豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

e-GOVだけ拒否した首相官邸ホワイトハウス2000文字以内メール(笑い)

『岩国のコスモス焙じ茶無花果浣腸と岩国の朝市塩たっぷり梅干しがありゃ世界中の病院イラン要らん』

コスモス(薬屋)と道の駅朝市がありゃ病院要らん(笑い)

「遠からず、人生の最後を迎えるかた・・それを支える皆さんへ」 見送る人も送られる人も満足する・・安らかな看取りのために
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-840.html

の拍手コメント欄へ以下を書き込みました。

拍手コメント一覧


「コスモス(薬屋)と道の駅朝市がありゃ病院要らんの通りがけ(笑) 」1月9日山口市で集団保険指導があったので中四厚生局課長?と山口県保険課課長?二人と話して、5年後20%の消費税をスグ国会で廃止すべきだね、と笑ってきました(笑)それで中四厚生局にご意見フォームで1000文字メールしました(笑)→「大寒の頭寒足熱漢方薬食養療法」身体を大寒で冷やさぬように焙じ茶で生姜湯を作って飲んで下さい小建中湯1包と当帰四逆加呉茱萸生姜湯1包をエキスのままで朝夕食前に焙じ茶生姜湯でのむ冷え性が身体の中から暖められて大寒を乗り切れます。この大寒を温かく頭寒足熱で過ごす漢方療法をみなさま一度お試しあれ。更に、「減塩でない」『塩を効かせた』梅干しや味噌等の発酵食品を併せて摂るともっとよい。塩は身体を温めてくれますから頭寒足熱に最も効用が高いのです。追伸:漢方薬は全国のドラッグストアや薬局で買えます。減塩でない梅干しや味噌は朝市や道の駅で手に入る。つまり病院へ行く必要がまったく無い。病院の医者が山盛り処方する厚労省保険医療指定薬を飲んでもなんも治らんし(笑い)このメールもお知り合いの方々のどなたへも転送ご自由です(笑)

 

「 無刀流活人剣日本国憲法メール達人通りがけ(拈華微笑) 」麻生太郎先生山東昭子先生へご転送お願い致します。」>阿修羅ほかブログ掲示板メディア各社国会e-GOV官邸WhiteHouse他世界中にネット経由メール拡散中>> 志田清之師範ご発明『ナチュラル免疫療法』に1,000%同意する。> https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/03/134303・・・・・奇跡の玄米 蛭海先生志田先生皆様まことにありがとうございます。> https://www.youtube.com/watch?v=spBSqi7AGn4志田清之極真会六本木道場師範「ナチュラル免疫療法」ガン完全自己治癒プログラム - 豊岳正彦の無有万機公論> 令和元年12月31日修道27期メーリングリストに投稿しました。 ------> http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/12/post-c76487.html

 

「 猫のみいちゃんと独居毒多々通りがけ 笑い」ナチュラル免疫療法志田清之師範が来週月曜日から岩国へおいでくださる件https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/14/231609今お電話で師範からそのようにお伺いしたので、確定情報です。とりあえずお宿はじじいが一人で猫一匹と暮らしている我が家をご提供することにした。岩国にはいまのところ月火水くらいのあいだおられるそうで、極真空手全日本重量級チャンピオンの空手歴から編み出した「衰えない力」や、毎月250kmをわずかな食事と睡眠で走破するのを実現するナチュラル免疫療法バージョン2.】に、ご興味をお持ちの方は是非来週初め岩国へおいでください。食べ物は何もありませんが、心から歓迎致します(笑い)このメールもお知り合いの方々へ大拡散大歓迎です(笑い)https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/01/14/231609
ラ・ターシュに魅せられて

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以上の2000文字以内メールを次の3ヶ所へ送信した。

1.首相官邸ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

2.Contact the White House
https://www.whitehouse.gov/contact/#page

3.各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

 

このメールをe-GOVだけが拒否した理由は次のようです(笑い)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各府省への政策に関する意見・要望
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

電子メールアドレス(任意)
確認の為、再度入力してください。
各府省への政策に関するご意見・ご要望を2000文字以内で入力してください。
なお、使用可能な文字一覧に記載のない文字は入力が行えません。ご了承ください。
使用可能な文字一覧
       
       
       
       
       
       
送信する宛先(府省)を選択してください。
宛先がよく分からない場合は、キーワードを入力して宛先検索ボタンを押してください。
e-Govに登録されている「組織・制度の概要」の情報からキーワードに該当する府省を表示します。
キーワード
   

※意見送信時に「The request URL was rejected. Please consult with your administrator.」というメッセージが表示され、送信できない場合があります。
この場合、以下の入力内容を見直し頂くようお願いいたします。
 ・使用可能な文字一覧をご参照のうえ、使用不可能な文字が入力されていないか
 ・URLを入力する場合はエンコードされたURLが入力されていないか
見直し後も解消されない場合は、大変お手数ですが、送信日時と画面に表示された「Your support ID is:*******************」の*部分をお控えのうえ、電子政府利用支援センターまでお問い合わせ頂くようお願いいたします。

 

送信ボタンを押したら、

 

    メッセージ
 
   
  ご意見、ご要望、お問い合わせの入力に、半角カナを含めることはできません。
   
 
入力項目を確認してください。 
 
 

 

だそうです。

東大が造ったAI知能って、ほんっとにくそバカですね(大笑い)