豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

大和魂よ、参政党の旗の本に大同団結せよ!!!

大和魂よ、参政党の旗の本に大同団結せよ!!!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/364.html
「お金を使って国会議員になろうとしている中国帰化人、玄陵【ゲンリン】と元民主党国会議員で現在【れいわ新選組参議院選挙立候補予定者、大島九州男氏は、仲良しである証拠動画!」
 2022/06/01 立花孝志のターシーch【NHKの裏側】
youtube.com/watch?v=xKzuZQ4CAAU
 まちまこ
NHK党と参政党が上手く
合流して欲しいな。
既存政党を打破する点で
互いに尊重できるはず。
日本と日本人を取り戻そうと
していることに変わりなし。
マクロな主張の参政党と
一点突破の立花さん。
期待しかない!!

 返信豊岳正彦
大賛成!!!
参政党は候補者が上下の格差がなく全員平等なので参政党立花派で合流したらよいと思う。
令和も国守も日本第一党も立憲も民主も共産も含めて全野党が参院選前に参政党に合流して比例の票を第一党の自民党をひっくり返すくらい参政党単独でとって、国会内でそれぞれの持ち味の議論を政権に対して吹っ掛けたら、国会中継が素晴らしく面白くなって、国民が参政権を行使して日本の政治をがらりと変えることができると思う。参議院のいいところは最高裁裁判官を弾劾裁判で罷免できるところだから、選挙を捻じ曲げている東大法学部最高裁をぶっ壊せば、東大卒NHKも東大卒閣僚も東大卒官僚も全員ぶっ壊せるよ。もちろん東大医学部が主導する567偽パンデミックも殺人惑朕も完膚なきまでにぶっ壊せるし、消費税も直ちに廃止するよう参議院で決議することができる。これで国庫に直ちに100兆円以上の巨額が戻ってくるので、国を護る自衛隊員の給料を一律2500万円に出来るし、隊員増員も装備の向上も含めて防衛予算が毎年20兆円以上充分に支出できるのさ。核兵器は必要ない国連敵国指定があるからね。原発核兵器製造工場だから再稼働禁止、メガソーラーとメガ風力禁止、電気自動車禁止、国のエネルギーの中心である発電はロシアから安価な天然ガスを購入して全国で火力発電と水力発電だけで十分に賄えるし。日本学術会議法で莫大な補助金を国から受けて教育を拝金略奪戦争詐欺DSスパイ養成に捻じ曲げている東大と慶応大は、放送法で国民から40兆円盗んでいるNHKと一緒に三位一体で解体廃棄すれば、日本の教育が見違えるようによみがえってあっという間に江戸時代親孝行親切忘己利他武士道の文武両道まで復活するよ。
立花さん日の本一の勇猛な武将らしく一番槍の先陣を切って参政党に是が非でも合流してください。

 豊岳正彦
消費税を廃止すれば直ちにガソリン価格が半減して1リッター80円になるから、高速道路をトラックとバスとタクシーだけ全部無料の走り放題にすれば、全国で物価が下がって国民の消費が3倍増するよ。そうなれば観光地も旅館も全国で大繁盛するし、日本全国津々浦々でみんなが笑ってよく働いてよく遊ぶことができる、田中角栄氏が人生の理想とした日本列島改造論がこの令和の世に実現します。
立花さんぜひ参政党の旗の本に大和魂を大集結させる天下一の旗振り役を務めてください。!!!