mof

◆サブチャンネル~もふぼっち
 https://www.youtube.com/channel/UC5PZ...

◆もふもふ不動産のブログ
 https://mofmof-investor.com

◆もふもふFXのブログ
 https://mofmof-investor.com/fx/

◆不動産投資講座のメルマガ
 https://mofmof-toushi.com/p/r/JAyoEfxq


---自己紹介など------------------------------------

もふもふ不動産とは何者なのか?自己紹介動画
 https://youtu.be/9dBNcjUCgx0

もふもふ不動産 もふのプロフィール
1980年生まれ。東京都出身。研究開発の仕事を2003年から続けるなか、自分でも稼げるようになりたい、会社を経営したいという思いから2014年に不動産投資を開始。これまでに5棟と戸建て2つを購入。2017年からブログで不動産投資の情報を発信し、2018年にYoutube開始。2019年にサラリーマンを退職。自分の法人で、不動産投資、ブログ、Youtubeで収益を得ている。

#もふもふ不動産 #ダウ平均 #株式投資 #経済 #ニュース

COMMENTS • 84

もふもふ不動産
 
Pinned by もふもふ不動産
いつもご視聴ありがとうございます!コメントお待ちしております(*´Д`) 0:56 モデルナ社(moderna)が開発しているワクチンの治験で抗体ができた 3:10 ワープスピード作戦でワクチンを早く開発する 4:27 モデルナの株価が20%上昇 5:57 バイオ企業に対する投資のスタンスはどうなのか? 8:04 ダウ平均と日経平均が大幅上昇 8:51 アメリカの失業保険の申請者数が減らずに失業者が増え続けている 15:27 おまけ。ソフトバンク株価はどうなった? 16:19 破綻したレナウンの株価は?マネーゲームへ。
Hide 2 replies
 
ばなおさま
 
無さなわくんななのやが、^_^
藤丈司
 
インフルエンザや子宮頸癌って実は予防接種ワクチンで拡散しているのかもね。 ポリオと同じように。 【1979年以降のポリオ患者はすべてポリオの生ワクチン(予防接種)が原因だった】とアメリカ疾病予防管理センターワシントンポスト紙が発表している。 そしてこのワクチンは禁止された。 調べりゃ誰でも確認できる【事実】だ。 このワクチンが金儲けのために意図的に拡散されたと考えるのは陰謀論だろうか。 それとも合理的推測だろうか。 そこなんだよな。 権力者や資本家にとって都合の悪い【合理的推測】は、しばしば【陰謀論】のレッテルを貼られて推測の合理性を誤魔化してしまうんだよ。 【証拠がない】というフレーズと共にね。 まぁ詐術だよな。 推測段階で証拠がないのは当たり前。 推測や仮説を【証拠のないを陰謀論】だと否定するなら、科学の探究や犯罪調査は出来ないからね。 話をもどしてコロナもポリオと同様に予防接種ワクチンで拡散するようになるかもね。 ポリオの拡散を予防接種でコントロールできれば株価コントロールも容易に出来るからね。 コロナ騒動は世界の上位1%の資本家とグローバル医療産業の金儲けシステム構築のための創作だと合理的推測が出来るね。
写楽
 
只の一市民の発信がニュース性も速報性も信憑性も解説も完全にTVメディアを超えてしまっとるやないかぃww 凄い時代だな〜。
 
田中葵
 
臨床試験がまだ複数回あります。これまで大赤字垂れ流してきた会社なので、アメリカのアンジェスにならないことを祈ります。。。
 
内山憲一
 
いつもわかりやすい解説ありがとうございました。 ファイザー製薬とモデルナ社はmRNAワクチン 新型コロナウイルスは変異しやすい性質があるため低分子の医薬品やワクチンでは標的とする部分が変異したウイルスが登場すると効果を示せなくなる。 しかし、核酸医薬(RNA)はウイルスのゲノム全体を標的にできる。ウイルスの増殖に必要で変異しない領域を標的にすれば変異したウイルスが登場しても使える RNAワクチンは細胞膜でタンパク質を発現するので安全性が高い。 (アンジェス社のDNAワクチンはゲノムに入り込むので癌化の危険性?あくまで原理なのでアンジェス社のDNAワクチンが危険という訳ではありません。) モデルナ社の公表データを見てみると低量でも抗体が発現していたので性能高そうです。 欠点は、冷凍保存が必須なところですね。 (一説ではマイナス80度での冷凍保存が必要) なので、輸送が制限(輸出も厳しい)
 
まきとり
 
Tシャツ気になっていたんですが、最後に自分から言っちゃいましたね
 
鳥井菅生
 
初期段階とはいえ、良い結果が出れば株価が上がるし、期待はずれだと下がる。投資家も一喜一憂する状況がまだまだ続きそうですね😅
 
ゆうゆうランド
 
朝起きてNYダウの上がり方を見てびっくりしました🤣年内にワクチンの開発が出来ると少し安心出来ますね💡
 
Love Who you are
 
毎回見てるけどほんとためになる。
 
権蔵
 
いつも勉強になる動画ありがとうございます。もふさん動画が日課になってます。個人的には決算書シリーズもっと見たいです。宜しくお願い致します😡
 
sada haru
 
もふもふさんの解説はわかりやすいですな〜
 
少年ジャンプよむ夫チャンネル
 
ワクチン作るのはめちゃくちゃ難しいって言ってたけど本当に出来てたら凄いな〜
 
玉葱
 
最近おまけを見にきている自分がいる、、!!
View reply from もふもふ不動産
Jay T
 
ワクチン開発は前々から順調ニュースはでてる。株は上がるときにあがる。下がるときに下がる。ニュースは後付け
 
渡辺英史
 
証券会社で働き始めたので非常に助かります!これからもよろしくお願いします🤲
 
変な覚え方おじさん
 
有益な情報ありがとうございます!ただただ生活が元に戻るよう願うばかりですね…
 
投資パンダちゃんねる
 
ダウすごいですね〜勉強になります!!!
 
健イクイク
 
アンジェスとテラのマネーゲームになってますね〜
 
もっこり不動産
 
天の恵みじやべ、開発推進のおえらい教授腎の賜物じゃあべ、 空襲にては米国への敵視勘定も今ともなれば株式での賜物だし人名救済での神じやあべ
 
スイケン【さすらいの猫貴族】
 
モフさん、今日もまた見ちゃいましたよ笑笑なぜか毎日見ちゃいますねー!! わかりやすいです^ - ^また見にきまーす!!
 
オーティー
 
おまけ良いですね。もふさんが触れたテーマの復習、振り返りみたいで、継続希望です!
 
 
001 keisan
 
とにかく本当に良かったですが 日本企業じゃないのが残念です^^
 
佐伯一
 
こういう時って少しでもいい情報があった方がいいんだよ。やっぱり市場を活気づけるためには、 今は、ワクチンと特効薬が効果的。
 
boost 4719
 
もふもふ ガタイガッシリしてるな
 
ヒサヲ
 
いつも素晴らしい解説ありがとうございます、バイオ面白いです、もう全バイオ銘柄 期待やトレンドが織り込まれて 上がっちゃってますね😅
 
珈琲牛乳
 
今日の23:00にパウエルさんの発言有ります 全ての指標をスルーしてアゲアゲの株価 これしかトリガーないのかも  ですwww
 
f masa
 
ワクチン開発で一番早く出来たものでも4年掛かってるので実用化は数年先又失望売りが 出るでしよう。
 
いもでぶゲーム
 
バイオ投資している自分・・・。
 
kurowanko
 
おまけで爆笑しました!(´・ω・)
 
ポジーきたやま
 
いつも有益な情報ありがとうございます。株歴7年、40代半ばですがもふさんの今からでも遅くないの言葉を励みに勉強していきます。
 
中山
 
いつもありがとうございます。 もふさんの動画で、経済の見方を勉強させてもらってます。俯瞰して、世の中をおもしろく見ている感じが、好きです🦁
 
発明チャンネル原田
 
昨日は下落予想でプットオプション買って食らってしまいました。 でも、コロナ終息に一歩近づいたのは嬉しいですね! いつも情報を分かりやすく解説して頂きありがとうございます!
 
goomen777
 
モデルナ社の名の由来はRNAだったんですか。 新型コロナウィルスは他と異なりRNAを弄るらしいですね。 たしかエイズもそうで、ここら辺が酷似していて 新型コロナウィルスは人工的に作られたという噂が飛んでるらしです。 ちなみに新型コロナ→RNA→モデルナと連想し米株を仕込んでたという奴がツイッターでいました。 株のマネーゲームは足銀を思い出す。 1円まで下げたときに大量購入した奴が名古屋の鉄塔からカネ撒いてニュースにし 足銀株が注目され16円か17円くらいで売り抜けたというやつ。 レナウン株が数円まで下げたら、もふさん知名度をいかして何かやりません? 持ち前の強面とカピバラさんTシャツのアンバランスさで お茶の間の話題を掻っ攫うって、どう?(´・ω・`)
 
Yuki T
 
医学論文の翻訳をしている者です。10年以内にできてしまうワクチンは怪しいですよ。ましてや年内〜1年半後に市場に出すなんて怖いです笑 アビガンやイベルメクチン、(子供用が無くならなければ)BCG東京株を非公式だろうと「家族同意」で打っていくのが現実的でしょう。 既にイスラム系の裕福な小さな国や台湾、シンガポール 、北欧等はそうし始めているらしいですが、ある程度大きな国だと既得利権屋根回しが面倒くさいのかな・・・?
 
Shota T
 
残念ながらここまでは想定内 最終段階が1年以上かかるんです 各メーカーの競争なので、いまのうちにいいこと言うんです はやくても来年の夏と思っておくのが良いでしょうね ワクチンなんてそんな簡単にはいきません
 
Ryuji Hoshida
 
おまけパートレギュラー化してほしいです!
 
TO TO
 
歴史的に見て、100%抗体が出来て副作用が無いワクチンは予防効果が低いと考えられる。
 
ロザリオar
 
失業した側がやる気に満ち溢れていたとしても、それを雇う側が持ち合わせていなかったら、ってどうしても考えてしまいますね。
 
まめるライダー
 
本当に毎回勉強になります。 ありがとうございます。
 
steroidbody
 
アピガンの富士フィルムも株価は結局ショボショボですよね
 
中山
 
Tシャツ🦁