豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

市民を虐殺する最も罪深い戦争犯罪を犯した真犯人は誰なのか推理で明らかにしよう

1)2000文字以内に2分割してホワイトハウス首相官邸厚労省に書き込みました。皆さんもこのまま拡散してください。
【市民を虐殺する最も罪深い戦争犯罪を犯した真犯人は誰なのか推理で明らかにしよう。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12735704553.html
2022.4.4【ウクライナウクライナ に侵入したスペイン人ジャーナリストの勇気ある現地報道【及川幸久BREAKING】
2022/04/05及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
youtube.com/watch?v=p6HlbilOUz0
豊岳正彦
マウリポリからロシア軍によって連れ出された6000人のウクライナ市民が国際刑事裁判所へ自分たちを虐殺目的で攻撃したのはロシア軍ではなくウクライナ正規軍アゾフ大隊であると真犯人を告発するであろう。プーチンに逮捕状を出した国際刑事裁判所はこの告発を受理してぜれんすきーにも逮捕状を発行しなければならない、特別司法公務員の神聖な責務を負っているのだ。汚職は犯罪である。特別司法公務員裁判官の神聖な責務違反汚職は人道に対する最も重い反逆罪を現行犯で直ちに構成するのだ。現行犯は何人でもこれを逮捕できる。刑訴法213条。

豊岳正彦
【“ブチャ虐殺”の衝撃 なぜ?ロシア軍の意図は ※動画視聴の際はご注意下さい(2022年4月4日)】ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=AfV7jyCIpgE
豊岳正彦
ブチャ市長の後ろで市長のロシアを批難する話を聞いているウクライナ軍の兵士の目つきと顔つきもなんだかおかしいね。もっと興奮して激越な調子で市長の話に相槌を打つはずだが、みな押し黙ったまま何かをうかがっている目つきで全員が市長の演説を監視しているようにも見える。奇妙な動画だね。

豊岳正彦
人道回廊に地雷を仕掛けたのはウクライナ軍であってロシア軍ではないことがすでに明らかになっている。ロシア軍が地雷を用いる必要性は皆無なのだ。キエフ撤退後に地雷を仕掛けたのは地雷をもともと持ってないロシア軍なのかという合理的な疑いがこの動画から生じるね。

豊岳正彦
【ロシア軍が“大量虐殺”か 世界が非難「戦争犯罪だ」 ※動画視聴の際はご注意下さい(2022年4月4日)】ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=ZTlfWUh3pGY
豊岳正彦
ウクライナはロシアの武器や兵士をたくさん鹵獲したから、アゾフがそれを身に着けると同じ人種だから簡単にロシア軍に化けることができる。そのままロシア軍の隊列に紛れ込むことさえできる。元々市民を地下に閉じ込めて何も見えなくしておけば地上で何をやってもウクライナ市民にはわからないのだ。よってこの戦争犯罪に手を下した犯人がロシア兵なのかウクライナ兵なのかはこの画像から判断することはできないね。

豊岳正彦
ぜれんすきーの話しぶりもどことなくおかしい。各国の国会議員の前でロシア軍を人道に対する犯罪者だと演説した激烈な調子が見られない。何かを隠しているからこのような残虐非道を働いたロシア軍を確信をもって激しく糾弾できないのではないかという合理的な疑いを生じさせる、おとなしい話しぶりだ。
よってこの虐殺がロシア軍によると断定するのは早計であろう。戦闘停止後に司法による精密な検証を要する事案なのだ。市民を虐殺した真犯人は誰なのか。

豊岳正彦
さらに地雷は遺体に一つも仕掛けられていなかった。ウクライナ軍はそれを知っていたからあのような全く無防備な装備のままで遺体を収容できた合理的な疑いがある。

sat
そこしか見てないよね。全部遺体の回収最初からみましたか?

豊岳正彦> @sat
遺体は回収するんじゃない収容するんだ。もちろんANNnewsの動画は2本とも見たよ。ロープ一本で地雷に近づくなど訓練された兵士なら考えられない無防備さだね。逆に訓練された兵士なら地雷がないと知っていなければあんな風にブービートラップに無防備アプローチできないのだ。

sat> @豊岳正彦
いやだからだよ。
最初は写ってないよねこれ。
地雷があるかくらい確認してから、収容するでしょ普通。
だから、見えてる部分で判断してるのはよくないよね

豊岳正彦> @sat
それよりこの動画だけで犯人がロシア軍だと決めつけてるほうがよっぽどおかしいだろ常識的に。

sat> @豊岳正彦
断定はしてないが、可能性は高いでしょ。
普通に考えたら。
何故そこまでウクライナ側に非があるというのか?
世界中の人が現地に入ってます。
カメラま回ってます。少なからずとも、
何かしらの証拠があるのでは?

つづく>2)///////////////////////////////

2)つづき

sat> @豊岳正彦
それに常識的にはっておかしくない??
常識的に考えれば、どっちがというのは
必然ですが

豊岳正彦> @sat
なぜそこまで犯行を否定するロシアに全責任があるのか、普通に考えたら君らのほうが明らかにおかしいやろ。それにあらゆる犯罪で犯人は絶対罪を認めないで非合理な言い訳ばかりしゃべり散らかすのだよ。
映像が証拠になるのは犯行現場を撮影したものだけである。犯行現場を映した映像がない以上どんな映像も証拠価値などないね。刑事裁判の経験があれば常識だぜ。

-------------------------------------------------------------

六法全書を必ず一人一冊持って読んでおくべし】
炎上した件について2022/04/04朝倉未来 Mikuru Asakura
youtube.com/watch?v=wE2L0BguJLo
豊岳正彦
俺は別になんも悪いと思わなかった。餅撒きも金撒きもミクル君の善意だけしか見えなかったから。
すべての行いは見せかけの常識よりも本意のほうがだいじだから、行いそのものに価値がある。
みんなを楽しませようと善意で素顔で金をまいたミクル君の行いに比べ、匿名で掲示板をミクル君への悪口で炎上させる行いのほうがはるかに悪意に満ちて悪質である。
掲示板を炎上させるなら実名本アカで正々堂々と書き込めよ。
匿名で実名の演者をディスるのは偽計信用棄損威力業務妨害罪というれっきとした刑法違反の犯罪なのだ。
犯罪があると思料するときは、何人でも告発をすることができる。刑訴法239条。六法全書に書いてある。
俺が匿名の悪口雑言者を告発することもできる。あとはすべて官憲が動いて犯罪者を特定して逮捕起訴有罪100%なのだ。これが刑事司法だ。
今回だけ見逃してやるが、犯罪者は反省せよ。六法全書を古本屋で買って読んでおくがよい。
そもそも、12歳になったら一人一冊六法全書を必ず持っておくこと。日本人として最低限のたしなみである。
以後死ぬまで日本国憲法を尊重して擁護しなければ先祖代々の親孝行親身親切忘己利他日本武士道を歩むことが決してできないのだ。

------------------------------------------------------------

【公務員と医者の共謀汚職がジェノサイドテロ戦争犯罪を生む。】
台中市議が抗議。TSMC工場周辺の女性の発がん率上昇!?【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=KVSoZd9duNc
豊岳正彦
コロナ前とコロナ後の発がん率について最も注意しなければならないのは、発がんした人のコロナワクチン接種歴だよ。
ワクチン打ってない人の甲状腺がん発症率と1回打った人、2回打った人、3回打った人に分けてそれぞれ甲状腺がんがん発症率の推移を見ていかなければならないね。
これは男性や子供と老人についても同じように細かく分けて詳細に甲状腺がんやその他のがんについて、また、がん以外の血管疾患の発症率についても、工場周辺とそれ以外の地域に大別してそれぞれ詳細に調べる必要がある。
このデータをそろえればTSMC工場廃液の公害毒性をぐうの音も出ないくらいに証明することができて、工場を誘致認可した役人の汚職犯罪の証拠になるのである。
汚職は犯罪だから告発して公職罷免して刑事裁判で迅速に有罪にすることができる。有罪になれば公害で受けた被害の有責100%だから、国と会社から100%求償通りの損害賠償金を受け取ることができるのだ。
勿論有毒排水を垂れ流した会社も刑事犯罪者であるから、無差別大量暴行傷害罪又は殺人未遂罪で告発して即有罪判決を得ることができる。その後は前と同じ。
もちろん会社は完全な排水浄化設備を完成してからでなければ操業再開できないのは言うまでもない。できなければ解体だね。

豊岳正彦
公務員と医者の共謀汚職がジェノサイドテロ戦争犯罪を生む。
ジェノサイド戦争犯罪被害者は犯人を刑法で断罪してのちに損害賠償請求を行うのである。
豊岳正彦
メガソーラーパネル環境破壊健康被害問題も、森永ヒ素ミルク食物汚染企業公害健康被害問題も同じ医者と公務員共謀汚職ジェノサイドテロ戦争犯罪である。
勿論コロナワクチンジェノサイドテロも同じ公務員と医者の共謀汚職が原因で生じた戦争犯罪なのだ。
すべて犯罪者を刑法で断罪したのちに犯罪被害の損害賠償請求を行うのである。
--------------------------------------------------------------------