豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

大寒に暖火熾せば猫が来る 岩国に志田清之師範が来週初めおいでます(笑い)

1月20日至急更新

ナスDの大冒険が最高です!(笑い) - 拈華微笑 南無父母不二佛

更新内容はコメントで。

 

志田清之師範ご発明『ナチュラル免疫療法』に1,000%同意する。 - 豊岳正彦

https://www.youtube.com/watch?v=spBSqi7AGn4

www.youtube.com

 

人間五十年は餓死である。: 豊岳正彦の無有万機公論

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/01/post-3301cd.html

ナチュラル免疫療法」奥義伝承カリキュラム動画解説 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=nsmdBH8lCmw&feature=youtu.be

 

『為せば成る 為さねば成らぬ 万病を

癒やすナチュラル 免疫療法』

 

 雲居杣人くもゐのそまひと雑歌

 

大寒ののんたの里で落ち葉焚き諸悪莫作衆善奉行の

 

晴れてよし曇りてもよし不二のやまい無我の我が身も草木国土も

 

お医者さんいかんいかんと云ふけれどいかん中にもよいこともあり山岡鉄舟

お医者さん胃がん胃がんと云ふけれどいがん中にもよいこともあり豊岳翻訳

 

善人猶もて往生を遂ぐ況んや悪人をや。親鸞聖人さま

 

善悪不二生老病死の曲がり角、大寒の蓮根の里岩国で、日本人みなが暖を取る落ち葉焚きの火を熾そうと、ナチュラル免疫療法の志田清之師範が六本木道場の薪を携えて、我があばら屋をちょいと訪ねて来られることと相成りました。

 

来週初め月火水の未定の予定です、未定も予定も不二ですね(笑い)

老若男女善男善女悪男悪女のみなさま、世界に通じるインターネットの【豊岳正彦】というブログに、志田師範大寒來岩股旅不詳の詳細が書いてあるので、

ネットサーフィンして見つけてください謹賀新春よろしくお願い申し上げます。

f:id:hougakumasahiko:20200117202220j:plain

f:id:hougakumasahiko:20200117202045j:plain

 

『ナチュラル免疫療法』志田清之師範動画付きメルマガ集その他

hougakumasahiko.hatenablog.com

https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/18/070021

hougakumasahiko.hatenablog.com

https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/18/070930

hougakumasahiko.hatenablog.com

https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/18/075751

 

 

 

気弱な地上げ屋サンの所の拍手コメント

 

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-840.html

 

コメント投稿が完了しました。

拍手コメント一覧

  • コスモス(薬屋)と道の駅朝市がありゃ病院要らんの通りがけ(笑) 1月9日山口市で集団保険指導があったので中四厚生局課長?と山口県保険課課長?二人と話して、5年後20%の消費税をスグ国会で廃止すべきだね、と笑ってきました(笑)それで中四厚生局にご意見フォームで1000文字メールしました(笑)↓「大寒の頭寒足熱漢方薬食養療法」身体を大寒で冷やさぬように焙じ茶で生姜湯を作って飲んで下さい。小建中湯1包と当帰四逆加呉茱萸生姜湯1包をエキスのままで朝夕食前に焙じ茶生姜湯でのむと冷え性が身体の中から暖められて大寒を乗り切れます。この大寒を温かく頭寒足熱で過ごす漢方療法をみなさま一度お試しあれ。更に、「減塩でない」『塩を効かせた』梅干しや味噌等の発酵食品を併せて摂るともっとよい。塩は身体を温めてくれますから頭寒足熱に最も効用が高いのです。追伸:漢方薬は全国のドラッグストアや薬局で買えます。減塩でない梅干しや味噌は朝市や道の駅で手に入る。つまり病院へ行く必要がまったく無い。病院の医者が山盛り処方する厚労省険医療指定薬を飲んでもなんも治らんし(笑い)このメールもお知り合いの方々のどなたへも転送ご自由です(笑)
  • コスモス(薬屋)と道の駅朝市がありゃ病院要らんの通りがけ(笑) 1月9日山口市で集団保険指導があったので中四厚生局課長?と山口県保険課課長?二人と話して、5年後20%の消費税をスグ国会で廃止すべきだね、と笑ってきました(笑)それで中四厚生局にご意見フォームで1000文字メールしました(笑)↓「大寒の頭寒足熱漢方薬食養療法」身体を大寒で冷やさぬように焙じ茶で生姜湯を作って飲んで下さい。小建中湯1包と当帰四逆加呉茱萸生姜湯1包をエキスのままで朝夕食前に焙じ茶生姜湯でのむと冷え性が身体の中から暖められて大寒を乗り切れます。この大寒を温かく頭寒足熱で過ごす漢方療法をみなさま一度お試しあれ。更に、「減塩でない」『塩を効かせた』梅干しや味噌等の発酵食品を併せて摂るともっとよい。塩は身体を温めてくれますから頭寒足熱に最も効用が高いのです。追伸:漢方薬は全国のドラッグストアや薬局で買えます。減塩でない梅干しや味噌は朝市や道の駅で手に入る。つまり病院へ行く必要がまったく無い。病院の医者が山盛り処方する厚労省険医療指定薬を飲んでもなんも治らんし(笑い)このメールもお知り合いの方々のどなたへも転送ご自由です(笑)
  • 無刀流活人剣日本国憲法メール達人通りがけ(拈華微笑) 麻生太郎先生山東昭子先生へご転送お願い致します。」>阿修羅ほかブログ掲示板メディア各社国会e-GOV官邸WhiteHouse他世界中にネット経由メール拡散中>> 志田清之師範ご発明『ナチュラル免疫療法』に1,000%同意する。> https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/03/134303・・・・・奇跡の玄米 蛭海先生志田先生皆様まことにありがとうございます。> https://www.youtube.com/watch?v=spBSqi7AGn4志田清之極真会六本木道場師範「ナチュラル免疫療法」ガン完全自己治癒プログラム - 豊岳正彦の無有万機公論> 令和元年12月31日修道27期メーリングリストに投稿しました。 ------> http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/12/post-c76487.html
  • 猫のみいちゃんと独居毒多々通りがけ ナチュラル免疫療法志田清之師範が来週月曜日から岩国へおいでくださる件https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/14/231609今お電話で師範からそのようにお伺いしたので、確定情報です。とりあえずお宿はじじいが一人で猫一匹と暮らしている我が家をご提供することにした。岩国にはいまのところ月火水くらいのあいだおられるそうで、極真空手全日本重量級チャンピオンの空手歴から編み出した「衰えない力」や、毎月250kmをわずかな食事と睡眠で走破するのを実現する【ナチュラル免疫療法バージョン2.】に、ご興味をお持ちの方は是非来週初め岩国へおいでください。食べ物は何もありませんが、心から歓迎致します(笑い)このメールもお知り合いの方々へ大拡散大歓迎です(笑い)↓https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/14/231609