豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

防衛省職務怠慢汚職外患誘致罪を憲法64条弾劾裁判で有罪判決する。

(三)防衛省職務怠慢汚職外患誘致罪憲法64条弾劾裁判で有罪判決する。
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2022/12/18/230622
豊岳小児科医王院
Re:米ドル国債400兆円を直ちに一括売却超円高誘導せよ!(12/08)
plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202212080000
若者よ、騙されるな!「統計偽装」でバレた「嘘だらけ」アベノミクスの正体 (ジャーナリスト 山田順)
asyura2.com/22/senkyo288/msg/889.html#c52
49. 豊岳正彦
ノリス
@noriS51561298
山口柳井メガソーラー合同会社も、結局そうなったの
柳井土木の開発部には監視しろとクギを刺しておいたのだけど、返答はなかった。!?
________
豊岳正彦@lyuzhngyn1
@ishimoto4への返信
上海電力に岩国柳井の自衛隊基地に隣接した日本国領土を売却した政治家が存在することは、すでに大阪咲洲の上海電力メガソーラー立地売却に橋下徹大阪市長が便宜を図ったことが明らかになったとおりである。
岩国市と柳井市の別々の市の敷地がメガソーラー上海電力に売却されたのだから、
18:04 ·2022年12月14日
________
これは総務省でも国交省でも経産省でも環境省でもない、純粋に防衛省がすべて管轄すべき国防問題だよ。浜田防衛大臣を職務怠慢汚職の罪で国会で弾劾裁判を開いて(憲法64条)刑法国家反逆外患誘致罪で断罪せよ!
之だけ証拠があるから、国会に呼んでくれたら俺が弾劾裁判で国会で論告してやるぜ。
50. 豊岳正彦
上海電力は総務省でも国交省でも経産省でも環境省でもない、純粋に防衛省がすべて管轄すべき国防問題だよ。浜田防衛大臣を職務怠慢汚職の罪で国会で弾劾裁判を開いて(憲法64条)刑法国家反逆外患誘致罪で断罪せよ!
これだけ証拠があるから俺が弾劾裁判で国会で論告求刑有罪判決してやるぜ。
51. 豊岳正彦
上海電力が人民解放軍の攻撃兵器なら、武漢ウイルスとワクチンも人民解放軍ファイザーもでるなビルゲイツイスラエルモサド戦争犯罪虐殺兵器だ。厚労省じゃない防衛省管轄国防をさぼった岸田内閣は全員職務怠慢外患誘致罪汚職共謀共同正犯で俺が弾劾して有罪にしてやる。ワクチン虐殺の証拠があるから。