豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

立憲法治国の日本人は全員日本国憲法最高法規特別刑法を六法全書にて確認せよ

【立憲法治国の日本人は全員日本国憲法最高法規特別刑法を六法全書にて確認せよ】
上記タイトルで2月12日
松川るい参院議員アメブロへメッセージ送信
ameblo.jp/matsukawa-rui/

以下の全文を山口県岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦ブログ
「拈華微笑南無父母不二佛」へ投稿掲載した。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/294.html

【立憲法治国の日本人は全員日本国憲法最高法規特別刑法を六法全書にて確認せよ】
msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=matsukawa-rui

日航機墜落事故55】「ワタナベさんこれ以上は危険だ、真相に触れてはいけない。」
2022/02/10ワタナベケンタロウ
youtube.com/watch?v=WW3uCYEyOwU
豊岳正彦
日本国憲法徳川幕府天下のご政道は同一不二である。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12726448020.html
「飛行機でマスク拒否した広島県呉市の谷本議員のニュースについて感じていることをお話します!
【心理カウンセラー則武謙太郎】」
20220211心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【人生を大きく変える小さな氣づき】
youtube.com/watch?v=gfkojsiy65g
豊岳正彦
民主主義の問題ではない。
法治主義の問題である。
憲法31条】
「何人も、法律の定める手続きによらなければ、その生命若しくは自由を奪われ、又はその他の刑罰を科せられない。」
憲法41条】
「国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である。」
【刑法第2章第9条】
「死刑、懲役、禁固、罰金、拘留及び科料を主刑とし没収を付加刑とする。」
機長が乗客谷本誠一氏に命じた機外退去は、まず第一に法律の根拠がない。
マスクをすることは国会で定められていない、厚労省という国権の最下位行政公務員が憲法98条に違反して恣意的に厚労省の単独判断で全国に通達した行政命令すなわち内閣の承認をも得ていない不正な政令にすぎないのである。
憲法98条】
「この憲法は、国の最高法規であって、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない(無効である)。」
国会で立法されていない内容の、国権の最下位厚労省通達命令即ち省令に国民が違反しても、憲法98条違反の省令は全部無効であり、
無効省令に違反しても何の罪もない。無効省令を実行すれば憲法98条違反汚職である。
マスクをしないだけで何の法律にも違反していない谷本議員の「マスクをしないで搭乗する権利」は憲法98条によって合憲であり、
マスクをしないというだけならば憲法31条により何らの自由も奪われず、
また機外退去などの法律に一切根拠がない身体拘束的懲罰を受けるいわれも無い。
これは機長の憲法11条違反移動の自由という基本的人権を無法に侵害した汚職であり、
谷本議員は移動の自由を暴力的威迫を以て侵害され公人としての生活に金銭的被害を受けた犯罪被害者として、
機長の乗客に対する威迫無法機外退去という汚職刑事犯罪を、刑訴法239条で告発できるのである。
日本人たるものみんな、一人一人が六法全書日本国憲法を毎日毎晩死ぬまで読んでおくことだ。
特に立川シラク君に言い聞かせてやらねばならん。
江戸時代の古典落語に君のような威丈高にあったことも無い他人を公共の面前で誹謗中傷するような日本人は一人も登場しない。
落語はすべて佛教の言霊でできている。
山岡鉄舟高歩大居士が明治の江戸落語を附に落ちる言霊落語に磨き上げてくれた大先達なのだ。
父祖の恩を忘れては真の日本人たることはできないよ。
談志師匠が草葉の陰で泣いておるぞ。
落語の道を選んだのならもっと古典落語を一生懸命やりなさい。
日本国憲法江戸幕府天下のご政道が全く同じ仏法そのものだということが心の腑に落ちて初めて真の落語家になれるのだ。

参考【腑に落ちる言霊だから落語だよ】
拈華微笑南無父母不二佛
hougakumasahiko.muragon.com/entry/41.html
ここでは、落語家立川シラク氏のために下の句を付けよう。
【もとの姿はかわらざりけり】山岡鉄舟先生作
徳川幕府のもとで人類史上最も正しい裁判が実際に行われていた。
大岡越前守による大岡裁きである。

同じ立川流志の輔師匠が山岡鉄舟先生の無舌の教えを見事に体現しているのである。

以上まとめて、私のブログへ、
日本国憲法徳川幕府天下のご政道と同一不二である。】とタイトルして掲載した。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12726448020.html
----------------------------------------------------------------

ロイド・新キムコ大界王2 日前
旅客機の事故で生存者の救出に全力を尽くすのは当然当たり前のこと。
首相が「現場に行きたい」と言ったということは、原発事故の時と同様に現場の状況が官邸に上がって来ない状況だったということですね。

豊岳正彦
日航機事故は米政府のTRON潰し?いや、犯人は孫正義!?」
20220210【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=HP_kn57ncdg
豊岳正彦
坂村さんのトロンが日の丸OSとして採用されれば、マッカーサーが滅ぼした旧仮名遣いや旧漢字が全て表記できる世界で最も優れた言語の日本語を2000年前からの同じ表記でパソコン上に再現できたのに(超漢字OS:これがあれば戸籍の旧字体が全部表示できるので、戸籍の背乗りが不可能になるのである。)、マイクロソフトやアップルの日本語IME表記がカスなのは全部孫正義のせいだよ。
私は64歳だが、ほぼリアルタイムで孫正義ビルゲイツにおべっかを使ってJAL123の時プラザ合意した中曽根レーガンポチをたきつけてトロンをつぶしたことを知っていた。萌絵ちゃんがソニーの盛田が孫と手を組んだと言ってたのは、初耳です。さもありなんという感想。

豊岳正彦
日本語はどんな言語も正しく翻訳できるが、日本語はどんな言語にも正しく翻訳できない。
大は小を兼ねる。
日本語が大でそのほかの言語はみな小。

豊岳正彦
中曽根の時に憲法違反の経済諮問会議(土光初代会長後の経団連インサイダー談合癒着政商集合体憲法違反の公務員へ天下り収賄汚職犯罪常習組織)ができた。
田中角栄は日本憲法を全部守ったただ一人の憲法15条公務員行政府の長総理大臣立法府国会議員である。
田中角栄以外は憲法をまったく知らないのさ。

豊岳正彦
トロンは日本語特異的OSだから、外国語を使う外国人は絶対にトロンOSをハッキングできない。
ウインドウズやアップルやその他外国製OSのウイルスは全くトロンに感染できないのだ。
トロンこそ最強のウイルス感染防御免疫を実現しているからこそ、あらゆる家電にBトロンだけが世界中で使われているのだ。
この世で最も習得が難しい日本語を1歳半から使いこなす日本人だからこそ作れる最高のダイヤモンドセキュリティOSが、
あらゆる漢字をモニター上に正しく表記できる超漢字を走らせ得るトロンなのである。

豊岳正彦
そしてこのことこそが日本国憲法を1週間で書き上げることができたのはアメリカ人でもイギリス人でもユダヤ人でもドイツ人でもインド人でもなく、
日本人幣原喜重郎でなければ余人の誰にも絶対に為し得なかったこの世で唯一の真実の、金剛石よりも堅固な完璧な証明なのである。
マッカーサーが日本上陸して日本の子供たちが小学生で全員が旧字体の漢字で外人には全く読めない教養高い文章をすらすらと書いているのを見て、
無教養なマッカーサーが日本語に心底恐怖したからこそ、
マッカーサーは戦前の日本人が書いた書物を皆焚書して日本人が日本語を使えなくなるように、
東京裁判で自分にしっぽを振ってすり寄ってきた自分の手下の東大卒官僚に文部省指定当用漢字という出来損ない教科書を使った学校の愚民化ニセ教育をやらせて、
一神教政教一致カルト拝金資本主義国家の教会日曜学校で昔から蔓延してきた子供の時から利己主義マンセーの3S飴と鞭虐待洗脳を、
日本政府に据え付けたフリーメーソンイルミナティスパイ汚職犯罪常習役人どもを使って始めたのである。

返信村田茂明
今からでもなんとかなりませんか?

返信豊岳正彦
@村田茂明
そのためにも日本国憲法41条違反で放送法を破棄し、日本国憲法15条違反でNHK改めJBCを解体しなければなりませんね。憲法15条公務員の奉仕責務ですが、奉仕とは報酬を得てはならない行為です。つまり公務員組織は憲法15条によって非営利が責務です。株式会社は営利団体だからNHKが消費税8%へ増税騒動のどさくさに紛れて国会から年5000億円もの予算をもらっている総務省特別放送法人非営利責務のNHKが誰が株主なのかも隠して日本放送株式会社JBCに国会の承認なく組織変改しました。日本放送株式会社は公務員の憲法15条責務違反です。直ちに内閣総理大臣NHK及びJBCを破棄解体せねばならない公務員責務があります。刑訴法239条2項にも違反していますね。総理大臣を刑法違反汚職現行犯で、何人でも告発をすることができるのです。告発されたら直ちに公職を失いますが、刑法では自主自供があれば刑が減免されるので、直ちに総理権限でNHKを解体して自首すれば刑罰無しで国会議員職を続けることができるのです。六法全書に書いてある法理だけを説明しました。

豊岳正彦
すなわち、JAL123便を密かに撃墜して航空史上最大の墜落事件の責任を中曽根総理におっかぶせるぞと脅してプラザ合意を迫った国内最大の獅子身中の毒虫フリーメーソンイルミナティNWO悪魔大王イスラエルモサドNHKこそが、JAL123便を撃墜してトロンを葬り去った真犯人です。ワタナベケンタロウ氏の動画によって明らかになった証拠から推理してJAL123便撃墜事件の真犯人を突き止めました。
東大を出た後帝国海軍軍人であった中曽根総理は外交官治外法権イスラエルモサドNHKに脅されていたからこそ、イスラエルの手下戦争の狂犬米軍が国内に大軍でたむろして田中角栄総理大臣を冤罪で失脚させた戦後在日米軍治外法権占領体制の下で真実を国民に告げれば直ちに米軍が大挙して首都を軍事攻撃してポツダム宣言同様に日本を再占領することがわかっていたので、日本人として断腸の思いで涙を呑んで520人の犠牲者を余儀なくされたこの秘密を墓場まで持って行ったのです。

豊岳正彦編集
すなわち、JAL123便を密かに撃墜して航空史上最大の墜落事件の責任を中曽根総理におっかぶせるぞと脅してプラザ合意を迫った国内最大の獅子身中の毒虫フリーメーソンイルミナティNWO悪魔大王イスラエルモサドNHKこそが、JAL123便を撃墜してトロンを葬り去った真犯人です。ワタナベケンタロウ氏の動画によって明らかになった証拠から推理してJAL123便撃墜事件の真犯人をNHKイスラエルモサドであると突き止めました。
東大を出た後帝国海軍軍人であった中曽根総理は外交官治外法権イスラエルモサドNHKに脅されていたからこそ、イスラエルの手下戦争の狂犬米軍が国内に大軍でたむろして田中角栄総理大臣を冤罪で失脚させた戦後在日米軍治外法権占領体制の下で真実を国民に告げれば直ちに米軍が大挙して首都を軍事攻撃してポツダム宣言同様に日本を再占領することがわかっていたので、日本人として断腸の思いで涙を呑んでフリーメーソンの対日本国侵略戦争虐殺略奪無差別大量ジェノサイドテロによる520人もの老若男女日本人犠牲者を余儀なくされたこの秘密を墓場まで持って行ったのです。
一神教政教一致神託政治国家の政治は有史以来常に軍法と憲法の二本立てであり、侵略戦争外交と国内汚職談合インサイダー癒着内政しかありません。日本の国は有史以前から常に憲法のみで立国し国家経営してきました。憲法という言葉は日本の天皇大王聖徳太子が作った日本語です。憲法の法は宇宙の真理大慈悲仏法のことを意味します。十七条憲法は仏法に帰依して国の政を行うという詔勅そのものなのです。すなわち日本は無宗教ではなく有史以前から続く佛教を唯一無二の永久国是とした仏国土なのです。和を以て貴しとなす仏国土日本人は政教分離と独立した良心に従う自己修養修身修道諸悪莫作衆善奉行により決して侵略虐殺略奪戦争を行わない忘己利他慈悲布施菩薩国民なのです。苦渋の選択を飲んだまま逝去した中曽根元総理も、亡くなったら仏の世界に生まれられるよう供養するのが日本人菩薩です。しかし菩薩の仕事は四正勤です。現世の悪は現世で断ち切らねばなりません。次の投稿で中曽根総理が口を封じられたことでこの国に何が起こったかを話します。

続く
-------------------------------------------------------------------------------------------