豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

君子過ちを改めるに憚ること勿れ。君子豹変小人革面。

君子過ちを改めるに憚ること勿れ。君子豹変小人革面。
安倍晋三とウラジミルプーチンは世界第一等仁君子武士道菩薩朋友知己である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/428.html
【「ごぼうの党」奥野卓志代表緊急釈明会見】ごぼうの党【公式】
youtube.com/watch?v=sk23ygPqxso
 豊岳正彦
何の謝罪にもなっていないただの自己弁護利己一辺倒の浅ましい自己厨中二病動画。
誰に対して何を謝罪するべきかしないべきか全くわかっていないことが武士として恥の限りである。
パッキャオに聞いてみろ。
 豊岳正彦
この動画も最低評価。
謝罪なら少なくとも丸坊主でサングラスを外して白装束で誠心誠意頭を下げるのが日本人の謝罪である。
謝罪しなければならない一番の相手のメイウエザー選手と朝倉ミクル選手と榊原ライジン社長をこき下ろすとは、
日本人なら誰もこんな汚らわしいシバター同然の誹謗中傷動画つかわないさ。
子供たちも誰もこんなクズの大人の言うことなど聞かないさ。
 豊岳正彦
武士にあるまじき恥ずべき言行不一致の謝罪を偽装したサムネ詐欺の小泉純一郎同然劇場詐欺師拝金売国自己厨動画だな。
今後ごぼうの党の動画は登録しないよ。
メイウエザーに丸坊主で謝罪した、とか靖国神社丸坊主でお詫び参拝したとかの謝罪動画以外はごぼう動画見ることもないね。
朝倉ミクルはごぼうの党から離れるんじゃないのかねw今後はシバターとコラボするのかなw
 豊岳正彦
花束投げ捨ては陰湿ないじめだろw全然「非礼には非礼を」じゃないねw
言葉の暴力には言葉の暴力で正々堂々戦えよ。
サングラスで自分の目を隠す者に正直誠実な人間はいないね。
マスクで顔を隠す者も不正直者にみられるよ。
対面するときはサングラスもマスクも外すのが礼儀というものさ。
動画で視聴者と対面するときも同じだぜ。
だからメイウエザーが素顔で君に言葉で攻撃してきただけなら、
同じように素顔で対面して言葉で攻撃しながら礼儀正しく花束を渡せばよい、それだけだよ。
それを黙って花束を投げ捨てたから親切親孝行日本人が皆君の無礼で失礼な行為に対して怒ったのだ。
だからサムネ詐欺動画を日本国内で挙げただけでは無意味である。
メイウエザーに会ってサングラス外して頭を丸めて非礼を詫びてすべてを動画に撮ってもらって世界中に配信してもらってこそ日本人の謝罪なのだ。
 豊岳正彦
奥野君が速やかにメイウエザー氏に会って礼儀正しく誠心誠意日本人の謝罪をすれば、
世界中の老若男女が奥野君の信義信念の演説に耳を傾けるだろう。
君子過ちを改めるにはばかるなかれ。
日本は古来から常に世界第一等の仁君子文武両道国民の報恩菩薩国である。