豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

ローカルケーブルテレビ局「岩国アイキャンテレビ」が米中にダブル売却された岩国市から世界を救う!

【ローカルケーブルテレビ局「岩国アイキャンテレビ」が米中にダブル売却された岩国市から世界を救う!】
「参政党は日本国憲法仏法に従い参政党憲章を定めて誓願せよ」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/379.html
【大分神谷そうへい重松ゆうこ拡散コメントお願いします 大分駅前街頭演説 参政党 6月29日 教育、子育て、食育、健康、環境保全、国守り】
youtube.com/watch?v=D_3mfzgZSBk
 豊岳正彦
神谷さん参政党永劫不変の党是公約として重松裕子女史の政策をすべて実現するよう世界中に宣言して参政党憲章として印刷配布してください。
全国の農林水産国土交通環境保全事業従事者が2000万人以上参政党の党員になって、須臾にして国会を参政党一党独裁にすることができます。
これが参政党の国の花母の力の維新回天です。
日本の仏さまは地蔵菩薩観音菩薩も母親如来なのですから。
よって、参政党の第一期総理は重松ゆうこ女性総理大臣です。
これを今後の選挙公約の第一に掲げて維新回天の大業を成し遂げましょう。

 豊岳正彦
そもそも国政選挙に出るものは一人のこらず総理大臣を目指さねばならない。
国民の代表として自分がこの国を統治する心構えが必要である。
今参政党で自分で国を治める心構えができており、
しかもすべての国民がその政策にもろ手を挙げて賛成できるのは、
「重松ゆうこ参政党」候補者だから、
参政党は今後の選挙を、
「重松ゆうこ女性総理大臣」を誕生させ参政党単独内閣を組んで重松総理を助けて重松公約政策を実施できるように、
常在戦場の選挙戦を戦ってあらゆる場面で勝利すればよい。
参政党の選挙公約は「重松ゆうこ総理大臣誕生させよう!」
これ一本で三つの柱も十の政策も国政で実現できる。
重松さんの演説を文字起こしして全国の新聞の一面広告を使って日本中に拡散しましょう。
少なくとも8月には衆議院解散するから、
それまでに重松ゆうこ政策をあらゆるメディアに流しておけば、衆議院を参政党が制覇すること疑いなし!

 ムジン日本魂、大分魂、大野郡魂
毎度コメントありがとうございます
豊岳さんも選挙に出られてはどうでしょうか?
 豊岳正彦
 @ムジン日本魂、大分魂、大野郡魂  さん
私では重松ゆうこ母性総理大臣に勝ることができないとわかってるんでw
総理以外の軍師なら私に勝るものはいないと自負してるんですがねw
重松さんが総理になられたら私を国務大臣で召喚んでください、お役に立ちますよw
国会議員が私を国会に証人喚問してくれたら国会で汚職公務員を全員罷免訴追する弾劾裁判所の検察官兼裁判長もできますよw
乞うご期待w

____________________________

 豊岳正彦
戦後日本国憲法を守った日本人は田中角栄氏と皇太子時代から国見をしてきた平成上皇の唯二人だけである。
日本国憲法は十七条憲法と同じ最勝王経仏法である。我ら大和民族ムー大陸時代から仏教徒である。
 豊岳正彦
それは浄土真宗である。
_____________________________________


 豊岳正彦
【立花孝志ひとり放送局株式会社株主総会
2022/05/26立花孝志のターシーch【NHKの裏側】
youtube.com/watch?v=AK4tswLRDss
 豊岳正彦
立花孝志さんと株主の皆さん、
岩国市のケーブルテレビ局「岩国アイキャンテレビ」を丸ごと買収して、
全世界からチャンネルコンテンダー契約者を募って、
世界一地球最大のケーブルテレビ局のオーナーになりませんか?
コンテンダーと契約してトランプチャンネルやプーチンチャンネルを作れば、
コンテンダーのチャンネル契約収益の1%だけ経費として受け取るだけでも、
岩国アイキャンテレビは年商5000億円以上が約束されますよ。
 豊岳正彦
アイキャンテレビ買収資金は50億円~70億円程度を、
テレビ局経営に親和性が高いドン・キホーテ社長やホリエモンやヒカルくんや青汁王子やラファエルくんやヒカキン君や高橋ダン君やロコンドチャンネルやライジン榊原社長やその他人気の金持ちユーチューバーに共同出資を呼び掛けて買収資金を集めて、
出資者それぞれが自分のチャンネルを作って個人のチャンネル契約収益を上げてゆけば、
年間1万円のチャンネル契約料から受け取る会社の手数料3%でも、
最初から黒字経営間違いなしですよ。
 豊岳正彦
ケーブルテレビの配信は電話線だから、総務省から電波を買う必要がありません。
スクランブル装置も必要なく、地上波テレビをNHK含めてすべての民放テレビ局も受信機付きテレビも廃止できますね。
NHKが受信料徴収総務省行政の根拠にしている放送法は、憲法41条に違反したGHQ立法だから、放送法憲法98条に従って直ちに廃止できます。
この方法で日本国憲法だけでNHKを解体できるのです。
同じ理由で憲法41条違反GHQ立法の日本学術会議法も憲法98条に従って直ちに廃法できますね。
さすれば直ちに東大と慶応大を解体廃学できるのです。
さらに消費税法は、
憲法25条違反かつ憲法30条違反かつ憲法31条違反かつ憲法36条違反の、
まとめて憲法99条違反公務員汚職犯罪亡国棄民殺人行政すなわち、
国連憲章日本国憲法第9条に違反する外患誘致戦争犯罪人頭税徴収法そのものなのです。
日本人であれば刑訴法213条及び239条により何人でも汚職殺人犯を逮捕告発即決極刑を科して断罪できるのです。
すなわち消費税も国王国民の下僕政府三権公務員全員に日本国憲法を全文守らせることによって即座に廃止できます。
NHKを解体すればDSの親玉イスラエルモサド日本国憲法によって国外退去処分となるので、
モサドの子分のCIAもMI6も在日不法占領米軍も林芳正汚職議員が憲法9条を破って誘致したモサドDS子分の中国人民解放軍上海電力侵略軍もすべて日本国憲法最高法規98条によって直ちに国外退去処分を下すことができます。
日米安保条約国際法規違反の二国間軍事占領密約であり、メガソーラーの合同受注は国際法規の外国為替法違反であるからです。
日米安保を単独で結んで憲法98条を破った吉田茂はすでに鬼籍に入っており日本人は後世供養して生前の売国汚職の罪を問いませんが、
メガソーラー売国亡国汚職林芳正は現職外務大臣であるので、
NHKイスラエルモサドDS悪魔王に忖度汚職すればたちまち世界中に戦乱を引き起こして万人を兵器で無差別に殺害している戦争犯罪現行犯ですから、
この場合林芳正を生きたまま即座に刑訴法現行犯逮捕して刑罰を執行せねばなりません。
生きている林芳正汚職に対して極刑罰が確定しています。
外患誘致罪及び内乱罪情状酌量は一切ないし、時効も未来永劫無い。
刑の減免が得たければ直ちに一人で亡命するか、
もしくは「自首自供により包み隠さず懺悔を行う」ことで刑の減免を受けるかの二者択一です。
林芳正よ、逮捕執行される前に自ら罪を悔い改めて公職を懲罰辞任して検察に自首自供しなさい。
日本国憲法は仏の教えであるから、母親に産んでもらった己の身を報恩の親孝行を全うしたければ慚愧して懺悔するしか道はないのです。
再犯なくば仏の裁定が下るであろう。
戦争と原発事故は天災ではない。
戦争と原発事故はすべて人間によってのみ惹き起される人災の極致である。
人災はすべて人の心によって起こる。
人の心が汚職にとらわれたときあらゆる戦争とあらゆる原発事故がうまれるのだから、 
あらゆる人はみなその心を常に良心であるよう自らの努力で調えねばならず、
心を調える教えにのみ耳を傾けて一意専心汚職を離れて利他の行いに徹することだ。
南無父母恩重経
華厳経転輪王裁判を参照するがよい。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
また日本国憲法の成り立ちについては阿修羅を参照すればよい。
asyura2.com/18/senkyo243/msg/600.html#c17

______________________

【ローカルケーブルテレビ局「岩国アイキャンテレビ」が米中にダブル売却された岩国市から世界を救う!】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/379.html
【新宿街宣】ヒカル君&青汁王子もガーシーの応援に駆けつけてくれました!〜三木谷氏マネーの新暴露!青汁王子が知るほんとうのガーシー!ヒカル君の立花評は!?
youtube.com/watch?v=FSQdFA1PFpM&t=308s
「6月26日、NHK党、渋谷街宣、ガーシー降臨で大盛り上がり(公開遅くなってすみません!)【立花孝志、黒川あつひこ】」
 豊岳正彦
立花さん参政党の立花派という有力派閥になって合流してください。
 豊岳正彦
黒川さんもガーシー君も国守さんもれいわ新選組もそのほか野党も与党も全員参政党に入って選挙で参政党一党独裁国会を作って、今のユーチューブに違法な規制で制限掛けられた議論を国会で隠し立てなく堂々と発言して議論いたしましょう。これが万機公論に決すべしです。1945年以後総務省に巣くい続ける隠ぺい汚職専門外国スパイNHKはぶっ壊してすべてケーブルテレビで電波を介さず多チャンネルで契約者にだけコンテンツ配信放送すればよい。
テレビ本体はチューナーがないドンキテレビでよろしい。
みんなでアメリカと中国に売国奴林芳正自民党議員の汚職で売却された岩国市の岩国アイキャンテレビを買収して全世界にケーブルテレビ配信すれば絶対にBANされませんし、
人気ユーチューバーやトランプやプーチンの個人のチャンネル収益は何千億円何十兆円もあるから1%だけテレビ局に使用料払っても20人が払えばテレビ局の収益は軽く一兆円を超えて、
ますます設備投資して世界中にケーブルテレビ電話線ネットワークを拡大できます。
電波を売りつける売電NHKイスラエルモサドをぶっ壊せば同じ売電詐欺殺人犯マイクロソフトもぶっ潰せますよ。
さらにケーブルテレビの多チャンネルは個人契約だからアンチが契約しても収益が上がるw
今のユーチューブなら匿名の誹謗中傷犯罪がやり放題でも、個人契約のケーブルテレビチャンネルでは誹謗中傷者の身元は隠せないから直ちに逮捕できるのです。青汁王子もガーシーも立花さんもヒカル君もみんな日本人先祖伝来大和魂良心が生み出す正義の力で守られるのです。
ぜひみんなで力を合わせて出資して有無を言わさず岩国アイキャンテレビを完全買収してください。
何者であろうと隠蔽は汚職であり汚職は犯罪だからね。
犯罪はすべて人災であり、戦争と原発事故は人災の極致である。
ご先祖様が言う通り「嘘つきは泥棒の始まり」だよ。
ケーブルテレビでコロナと猿痘の嘘八百ニセパンデミックを暴いて、
世を欺き人に毒を飲ませて自殺させる精神科と、
妊婦の身体を凶器で傷つけて金のために母胎を危険にさらしながら胎児を殺す中絶産婦人科の、
殺人偏執狂保険金詐欺ジェノサイド西洋殺人医学カラーテレビCM洗脳テロリストどもを、
日本国王日本国民の親孝行親切忘己利他大和魂が結集和合して力を合わせて、
地上から完全に断捨離して未来永劫滅却いたしましょう!
私を国会に呼んでもらえば憲法64条に従い国会で国王自ら公務員汚職を弾劾審判する最高刑事法廷を開き、
すべて西洋ニセ医学とNHK東大慶応大と汚職殺人外国スパイ公務員を全員動かぬ証拠で弾劾訴追起訴判決断罪科刑して、
NHK東大慶応大イスラエルモサドDS西洋黒魔術魔女狩りニセ医術ジェノサイド戦争犯罪ユダヤマネーを、
拝金略奪戦争無罪原発無罪愛国有罪愛郷無限大和魂有罪奇形司法プロパガンダCMカラーテレビ地上波虐殺兵器もろとも、
ぶっ壊---す!

________________________________

【三木谷ルームと楽天三木谷社長の闇を解説。楽天は3年連続赤字、大株主は中国企業、おじいちゃんは創価学会の大幹部】
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ2022/07/01
youtube.com/watch?v=Ja5CT3gZwiw
 豊岳正彦
上海電気は中国の国防法に従う中国人民解放軍だから、メガソーラーを岩国市柳井市に誘致した林芳正憲法9条違反の外患誘致罪汚職現行犯立法府及び行政府公務員である。外患誘致公務員は外国スパイそのものだから国会にかかわらず有無を言わせず現行犯逮捕せい。黒川君六法全書を読んで見よ。我が国に日本国憲法と刑法があればスパイ防止法などまったく必要ないのさ。
____________________

【熱海土石流から1年】新た証言で川勝知事ピンチ【KDDI通信障害】その前兆は5月にあり 2022/07/03さささのささやん
youtube.com/watch?v=WJLOhPzyK6A
 豊岳正彦
予言ではなく予見。
刑事有罪のカギは予見可能性があるかどうか。
この事件(事故じゃない)は10年も前に予見されていたから行政と業者は両方とも完全に有罪。
被害者が全員県と国とメガソーラー(中国人民解放軍の工兵隊)企業を外患誘致罪で一斉に集団告発せにゃならんな。告発者が多数なら検察も裁判官も絶対に隠蔽できないし、
刑訴法239条によって被害者でなくても何人でも犯罪があると思えば告発をすることができるのだ。
____________________________________

16時からライブ配信 参政党 吉野敏明 小林直美 大和魂大和撫子の演説
youtube.com/watch?v=XrpQT54dJW4
豊岳正彦
四国は弘法大師のおかげで明治伊藤博文廃仏毀釈に従わなかったから明治以前の本来の日本が残っているのである。
豊岳正彦
ヨシりんはちょっと間違ってる。小麦ががんの原因じゃなく、減塩食ががんの原因だよ。まあ戦後GHQNHK厚労省のにせ医者ががん死亡患者増加の一番の原因だという点は変わらないけどね。がんもコロナも厚労省NHKイスラエルモサドのでっち上げ統計60兆円保険金詐欺ジェノサイドである。
豊岳正彦
1964年東京オリンピック以後と以前で最も大きな生活の変化がカラーテレビだよ。
豊岳正彦
さくらさん、国会に議員を送り込んで国会の中で伏字無しの議論を見たいと思いませんか?参政党から国会議員が誕生したらぜひ私を国会に呼んでもらいたい。憲法64条により国会で公務員を刑事訴追する弾劾裁判所が開廷できるので、汚職犯罪者三権公務員をすべて国会で私が弾劾裁判にかけて有罪判決して刑罰を科してやりますよw
豊岳正彦
弥助は母国に戻って王様になったよ、信長から受け継いだ天下布武大和魂で。
豊岳正彦
信長秀吉家康の3人はみな同じ世直しの大和魂で戦乱の無い人間みな平等の平和な国を作るために命を捨てて戦ったんだ。
豊岳正彦
信長の天下布武の志に心の底から共感したから秀吉も家康も信長公の遺志を継いで天下を統一した。信長公が最も人々の生活を安らげるために尽くした治政が楽市楽座の創設である。
豊岳正彦
立花さんも黒川さんも神谷さんもヨシりんも武田先生もまなぴーも、みんな同じ天下布武の志を持つ大和武士だよ。彼らはみな母性と子供をこの国の宝として最もたっとんできたが、成り行きの力で最後まで女性と子供を守り通した徳川家康港が300年の幕府を開いて天下のご政道で太平を実現することができた。江戸時代は世界に誇る仏国土の実現である。我らはみな江戸時代のご先祖様の子孫である。三つ子の魂を抱っこで伝えられた。
豊岳正彦
八十八と書いて米と読む。
_____________________________________