豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

地球から戦争をなくせるのは日本国憲法で汚職を退治する日本人だけです

【春彼岸中日南無父母不二佛拈華微笑令和四年三月二十一日】
宇宙に冠たる罪刑法定主義日本国憲法罪を憎んで人を憎まず
地球から戦争をなくせるのは日本国憲法汚職を退治する日本人だけです
hougakumasahiko.muragon.com/entry/319.html
[2022/3/19 ウクライナが、南部ヘルソンを奪還へ? 注目の米中首脳会談で、習近平氏は何を語ったか。国際社会で孤立深める、プーチン政権。]
ネット大衆紙ブルーカラー」2022/03/19
youtube.com/watch?v=qp3_OfF2mHQ
豊岳正彦
戦争じゃないから2日で首都を占領するなど全然考えてないよ。戦争なら宣戦布告してすぐキエフにミサイルを撃ち込めば1日で終わる。戦争じゃないからそれをやらない。西側の報道はすべて嘘っぱちだからロシア国内で禁止されたろ。制圧戦などロシアはやってないのさ。ぼずねせんすくも戦争ならミサイルで橋を破壊すればよいので、戦争じゃないからやらないだけだね。
豊岳正彦
ブラジル、インド、UAE,サウジ、カタールの非制裁国の総人口はアメリNATO日本他の制裁国の総人口の2倍以上あるから、プーチンにとって痛くもかゆくもない。却って制裁国の財政破綻が表れているから、プーチンアメリカの自滅を待っていればよいのである。ロシアの食料は2,3年分国内にあるが、アメリカ側ははもうインフレで食糧不足が始まっている。アメリカ側各国は年内に政府がデフォルトするであろう。
豊岳正彦
だからぜれんすきーが前言を翻して首脳会談をやろうと言い出した。プーチンをおびき出して暗殺する狙いだろうが、そんな見え透いた芝居に引っかかると思っているほうが愚か者だね。戦争にしたがっているのはあめりかNATOウクライナネオコンとネオナチのほうさ。智慧がなさすぎるw
豊岳正彦
ぜれんすきーが国会で演説リモートするならプーチンも呼び出して国会でリモートの首脳会談すればよかろう。誰も死なないよ。

[虎と露のZの関係!ここは繋がるのか?北挑戦が動いて緊急会合開催!Bデン達の嘘がドンドン明らかに!]
2022/03/20KANチャンネル
youtube.com/watch?v=WV8o6jFG66k
豊岳正彦
NHKイスラエルモサドDS悪魔王だから、プーチンが核ミサイルの照準をNATO諸国ではなくイスラエルに集中している事実を知ってあわててイスラエル首相がモスクワに飛んで紛争解決の仲裁に乗り出した事実をNHKが報道せざるを得なくなったということだよ。プーチンウクライナへロシア防衛軍を派遣しただけであって、キエフを占領する意図など毛頭ないことをイスラエル首相が発表せざるを得なかったから、NHKがそれを報道して本国をやむなく自衛した、ということだ。つまりプーチンはすでに一か月前国境を超えた時点で勝利していたのさ。

豊岳正彦
要するに今イスラエルモサドは外交官治外法権を建てにNHKを占拠しているが、イスラエル本国がプーチンの反撃で消滅すれば、必然的に外交官治外法権も消滅して日本政府からスパイとして逮捕されるのを避ける手段がなくなってしまう瀬戸際に追い詰められたということ。これでNHKこそが日本政府を占領しているDS悪魔王イスラエルモサドの本拠地だと証明された。日本政府は直ちに外患誘致スパイNHKを解体せよ。

豊岳正彦
NHKを解体すれば直ちにイスラエルモサド治外法権日本国憲法を破って徴収していた受信料40兆円が真水で国庫に戻ってくるから直ちに政府は消費税を全廃せよ。
そのあとすぐ医者と厚労省と岸田総理他の共謀共同正犯汚職567ワクチン無差別強制接種ジェノサイドテロをこの3者を告発して起訴して即決で有罪判決してテロを国内から一掃せよ。
これで厚労省予算60兆円のうち50兆円が真水で国庫に戻ってくるので、全額自衛隊の装備と人員の拡充に勤めて世界最強の防衛力を持つ現場自衛官の年俸を一律3000万円に引き上げて、自衛官の後顧の憂いをなくすことが、最も喫緊の国防案件の解決法なのだ。

豊岳正彦
その告発状は3月16日16時30分東京霞が関1丁目1の1最高検察庁で受理されている。
本日3月20日全く同じ内容の告発状を本日岩国郵便局で赤いレターパックで九段合同庁舎内の東京地検特捜部に宛てて発送した。
明日3月21日午前中に九段の地検特捜部へ告発状が受取人指定書留で到着する予定。
NHKはじめ報道機関はすべて最高検察庁を取材報道する日本国憲法責務があるのだ。直ちに最高検察庁を取材せよ。

[学校の地下はシェルター、教室は宿泊施設に…ウクライナ南西部の国境の街、変わる日常【秌場記者 現地リポート】]
2022/03/20TBS NEWS
youtube.com/watch?v=ZimI6TWLDFo
豊岳正彦
浅間山荘に立てこもった日本赤軍じゃん。市民と同じ格好をしたテロリスト。市民は人を殺傷するための武器を作ることなどしない。

豊岳正彦
自分に罪がないなら武装する必要がない。ウクライナのアゾフがドンパスのロシア系住民を虐殺したから、ロシア軍が入ってきたときに武装テロをしようとするのさ。つまりアゾフの虐殺は事実である。ぜれんすきーが虐殺の犯人だから、犯人がテレビで虐殺を自白するわけがないということさ。


[ゼレンスキー大統領 イスラエル国会で支援呼びかけ(2022年3月21日)]
2022/03/21ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=9VGIQjAVFAQ
豊岳正彦
ヒットラーにそっくりだな。

豊岳正彦
小泉純一郎橋下徹にもそっくりだ、演説の仕方が。
銭が好きーなんも共通だなヒットラーと。

豊岳正彦
めっちゃ静かなところから放送してるんだな(棒読みw)

豊岳正彦
義勇兵が発砲しなければこんなにも静かなのかキエフど真ん中(棒読み)

豊岳正彦
ウクライナ紛争で亡くなった民間人の遺族を全員集めて盛大な慰霊祭を行うべきだね

----------------------------------------------------------------------

【インドに5兆円】とっさんTV2022/03/21
youtube.com/watch?v=xjQIcmZisas
豊岳正彦
とっさん完全にDS悪魔王イスラエルモサドNHKの必死なフェイクニュースに騙されてるんだねw
それとももともとそっち?
もうぜれんすきーの演説がヒットラーと同じ「嘘も100万回言えば真実になる(ように見える)」そのものだと、各国の議会が気付いているんだがね。
なぜならヒットラーユダヤ人だったのだからw
ヒットラーが虐殺したのは本物の敬虔なユダヤ教徒ユダヤ人だけだったのさ、
ヒットラーベレンスキーも金のためなら他人の心臓を生きたまま抉り取るベニスの商人シャイロックと同じ拝金虐殺偏執狂金融ユダヤイスラエルモサドなのさ、
その火付け盗賊金融ユダヤの宗主が外交官治外法権で日本の首都東京渋谷区神南総務省特別放送法NHKGHQが帰国した後潜り込んでずっと日本政府を占領支配して憲法41条違反放送法で毎年40兆円をマイナンバーで日本国民から盗み続けているんだよ、
プーチンもトランプもNHKがDS悪魔王虐殺略奪偏執狂イスラエルモサドという真実を911の後からすでに知ってるけどねw
私も知ってるしw

豊岳正彦
だから3月16日私が霞が関桜田門最高検察庁に告発して受理させたのは憲法違反汚職を繰り返して日本国民を不妊毒薬567ワクチン全員強制接種ジェノサイドで根絶やしにしようとするテロ組織に支配されたジェノサイド実行犯テロリスト医者と共謀共同正犯汚職日本政府公務員全員なのだよ。
日本国憲法は官吏公吏すなわち憲法15条公務員の汚職を国家反逆罪で取り締まる特別刑法なのだ。

豊岳正彦
まあプーチンとトランプは日本国内に悪魔の首領がいることを知ってても自分では手を出せない外国人だから、
日本人の私がプーチンさんとトランプさんに恩返しで日本国憲法を使って武士道にのっとって武器を全く使わない山岡鉄舟無刀流で、
NHKに巣くって官房機密費2000億円で日本政府公務員全員に汚職させて支配する世界の火付け盗賊の首領エデンの蛇ルシファーサタンエホバを、
江戸町奉行大岡越前配下火付け盗賊改め長谷川平蔵霞が関最高検察庁検察官の悪を必ず捕縛する正義の鬼手仏心に全部ゆだねたのが、令和4年3月16日なのである。
とっさんはやくNHKとすべて縁切って私同様に日本人の汚職六法全書で告発してやんなさい、
そうすれば我ら日本人の力で地球からあらゆる戦争を未来永劫なくすることができるのだから。
これが宇宙に冠たる日本国憲法罪を憎んで人を憎まず罪刑法定主義である。

------------------------------------------------------------------------------------