豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

日本の毒【放送法日本学術会議法消費税法】が地球の毒NWO【医者と電気】

日本の毒【放送法日本学術会議消費税法】が地球の毒NWO【医者と電気】
2021/01/01 Dan Takahashi 高橋ダン - 日本語チャンネル【成長するか死ぬか、日経平均3万円の条件は?】
youtube.com/watch?v=oTDVJDs9vfE
豊岳正彦11 分前(編集済み)
ダンくんあけましておめでとうございます。
12月30日からメインコンピューターがダウンして復旧にまる2日間費やしましたw
さてダン君の見通しは正しいことを知っていますが、ひとつだけイノベーションについて大事な点を忘れていますね。
それは消費税です。
日本のイノベーション下落は消費税の導入とともに始まったのですよ。
だから日本のイノベーションが日本の株価を押し上げて旧に復するためには、
日本政府自らNWOすなわちNHK日本国憲法を破って導入した中曽根内閣プラザ合意後の竹下内閣消費税法を廃止することが絶対必要条件になります。
以前消費税こそが30年間にわたる日本経済低迷の原因だとダン君が指摘した動画を思い出してください。
私が初めて日本男児高橋ダン君を知ったあの動画です。
日本の価値は株価や金融資産ではないのです。
数字で測れないものが日本の価値です。
大昔から日本の宝は金銀財宝では全くありません。
日本の宝はこどもです。
万葉集(まんようしゅう)山上憶良(やまのうえのおくら)貧窮問答歌(ひんきゅうもんどうか)
「白銀(しろがね)も黄金(くがね)も珠玉(たま)もなにせむに勝(まさ)れる宝(たから)子(こ)に及(し)かめやも」
金銀財宝など子宝(こだから)の前では何の価値もない(及びもつかない無価値なものである)。
これが親孝行親切忘己利他仏心慈悲布施大和魂です。
南無父母不二佛 拈華微笑

豊岳正彦1 秒前
山口新聞木曜日コラム初回原稿(令和3年8回予定)
hougakumasahiko.muragon.com/entry/127.html
明けましておめでとうの挨拶は、大晦日の夜が明けて陽が昇る
日の出とともに新年の元日が始まるという意味です。
元旦の旦の字は日の出を形で表し、これは大昔から続く
月の暦即ち太陰暦の日本語言霊です。
 明治6年明治新政府は月齢で数える旧暦太陰暦から
西洋の1日24時間で真昼を正午12時と定め12時間後の
真夜中に日付が変わる新暦太陽暦に切り替えました。
以後現在の真夜中の真っ暗な24時ちょうどに
12月31日から1月1日が始まることになって、
全然夜が明けてもいないのに明けましてお目出度うと言い合う
一風変わった元旦の始まり方になりました。
 近年はどこの神社も
真夜中午前零時から初詣に殺到して参拝客がごった返しますが、
これは明治6年国全体太陽暦になってからの出来事で、
もともと太陽暦の西洋諸国から見ればこの新暦と旧暦を折衷した日本文化は
意味不明の奇習に見えるでしょう。
 2020年はコロナ禍で全国で人出の密集が禁止されました。
新年のこの原稿は旧年中に書いているので
真夜中に初詣も出られないコロナ禍ゆえ
正月の昼中にぼちぼちお参りする心算ですが、鬼が笑うかも。
 皆様新年明けましておめでとうございます。
謹んで初春のお慶び申し上げ、
皆様の益々のご清栄とご多幸をお祈り申し上げます。
 皆で焙じ茶飲んで塩味鍋を囲む江戸時代正月の一家団欒で、
八百万の神様のお蔭様を頂き地球の邪と魔のコロナ風邪を、
塩を撒いて総て祓い清めましょう。

【米国はブッシュ大統領以来テロ組織と交戦中である】
【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する
youtube.com/watch?v=ZLUaX3o4xcM
豊岳正彦12 分前(編集済み)
ニクソンキッシンジャー以来CCPがアメリカに浸透している。
それは第二次大戦のときアメリカが国民党と共産党に対日戦争資金供与して浸透したからである。
そしていまアメリカはブッシュ「テロとの戦い宣言」のテロ組織に対する宣戦布告以来ずっと世界中のテロ組織と講和のないまま交戦中である。
だから戒厳令も反乱法も必要なくトランプ大統領は直属の米軍精鋭部隊にテロ組織アンティファBLMを包囲して逮捕する軍事命令を出すことができるのであり、これは合衆国憲法と軍法に完全に合法である。
オバマがテロ組織に資金援助した事実が証拠で明らかになったから、1月3日か4日にはオバマ外患誘致罪で逮捕される。ヒラリーもクリントンも逮捕される。ブッシュも入るだろう。ハンターバイデンも。大手メディア首脳も通信品位法に関係なく軍法違反スパイ罪で全員首脳部経営陣が逮捕されます。
これでバイデンが1月6日敗北宣言して1月20日トランプ大統領が再任されるでしょう。