豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

ポリコレ行政は憲法違反汚職国家反逆罪亡国棄民ジェノサイドテロ戦争犯罪である

岸田総理は直ちに豊岳正彦を単独全権委任特別総合国務大臣に任命せよ!
masa-ho.blogspot.com/2022/11/blog-post_6.html
【こうなったらもう岸田総理はすべての国務大臣を首にして、
直ちに岩国市の豊岳正彦を国務大臣すべて兼任する特別全権委任大臣に任命するしか、
地球を破滅核戦争から救い出す手立てはないね。】

岸田文雄公式サイトご意見・お問い合わせ kishida.gr.jp/contact
豊岳正彦 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
740-0022 山口県岩国市山手町1-16-35
----------------------
「岸田総理は直ちに豊岳正彦を単独全権委任特別国務大臣に任命せよ!」
ノルドストリーム破壊はトラスがやった証拠があるさ。
asyura2.com/22/kokusai32/msg/297.html#c5
8. 豊岳正彦  asyura2.com/22/cult43/msg/389.html#c8
【こうなったらもう岸田総理はすべての国務大臣を首にして、
直ちに岩国市の豊岳正彦を国務大臣すべて兼任する特別全権委任大臣に任命するしか、
地球を破滅核戦争から救い出す手立てはないね。】

【北のミサイル発射を軍事費増大に利用し、電気代高騰も原発再稼働に利用(まるこ姫の独り言)】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/719.html#c42
42.豊岳正彦
全ての原発は核弾頭製造装置だよ。原発再稼働は核弾頭を更新する必要があるからだ。発電じゃないね。発電しても原発は稼働コストが高いので電気料金は数倍に上昇する。原子炉は50年で金属疲労して劣化するからいつ爆発してもおかしくない原発しか日本には存在しない。今核弾頭原料が残ってるのは爆発した福島第一原発の中である。だから老朽原発をコスト無視して再稼働しなければ、岩国基地の地下に保管してある原潜積み込み戦略核ミサイルの核弾頭がアップデートできない。アメリカは大焦りに焦っているのだ。よってアメリカの親分イスラエルモサドNHKが岸田に直接札束都住で原発を無理やり再稼働させるようはっぱをかけたということだ。
原発再稼働もEV導入もマイナンバー関連付けもコロナ枠登録もすべて、、破廉恥な外患誘致パイカル公明党麻薬マフィアとDS悪魔王イスラエルモサド外交官治外法権ラーマエマニュエル駐日アメリカ大使アメリカ猶太二重国籍が手を組んだNHK政府の官房機密費2000億円ばらまき国連憲章違反インサイダー汚職戦争犯罪である。
これを見よ。
8. 豊岳正彦  asyura2.com/22/cult43/msg/389.html#c8
【こうなったらもう岸田総理はすべての国務大臣を首にして、
直ちに岩国市の豊岳正彦を国務大臣すべて兼任する特別全権委任大臣に任命するしか、
地球を破滅核戦争から救い出す手立てはないね。」

阿修羅【シャン、ウク軍が露の指摘通り、ドネツクで汚い爆弾を使用した模様。】
7.豊岳正彦
ウクの戦争犯罪に加担した林芳正岸田文雄はこれで国会をうやむやで乗り切れると踏んでいるのだろう。
マー国会議員が全員馬鹿の戦争犯罪者だけどね。
岸田文雄のとんでも人事に野党が国会でマジギレ!】
山本太郎を伝える動画
youtube.com/watch?v=11OrtqWwnrI
 豊岳正彦
(1)女は平気でうそをつく。古来から紛れもない人類社会の真理である。
真理は誰が発言しても誹謗中傷でも何でもない。
ネットの誹謗中傷は公開されている人格に対して匿名という非公開の偽計を用いて無責任に発言しているときに成立する。
杉田議員は匿名を用いていないから自分の意見を表明公開することは憲法で保障された表現と思想の自由である。
野党は憲法を知らないのか。
こんなつまらぬ憲法無知の私的な質問に貴重な国会審議時間を浪費することこそ、
日本国憲法15条公務員の全体の奉仕者という職責に違反している汚職犯罪行為だ。
しかも与党も憲法を知らないから、こんな愚劣な偽の欺瞞国会に付き合って国会審議の時間切れを狙っているのだ。
日本国憲法を知らない者は日本国の公務員になってはいけない。
憲法を知らない者が公務員になること自体憲法15条に違反している。
国会でこのような国会議員職務怠慢の欺瞞質疑が行われること自体、国会法の憲法98条違反悪用であり、
なおかつ、
国家公務員法96条違反の公務員職務専念義務違反が国会議員全員の共謀共同正犯で現行犯有罪だよ。

(2)さらに加えて先般、厚労大臣がマスク装着を他人に強要してはならないと全国内に通達を出して、
その通達に合わせて日本に入国する外国人にPCR検疫とマスク着用その他をすべて免除したのに、
国務大臣の内政通達に従うべき国会で国会議員だけが全員細菌汚染マスクをして相変わらず意味がないついたてをしてることは、
憲法98条に違反して無効な国会法を悪用した公務員職権濫用という、
国会の憲法25条違反刑法25章違反汚職犯行だろ。
公務員の汚職は刑法25章違反の重大刑事犯罪である。
公務員の憲法を破るあらゆる犯罪は日本国憲法最高法規99条違反であり、
最高法規憲法99条違反の犯罪は刑法最高刑の国家反逆罪を構成するのだ。
こんな腐敗した汚職犯罪国会は、
直ちに憲法15条公務員の雇い主である主権者国民の固有の権利で全員懲戒罷免して、
直ちに現職国会議員全員刑法違反汚職で逮捕して出馬できないようにしてからすぐに、
国政の停滞を防ぐために管理内閣を置いて緊急に総選挙を行わせねばならん。
今回新たに国会議員になったものを除いて現職国会議員全員を国家反逆罪で緊急逮捕せよ。
他人に細菌汚染マスク装着を強要する者は全員公務員職権濫用暴行凌虐致死傷罪有罪である。
刑訴法239条にもとづき、なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
110番通報は犯罪の告発であり、刑訴法239条のあらゆる人の基本的人権の執行でありかつ、
日本国王主権者国民の日本社会を犯罪者の攻撃から守る神聖な主権執行である。

(3)偽計を用いて他人に毒物を非可逆的経路で注射して重い傷害を与えたり致死せしめた者は、
刑法違反の重大犯罪者である。
国が行うワクチン接種を受けて身体生命に重大な被害を生じた人は全員、
致死毒ワクチン接種した犯人を警察に110番通報して犯人特定させて、
犯人に刑法違反の公務員偽計威迫職権濫用暴行凌虐致死傷罪の処罰を合法的に科すことができる。
犯人に致死毒ワクチンを無差別に他人に不可逆注射接種するよう命令した日本政府には、
暴対法違反の無差別大量殺人教唆使嗾罪が適用される。
先日稲川会組長が最高裁で死刑判決を受けたあれと同じ罪である。
すべて六法全書に罪刑法定で書かれている。
六法全書冒頭の日本国憲法を知らなければ、必ず職務上嘘をつくという汚職を働き、
ひとたび嘘をつけばその嘘という犯罪を隠すために次々に嘘をつく罪を重ねて必ずあらゆる法を犯す重大犯罪者になる。
日本は地球に人類が存在した原初の大昔から嘘をつかない正直を旨とする民族の立憲法治国家である。
満11歳以上の日本人は全員日本国六法全書を行住坐臥常に携行して日本国憲法を前文含め104条全文暗記せよ。
日本国憲法を熟知していつでもどこでも日本国憲法を尊重して守る者が、
日本国憲法最高法規99条の神聖な責務を果たす正しい日本国民である。

(4)防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言)
asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c180
 豊岳正彦
今地球上で日本国憲法を尊重して擁護している国は露西亜国だけだぜ。
人類史上唯一の政教分離主権在民憲法戦争放棄平和構築専守防衛無我平等親孝行親切捨身施菩薩大慈悲国家が、
ウラジーミル・プーチン武士道菩薩大統領が民の父母民のかまど十七条憲法で統治するイワン王国なのである。
青空文庫菊池寛訳レオトルストイ著「イワンのばか」を読んで来い。
https://www.aozora.gr.jp/cards/000361/files/42941_15672.html

カラーテレビとカラーモニターが旧脳破壊万病の根源
hougakumasahiko.muragon.com/entry/461.html
(5)生物であるならばポリコレ汚職人災のマスクとテレビとワクチンが直接戦争と原発事故の死を招く。
masa-ho.blogspot.com/2022/11/blog-post_7.html
【阿修羅:堀ちえみはワクチン推進御用芸能人か 芸能人が隠すワクチン接種歴を堂々公表】
asyura2.com/22/iryo10/msg/171.html#c11
11. 豊岳正彦 2022年11月06日 23:37:41 
【生配信】米中間選挙インタビュー アリゾナ州在住マイケル・ファリスさん 11月4日24時〜
我那覇真子チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=m82hMu8lHw4
チャット
46:59豊岳正彦
​ハンターのラップトップは話題なのか?
52:57豊岳正彦
​カマラはペロシの当て馬で、ペロシが台湾で戦争を起こしてカマラと交代する。戦争でドルが回復するとみているんだろうね。
55:05豊岳正彦
​バイデンは病気のせいでそのうちやめると思うよ。
55:30豊岳正彦
​バイデンでは戦争を起こせないから。

55:41エーゲ海の虹
​豊岳さん、こんばんは(^-^*)/🌸

58:16豊岳正彦
​中絶は産婦人科のドル箱だからな。
1:01:49豊岳正彦
ウイグルで女性を虐待しているのは産婦人科である。ウイグルで臓器移植のために人を脳死にしているのは精神科である。医者がすべて戦争を起こしているんだよ。コロナを兵器にしたのも医者だろ。
1:05:06豊岳正彦
地位協定を破棄するか、ラーマエマニュエルを追放するか、どっちでも総務省NHKを解体できるよ。

1:05:34エーゲ海の虹
​【質問】ドミニオンは、また稼動すると思いますか?

1:06:39豊岳正彦
ドミニオンに不正選挙のやりかたを教えたのはイスラエルモサドNHKの選管ムサシだよ。
1:08:23豊岳正彦
​だからアメリカの不正選挙を防ぐのは日本人がラーマエマニュエルをスパイ罪で強制退去することだけでおk
1:10:23豊岳正彦
地位協定を破棄しても日米安保条約は対等条約として残るのだ。日本は憲法9条によって同盟は不可。

1:12:57豊岳正彦
​塩水でうがいしたら治るよ。
1:15:23豊岳正彦
​身体の解毒は浣腸して排便すればおk

1:16:41豊岳正彦
NHKを解体すれば不正選挙は滅ぶ
1:19:17エーゲ海の虹
​💗✨GOD BLESS ALL PATORIOTS✨💗
1:19:33豊岳正彦
​Thankyou so much.See you.
_______________
_______________
コメント
豊岳正彦1 日前
DSの不正選挙ドミニオン大王ワニはワシントンじゃなく日本のNHKに居るから、日本国王主権者国民の力をふるってNHKを解体すればアメリカでトランプが90対10で大勝利するよ。
豊岳正彦1 日前
カラーテレビを捨てればみんな目が覚めるよ。白黒テレビなら誰も騙されないから、テレビを捨てるよりモニターを全て白黒表示するようなアダプターやソフトを開発すればよい。大金持ちになれるよwテレビのカラーは電磁波で色を作っているから人間や動物の視覚中枢を電磁波で過度に興奮させてモニター画面以外の視野を奪ってしまうから旧脳からの行動をコントロールされてしまうのだ。
7
豊岳正彦1 日前
カラーモニターはどんなドラッグよりも人間の脳を中毒でダメにしてしまう地球人類史上最悪の死に至る劇毒麻薬である。
1
豊岳正彦1 日前(編集済み)
太陽を見れば視力を失うが月を見ても誰も視力を失わない。夜目が利く動物が夜行性なのは視力を失うことがないからだ。そして敏捷な動物が低速の車にはねられるのは常に夜である。昼間ははねられない。その理由は車のヘッドライトである。自分で発光するライトを見てしまうとその瞬間何も見えなくなって動けなくなるから、やすやすと車にはねられてしまうのである。カラーモニターは夜のヘッドライトと同じ効果をすべての動物の目に与えるのだ。だから白黒モニターの時代とは打って変わって人間があらゆる事態で瞬間の分別力と判断力を失うようになったのは、まさにカラーテレビの全家庭普及からなのである。
6
豊岳正彦1 日前
映画館で見るカラーはスクリーンに映ったカラーで自分で光(電磁波)を発していないから視力や視野を制限しないし視覚中枢を過興奮させない。だから映画館で観た映画を現実世界と勘違いして洗脳されるものはいないのだ。カラーテレビが出てくるまでテレビに洗脳される者は一人もいなかったのだ。
10
1 件の返信
エーゲ海の虹1 日前
なるほど 確かに。昔、映画でニュースもあったらしいですが、2~3拍距離を置いたものとして見れていたでしょうしね。
3
1 件の返信
豊岳正彦1 日前(編集済み)
だからみんなはテレビモニターではなく肉眼でトランプの姿を見たいから、野外のトランプラリーに大挙して参加するのである。これは動物として最も正しい選択である。新倉将之君や我那覇真子ちゃんが誰よりも優れたレポーターであるのは、自分の肉眼で見るために世界のどこへでも恐れを知らずに勇気凛凛自分の足で出かけていくからである。その勇気に出会った外国の人が皆心を開いて親切にしてくれるのは、まさに肉眼で出会うからである。目と目をあわせれば目が心の窓だからすぐに心の奥底まで以心伝心で言葉を超えてお互いにお互いを伝え合うことができるからである。これは動物と心を通わすために目と目を合わせる場合にも同じ以心伝心が起っていることからも真理であると証明されるのだ。すなわち、カラーモニターは色眼鏡であり、色眼鏡を通して見ると本当の色と姿と心がわからなくなる有害な有毒物だと言える。
2
豊岳正彦1 日前(編集済み)
だからみんなの目を覚ますには、カラーモニターを捨てて日光に照らされた明るい昼間に家の外に出ればよいのだ。
18
豊岳正彦1 日前
これを百聞は一見に如かずという。
8
豊岳正彦1 日前(編集済み)
アメリカの人はみんなトランプラリーに出かけて行って肉眼で明るい真昼間のトランプの姿を見ればよい。バイデンは決して明るい昼間に野外でみんなに会わない。バイデンは常にカラーモニターの限られた画角内で行動する。画角外で何をやっていても映らないから視聴者にはまったく真実がわからない。だからバイデンは誰にも信用されないのさ。ぜれんすきーも同じだよ。必ず画角が限られたカラーモニターの向こう側で行動する。だからモニターに映し出されたぜれんすきーはすべての言動が嘘八百のヤラセなのだ。これはNHKのヤラセニュースと全く同一の嘘八百なのである。このように、カラーモニターは地上で最も猛毒の死に至る麻薬なのである。そして幼弱な個体ほど毒に弱いから、カラーモニターの一番の被害者は赤ちゃんと幼児学童なのだ。子どもを守るのはすべての動物の親の務めである。未来の地球を担う子供たちのために世界中で家の中や学校や保育園幼稚園から大学と会社と集会場からカラーモニターを完全排除せよ。AIは地球を滅ぼす悪魔の甘い罠である。
これが不正選挙を地上から撲滅する唯一の処方箋である。
すでにカラーモニターによって免疫能が病弱になっていても簡単に回復する方法がある。
塩水うがい(要するに海水濃度の塩味)とほうじ茶とイチジク浣腸である。
そしてのどが痛いとか咳が出るとか熱が出るとかのいわゆる感染症状があればすかさず抗生物質を3日から5日だけ最初から飲んでおくこと。イベルメクチンはカビから作った抗生物質であり、カビから作ったペニシリンと同じである。つまり抗生物質ならほぼ何でもよい。コロナがジスロマック3日間できれいに治った報告がアメリカでわんさとある。インフルエンザ肺炎もセフェム系ジスロマックを3日から5日間飲むだけで完治する。すべての伝染病はウイルスではなく細菌が原因であるからだ。細菌だけやっつければよい。風邪の特効薬は抗生物質短期間服用なのである。これが真理である。西洋医学嘘八百万%だ。医者の言うことは嘘八百であるから、医者が言うことの正反対をやっておけば病気が治って元気になるのだ。医者が飲めという西洋医薬は絶対に飲まない。医者が飲むなという抗生物質は飲めばよい。西洋医薬で命を助けるために飲む必要がある薬は抗生物質だけである。西洋医学で命が助かるのは救急外科だけである。これがこの世の真理である。
豊岳正彦1 日前
真子ちゃんこれをマイケルさんに伝えてあげてね。
8
______________

選管ムサシがこの世の悪の中心中枢
hougakumasahiko.muragon.com/entry/462.html
【選挙不正調査チーム インタビュー カーター・フライ氏 Interview with Carter Fly on Election Fraud】我那覇真子チャンネル
youtube.com/watch?v=vy50Ij-6Qi4
 豊岳正彦
実はドミニオンを技術的に指導したのは日本のイスラエルモサドNHKですから、カーター・フライ氏のチームを日本に招聘して今回の参議院選挙について同じ方法で簡単な調査をしてもらうとよい。日本では調べるべきマスコミはNHKだけで、公共放送だからデータを隠す権力もないので、非常に簡単に資金の流れがわかります。そして面白いことに、NHKの不正選挙選管ムサシ投票機を不正なプログラミングを暴くだけで、全世界の不正投票集計システムが一瞬で全滅するのです。ドミニオンの不正選挙もすべて明るみに出るのです。
那覇さん、ぜひカーターさんに今回の参院選NHK選管ムサシ不正選挙を公平な外国人の立場で調査究明してくれるようお願いしてみてください。多分参政党がバックアップしてくれるはずです。参政党は今回5議席は堅いとみられていたのに終わってみればたった1議席で、集計不正が大きく疑われるので、カーターさんの調査に協力してくれるでしょう。そしてこれが亡くなった安倍晋三さんのこれ以上ない後世供養となるのです。そして選管ムサシの不正が明らかになると同時に世界中の戦争が止まって地球に平和が戻ってくるのです。
______________________________


日本政府のワクチン強制接種主権者国民無差別大量虐殺憲法違反汚職国連憲章反戦争犯罪を告発する!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/463.html
【夫がワクチン接種後3日後に急死 残された妻は4児のシングルマザーに・・・「夫の無念を晴らしたい」【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=fUL4XwtT2ZA
 豊岳正彦
重大刑事犯罪に時効はない。
 豊岳正彦
被害者にワクチンを接種した医師を全員偽計威迫暴行傷害殺人罪で告発せよ。
ワクチンはもともと厚労省によって劇物表示されている致死性毒物である。
元気な人に致死毒を筋注して接種された元気な人が急死すれば、病死ではなく変死であり、この変死には刑法の相当因果関係が成立している。
刑法では、時系列によって加害者、凶器、被害者死亡の因果関係が成立すれば、被害者は加害者の凶器によって変死させられた他殺事件であると証明されるのである。
刑事事件だから証拠の提出が必要だが、すでに工場で一括大量生産されたワクチンが原因で死亡したと厚労省が認めた被害者が2000人近く発表されているので、ワクチンそのものが大量生産された致死毒という凶器である証明が厚労省によってなされた。
これにより、全国でワクチン接種が始まってのちに2年間で超過死亡した20万人から30万人の死亡者や重篤な身体障碍の被害を受けたひとはみな、ワクチンを接種した医師たちを個別に殺人罪犯人として警察に告発しなければならない。殺人犯を社会の中で野放しにすることは、社会を崩壊させるので、医師免許を盾に元気な他人を殺した医者を告発しないことは決してあってはならない。
犯罪者を告発することは日本国民の義務であり責務である。
「刑訴法239条
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。官吏又は公吏(公務員)は、職務を行うことによって犯罪があると思料するときは、(必ず)告発をしなければならない。」
この刑訴法239条犯罪告発責務を果たさなければ、犯罪者の共犯として偽証と証拠隠滅を行ったさらに重罪の犯罪者となって、一層厳しく重罪で断罪されるのだ。
ワクチン接種によって身体生命に重大な被害を受けた人とその友人は、皆ワクチン接種暴行傷害殺人医師を110番通報して司法警察に逮捕させねばならず、110番通報を受けた警察は直ちに犯罪者を捜査によって特定して逮捕して身柄送検しなければならない特別司法公務員責務があるのである。
警察が犯罪の通報を受けたにもかかわらず逮捕執行しなければ、直ちに特別司法公務員職務怠慢汚職の罪で刑事訴追を受けるのである。刑法第25章汚職の罪に記載されている。
六法全書を知らない司法公務員や公務員はすべて憲法最高法規99条違反国家叛逆汚職犯罪者になることを日本国憲法は定めているのだ。
12歳以上の日本人はみな六法全書を終生携行すべし。
 豊岳正彦
偽計を用いて他人に毒物を非可逆的経路で注射して重い傷害を与えたり致死せしめた者は、
刑法違反の重大犯罪者である。
国が行うワクチン接種を受けて身体生命に重大な被害を生じた人は全員、
致死毒ワクチン接種した犯人を警察に110番通報して犯人特定させて、
犯人に刑法違反の公務員偽計威迫職権濫用暴行凌虐致死傷罪の処罰を合法的に科すことができる。
犯人に致死毒ワクチンを無差別に他人に不可逆注射接種するよう命令した日本政府には、
暴対法違反の無差別大量殺人教唆使嗾罪が適用される。
先日稲川会組長が最高裁で死刑判決を受けたあれと同じ罪である。
すべて六法全書に罪刑法定で書かれている。
六法全書冒頭の日本国憲法を知らなければ、必ず職務上嘘をつくという汚職を働き、
ひとたび嘘をつけばその嘘という犯罪を隠すために次々に嘘をつく罪を重ねて必ずあらゆる法を犯す重大犯罪者になる。
日本は地球に人類が存在した原初の大昔から嘘をつかない正直を旨とする民族の立憲法治国家である。
満11歳以上の日本人は全員日本国六法全書を行住坐臥常に携行して日本国憲法を前文含め104条全文暗記せよ。
日本国憲法を熟知していつでもどこでも日本国憲法を尊重して守る者が、
日本国憲法最高法規99条の神聖な責務を果たす正しい日本国民である。
___

ポリコレは憲法98条違反でありポリコレ行政は憲法99条違反汚職犯罪である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/464.html
「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=3pZB59lHqyU&t=92s
 豊岳正彦
コロナワクチン致死毒劇物強制接種は国家による国民虐殺重大刑事犯罪である。
1)日本国憲法17条
何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。
2)犯罪被害者補償制度
https://kotobank.jp/word/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E8%A3%9C%E5%84%9F%E5%88%B6%E5%BA%A6-606436
__________
1)は当然合憲。
2)はポリコレPolitical Correctness政策的懲罰にあたり、憲法31条違反につき、憲法98条によって全部または一部無効である。
憲法違反のポリコレで行政すれば政府は憲法99条違反汚職犯罪政府となる。
_____________________________________
ポリコレは、憲法41条、憲法81条、憲法31条、憲法98条、憲法99条、日本国憲法前文によって、無効法令であり、ポリコレで行政すれば直ちに憲法最高法規99条違反汚職犯罪であり、政府を刑法極刑国家反逆罪で有罪断罪するのである。

カラーテレビとカラーモニターが旧脳破壊万病の根源
hougakumasahiko.muragon.com/entry/461.html
(5)生物であるならばポリコレ汚職人災のマスクとテレビとワクチンが直接戦争と原発事故の死を招く。
masa-ho.blogspot.com/2022/11/blog-post_7.html
「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=3pZB59lHqyU&t=92s
 豊岳正彦
コロナワクチン致死毒劇物強制接種は国家による国民虐殺重大刑事犯罪である。
1)日本国憲法17条
何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。
2)犯罪被害者補償制度
https://kotobank.jp/word/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E8%A3%9C%E5%84%9F%E5%88%B6%E5%BA%A6-606436
__________
↓↓
【阿修羅:堀ちえみはワクチン推進御用芸能人か 芸能人が隠すワクチン接種歴を堂々公表】
asyura2.com/22/iryo10/msg/171.html#c11
・・・・・
↓↓↓
【岸田総理は直ちに豊岳正彦を単独全権委任特別総合国務大臣に任命せよ!】
masa-ho.blogspot.com/2022/11/blog-post_6.html
_______________________


ワクチン接種開始後超過死亡と後遺障害は全て医師の傷害殺人重大刑事犯罪である
hougakumasahiko.muragon.com/entry/465.html
【夫がワクチン接種後3日後に急死 残された妻は4児のシングルマザーに・・・「夫の無念を晴らしたい」【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=fUL4XwtT2ZA
 豊岳正彦
重大刑事犯罪に時効はない。
 豊岳正彦
国会じゃない公開の刑事法廷で殺人医者とサシで戦わねばならぬ!
これが公平というものだ。
むこうが医師法違反の予防注射という悪だくみでしかない凶器を使った卑怯者なら、
こっちは刑法という武器を使わない無刀流の良心の力で正々堂々と勝つのだ。
 豊岳正彦
医者の下らん言い訳を粉砕するためなら俺はいつでも全力で協力するぞ!
俺は医師法憲法を守って33年の臨床医だから、医者と厚労省の犯罪なら隅から隅まで知ってるのだ。
すでに現実の医療過誤裁判で私が参加して実際に勝利している。
東京地裁の裁判記録に実名の豊岳正彦で掲載してあるから、報道機関はこの名前で東京地裁に問い合わせればわかる。
私は物心ついて元服してのちは、法律を使う場面でだれにも負けたことがない。
医学と法学を始め、原子力その他発電工学と政治経済学と兵法とその他あらゆる学問においても私を超える者はない。
もし助太刀が必要なら遠慮なく言ってくれたまえ。
豊岳正彦で検索すればすぐに連絡が取れるように表示してある。
 豊岳正彦
今から約20年前に福島県立大野病院の産婦人科専門医が前置胎盤手術出産で妊婦死亡した医療事故を業務上過失致死容疑で警察に不当逮捕され即日公職懲戒罷免され警察に21日間収監されたまま人質司法で誰一人面会を許されず起訴されて刑事法廷で裁かれた事件があった。産婦人科専門医を刑事法廷で起訴論告したのが片岡検事補だった。わたしは2ちゃんねるや医師ブログやヤメ検弁護士ブログで検察側鑑定医の鑑定が失当であり、検察の起訴が失当であるという論陣を張って、福島県立医科大学産婦人科佐藤章教授とともに実質勝利の起訴猶予判決を第一審福島地裁で勝ち取ったのだ。検察は控訴できなかった。これは2チャンネルを使ったリアルタイムの裁判中継で検察側の証拠や鑑定医の意見の失当をリアルタイムで2チャンネルに明らかに示して警察検察裁判所に公開刑事法廷第一審で完全勝利した。医師の閉鎖掲示板M3で医学的にも分析を続けて死因も明らかにした。
今から5,6年前の東京地裁医療過誤損害賠償請求裁判で原告側鑑定医になった私は半年で5年間争っていた民事裁判を被告病院からの和解申し出で和解させてこれも第一審で実質勝訴したのである。
福島県立大野病院は実際の裁判に参加していないから裁判記録に私の名前はないが、M3では「いち児科医」の名前で書きこんでいたからそちらに記録があるかもしれない。
東京地裁の民事裁判は裁判記録に私の名前が載っている。報道機関なら調べればすぐにわかる。それが調べられないなら報道機関失格だからねw
 豊岳正彦
あの311福島第一原発不法行為非通知ベント後メルトダウン容器破損レベル9爆発で福島大野病院はすでに廃院となったと思う。
 豊岳正彦
私に並ぶものは、プーチン大統領、故安倍晋三靖国総理大和魂ご先祖様、トランプ大統領、故田中角栄大権現靖国総理英霊ご先祖様、我が父母御霊ご先祖仏様と弥勒菩薩様である。
_________________________

ポリコレ行政は憲法違反汚職国家反逆罪亡国棄民ジェノサイドテロ戦争犯罪である。

【山際「きっぱり縁切った」と支援者に説明、無関係なのに縁を切る不思議(まるこ姫の独り言)】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/722.html#c43
>>43 そしたら、統一教会のどこが悪なんじゃい!ロシアのどこが悪いんじゃい!
1.>統一教会のどこが悪なんじゃい!
統一教会憲法15条に従い投票を信者の自由意思に任せて、どこに投票しても別に不利益が加えられないから憲法20条に合憲。すなわち政教分離と投票の秘密を守っている。
政教一致がカルトだから、統一教会はカルトじゃない。カルトじゃないただの主権者国民の良心の自由と信教の自由に基づく政教分離同好親睦団体と、国会議員という主権者国民に選んでもらう下僕が付き合って親睦していったい何が悪いんだね?
候補者も教会員もそれぞれ良心に従い日本国憲法を尊重して擁護してるから、憲法99条最高法規責務を守っている。統一教会は完全に憲法98条最高法規に合憲だよ。地球上のどこに出してもどこにも悪いところがない。
統一教会では会員に憲法19条思想と良心の自由の基本的人権が保障されているからね。信者が教会にどれだけ寄付や寄進をしてもそれは自由意思なのである。
独立した個人に対し外部から恣意的に懲罰をもって信者の自発に基づく寄付寄進金額を制限すれば、それは外部による憲法19条違反の不法な懲罰であり、さらに憲法41条に従い法に依らない閣議決定政策による懲罰は憲法31条違反の憲法15条公務員最高法規99条違反重大汚職犯罪である。
法に依らない閣議決定政策懲罰、これが憲法違反汚職犯罪のポリコレ行政国家叛逆犯罪そのものである。
岸田総理が何ら違法行為がない宗教法人統一教会に対し法に依らず政策による懲罰を加える目的で質問権を行使すれば、岸田総理の憲法違反ポリコレ汚職国家叛逆犯罪が現行犯で成立するのである。
憲法15条も19条も20条も守っている統一教会は、まったく悪くない。
悪いのはそのいずれの憲法も全く守らないですべて破る、
創価学会オウム真理教である。
この2つは破防法対象テロ組織である。なぜか破防法が適用されなかったけどねw

日本国では唯一の立法機関が国会であり、立法された法律の違憲審査を迅速に行う責務機関が憲法81条最高裁である。国会議員が憲法76条により「良心に従い独立して」法案を起草し、国会で審議して法律として整えて可決すると、直ちに最高裁憲法81条により新しい法律が憲法98条に照らして合憲かどうかを決定して、無効なら国会へ差し戻し、合憲なら内閣へ下して合憲な立法によって行政するよう命令を下す。内閣は新しい法律に従って行政を行う。国会議員は国政調査権で内閣の行政が憲法に従って正しく行政されているかを全国各地法を巡回して国内最高警察権を用いて監査する。これが国会議員の責務の2分の1「国政調査権」である。もう一つが「立法権」で、これは先に述べたように国会議員のみが良心に従って一人で起草しなければならず、可決した法案にも起草者の署名捺印を記録保存しなければならない。これは違憲立法審査されたときに起草した国会議員に速やかに違憲判定理由の要点を伝えねばならないからである。立法権がある国会議員が違憲な法案を起草しないよう教育するのも憲法81条が定める司法の役目である。
これが正しい三権分立である。
国会の審議と採決を経ず、最高裁違憲立法審査も経ない閣議決定で行政するポリコレは、すべて憲法のあらゆる条規に違反した無効な違憲立法であり、憲法15条公務員全体奉仕責務に違反し、且つ憲法最高法規99条に違反した国家反逆汚職内乱罪外患誘致罪の刑法極刑罰で現行犯断罪されるのである。主権在民日本国憲法は主権者国王国民に全体奉仕する責務を負ったあらゆる公務員に対する最高法規特別刑法なのだ。
マスク強制、ワクチン強制、ワクチンパスポート、WHO内政干渉、PL法不適用契約など、すべて閣議決定で懲罰を加えるポリコレ行政は、憲法99条最高法規違反汚職政府公務員による共謀共同正犯国家反逆罪である。
公務員は刑訴法239条2項の公務員犯罪告発責務を果たせ。果たさねば主権者国王国民が職務怠慢汚職共犯で逮捕する。
刑罰は極刑のみ。情状酌量なし。自首自白だけ1年間執行猶予を与える。
罪刑法定六法全書憲法と刑法と医師法にそう書いてある。
「刑訴法239条
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。官吏又は公吏(公務員)は、職務を行うことによって犯罪があると思料するときは、(必ず)告発をしなければならない。」
悪いのは統一教会じゃない。悪いのは創価学会オウム真理教だ。

2.>ロシアのどこが悪いんじゃい!
露西亜プーチン大統領はじめロシア国民はみなその良心に従いお互いに平等な対等の立場で思想信教の自由を保障されて、大統領が率先し国民が皆大統領に続いて「日本国憲法」をまもっているから、良心に従って他国の主権を自国と同等と認めたうえで独立した主権国家露西亜である。この事実は、露西亜国連憲章前文を完全に遵守していることを明らかに示している。
露西亜国連憲章、戦争法、日本国憲法を全て守っているから、どこも悪くないのさw
大統領がそもそも良心に従ってないのはウクライナである。良心に従わなければ正しいことも良いこともできないで当たり前だ。
良心がない指導者は憲法を持つことができない。ただ自分が欲するままに国民を苛酷な懲罰で抑圧して苛酷な税をかけてその資産を強奪し国民を貧窮させて自分だけ富貴な生活をほしいままにする。
良心がないということは、悪いことをするときの最も大切な心の歯止めがないということなので、息を吐くように嘘をつき、息を吐くように悪事を働くということだ。
ウクライナが、いや、ぜれんすきーが悪いに決まってるだろw