豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

嘘つき汚職犯罪者に不逮捕特権はこの世に無い

「嘘つき汚職犯罪者に不逮捕特権はこの世に無い」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/378.html
【公式】武田邦彦の「ホントの話。」武田先生応援スペシャル 2022年7月1日放送 すべての人に明日を
youtube.com/watch?v=G0gREspwLg8
 豊岳正彦
有言実行武田邦彦どのに満腔の敬意をお捧げ奉ります。
是非伝家の宝刀山岡鉄舟無刀流破邪活人剣日本国憲法免許皆伝岩國医王豊岳正彦をご活用ください。
24時間随時受け付け電話0827-24-9255です。
ご用命お待ち申し上げます。

「上海電力問題で新たに確信したこと・そうだ、長尾たかしに聞いてみよう!」
youtube.com/watch?v=yFNMqO6Da1Y
豊岳正彦
​長尾君もう落選して国民の下僕じゃない下僕のご主人様国民になったんだから、スパイの巣窟自民党をやめて参政党に入って国民国王の真の民主主義を一から勉強して外国通牒スパイ林芳正国務大臣下僕国家叛逆汚職の下僕売国罪で取り押さえてやりなさいや。​国会閉会中は総理大臣含む国務大臣下僕の卑しい汚職犯罪を告発逮捕して即日懲戒罷免することができる。

豊岳正彦
これが憲法14条「法の下の平等」である。
​岩国なら俺に電話してください。憲法を使って汚職を全部逮捕して売国奴憲法と刑法で全部断捨離してやりますよ。これは憲法15条に定めたとおり「公務員を選定し及びこれを罷免することは、国民固有の権利」なんだからね。
​09011898411で豊岳小児科院長に直通でつながります。

豊岳正彦
NHKイスラエルモサドであり、北朝鮮イスラエルモサドが建国したから、拉致被害者NHKを解体しない限り帰ってこられないのさ。

豊岳正彦
​選管ムサシはNHK谷内正太郎にでっち上げさせたパチンコ玉計数機だから日本語読み取りスキャナ機能は全くついてないよ。国民が全員開票立会すればすぐに総務省NHK選管ムサシを使った開票改ざんの国家反逆汚職が現行犯でわかることだねw総務省NHK憲法99条違反汚職すなわち国家反逆内乱罪でその場で全員逮捕投獄断罪される。私が2012年に書いた「幸せの和」pdfにすべて書いてある。

豊岳正彦
​立花君はNHKイスラエルモサドの味方だから、黒川君の上司はできないねw
黒川君国会議員になったらすぐ参政党に入党して参政党の一党独裁国会をつくってくれw

豊岳正彦
​立花君と小泉純一郎は同じNHKテレビ劇場詐欺師だなw

豊岳正彦
​黒川君が騙されてるのは岸総理がCIAだと思ってるところだ。岸さんは安保反対のCIA勢力東大日本赤軍公明党のCIAやくざ鉄砲玉に太ももを刺されて殺されかけた。岸総理がCIAじゃない証明だろ。岸佐藤は田中角栄と同じCIAの敵であり根っからの日本人武士である。

豊岳正彦
​公務員の権力はすべてわれわれ国民国王が憲法15条で固有の権利で選定して与えたものだ。公務員はすべての職権行使を絶対に一部へ奉仕せずに必ず常に国民国王全体に奉仕することを刑罰で規定されている。全体に奉仕せず一部に奉仕すればそれは直ちに「汚職」である。憲法15条公務員の汚職憲法最高法規99条で厳重に禁じられており、この最高法規を破ればその汚職公務員は刑法極刑国家反逆罪で処罰されるのだ。

【毎日LIVE】7/1(金)22:00~生配信!!選挙特番!参政党公式YouTube
youtube.com/watch?v=ap0kmDNZQWs
 豊岳正彦
山口県参政党は何もやっとらんなw
岩国を制さねば世界を制することはできないよ。
 豊岳正彦
林芳正憲法9条違反外患誘致売国汚職はまさに岩国柳井の山口県が犯行現場なのだ。
国会閉会中に不逮捕特権がある日本人はこの世にいない。林も岸田もすぐに逮捕できる。
現職国務大臣全員の憲法99条違反汚職犯罪を、
全国各地で一斉に被害者国民が集団で刑訴法239条をもちいて各自告発すればよいのさ。
 豊岳正彦
ヨシりんが正しいなら世界中の小麦国民がすべてがんにならなければならないことになるよ。
小麦食より減塩食の影響が戦後がん多発の原因だと思うぜ。
そこ以外はヨシりんに3000%大賛成の、いっちぃ、にぃの、参政党ぉぉぅ!!!w
農林水産国土交通と未来の弥勒菩薩を生む国産みなら、
大分の受大神「重松ゆうこりん」に半年間総理大臣で政策やってもらえば全部解決するでしょw
日本の国は参政党一党独裁国会でこそ豊葦原瑞穂の母の国が再臨するんです。
日本人なら一人残らず投票は漢字で三文字「参政党」!!!
子供でも誰でも漢字が書ける寺子屋手習い文武両道の、
無有大陸の大昔からわれらが母国は日出づる仏天子男女平等蓮華微笑憲法国だからw
 豊岳正彦
為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり 上杉鷹山
 豊岳正彦
山口島根鳥取愛媛高知徳島の参政党はしっかりやらんかい!性根が入っとらんぞw
この六県では現地のケーブルテレビ局を使って大きな広場へ集まるよう呼び掛けて、
参政党世直しイベントを開催すればよいのである。
そうすればテレビや新聞や売国政府にかかわりなく全国にさらに全世界に参政党の和が未来へ向けて無限に広まるのだ。
 豊岳正彦
茨城県は参政党仕事してるのか?
水戸は武士道の要だよ。
高杉晋作も水戸へ学問と武術修行に訪れたし。
参政党が維新回天の大業をなしとげたいならば、最初に取るべき日本の要衝の一つである。
かくいう私も9年間水戸に住んでいた。梶山静六氏の愛郷無限の手蹟を拝見した。
みとっぽの武士道は素晴らしいと五臓六腑に叩き込んで思い知ったよ。
参政党が回天を成し遂げるために必ず茨城を制してほしいね。
茨城参政党諸士の大和魂を信じて居る次第。
デーブ大久保と参政党神谷事務長がコラボしてケーブルテレビ配信してほしいねw
 豊岳正彦
大阪を日本人の手に取り戻したいなら、神谷君は参議員議員の大先輩江本孟紀さんと対談して候補者になってもらうとよい。一瞬で関西を制覇することができるでしょう。衆院選で参政党一党独裁が達成できます。最初に重松ゆうこ首相を選出して存分に組閣してもらえば半年で日本は世界一の農林水産殖産興業独立不羈富国強兵国家になるでしょう。あとは首相を参政党議員で交代しながら外交内政してゆけばよい。国政に必要なものは六法全書ただ一冊のみ。
神谷さん江本孟紀先輩と対談コラボしてください。

____________________________________________________________________________

プーチン日本国憲法汚職を裁いている。
阿修羅編「嘘つき汚職犯罪者に不逮捕特権はこの世に無い」
asyura2.com/19/warb23/msg/850.html#c50
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【戦争を続けたい米英はモールを露軍が攻撃したと宣伝するが、嘘だとすぐに判明】
h@ttps://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202206290000/
2022.06.30 櫻井ジャーナル
 ​ドニエプル川沿いにあるクレメンチュクにある工場をロシア軍がミサイル2機で攻撃​した。
h@ttps://twitter.com/RALee85/status/1541751559381569536
ウォロディミル・ゼレンスキー政権はショッピング・モールが狙われたと発表しているが、明らかになった事実から判断して、その主張は正しくない。ロシア軍によると、兵器庫を狙ったとしている。その攻撃で火災が起こり、モールへ延焼したようだが、その時にモールの駐車場には自動車がほとんどないことから、人も少なかったか、いなかったとみられている。
写真
h@ttp://img.asyura2.com/up/d14/5176.jpg

 何が保管されていたか不明だが、西側は高性能兵器をウクライナへ供給している。中でも注目されているのはアメリカのHIMARS(高機動ロケット砲システム)とイギリスのM270 MLRS(M270多連装ロケットシステム)だ。米英国はそれぞれの射程距離を約80キロメートルだとしているが、最大射程距離は約300キロメートルに達するという。

 現在、キエフ軍は西側から供給されたカエサル155mm自走榴弾砲、HIMARS、M270 MLRSを含む兵器でドンバス(ドネツクとルガンスク)の居住地区を攻撃しているが、兵器庫だけでなく攻撃拠点も非戦闘員が住む地区、建造物に設置しているようだ。

 すでにロシア軍はドンバスの大半を制圧、親衛隊の人質になっていた市民を救出、その市民は異口同音に親衛隊の残虐さを告発している。市民の避難場所に入り込み、脱出しようとする市民や兵士を親衛隊員が銃撃、殺傷していると語っている。略奪やレイプの事実も明らかにされてきた。

 親衛隊の中核部隊であるアゾフ大隊(アゾフ特殊作戦分遣隊)が拠点にしていたマリウポリでは、産婦人科病院が3月9日に破壊された。西側の有力メディアはロシア軍が空から攻撃したと宣伝していたが、脱出した市民はその「報道」を否定している。

 そのひとりは​​西側で反ロシア宣伝のアイコン的に使われたマリアナ・ビシェイエルスカヤ​​。彼女は3月6日に市内で最も近代的な産婦人科病院へ入院したが、間もなくウクライナ軍が病院を占拠、患者やスタッフは追い出されてしまう。彼女は近くの小さな産院へ移動させられた。最初の病院には大きな太陽パネルが設置され、電気を使うことができた。

 そして9日に大きな爆発が2度あり、爆風で彼女も怪我をする。2度目の爆発があった後、地下室へ避難するが、その時にヘルメットを被った兵士のような人物が近づいてきた。のちにAPの記者だとわかる。記者は彼女に密着して撮影を始め、彼女は「何が起こったのかわからない」ものの、「空爆はなかった」と話したという。ところが記者は彼女の発言を自分に都合よく「編集」し、ロシア批判に使われた。

 ​​病院への攻撃についてはオンライン新聞の「レンタ・ル」もマリウポリから脱出した別の人物から同じ証言を得ている​​。その記事が掲載されたのは現地時間で3月8日午前0時1分。マリウポリからの避難民を取材したのだが、その避難民によると、2月28日に制服を着た兵士が問題の産婦人科病院へやってきて占拠、病院のスタッフを追い払って銃撃ポイントを作ったとしている。

 ​​ドイツの有力誌「シュピーゲル」はマリウポリのアゾフスタル製鉄所から脱出した住民のひとり、ナタリア・ウスマノバの証言を3分間の映像付きで5月2日に伝えたが、すぐに削除​​する。西側が展開していた宣伝を否定する内容だったからだ。彼女も親衛隊の残虐な行為を告発したうえ、ロシアへ避難すると宣言、戻る場所はドネツクしかないと語っていた。(インタビューのロイター版と削除部分の映像:​​ココ​​)

 その前から、​​脱出した市民はアゾフ大隊の残虐行為を証言​​、映像をツイッターに載せていた人もいた。その人のアカウントをツイッターは削除したが、​​一部の映像はインターネット上に残っている​​。

 その後も​​脱出した市民の声​​が伝えられている。現地で取材していいる記者がいるからで、​​ドイツ人ジャーナリストのアリナ・リップ、フランス人ジャーナリストのアン-ローレ・ボンネル、カナダ人ジャーナリストのエバ・バートレットが有名​​だが、フランスの有力メディアTF1やRFIのスタッフ、またロシアやイタリア人の記者もいたという。こうした人びとによって事実が伝えられ始めるにつれ、情報統制が強化されている。

 ウクライナを舞台にした戦闘は2013年11月から14年2月にかけてのクーデターから始まる。実行部隊はネオ・ナチだが、そのネオ・ナチを動かしていたのアメリカのバラク・オバマ政権。そのクーデターを現場で指揮していたのは国務次官補だったビクトリア・ヌランドであり、ホワイトハウスで統括していたのはジョー・バイデン副大統領だと言われている。

 クーデターでビクトル・ヤヌコビッチ大統領が排除される1カ月ほど前、ヌランドは電話でジェオフリー・パイアット米国大使に対して新体制の閣僚人事について指示している。その際、話し合いで混乱を解決しようとしていたEUに腹を立てた彼女は「クソくらえ」と口にした。単に下品だというだけの話ではない。クーデター後の政権はアメリカの傀儡だということだ。

 ゼレンスキーは選挙期間中、腐敗の根絶、進歩、文明化、そしてドンバスとの和平実現といった公約を掲げていた。ロシアに対する敵対的な政策を国民の多くは拒否していたのだが、その公約をゼレンスキーは守らなかった。

 ロシア軍の攻撃が始まった後、ウクライナ政府にも話し合いで解決しようとする人がいた。そのひとりがボロディミル・ストルクだが、3月1日に誘拐され、拷問された上で射殺されている。3月5日にはロシアと交渉しているチームのひとり、デニス・キリーエフがキエフの路上で治安機関SBUの隊員に射殺され、3月7日にはゴストメルのユーリ・プライリプコ市長の死体が発見された。ウクライナ全体では11名の市長が行方不明だとも言われている。

 現在、ゼレンスキー政権に対して戦争の継続を強要しているのはアメリカのイギリスである。例えば、​​元NATO欧州連合軍最高司令官(SACEUR)だったフィリップ・ブリードラブ米空軍大将は4月7日に核戦争への恐怖がプーチンに対する適切な対応を西側はとれないのだと発言​​。その2日後に​​イギリスのボリス・ジョンソン首相がキエフを訪問し、ロシア政府との停戦交渉を止めるように求めた​​とされている。

 今年の​​G7首脳会談でジョンソン首相は会議の参加者に対し、現時点でウクライナの戦闘を終わらせるべきでないと主張、それは「悪い平和」だと表現​​した。イギリス政府はロシアを愚弄して戦争へと導き、ヨーロッパの混乱を継続させようとしている。ふたつの世界大戦の前に行ったようなことをイギリスは繰り返している。
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@