豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

谷内正太郎をNHK国家叛逆公職選挙破壊犯罪組織トップとして刑訴法239条告発し極刑断罪せよ

谷内正太郎NHK国家叛逆公職選挙破壊犯罪組織トップとして刑訴法239条告発し極刑断罪せよ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/568.html
根知事選、投票締め切り前に「当選確実」誤配信…山陰中央新報「あってはならないこと」
news.livedoor.com/article/detail/24027372/?fbclid=IwAR2cTIuOSFgIpLk1lnPDt2YNTAwfftHN00QDGBIxazysfSayeIr2JhVb8AU
 山陰中央新報は9日、同日投開票された島根県知事選で、投票締め切り前に、現職の丸山達也さん(53)が当選確実になったとする内容の速報記事を外部のニュースサイトに誤って配信した。
 同社によると、担当者が9日午後7時10分頃、投票終了後の速報として準備していた原稿を「ヤフーニュース」など5つのニュースサイトに誤って配信。直後に担当者がミスに気づき、約5分後に配信が停止された。
 山陰中央新報の杉谷健司総務局長は取材に「報道機関としてあってはならないことであり、読者、関係者の皆さまに深くおわびします」と話した。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c178
>豊岳正彦このライブドアニュースFBへ投稿
谷内正太郎総務省選管に随意契約談合汚職で購入させた選管ムサシの莫迦無能日本語読み取りスキャナ嘘仕様開票仕分け機でNHKが得票数をあらかじめ決めておいて、
開票場でそれらしく芝居して嘘で仕分けてゆけば、どんな選挙でもNHKの思い通りの結果が出せるのさ。
開票の立ち合い監査さえ防いでおけばばれないと思ってるんだろうが、
開票立ち合いは国民の主権行使だからそれを妨げた途端NHK総務省組織の憲法99条違反国家反逆罪が成立するのだ。
刑訴法239条で谷内正太郎NHK公職選挙破壊国家叛逆犯罪組織のトップとして告発して極刑断罪できる。
こんな風に

医師による故意の殺人と医師による証拠隠滅司法妨害罪を刑法で裁く告発法
hougakumasahiko.muragon.com/entry/567.html